誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナルソング

オリジナルソング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナルソング」のブログを一覧表示!「オリジナルソング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナルソング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナルソング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月29日に川崎市多摩老人福祉センターにて上演しました「青い自転車」の第一話とその後の一部をyoutubeにアップロードしました。出張ライブ承ります♪★「出張ウタガタリらいぶ」の御依頼はこちらで承ります♪★「 ... » more

osayanの音声ブログKyoto
... » more
テーマ オリジナルソング Kyoto

osayanの音声ブログ京都の街で
osayanの音声ブログWonderful Kyoto
青春はみかんのようなものだ。 皮をむかなきゃ美味しくねえ。ささくれがあるとしみるけど。 皮をむけ。みかんは生ものだ気をつけろ。 人生はおせんべえのようなものだ。 片方だけ焼いても旨くいかねえ。ある程度行っ ... » more

峠を越えて遁世の生活も時として愛したい気持ちになるLASTI LOVEYOUまぶしかった青春の中でもきらびやかだった君の姿勢LASTILOVEYOUもう一度白衣着て旅立つ前に鳳凰賞で遊ぶんだ君の笑顔を忘れ ... » more

osayanの音声ブログ渡月橋
osayanの音声ブログHappy Christmas!
Happy Christmas! ... » more
テーマ オリジナルソング 芦有から観る夜景

プチプチポエムアルパカの歌
アルパカの歌を作りました。私が飼っているわけでもありませんが、近くの山を歩いているのを想像しています。私はアルパカの細い毛糸が好きで、帽子やセーター、敷物を愛用しています。ほんとアルパカさんに癒されています。感謝をこ ... » more

先日のライブで弾き語ったオリジナルソング「希望の鼓動」(音声のみ歌詞つき)をアップロードしました。(注)ステージ横にICレコーダーを置いての直録りで、音が不安定です。 ... » more

けんあゆあばらじVol.34アップ! 約10ヶ月ぶりにけんあゆアバンチュールらじおをアップしました(* ̄∇ ̄*)ゞ◆けんあゆアバンチュールらじおVol.34近況報告を中心に相変わらずのグダグダトークでお届けします(* ̄∇ ̄*)ゞ ... » more

息子を想い歌詞を書いてみましたレオン間違っていてもオーイエイ!強がっていてもオーライ!愚痴を言ってもオーイエイ!弱音はいてもオーライ!駆け回りハシャギなよ泣きじゃくり叫んで ... » more
テーマ 育児 オリジナルソング The NeEDLESS

ドラムを叩く2才のれおん けいおん!ドラムスティック×3SET 田井中 律モデルK-ON!ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

先日のかわさきFM「落語☆ろうどく探検隊!」で流して頂きましたオリジナルソング「希望の鼓動」ですが、「当日聴けなかったからアップロードしてくれたら聴くよ〜!」と言って下さった有難い方がいらっしゃいましたのでアップロードしました。 ... » more

音楽の森学生時代の追憶
学生時代の追憶 大学時代は、思い出が色鮮やかなカラー写真で心に焼き付いています。緑豊かなキャンパスと、そして若い恋。僕と彼女はともに早稲田大学に通っていましたがそれぞれ学部は違っていて、毎日会えていたわけでは ... » more

気分が高揚して眠れないこれは数十年前に活動していたSIXXの音源the other sideです!(^^)! ... » more
テーマ カズペン 音楽 オリジナルソング

無題無題いつか、かたちにしたいなぁ〜昼の仕事、辞めたらやね ... » more
テーマ カズペン 音楽 オリジナルソング

INSIDEURAYOFLIGHT ... » more

ロックの日なので、曲を書きました!珍しく、ベースで曲を作り、ドラムは勢いまかせごまかしごまかし歌詞はアドリヴ、ギターは一発どり…という素晴らしくロックな作品です! ... » more

歌っているのは管理人です。作ったのもわたしです。どうぞ聴いてくださいCopyright © 2005-2010 natur-way. All Rights Reserved ... » more

自宅録音のオリジナルソング、第三弾です。白馬、岩岳スキー場で以前、グリーンシーズンに行われていた、全日本マウンテンバイクのダウンヒルレース。その大会の応援歌として、作詞作曲しました。大会の模様は、テレビドキュメンタリーにもなり、 ... » more

以前に作った曲を自宅録音で、リサイクルしています。この「魂のルート66」という曲も、10年くらい前からバンドで歌っていました。フジテレビ系列で全国放送された「ルート66風の歌が聞こえる」でしたっけ?(自分のドキュメンタリー番 ... » more

You Tubeにアップしました すこし前のブログで、ハンディタイプのICレコーダを購入したことを書きましたよね。その後、試行錯誤を繰り返し、なんとか1曲仕上げてみました。「気がつけば1人旅」という曲を作ったのは10年くらい前で、以前バンドをやっていたころに ... » more

音楽の森2009.10.17 Studio Live Report
ZeeCoo2009から Guitar & vocal : himehimeno Guitar : Asano Guitar : Ackey Bass : Yoshimoto Drums : SHINICHIRO ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:14

「オリジナルソング」のブログ関連商品

» 「オリジナルソング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る