誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生」のブログを一覧表示!「生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

さいきんずっと疲れもたまって、体調も優れなくて不調!!!でした。そんな時、心が欲する音楽って、やっぱり「心」から発された音楽。ずばり、SEAMO とKAME&L.N.K挫折 ... » more
テーマ  コメント(1)

Kiwi Cafe吹っ切れた瞬間
なぜだろう。自分以外が全員男性だったり、全員年配だったり、全員ティーンエイジャーの塊だったりすると、その場所にいるのがとても居心地悪い。今日はお昼休みにちょこっと用事を済ませると、食べる時間は10分ほどしかない・・おいしいと ... » more
テーマ

Kiwi Cafe身近な有名人
最近親戚や、友人の息子などが芸能界で活躍していたりして、何だか変な感じです。ミュージシャンとして活躍していたり、モデルをやっていたり、テレビに出ていたり・・・そう言えば80年代の頃は、アイドルといえば10代半ばでしたね。ものすご ... » more
テーマ

少年倶楽部の公録に行ってきました(☆^∇^☆)vィェィィェィ♪で、席は案の定3階のC上手側でした去年も1年を通じて、1階席が1回、2階席が1回で残りは全部3階席だったから、多分これからも3階席オンパレードなんだ ... » more
テーマ みっくん

徳島に、日帰りで行ってきました(^O^)無理をしても、お友達に迷惑をかけちゃったけど(帰りの飛行機代わって貰って)、お金もこの先大丈夫かとか思わなくもないけど、超ご機嫌でニコニコなキタ ... » more
テーマ コンサート みっくん

荒井医院の診療日記永遠のテーマ
院長「生の問題は人類にとって永遠のテーマだな、生、命、地球、運命、いーいー」家内「それはしりとりじゃないの?」 よろしくお願いします。 ... » more

Kiwi Cafeノロウイルス
普段は特に気にしないけど、自分が感染したとなると、いろいろ調べてみたくなるものです。感染経路は人からか食べ物(二枚貝)からが主流とのこと。潜伏機関は24〜48時間。ただし、人からの感染は、完治したと思っても、3〜7日はウイルスを保有 ... » more
テーマ

まさかこんな事になるとは・・・ それは突然やって来た。29日胃痛で寝れず、胃薬を飲んだのが明け方5時過ぎ。平日は6時半に目覚ましをかけているので、どうせ寝れないし・・とは思いつつ、寒いので再度ベットへ戻るが、吐き気と頭痛で気分は最悪。朝、熱は36.7度ほど ... » more
テーマ

【ゲーム】 自己記録更新しました( ^ω^)  ビール注ぎゲーム『生一丁!プレミアム』(*ゲームは下にあります)何気にはまってしまって、高得点を目指すべく挑戦してたんですが、自己最高記録を更新しました!!! ... » more
テーマ ゲーム ビール

Kiwi Cafeご馳走様でした〜
ご馳走様でした〜 今年の誕生日は水曜日。と言う事で、ちょっと早く誕生日ディナーを食べに行きました。三ツ星のレストランに行きたいな〜と言う私の希望を聞き入れようと、いろいろ探してくれたダンナ様。それでも予約が中々取れず、2つ星のフレンチレストランを予約 ... » more
テーマ  コメント(2)

昨日の会社の新年会でのこと。全員今年の抱負を漢字一字で表してください〜と幹事から事前に聞かれていたので、それを一人ずつ発表することに。皆さんまじめに答えていたので、私もまじめに「穏」と言う字を書きました。「いつも穏やかな気持ちで ... » more
テーマ

寒い{{(>_<;)}}寒いのがホントに苦手なんで、今年の冬はツライです。明日締切の仕事があって残業してたので、今から帰宅です(−_−#)少年倶楽部のキタミツを忘れないうちに!白のスカジャンに白タンクに ... » more
テーマ みっくん

少年倶楽部の公録に行って来ましたちゃんと昇格試験の面接を頑張ったからでしょうか神様が私に久しぶりの少年倶楽部1階席をご褒美にくれました凄い凄い凄い嬉しかった☆.。. ... » more
テーマ みっくん

Kiwi Cafe自分へのプレゼント
自分へのご褒美・・と言っても特に何か成し遂げたとかでもない。もうすぐ誕生日だから何かプレゼントでも・・・と考えてみたりして。ふふ。若い頃は、あれが欲しい、これが欲しいといろいろあったりしたような気がするけど、この歳になると、買い ... » more
テーマ

Radio☆maple&milky CLOUDS♪命について
親が自殺した時、まさに天地がひっくり返ったような感じでした。私は、自殺を含む人殺しだけは絶対にしてはならないことだと思ってましたし、今もそう思います。逆に言えば、それ以外ならある程度のことは許されるくらいに思って ... » more

