誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナルソング

オリジナルソング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナルソング」のブログを一覧表示!「オリジナルソング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナルソング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナルソング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

音楽と花のある生活サヨナラ・・・2
顔も知らない・・・会ったことのないネットの友だちに詞を依頼したユカさんっていう方はとてもあたたかい人もう2年前のこともちろん今でも変わらぬ友だちいい友だちであるネットのすごいところは顔を知らなくても会 ... » more
テーマ サヨナラ・・・ 音楽 オリジナルソング

音楽と花のある生活サヨナラ・・・
「鏡が好きじゃない…」君が呟いた…。君の笑顔好きだよ。言えずに飲み込んだ台詞。時折見せる何気ない仕草、僕は見逃さない。そのままで良いんだよ、可愛い瞳を前髪で隠さないで…。長い長い夏の日、二人で随分遠くまで歩いた。 ... » more
テーマ サヨナラ・・・ 音楽 オリジナルソング

人は自分のやくそく・・・栄光をつかむためにこの世に生まれたのだと思います人と比べるのではなく自分しか出来ないこと一人ひとりに価値があるのだと・・・そんな思いで栄光(やくそく)という詞を書きました歌は↓ ... » more

音楽と花のある生活花〜バラの花
花〜バラの花 バラの花はみんな顔が違ってなんだか人間と同じみたい花びらいっぱい重なって何を話しているのだろうかちょっと聞いてみたいけど甘いにおいでねむくなって目をとじてしまう赤も黄色も白もみんないっしょだから楽しそうでい ... » more

音楽と花のある生活再び・・・花
花・・・K2さんが作った花という歌最近、検索をされて聴いて下さる方が増えています↓http://www5f.biglobe.ne.jp/~sept-kikaku/hana/hana.htmやさしい音楽とやさしい歌声 ... » more

音楽と花のある生活栄光(やくそく)
ひとは光輝くために生(や)ってきたんだ時に気落(しずむ)こともあるさ心雨(あめ)もようだけどかぜがいやしてくれる雨あがりのようにひとりひとりの栄光を果たしに生って来たんだ天空(あの) 太陽(ひ ... » more

音楽と花のある生活はじめの一歩・2
SEPT JAPAN という会のテーマソングですSEPT JAPAN という会を10年ほど前に立ち上げそして、そのHPもK2さんに制作して頂きましたHPの知識が全然なかったK2さん2週間、毎日3時間くらいの睡眠で勉強され ... » more

音楽と花のある生活はじめの一歩
何かを求めて君の瞳が輝いているそれが何かはやってみなくちゃわからないよつかみたい生きてる限り生み出そうはじめの一歩今がその時ホラ!天風(かぜ)を感じて・・・*君なら出来るはず心の翼ひろげてLet's fl ... » more

音楽と花のある生活妖精たちの湖・2
この詞は自分の死期を知って書かれた詞ですみゅうさんって方が天国へ行かれる前その半年ほど前、阿寒湖へ旅行され旅先から帰られて書いたものです阿寒湖の毬藻伝説に因んで・・・この曲(歌)を聴くこともなくみゅうさんは天 ... » more

音楽と花のある生活妖精たちの湖
♪*北の湖畔に四角い太陽が沈むのを知っていますか?白鳥たちが羽を休め愛しい人と待ち合わせて白い世界までずっとたたずみ氷そうなつま先にジ〜ンと悲しみ宿り・・・あなたは知らないでしょう ... » more

音楽と花のある生活回想・2
この詞は今にも雨が降りそうになった時詞と曲が同時に浮かんだものです曲の方はK2さんと決めていますので詞を渡すと・・・すぐに出来たということです何とも不思議なメローディーラインでピアノの伴奏を雨を意識してつくっ ... » more

音楽と花のある生活回想(おもい)
髪に一粒の雨が見上げれば静かに降っているあの日のあなたの後姿を思い出します空しさも、悲しみもすべて洗い流せたらいいのにあの日のわたしは自分でもわからなくて伝えたら、あなたは心悲(あめ)模様・・・頬 ... » more

音楽と花のある生活夏の日・2
以前紹介した、君とを作詞した方がK2さんという方の影響(会にはいり)を受け自分で作詞、作曲、歌を歌ったものです曲の構成・ギターもご自分でされています彼女はギターも弾けなかったこの曲はギターを習いだして確か2年目だ ... » more

