誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナルソング

オリジナルソング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナルソング」のブログを一覧表示!「オリジナルソング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナルソング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナルソング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

生まれて初めて見たDouble rainbow千曲川の橋の下で笑顔の中で一緒に見れたことの喜びが明日に繋がるように願って この虹のようにいつまでも繋がる一つの絆It i ... » more

お酒はちゃんぽんしちゃいけませんすぐによっぱらってしまいますどうせ乾杯はビールでしょぼ〜くはしっていますぅ〜♪お酒はちゃんぽんしちゃいけませんすぐによっぱらってしまいますどうせワインを呑ん ... » more

Tomo original song晴れるや / Tomo 作詞・曲
見た目なんてどうでもいいのさ笑っていればいい顔になるちょっぴしでいいから笑ってみようよ先のことばっかり考えないで今のこの時を見つめてみようよいいことあった日はきっと君は笑ってるはずだから君の笑顔を ... » more

煙の中に包まれた思いたちまち消え行く昨日までのこと今あるのは今の自分だけ終ったことは背を向けりゃいい仲間が待ってる場所を目指し突き進むことだけ考える追いつけることは無いけど走れば仲間が笑顔になる ... » more

僕らには歌うことが許されて誰に止められることもなく歌えるただ歌いたいから歌ってるのさ人それぞれ好きなことがあるように僕らは歌うことが好きなのさ晴れた日には笑いながら歌えばいい雨の日には泣きながら歌えばいい ... » more

やるせない気持ちのままで新しいことが始まる疲れた身体にこれ以上何も出来ないことは百も承知さでも止まってられなんかいられねえんだよ前に進むことしかもう許されないのさ一歩あるけそれだけのこ ... » more

りょうたろSongs離したくない
この曲はまだギター覚えたての10代に作った短い曲です。一昨年になんだか懐古してしまいナイロン弦のオベーションを久しぶりにギターケースから出してMTR録音しました。 ... » more
テーマ スローバラード オリジナルソング 懐古  コメント(1)

なんの取り柄も無いけどよ聞かせる歌も無いけど今 居る 君に届けたい逢えた この時が 嬉しいのさ青空の下で こうして 逢えたことがめちゃくちゃ嬉しいのさ明日より今日 今日より今 ... » more

Tomo original songa spring breeze / Tomo 詞・曲
夜が明ける君はまだ眠い顔して煙草を吹かして煙に身を任せてる時計は君のことを考えずにどんどん 時を刻む電車に揺られいつもと変わらぬ道を肩を落とす間もなく歩き続ける弱音を吐く時間すら無い君に 春風 ... » more

春の風と嬉しい便りが届きましたすぐ飛んで行っておめでとうって言ってあげたいなぁきっと可愛いんだろうなぁ早く会いたいなママに似てやんちゃかななんちゃって色々思うと微笑んじゃうぽわんってしちゃうよ ... » more

もう聞きたくねぇ / Tomo 詞・曲 TVから聞こえるたまんないニュース簡単に命が消えたことを告げてそれでいいのかこの時代模範犯を作りだしてるのはメディアという恐ろしい凶器どこまで食いつきどこまでエスカレートし残酷なほど表彰されて ... » more

ちびちび呑もうやそんな慌てることないでまだまだ時間はあるしゆっくりしようや昨日までの嫌なこと考えてたらお先真っ暗やで今日のことだけ考えて一日無事済んだらそんでええやんかぁ〜ぼちぼちいこ ... » more

冷たくなった心を温めてくれるあなたの心が嬉しくて涙ぽつりこぼれたよ眠れない夜アルバムを見るあたしの歩いた軌跡そこにある全て笑ったり泣いたりしながら時は流れ止まることは無いけど歌える喜びがあたし ... » more

我が家の生活ネタ ukuleleじゃかましい
じゃかましいじゃかましい満員電車の女子高生ちょうちょうちょうちょう何回言うねんすっとしゃべれんもんなんかいじゃかましいじゃかましい終電電車の若い兄ちゃんぶ〜ぶ〜ぶ〜ぶ〜ヘッドフォンからこぼれてる ... » more
テーマ 思い付き(笑) オリジナルソング 日常