今日はキタミツは東京ドームでNewsのコンサートに頑張っていたようですね時を同じくして、私は会社でせっせと残業で、仕事に勤しんでおりましたハイ、週末に休日出勤しなくて済むように平日は頑張って ... » more
テーマ コンサート みっくん

Kiwi CafeShuUemuraさま
ShuUemuraさまは若い頃とっても憧れていた人。メイクアップのスクールにも通っていたし、2年ほどLondonのShuUemuraで働いていたこともある。お亡くなりになったとニュースで見て、ちょっとショック・・・ご本人 ... » more
テーマ

アリーナツアーが終了しましたね。年末年始とこういうコンサートという場所でキタミツと同じ空間、時間を共有できたコトが幸せでしたバックではなくて、メインでのコンサートだったら、もっと言うコトなしだけど{%akka ... » more
テーマ コンサート みっくん

Kiwi Cafe駅の券売機
仕事始めの昨日、定期券を買うためにJRの窓口に並んでいたところ、たくさんの人が列を作っていたので、駅員さんが一人ずつ何を求めているか確認して、窓口でなく券売機で買える人は、そちらへ誘導していました。SUICA利用の私は券売機で定期を ... » more
テーマ  コメント(4)

カウコン以来のキタミツ。今日は表情までしっかり見えた私は当たり前のように、始まる前にお腹が痛くなりました(ノ_・。)で、今日のキタミツもニコニコ(#^.^#)で、機嫌も良 ... » more
テーマ コンサート みっくん

Kiwi Cafeお正月太り
あけましておめでとうございます〜三箇日も終わり、今日から仕事始めの人も多いんでしょうね。私の会社も今日から仕事始め。でも私はお休みもらって今日ものんびり。お正月ってお出かけするのも初詣くらいだったり、お出かけするのは常に車だったり、 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe今年を振り返ってみると・・
もしかして、結婚してから今年が一番いい年だったのかもしれません。前の会社に在職中は、ずーーーっと忙しくて、いつも追われていて、気持ちにも時間にもまったく余裕がありませんでした。仕事を辞めてからは時間もたっぷり、気ままに生活していましたが ... » more
テーマ  コメント(2)

Kiwi Cafe今年最後のお買い物
今年最後のお買い物 念願の、待ちに待った食器洗浄器が今日我が家にやってきました!!!超いい感じ!長らくお世話になった卓上食器洗浄器は、業者の人に引き取られて行きました。お世話になりました〜今年の大きなお買い物もこれでおしまい。(のはず・・) ... » more
テーマ

今日は午前中に昇格試験を受けて、会社終わりに「少年倶楽部」の公録にGO昇格試験はなんとか小論文はちゃんと書けたかな寝る前に覚えた約1500字の文章は、結構ちゃんと覚えてまして、何とか苦労せずに書け ... » more
テーマ みっくん

Kiwi Cafe大掃除
年末ももうすぐですね。ちょっと早めの大掃除をこの3連休に行いました。リビングの模様替えもちょこっとだけ。掃除は好きなほうではないけれど、やり始めるととことんやってしまわないと気がすまないタイプみたいです。本当はソファとか新しいのに変 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe脳の消費カロリー
土曜日は箱根でフレンチのコースを食べ、日曜日はホテルの朝食をしっかり食べた後、cafeで大きいケーキを1.5個も食べてしまいました。。。自宅付近に帰ってきてからは、夕食にお寿司をたんまり。あーーー食べすぎだ〜と思いつつ、平日も通常通りの ... » more
テーマ

お友達とお食事して、只今帰宅しました昨日も寝たの3時だったから、眠いです(*´0)ゞファァ~~ 15分前にNHKに到着し、「少年倶楽部」の公録に行って来ました席は予想通り3階席、しかも最後尾( ̄ ... » more
テーマ みっくん  コメント(2)

Kiwi Cafe亭主元気で留守がいいの?
今日からダンナさんがまた出張。そう言うとお決まりのように「よかったね。楽できるじゃん。」と言われます。どうやら日本の奥様たちは常日頃ダンナさまの面倒を見て、忙しくしているらしい。幸いにも家のダンナさんは働き者。猫の世話からゴミだしに ... » more
テーマ

今更感はイッパイイッパイありますが、このブログの基本姿勢は「キタミツの観察日記」だから、どんなに時間が経っても覚えている範囲で書きます人間は忘れる生き物ですからね、こうやって一度文章にするコトで頭の中で整理され、何もしないよ ... » more
テーマ みっくん 舞台

千穐楽から早くも2日が経ちました。私は次の日から8時過ぎまで残業という日々を送ってます。そして、耳の調子は・・・一向に良くなることはなく、ぼ〜〜っとしてます週末までに治らなかったら、怒られるだろうけど耳鼻科に行 ... » more
テーマ みっくん 舞台

 

最終更新日: 2016/11/15 14:11

「生」のブログ関連商品

» 「生」のブログレビュー をもっと探す

「生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る