誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラブコメ

ラブコメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラブコメ」のブログを一覧表示!「ラブコメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラブコメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラブコメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『トゥー・ウィークス・ノーティス』('11初鑑賞47・WOWOW) ☆☆☆★−(10段階評価で7)4月1日(金)WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。解説: 優秀で正義感が強く社会奉仕活動に熱心な女性弁護士ルーシーは、彼女が生まれ育ったニューヨークの由緒ある公民館の取り壊しを ... » more

『バレンタインデー』('11初鑑賞9・WOWOW) ☆☆☆−−(10段階評価で6)1月15日(土)WOWOWのHV放送を鑑賞。解説: バレンタインデーに色めき立つロサンゼルスを舞台に、ハリウッドを代表する俳優たちが悲喜こもごものストーリーを繰り広げる恋愛群 ... » more

『ゴーストたちの恋愛指南!』 ('10初鑑賞152・WOWOW) ☆☆☆−−(10段階評価で6)11月21日(日)WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。解説:プレイボーイのカメラマンが突然現われた生霊たちにタイムスリップで女性遍歴と未来の行く末を見せられ、人生を再考する姿を ... » more

韓国ドラマの王道といえば、時代劇、ラブロマンス、ラブコメ『復活』のような本気サスペンスは少数派なんですネ韓流スターにうとい私としては、『アクシデント☆カップル』も知らない俳優さん達が繰り広げる新鮮なドラマ ... » more

その帰り、僕は仲村さんに途中まで送ってもらいながら、事の顛末を聞いた。 要するに、仲村さんはこう考えていたらしい。ただ単に自分の口から「男の家に泊まったけど、何もなかった」と言ったところでお父さんから信頼してもらえることはまずないだ ... » more

「さて、いよいよお義父さんと対面か」閑静な住宅街の真っ只中。しかし、ここは今この瞬間から戦場だ。タクシーから降り、仲村さんの実家をいざ前にすると、思わず僕はそんなことを呟いていた。「大丈夫、おっくんなら出来るよ! 」仲村さん ... » more

その日のおっくんは、なんだかやたらと気合が入っていました。 まずは服装。いつもならその辺にありふれている紺色のリクルートスーツで予備校に出勤するのですが、その日はラインの入った、少しおしゃれな感じの背広を着ていました。 心なしか、顔 ... » more

目が覚めると、吐き気と共に軽い頭痛に襲われた。 完璧に二日酔いだった。「あー……」 それにしても二日酔いでもいつもの時間に目覚めるのだから、習慣は恐ろしい。 僕は少しズキズキと痛む頭を抑えながら、ベッドで眠る仲村さんの様 ... » more

仲村さんとは再就職以来、三年の付き合いになる。 その当時、仲村さんは事務員としてこの予備校に就職してきた。 が、その年のある夏の日のことだ。 その日の朝礼、僕たちの上司である東海林(しょうじ)事務長はやたらご機嫌な様子でねぎら ... » more

同人誌掲載分です。私の分だけウェブ掲載することにします。≪BETTER&BETTER≫某大手保険会社から長州予備校へ再就職が決まった一ヶ月後、父は死んだ。 急な心臓発作で、母が気が付いた時にはもう手遅れだ ... » more

『SEX AND THE CITY 2』 ('10初鑑賞87・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)6月19日(土)109シネマズHAT神戸シアター9にて14:15の回を鑑賞。解説: ニューヨークを舞台に恋に仕事に友情に生きる4人の女性の本音を大胆に描き、世界中の女性たちを ... » more

『ラブ・ダイアリーズ』 ('10初鑑賞86・WOWOW) ☆☆☆−−(10段階評価で6)6月16日(水)WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。離婚する妻との馴れ初めを娘に聞かれた父親が3人の女性との物語を語り、誰が母親だったかを推理させる親子のハートフルなやりとりを ... » more

Show the ショウ有楽町で逢いましょう
1958年公開の映画「有楽町で逢いましょう」いまはなき有楽町「そごう」を中心にして、女性デザイナーの弟と、デザイナーの客との恋物語を中心にしたストーリー。今で言うとラブコメ?デザイナーの客(若い女性)が家に帰って兄に作っても ... » more

『恋するベーカリー』 ('10初鑑賞24・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)2月20日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて13:25の回を鑑賞。解説: 人気ベーカリーを営む女性実業家が、自分らしい人生を手に入れるために奮闘するハートウォーミン ... » more

「50回目のファーストキス」_幸せの見つけ方。 毎度お世話になっているTSUTAYA植木店のレンタルにて、「50回目のファーストキス」を観る。主演、ドリュー・バリモアとアダム・サンドラーのロマンチック・ラブコメディ。原題「50 first dates」2004年公開で日本で ... » more
テーマ ラブコメ 映画 タイトル「英数字」