音楽と花のある生活夏の日
あーいつの日も あなたと二人手をつないだあーどこまでも 遠く長く続く道夏の風がほほを 優しく通り抜ける私はあなたにそっと笑う あー過ぎてゆく夢の時間私たちあーこ ... » more

音楽と花のある生活限りない空へ・2
歌作りのために初めて書いた詞です詩は自由詩をよく書いていましたので下手ですがわりとすんなりと書けます詞となると検討がつかず結局自分で作曲・・・歌ってみながら詞を書いてみました人の評価も賛否両論で曲はすごく ... » more

音楽と花のある生活限りない空へ
流されてきたけど たどりつけたんだね この風(みち)に 迷い続けたけど もう迷わない あの少年(ころ)走り抜けた この風(みち)を感じてる だからもう迷わない流されてきたんだね 君もやって ... » more

音楽と花のある生活いま・2
この歌は人生という時に迷いが生じた時に聞きますこの歌を聴いた時かねてから思っていたことをメッセージとして数年前書きましたすごくメッセージ性のある歌だと思っていますhttp://www5f.biglobe. ... » more

音楽と花のある生活いま
いま人生の岐路に立ちきみは 迷い 立ち止まるだけどいまはふりかえらず歩きはじめればいいいつも あたたかい仲間たち心安らぐ人がいるからいま 心のカギを外しきみは 歩きはじめるいま そびえる山を前にき ... » more

音楽と花のある生活君と・2
この歌の詞を書いた かりんさん はすごく素直な人ですこの詞は素直な気持ちがストレートにしかもさわやかに出ていて、すごく好きな歌ですこの曲を聴いた時月明かりの夜にと〜くの海をみている情景が浮かびました作曲をし、曲の ... » more

音楽と花のある生活君と
君と詞/かりん曲/K2 君と見た海君と見た虹君と歌う歌君と見た空君と見た月君のその瞳耳をすまして心を開けば聞こえてくるでしょうほら不思議だね人を思う気持ちって大きなパワーを生むんだ ... » more

音楽と花のある生活だけど・2
昨日紹介させて頂いた歌・「だけど」はご夫婦で作られた歌です奥様が詞をご主人が曲を作れられそしてご主人が演奏し、歌ってます素敵ですよね新婚当初か結婚される前か忘れたのですがその頃に奥様が詩を書かれたもの ... » more

音楽と花のある生活だけど・・・
だけど・・・詞/H・K曲/K2悲しいときの涙のあじはうんとしょっぱいけれどうれしいときの涙の味はおぼえていないいつか人はうれしさ忘れ悲しいことだけおぼえてるだけど・・・だけど・・・ボクはうれしさ ... » more

昨日ココで十五夜の思いを書かせて頂いたのですがやはり思いは伝わると確信しましたココで書かせて頂いた数時間後ほぼ1年ぶりに応援していた友だちから携帯にメールが入りましたその友だち、引っ越しでPCを繋げない状態だそうです ... » more

音楽と花のある生活十五夜・2
この歌はまだ顔もみたこともない、名前も知らない者同士がお互いのセンス(詩と曲)に惹かれあいお互いに自分の詩を曲に、相手の詩に曲をつけたいそんな思いが実現したものです私は双方を知っていたので(仲良くして頂いているので) ... » more

音楽と花のある生活十五夜
『十五夜』 作詞いけち作曲K2肩をすぼめた帰り道車窓に映る自分の顔は抜け殻みたい翳ったままため息ついたら誰かが振り向く欲しいものさえ見つからず何も買わずにコンビニを出るこのまま消えてしまおうか ... » more

音楽と花のある生活花・2
昨日、ココに載せた、花・・・とても好きな歌ですこの歌の詞、そしてメロディーに出会った時衝撃を受けましたどうしてこんなやさしい詞が書けるのだろうどうしてこんなにきれいなメロディーが作れるのだろうと・・・テープを ... » more

音楽と花のある生活
花太陽にそっくりなひまわりの花はいつもにこにこしているようにみえる太陽にむかって何を話しているのだろうかちょっと聞いてみたいけど見上げるとまぶしくて目をとじてしまう太陽とひまわりは仲良しだから見つ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:14

「オリジナルソング」のブログ関連商品

» 「オリジナルソング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る