誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生」のブログを一覧表示!「生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

観てきました、2回目のドリボ正直、今日、ドリボが観に行けるかドキドキでしたというのも、実家に帰省していたのですが、日曜の夕方から頭痛がひどく、割れるように頭が痛くなり、18時を過 ... » more
テーマ みっくん 舞台

Kiwi Cafe台風の足あと
大きな台風でしたね〜会社でも早く帰れ〜とみんなそそくさと帰って行きました。あまり実害も受けず、無事だった翌日、会社の近くの川沿いをお昼に散歩していたときの事。普段は見ないカニがたくさん歩いているのを発見。小さな沢蟹のようなカニですが、海 ... » more
テーマ

生で食べることができるトウモロコシ いつも飲みに行く居酒屋で常連さんにトウモロコシをもらいました。このトウモロコシ普通のトウモロコシではなく生で食べることができるのです。さっそく、生のままガブリ。ゆでトウモロコシと同じ甘さですが、生臭さやえぐみはありま ... » more

行ってきました「DREAMBOYS」24日のキタミツの顔が怖かったので、今日はどうだろうと始まる前はちょっと、いや、かなりドキドキでも、でも、キタミツはとっても ... » more
テーマ みっくん

超テクノ!!テレビつけっぱなし
3日連続でテレビつけっぱなしで寝てしまった。これがほんとの朝まで生テレビ。 ... » more
テーマ テレビ

Kiwi Cafe昨日の豚足は今日の象足
ブヨというヤツはかなりの威力を持っているらしい。昨日豚足だった足が今日は象足にまで膨れ上がってしまいました。。。とは言え、いろいろ調べてみても、結局虫刺されのステロイド系軟膏を塗るくらいしかないみたいだし、お盆休みで病院も開いていな ... » more
テーマ  コメント(2)

ただひたすらに宏光少年倶楽部 公録
久しぶりの少年倶楽部、公録に行って来ましたイヤ〜〜、3階席後列は遠かった演舞城でのキタミツを見慣れていたので、遠いこと遠いこと。双眼鏡使っても、肉眼でみた演舞城のキタミツより小さかったよ{%orz ... » more
テーマ みっくん praivate

Kiwi Cafe便利な生活
せっかくの3連休なのに、台風で大雨。雨はそんなに嫌いじゃないけど、キャンプの予定は中止となってしまったし、お出かけもちょっと出来なさそう。。こんな日は家で取り溜めしたテレビや映画でも見ましょうかね〜スカパーを入れる前はTSUTAYA ... » more
テーマ

Kiwi Cafeさびしい女は太るだっけ?
林真理子がそんな本/エッセイを書いていたような??今日健康診断だったのですが、去年の健康診断8月時点と比べると2.3kg痩せていた。(^^)vどうも私の場合忙しいと太るらしい。忙しいのも仕事で忙しいに限定されるみたいですが・・・・・ ... » more
テーマ

Kiwi Cafeエコに貢献
先日6年半お世話になった洗濯機を買い換えました。壊れたわけでもないので、まだ4、5年くらい使えたんじゃないかと思うのですが、初期のドラム型で使い勝手もあんまり・・で、贅沢とは思いつつ、最新のものを購入。これがまた使い勝手もよい上に、 ... » more
テーマ

ホントはネタバレダメってコトなんだけど、私はキタミツしか見てないから、番組自体のネタバレにはならないだろう・・・というコトで(爆)とにかく、キタミツのテンションが久々に高かった(気がする) ... » more
テーマ みっくん

あけおめ魂以来、約5ヶ月ぶりに間近(?)で見れたキタミツ相変わらずかっこよかった{%hear ... » more
テーマ みっくん 滝様

今日は「少年倶楽部」の公録に行って来ました今日はホントにずっと胃がキリキリと痛かったま、昨日までが幸せだったから、今日は3階席でもOKなんて思っていたんだけど、どうしてか、胃は痛かった。 ... » more
テーマ みっくん

Kiwi Cafe退屈と言う贅沢病
今の仕事を始めて早6ヶ月。長いようであっという間に月日は流れていきますね。専業主婦期間はあまり退屈でもなかったのですが、やはり五体満足で子供もいないのに家でリタイア生活はちょっと早いな・・・なんて思って、もちろん収入も欲しかったのもあり ... » more
テーマ

ただひたすらに宏光久々に・・・
今日は「少年倶楽部」の公録に行ってきた天気はで、洋服も濡れるし、髪型は決まらないし、気分は憂鬱なんか「少年倶楽部」の公録って、精神的にマイルからシンドイ ... » more
テーマ みっくん

遅くなりましたが、放送される前になんとかレポを今回も3階前列より観戦誰に邪魔されることなくキタミツを見れるんで、幸せって言えば幸せなんだけどねこの日は歌詞が ... » more
テーマ みっくん