Show the ショウ男と女の不都合な真実
男と女の不都合な真実 映画「男と女の不都合な真実」 アビーは報道番組のテレビプロデューサー。視聴率アップのために上司が送り込んできたのは低俗番組のホスト・マイク。 「男は単純で外観しか見ていない」というマイクの意見にアビーは対立するが・・・ ... » more
テーマ ラブコメ 映画

『(500)日のサマー』 ('10初鑑賞6・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)1月9日(土)シネ・リーブル神戸シネマ1にて14:30の回を鑑賞。解説: 運命の恋を信じる男と信じない女が繰り広げる、ちょっぴりほろ苦くてユニークな恋愛コメディー。『セントア ... » more
テーマ ハートウォーミング ラブコメ 映画  トラックバック(31)

『あなたは私の婿になる』 ('09初鑑賞153・劇場) ☆☆☆☆−(5段階評価で4)10月17日(土)109シネマズHAT神戸シアター9にて13:10の回を鑑賞。解説: 『幸せになるための27のドレス』のアン・フレッチャー監督が手掛ける、大人のためのロマンチッ ... » more

Show the ショウそんな彼なら捨てちゃえば
そんな彼なら捨てちゃえば 映画「そんな彼なら捨てちゃえば」登場人物が多くて(というか、男性側の区別があまりつかなかった(^^;、関係性をつかめるまで一苦労。 ジャンルとしてはラブコメになるんでしょうか?どちらかというと女性向けな宣伝とか内容かもしれません ... » more
テーマ ラブコメ 映画

『男と女の不都合な真実』 ('09初鑑賞132・劇場) ☆☆☆☆−(5段階評価で4)9月22日(火・祝)OSシネマズミント神戸シアター8にて14:20の回を鑑賞。解説: 『ラスベガスをぶっつぶせ』のロバート・ルケティック監督が手掛ける、不器用な大人の男女の恋愛 ... » more

Show the ショウ普通じゃない
普通じゃない 97年公開のユアン・マクレガーとキャメロン・ディアス主演のラブコメ?ビルの掃除夫と金持ちの娘。普通じゃ出会わない二人が「署長」ガブリエルによって、恋に落ちるように策にはめるが・・・このガブリエルの二人の部下がなかなか面白く。昔は ... » more
テーマ ラブコメ DVD

家に戻ったら、子どもたちが自分で勝手にワタシのDVDライブラリーから抜き取って二人してアメリカの映画を観てました。「50回目のファースト・キス」ですって。あー、ドリューちゃんとアダムくんのお話ですね。料理しながら母ちゃん ... » more

高感度ナンバーワンのハリウッド俳優、ジョージ・クルーニーが監督、主演を務めた新作がいよいよ11月8日から公開される。彼が15年以上も温め続けていた念願の映画がこれ。1920年代のアメリカを舞台に描く。ヒロインはオスカー女優のレニーゼルウィガ ... » more
テーマ ラブコメ 映画

『迷い婚 -すべての迷える女性たちへ-』 ('07初鑑賞78・WOWOW) ☆☆☆−−(5段階評価で3)WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。結婚に踏み切ったものの、ためらう気持ちが強くなった女性が、自分の母親の駆け落ち相手を探す旅に出るヒューマンドラマ。主演は大ヒットした ... » more

ヒュー・グラントのラブコメ、もうどのくらい観ただろう・・・ラブコメ以外もね。今回ヒューは一世を風靡した80年代のポップスターで、今は往年の“ギャル”たち相手にしょぼくれたイベントを賑わせるしかないアレックスを演じている。アレックスの ... » more

映画日記「ホリディ」 女の子の好きなものがつまっているのよね 「女の子は秘密とケーキが好き」らしいが、こういうラブコメも好き。両親の離婚のトラウマで泣けない女性、でも、仕事は場しばしやる。そして、自分(だけ)が大切(当たり前か)な会社経営者、しかもその会社は映画の予告編を作成し、宣伝をするというもの。 ... » more

『50回目のファースト・キス』 を観ました♪ ☆☆☆☆−(5段階評価で4)交通事故に遭ってから、前日のことをすべて忘れてしまう短期記憶喪失障害になったルーシー(ドリュー・バリモア)彼女に一目惚れしたヘンリー(アダム・サンドラー)は彼女に毎日愛を告白し、毎日ファー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:46

「ラブコメ」のブログ関連商品

» 「ラブコメ」のブログレビュー をもっと探す

「ラブコメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る