誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生」のブログを一覧表示!「生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

無事、千穐楽を迎えることができておめでとうございます大きな怪我や事故もなく終えることができてホントによかったです。前半戦は翼の足の状態やコロコロ変わる演出や衣装、翼の気持ちが安定していないように見えて落 ... » more
テーマ みっくん 舞台

今日も日生に昼&夜公演を観劇に行きました昼公演も夜公演もずっと笑顔でキタミツを見てました今日も沢山の幸せを貰いました。キタミツ、いつもホントにどうもありがとう{%heart2_a% ... » more
テーマ みっくん 舞台

一晩寝て、すっかり気分も浮上しました。相変わらず、単純な私過ぎたコト、してしまったコトは仕方がないこれから気をつければいいのさハイ、超ポジティ ... » more
テーマ みっくん 舞台

Kiwi Cafeお決まりのところ
どちらかと言うと冒険好きの私。レストランも色んなところに行きたいし、旅行もいろんなところに行きたい派。お買い物も色んなところを見て一番いいものをGetしたい。なのに最近気がつくと、いつも同じお店で買い物をしている自分。歳を取った ... » more
テーマ

ただひたすらに宏光残り3公演・・・
今日も仕事を定時に切り上げ日生にGO今日は朝から会議、午後も会議・・・と脳みそはほとほと疲れました今日の席は最後のセンター。だから、全てにおいて見納め・・・と思い、しっかり焼き付けるぞ{%exmar ... » more
テーマ みっくん 舞台

ただひたすらに宏光ありがとう(#^.^#)
昨日は、午後半休して日生に行って来ました(^O^)/昼公演のキタミツはちょっと疲れがたまってるな〜って思った。でも、でも、残り公演も僅かというコトもあり、凄く魅せてくれようとしているのは凄く凄く解りました(>__<) ... » more
テーマ みっくん 舞台

今朝は、大江戸線が停電で止まるというハプニングで、もれなく車両に数分閉じ込められ、定時にあがるために早く出勤する予定だったのに、ちっとも早くなくてガッカリな結果になりました。また、午後一のグループミーティングが中止になり、「5時 ... » more
テーマ みっくん 舞台

ただひたすらに宏光毎日幸せです(^-^)
今日も日生と少年倶楽部の公録に行って来ました今日のキタミツもニコニコで、凄いカッコよくて、沢山楽しませてくれましたいつもいつもありがとう{%he ... » more
テーマ みっくん 舞台

今日も日生に行ってきましただんだん疲れも貯まってきているのか、また、耳の調子が悪くなってきましたまた、聞えなくなるかもしれないよ〜。お友達の知り合いが「Krispykreme」のドーナツを買ってきて ... » more
テーマ みっくん 舞台

今日も日生劇場に行ってきました昨夜は翼ファンのお友達が凹んでいて、彼女の気持ちを浮上させるのに四苦八苦。1時間半以上TELで話をしてなんとか吹っ切れたみたいだった。で、暫くすると、「チケット落とした」とのメール ... » more
テーマ みっくん 舞台

今日は午前中会社に出勤して、午後から日生劇場に行ってきました2日間キタミツに会えないだけなのに、2日間のキタミツの様子は翼ファンの友達から聞いていたのに、何だかとっても久しぶりのようでドキドキした仕事 ... » more
テーマ みっくん 舞台

今日も仕事終わりに日生に行って来ました(^O^)/今日はど真ん中だったので、ホントに見やすかった。今日も頑張ってるキタミツ、かっこいいキタミツ、ニコニコのキタミツ。とにかく素敵なキタミツが見れて幸せでした ... » more
テーマ みっくん 舞台

毎日日参してます、日生劇場今日は16時50分頃から打ち合わせを開始し、真剣に間に合わないと焦ったよ。「これはこういう風に直した方がいいかな」とかいちいち聞いて ... » more
テーマ みっくん 舞台

今日も行ってきました、日生劇場お金もないのに、気が付いたら観劇回数が過去最高の%になるっぽいでも、でも、かっこよくて、可愛くって、ステキなキタミツが見れるんだもん ... » more
テーマ みっくん 舞台

昨日は一日会議で、間に合わないか?と思うほど、会議が長引くしドキドキでした(*_*)午後一で教育で、2時間話し続け喉が痛くなり、その後別の会議で…、この会議は「瞬間湯沸機」1号機(部長)、2号機(私)、3号機(課長)と数人の気心がしれた ... » more
テーマ みっくん 舞台