りょうたろSongs君と歩く道
君と歩く道作詞優夏作曲・編曲亮太CFE雨降りの後のぬかるんだこの道AmEm誰かの創った足跡にFG自分の足跡重ねてCAmDmGAm他人との人生共有してみよか?AF#m振り返ればこの道は ... » more

言葉にならないけど嬉しくてなんだか笑ってるただ会うだけで笑顔になれたりそんな仲間が私は好き言葉なんてお飾りさ心が通じればそれでいい気持ちが全て何もかも会えたことが嬉しいんだ元気でい ... » more

Tomo original song青梅が好き / Tomo 詞・曲
G Bm東京の故郷はどこって?C Gここ青梅に決まってるやんかぁG Bmこんな陽気で楽しい街は無いC 忘れちゃあかんことを G想い出させてくれる街Bm C青梅青梅この街が好きやC ... » more

Tomo 詞・美茶 曲&歌Tomo 詞&歌&アレンジ・美茶 曲゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚ 涙色の雨が降り続いてるそんな夜ひとりぼっちで仕事の帰り ... » more

Tomo original songonly me / 作詞・曲Tomo
この大きな空の下であなたは たった一人 only meこの大きな空の下で私は たった一人 only me産声をあげた日から空へ旅立つその日までonly me たった一人 ... » more

膝を抱えてひとりぼっちの夜ずぶ濡れになった仔犬のように泣いて泣き続けて泣いて泣き続けてもうどうしようもないくらいに涙溢れたこの涙の日々があったからこそ今があるとそう信じたいの夢 ... » more

Tomo original song三日月 / 作詞・曲Tomo
素敵な三日月雲ひとつなくぼんやりみていたいネコのように言葉だけじゃ伝えきれないそんな日には三日月にお願いしたら伝えてくれるかなかけてるから人は優しくなれたりかけてるから人は ... » more

今日の涙を明日に引きずらず今日の笑顔を明日に繋げる時々誰でも凹むことはある泣けばいいさ無理することなんかない辛い時には無理せずにバケツいっぱいになるまで泣こう辛いことなんてエベ ... » more

会えなくなるって別れじゃなくて何時からか心にあなたは居るわあの頃見せなかった涙も今は流せるように何時も笑顔で居て欲しいと思った あの頃 羽をつけてあなたの居るひまわり畑へ飛 ... » more

笑いたくても笑えなくて泣きたい時に泣けなくてそんな日は誰でもあるよじゃあどうすんだじゃあどうすんだペットボトルで頭を叩け!!!(結構えぇ音鳴るやん!!!)やりきれん時に無理せんでもやれ ... » more

不良品親父Go Goヨッパライ親父Go Goライブで爆発GoGo今走る不良品親父にブレーキはきかないぜエネルギーはもちろん酒だ酒!!!(ガソリン代わりに酒をくれ!)わっしょい!年中祭り ... » more

降りしきる雨の中 ひとりたたずむこともあって こんなに心も濡れてるのかと たまんなくて涙 あの頃の自分は 強がりばかり言ってて 心は閉じたままで ひとりだと思ってた 今は違うこんなに温かくて ... » more

A Bmこれからどうなるんだろうそんなことは A誰にもわかんないわけでA Bm今この時に感じたままで Aやっていけばいいんじゃない?A Bm気楽に生きようよBm A気楽に生きよ ... » more

君の痛みが癒された日に僕はそっと笑顔でいたい少しだけ見守っているよ何も出来ない僕だけど大都会に来て早6年色んな人と巡り合う中でそんな僕だって心が空っぽになった日もある涙枯れ ... » more

これまでに作った自作曲です現在は、全曲ピアノ伴奏のみで歌っていますが、もっと音の厚みがあるバージョンも作って行けたら、、と思っています。まだまだ未熟者ですが、良かった ... » more

味付け卵のうた作詞・作曲 TomoCG味付け卵は100円やからFGついつい頼んでしまうけどC Fほんまは高いんやで1パック1000円G Fほんまは高いんやで1パック1000円Gよう考えたら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:14

「オリジナルソング」のブログ関連商品

» 「オリジナルソング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る