Kiwi Cafe春が来た〜
う〜〜さむ〜〜いと思っていたら、突然暖かくなりましたね。もう分厚いコートも必要ないくらい春の陽気です。 ネコも毛が抜けて抜けて・・・(^^;家中毛だらけ。 まあ仕方がない。 お花見の季節ですが、どうして会社の花見ってさむ〜いい夜 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe飲みすぎた
友人が来週からマニラ勤務することになったので、昨日いつもの飲み仲間で壮行会をしました。そしてついつい深酒してしまったのです・・・・網反省中・・・・・・どう帰ってきたのか記憶がない。一番ご近所の友人がタクシーで送ってくれたらしい・ ... » more
テーマ

突然ですが、本日を持ちましてみっくんをやめまして、『キタミツ』と呼ぶことにしましたこれからキタミツ呼びでいきますので、宜しく「少年倶楽部」の公録に行ってきました ... » more
テーマ みっくん

Kiwi Cafeなぞのおばちゃん
毎朝同じ電車に乗る不思議なおばちゃん。ず〜っと気になっていました。見た感じは食堂にいるおばちゃんなのですが、いつも袋を肩から提げ、中には新聞が何誌も入っているのです。途中混んでくると見失ってしまうのですが、乗っている間中新聞を爆読。 ... » more
テーマ  コメント(2)

Kiwi Cafe明るい空
明るい空 まだまだ肌寒い日が続いていますが、空はドンドン明るくなります。今日も会社から帰る時にふと窓の外を見るとまだこんなに明るい!!夕日がきれいでした〜春が近づいてくる喜びと、こんな時間に仕事を終えて帰れるうれしさ。。サザエさんの波平さ ... » more
テーマ

Kiwi Cafeイライラしたことがない?
「表に出さないけど俺って結構イライラしやすいタイプなのに、一緒に住んでてイライラした事ないってことは、すごい事だと思う。」とダンナさんからの告白。ふ〜〜ん。確かに温和そうに見えるけど、ダメ人間みたいな人にはイライラしている事が多いかも・ ... » more
テーマ

Kiwi Cafeブログの継続
最近知り合いのブログが次々と閉鎖。(^^;Closeしていなくても、まったく更新されていないサイトも多く、最初の半年〜1年くらいでどうも飽きてしまう傾向が高いみたいです。Kiwiもサボりがちになり気味で、どうも同じサイトで長く続ける ... » more
テーマ  コメント(2)

Kiwi Cafe春の予感
今年は暖冬ですね。寒かったのは1月までで2月に入ってからは朝でも息が白くなるような寒い日がありません。仕事が終わって会社を出ると空がうっすら明るくて、何だかうれしい気分になりました。春が近いと言う事と、明るい時間に帰れると言う2つの ... » more
テーマ

Kiwi Cafeまた一人
前職で5年以上一緒に働いていた同僚が、去年の夏に一人退職しました。そしてまた一人今月いっぱいで退職です。長く一緒に働いていた人が辞めてしまうのは寂しいもんですねって自分が先にいないのですが。(^^;あの場所にはもうみんなで一緒にいる ... » more
テーマ

Kiwi Cafe花粉症
Kiwiは花粉症ではありません。でも去年からなぜか春先にはむずむずする気がします。気のせいかもしれませんが、、、花粉症って誰でもなる要素があるっていいますよね。でも絶対になりたくない。2ヶ月も風邪引いているようなものですからね。 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe世界で見た日本人のジョーク集
2月3日の日経に載っていた本の広告だったと思います。「世界で見た日本人のジョーク集」(と思われる題名)の広告を見て笑っちゃいました。沈没しそうな船から海に飛び込ませるために乗客に言う一言。アメリカ人には「今飛び込めばあなたは英雄 ... » more
テーマ

行って来ました、「少年倶楽部」公録そして、席は初の3階席。でも、前の方だったので、双眼鏡を使えば見やすい、見やすいま、3階席なんで、私のテンションはでも、いつもな ... » more
テーマ みっくん

「少年倶楽部」の公録行って来ましたトイレ掃除の甲斐も虚しく、3階席前列双眼鏡を使ってみれば、見やすいって言えば見やすかったけど・・・。券を貰って、私のテンションは地の底までもず〜〜んと落ち ... » more
テーマ みっくん

Kiwi Cafe早生まれは損?
昨日のすぽるとでやっていた特集です。早生まれは損だと言う統計が出ていました。早生まれとは1月1日〜4月1日生まれの人たちの事。1月生まれのKiwiも早生まれですが、そんな事今まで考えた事ありませんでした。でも統計によると、有名アスリート ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/15 14:11

「生」のブログ関連商品

» 「生」のブログレビュー をもっと探す

「生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る