誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナルソング

オリジナルソング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナルソング」のブログを一覧表示!「オリジナルソング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナルソング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナルソング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Tomo original song向日葵 / 作詞・曲Tomo
Amaj7 Dまっすぐ空に向かって育つ向日葵にAmaj7 D君の瞳は夢に溢れてるDmaj7 Dm7毎朝二人で駆け足でD E7 Amaj7 庭先に走ることが楽しかったねDmaj7 F#m7どんな ... » more

Tomo original song桜 / 作詞・曲Tomo
Am D Em F G桜の花が少しずつ咲いて君のことを思い出すAm D Em 目をつぶればなんだか君の顔が見えるようなF G Amそんな気がするEm F桜君に伝えたかったことEm F桜君と話したか ... » more

C G桜の花びら舞う頃にはF G C君はまた一つ大きくなるC G桜の花びら舞う頃にはF G C君はまた一歩歩き出すC G君の笑顔をみんな応援してるよF G C勇気を出して歩いてごらんC ... » more

未来の扉なんてあけることなんか一杯のブランデーを呑むと同じで少しの想い出があれば簡単なことやうざったらいことを全部脱ぎ捨てて閉まった心の鍵を外してみんかいこんなに空が青いことこんなに太陽が赤いこと ... » more

A A7 1)グラスを傾け 今日を振りかえる D A 酒に呑まれれば 楽になるかとA A7 なるわきゃ無いのに また注ぎD A 深酒だよ 今夜もG D眠気が誘い どうしようもないG Em ... » more

平凡な景色のようなもの (1980) 夜明け前にボクのクルマは街を出る。行き先はいつもの舞子浜だった・・・♪平凡な景色のようなもの (1980)音源も1980年妹のピアニカ(鍵盤ハーモニカ)を借りて音入れしたけど失敗だなこれは(笑) ... » more

三周年おめでとう!!!バージョン 新宿レノンハウス応援歌 W−とも企画/作詞ともぞう・Tomo 作曲Tomo※C番Tomo構成三周年ということなんで失礼が無いか?ママに確認してもらう為に作った音源です^^でもってwご来店もうしあげますって言っちゃってるよあち ... » more

Happy Christmas♪ / 作詞 Tomo 曲 美茶 構成 Tomo 色んな楽器使いまくりバージョン(笑)ukuleleバージョン♪もうすぐクリスマスがやってくるよ 街にはサンタがなぜかいっ ... » more

音楽と花のある生活限りない空へ・3
流されてきたけど たどりつけたんだね この風(みち)に 迷い続けたけど もう迷わない あの少年(ころ)走り抜けた この風(みち)を感じてる だからもう迷わない流されてきたんだね 君もやって ... » more

テンション高くでっけぇ〜声で歌いたいのに住宅事情がゆえ土・日は声を張り上げれない・・・。牛ぐれました(爆)でも我慢できず1回だけミュートはずして声だけしぼり歌ってしまったぜwがははは!平日 ... » more

NSPのせいだったんです嫉妬マン
短い曲だけど、実は途中でギターの弦が切れて終わった(笑)もっと続くはずだったんだけど、何やら訳のワカラン歌詞だったような・・・覚えとらん(笑)------------------------------------- ... » more

あたいは人生博打やと思ってる つまらん朝を迎えるなら ずっと夜でかまへんわ 誰のせいでもなく あたいはこうして生きてきた 世の中がくだらんと言うのは 暇人が言う台詞 たった一度の人生 燃えたら ... » more

Tomo original song旅の奏♪ / 作詞・曲Tomo
涙を流せる喜びを感じる日々にありがとうあなたの思い溢れ優しく奏でることが出来ればそれだけで私は幸せめぐる日々に今日もひとつ星が見つけかれば悲しみは一つ溶かされる大きな空に夢をひとつそれ ... » more

歩んで来た道のりはすべて始まりがあったからあなたの中に始まりで終わったと思うことは幾つあるでしょう一期一会あなたと会えた今日は終わったことだけどまた会えるよきっといつか元気でいようね ... » more

カタスタシスの鼓動(ビート) 1981 真夜中のドライヴが好きだったな、もちろんサイドシートは女性がいい(笑)異性の匂いって心地よいものだ。この歌は、詞と曲が同時に生まれた。-------------------------------------真夜 ... » more

NSPのせいだったんですオレンジ 1981
オレンジ 1981 初めての一人暮らしのスタートだった。-------------------------------------ねぇ、どうしてなんだろう?明日からは一人さみしがり屋のボクだ、って君は言うけれど・・・強がるのは苦手み ... » more

バースディスカイ 1975 とにかく古い、初期のものを1曲。君の好きな、淡い青で、空を染めましょう、染めましょう。お日様が、決めっ子した日には、これで決まりです、決まりです。せっかく今日は誕生日、君が生まれて17年目・・・いやぁ〜恥ずか ... » more

長野の夜からおはようさん 俺はロックを届けたい 見てろよこれがロックだぜ 不良品だが俺は歌う 不良品不良品 うっせぇ〜不良品で悪いかよ come on baby呑んでるかい? ロック歌うに ... » more

Tomo original song一区切り♪
06/10/1からウクレレを始め間もなくオリジナルソング作りも始めたわけですが一区切りとしてYou Thubeでお試しがてらプレイリストなんつうのを作れるみたいなんで作ってみました〜^^これからもマイペースで続け ... » more

Tomo original song薔薇と女/作詞・曲 Tomo
ララララシシシシドドドララララシシシシドドドC G好きな男の前で泣いてりゃいいのさ C F6安上がりの涙なんてG C そんなの女が廃れるぜ C Caugすぐ泣く女に明日は無い C Em涙 ... » more

07/10/01ありがとうバージョン@のんべえで 深夜になると客より先にねちまうスリムビューチーな色男 フェロモンむんむん酒くせー 愛妻家 ビート ... » more

クリスタルな夜 1980 45分で1ステージ=1,500円也。ソロでアルバイトで歌ってた頃の曲で、待ち時間の飲み代にすべて消えた(笑)楽しかったなぁ〜確かにあの頃は・・・♪クリスタルな夜(1980)音源も1980年 ... » more

企画者ともぞうちゃんの 熱いお誘いを受け! 突然ですが 9/30 p.m.15:30〜 新宿レノンハウス というライブバーで COME TOGETHER!というジャンル不問の アマチュア参加イベントに 参加さ ... » more

君を見てると 1978 確か1977年の写真だから16歳の時だ。懐かしいけど、かなり恥ずかしいね。ずいぶん老けた高校生だってかぁ〜(笑) この頃は174センチで体重が56〜58キロしかなかったっけ、今と大違いだ(笑)そういえば当時、ラガーシャツちょっとだけ流行 ... » more

Powered by FlipClip[ウクレレ][ukulele][オリジナルソング]へちまかよ!by Tomoうーん♪オリジナルを作ってる時はこんな感じ♪ たどたどしいしそのうえこうやって弾いてるうちに また段々変わって ... » more

音楽の森Single Walker
さて、今夜は若い頃の「怒りのロックンロール」2曲をご紹介します。まずはその1、「Single Walker」作曲、録音は1984年。当時24歳、社会人になって2年目でした。思っていた世界と違う、なんだコレは?冗談 ... » more

音楽と花のある生活花〜心の癒し〜
花太陽にそっくりなひまわりの花はいつもにこにこしているようにみえる太陽にむかって何を話しているのだろうかちょっと聞いてみたいけど見上げるとまぶしくて目をとじてしまう太陽とひまわりは仲良しだから見つ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:14

「オリジナルソング」のブログ関連商品

» 「オリジナルソング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る