昨日の定時に仕事上がって、日生に行ってきました(^O^)出勤時間がいつもより早いので、私の顔見て「早いね〜」と驚くのは勘弁して欲しいですけどf^_^;昨日のキタミツも笑顔が多かったし、とってもカッコよかった{ ... » more
テーマ みっくん 舞台

ただひたすらに宏光翼 Premium 2007.10.9 18:00
仕事終わりに日生に通う毎日を過ごしてます!(^^)!寝るのが2時過ぎで、しかも定時にあがる為にいつもならフレックスを利用して9時半に出社してるのに9時前に出社してるから、睡眠不足(-.-;)お肌にも悪いのに(>__<) ... » more
テーマ みっくん 舞台

この週末も日生にしっかり通ってました(^O^)/毎日、毎日キタミツからは沢山の幸せを貰ってました、ありがとう(#^.^#)一昨日は私のテンションが↓↓↓で、しかも、キタミツは最後怒ってるっぽくて、挨拶もそこそこで、袖にはけるときの歩 ... » more
テーマ みっくん 舞台

昨日、帰宅時間が遅くて、結局睡眠時間3時間で、仕事に行って、午後から日生劇場に行くというハードな感じになりました今日は1階センターブロックより観劇。昨日、分からなかったことや見えなかったところも見えた。逆に見え ... » more
テーマ みっくん 舞台

ただひたすらに宏光翼 PREMIUM
翼 日生劇場 初日に行って来ましたo(^-^o)(o^-^)o思っていた以上に出番が多くて嬉しい悲鳴でした。キタミツがカッコよすぎでした。今日も沢山幸せ貰ったよ、ありがとう(#^.^#)OPのあまりのかっこよさにやられ、 ... » more
テーマ みっくん 舞台

始まったときは5公演くらい観劇すればイイと思っていたドリボ。気が付けば9公演と、約倍に増えていたでも、私にしてはかなり抑えた方・・・っていうか、7月からずっとお金を散財しまくりで、さすがに懐事情も厳しいです{% ... » more
テーマ みっくん 舞台

一週間ぶりのキタミツに会って来ました一週間ぶりのキタミツはやっぱりかっこよくて、かわいくって、ステキでした今日は、やっぱり体調不良のまま帝劇へGO何だか常に涙目っぽいと ... » more
テーマ みっくん 舞台

Kiwi Cafeパワフルな人
元同僚で現在は起業し、社長としてがんばっている人がいます。先日仕事関連の翻訳本なども出版し、パワー全開!!そして来年はご出産のご予定まで!!ものすごいパワーでとてもとてもまねできるものではございません。その内テレビとかにも出ちゃうの ... » more
テーマ

体調不良のまま、久しぶりの亀ファンの友達と観劇してきました後列通路傍席だったので、2回だけキタミツが近くでしっかり見えました今日のキタミツも迫力のある演技で魅せてくれました{%heart2_ ... » more
テーマ みっくん 舞台

今日は私の目出度くもない誕生日でしたあんまり歳を取るコトってキライじゃなくて、ステキな感じで自分が歳を重ねていけたらいいな〜って思いますキタミツも今、凄くステキに歳を重ねているように私には ... » more
テーマ みっくん 舞台

既に細かいコトは少クラに上書きされている感がありますが・・・今年もキタミツの誕生日にキタミツに会ってお祝いするコトができて幸せでした22歳のキタミツは、とっても輝いていました ... » more
テーマ みっくん 舞台

Kiwi Cafe日銀金利利上げ見送り〜
住宅ローンをお支払い中の方々(我が家)にはとても興味のあった今日の発表。とりあえずほっと一安心の結果となりました。ここのところUSではサブプライムローン問題があったりして、株価にも大きく影響を与え、金利もどうなっちゃうの〜と、丁度更新に ... » more
テーマ

ドリボのことを書こうかと思ったけど、体調イマイチなんで、今日は早く寝ますなので、先に簡単に書けそうな「少年倶楽部」の感想を・・・。昨日は、翼ファンと滝ファンのお友達と、Yさん@キタミツと4人で入りました ... » more
テーマ みっくん

今日は夜公演に行ってきました夜公演だと、それまでに自分の身の周りのコトができていいね今日は初のセンターブロックということで、キタミツがセンター立ち位置の時はいいんだけど、アミーゴとか絆と ... » more
テーマ みっくん 舞台

相変わらず体調がイマイチです基本的に胃腸が弱いのですが、本日は出勤中に腹痛に見回れました気になるコトがあると、顕著に胃腸に現れてくるんだよね。こう見えて、神経質なんです ... » more
テーマ みっくん 舞台

 

最終更新日: 2016/11/15 14:11

「生」のブログ関連商品

» 「生」のブログレビュー をもっと探す

「生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る