誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイナス

マイナス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイナス」のブログを一覧表示!「マイナス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイナス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイナス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

I女史が離反独立した後、ジャニーズ事務所はどうなるのか。短期的にはマイナスとなる。つまり、SMAPという同社における最大のブランド、最強の商品と、I女史という多分一番やり手で功労のあった幹部社員を同時に失うからだ。しかし長期的には ... » more
テーマ どうなる マイナス ジャニーズ事務所

(^_-)-☆日没までゴルフ 2467ここ一か月、予約がなかなかとれなくなっていて、仕方がないから、他の予約が要らない安いゴルフ場でやることが二回あった。今日も、他のゴルフ場にしようか、どうしようかということだったが、午後のスタートなら、何とか入るというので、13時スタ ... » more
テーマ 日没 マイナス スリーパット

(^_-)-☆ゴルフの得点 2067本日最大ニュースは、オリンピックでかなりの収入があったということです。取ったり取られたりで、合計はプラマイゼロと言ったところでしょうか。ずっと以前に一度、計算方法を紹介ことがあるが、ここで、もう一度紹介します。今日の事ではあり ... » more
テーマ マイナス 3パット 竿

独り言インドネシア(^_-)-☆景気浮揚策
(^_-)-☆景気浮揚策 1682日本の場合は、景気を浮揚させるため、デフレ脱却からインフレにするために円安になるような政策をした。それに加えて国債の増発も躊躇なくし、公共事業も、税金を建設業界に渡すために、増やしているようみえる。それによって、20%以上対ドルで価 ... » more

【マイナス】2013年白富士ステークス・根岸ステークス・シルクロードステークス→収支−1,540円┏━┃【的中】白富士ステークス┗━━━━━━━━━━━━━━1.購入馬券軸2頭|06ステラロッサ・07アンコイルド ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆ちやほや
(^_-)-☆ちやほや 1466カラッと晴れ上がったというわけにはいかないが一週間ぶりくらいの晴れ間が時々現れた。今日のジャカルタ、チカンペック高速道路沿いのゴルフコンペの幹事はホッとしたことでしょう。ジャカルタの洪水は引く気配が感じられない、どこかの水が引き ... » more

【マイナス】2013年1月地方競馬→投資結果‐1,500円1.2013年1月9日船橋記念■船橋記念検討昨年の覇者ナイキマドリードを軸とします。■船橋記念購入馬券3連複6点買い各100円軸2頭|12ナイキマ ... » more

亦字頭…の話うぅーん
決して自惚れとか思い上がっているわけでなく、数ヶ月前(例えばこのブログを始めた頃とか)と今の私とあの人の関係を見てみると確実に今現在の関係は良い。すごく良い。メールをしていても何往復もするし、 ... » more
テーマ マイナス

亦字頭…の話連休!でも・・・
連休中なんだけど、寂しい。以前にも同じような内容の文章があった気がするが・・・。連休に入る前に、若手の同僚同士で飲み会があった。その席でねぇ、やっぱ話が出る出る。女子同士での「○○さんは彼氏が ... » more
テーマ マイナス

亦字頭…の話短めに
もうすぐ、私は一大決心をすることになると思います。そうなるとあの人とも離れ離れです。すごく好きなのに、現実を見つめる時が来そうなのです。私も男なのです。決心しなければならない時が来ます。 ... » more
テーマ マイナス イーブン

亦字頭…の話やっちゃった?
今日も若手の社員はあの人と私の二人だけ。食堂でも二人きりで長い時間喋れたし、楽しかった。でも、心残りが一つ。帰り際に若手の私とあの人の二人でゴミ捨ての作業を行なっていて帰りも一緒になったんだけ ... » more
テーマ マイナス

亦字頭…の話あうあう
彼氏がいるけど、好きになってしまって、最初は一緒に会話できたり、笑ったりするだけで満足だったのに少しでも長く一緒にいたいとか、守ってあげたいとか思ってしまい、とうとう一緒に飲みに誘った私。そし ... » more
テーマ マイナス

亦字頭…の話おっとぉー
間もなく、間もなくあの人と二人きりで飲みにいける!!という今日、久々にあの人に会った。あの人は3連休だったのです。でだ、あの人がその3連休に何をしていたかという話。結論から言うとあの人は某地方 ... » more
テーマ マイナス

亦字頭…の話今日は休日。でも…
あぁー嫌なこと思い出した。話は土曜日の飲み会の話までさかのぼるんだけど、嫌なことを聞いた。というか勝手に耳に入ってきた。あの人が、某地方公共団体のHまで旅行に行くとか行かないとかって話。このHってのはねぇ ... » more
テーマ マイナス

亦字頭…の話本日私は休み。
本日私は休みである。先月の28日くらいにも同じ事を書いたが、休みは休みで辛いことがある。あの人は本日、出勤のはずである。あぁー、やはり隙間ができる。空しい・・・。でも今日はあの人か ... » more
テーマ マイナス

亦字頭…の話一日のこと
そして一日のこと。あの充実感に満たされた日から一晩時間を置いた。うぅ〜ん、やはり気持ちは元に戻った。あの横恋慕であるという事実に対する悲痛な気持ちにである。でもあの人からお約束どおりメールが来 ... » more
テーマ マイナス

亦字頭…の話遠い
今日も何度か接触する機会があった。しかし何だ、常に間に人がいる。食堂でも間に人を挟むし、前には別の人がいる。必然的にあの人はやや遠目の席へ・・・。それでも頑張って会話しようと奮起するも、距離が ... » more
テーマ マイナス

亦字頭…の話よく考えたら辛い。
只今、横恋慕中の私。私があの人といくら楽しく会話しても、あの人が笑ってくれてもあの人に恋人がいることに変わりない。あぁー何か空しい。いろいろと期待したいが、やはり空しい。休みの日の ... » more
テーマ マイナス

亦字頭…の話感情に囚われた。
3日まともに接していない今日、久々に食堂で接触のチャンス。ただ…その少し前に私の方がいらいらしてしまっており、なかなかあの人を含めた集団の会話に入れず・・・。そんなイライラしながら黙々と昼食をとっている私にあの人が話 ... » more
テーマ マイナス

亦字頭…の話三日か
昨日,一昨日は仕事柄休みがバラバラなので会えませんでした。でも今日はあの人出勤してたなぁー。ほとんどコミュニケーションとらなかった。もしかして避けられてる?なんてネガティブなことを考えてしまい ... » more
テーマ マイナス

常に挑戦!〜13日後、
甘えん坊な自分に嫌気がさします。気持ちが上がってこない↓ ... » more
テーマ マイナス

オレンジうさぎの日記マイナス
昨日からの体重の減りは0.2sでした。実際0.2s落ちれば凄いんです。増える確率の方が高いんですもの。毎日少しであっても大事な事はチリも積もれば山って事です。0.2s×30日=6.0s ... » more
テーマ マイナス

月曜日はゆううつ、ですか?月曜日は、7日に一度やってきますね。7日に一度のゆううつは、嫌なものです。では、ゆううつは、どうする?それは、吹き飛ばしてしまうこと!それだけの元気がなくちゃできない?い ... » more

「「サイン7/12」について」について約定日時:2006-07-25 14:57注文番号:47取引:現物売銘柄:8248 ニッセン市場:大証株数:300価格:75010%以上下落したため、損切りです。や ... » more
テーマ 取引 マイナス

 

最終更新日: 2016/11/15 14:20

「マイナス」のブログ関連商品

» 「マイナス」のブログレビュー をもっと探す

「マイナス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る