誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生」のブログを一覧表示!「生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

すっかり秋の気配が深まりましたね。都会の喧騒を離れ、緑の多い場所で森林浴をしたり、もうちょっと寒くなったら紅葉を楽しんだり。秋はとっても好きな季節。遠出するほどの時間の余裕もなく、今日は近所の公園まで森林浴へ〜{%木we ... » more
テーマ  コメント(2)

magnoria「キッチン」
ふと吉本ばななの「キッチン」を読んでみようと思った。私がまだ20代、東京でひとり暮らししながら会社で秘書の仕事をしていた時に、同僚の女の子が好きで読んでいた作品。彼女も一人暮らし、水戸のお米屋さんの娘さんで、さなえちゃんという子だった。冒頭 ... » more
テーマ 台所

今日はNHKに行く前にちょっと買い物してましたDMで見たときから気になっていたブーツをまず購入その後は、雑誌で気になっていたブーツを路面店に見に行ったら、そのブーツは置いてなくて ... » more
テーマ みっくん

ただひたすらに宏光SUMMARY 終了!
昨日は久々にぐっすり寝た気がする。起きてからはずっと胸が苦しかったり、胃が痛かったりしてます。でも・・・見たキタミツの夢はなんだかヤダなぁ目が醒めた時にイヤな感覚はなかったんだけど、ちょっと気になって夢占い ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日も行ってきましたでも、あと1回しか残ってないやっぱり少しでもキタミツに会えるコトって素敵だな明日が終わると、キタミツに会えない ... » more
テーマ コンサート みっくん

仕事終わりにSUMMARYに行って来ました会社を出たのが、5時25分。最初の方は中々仕事モードからの切り替えが難しくって、新曲はいつもの集中力を発揮出来なかったせっかくちゃんと見 ... » more
テーマ コンサート みっくん

本公演最後SUMMARYに行ってきました。キタミツは、髪ストレートに戻したのかな左耳にかけて、スッキリしてました。私は今日の髪型の方が好きやっぱり新曲は「宝島目指して ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日もSUMMARYを見てきました雨だと思っていたのですが、昼間は太陽も見えて、大きな傘を持っているのが恥ずかしいくらいでしたKis-My-Ft2のファーストコンサートの再追加が決定し ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日もSUMMARYに行ってきました雨かと思っていたんだけど、行きは大丈夫、終わって会場から出たときは太陽も見えた・・・んだけど、ビーナスフォートに行ってる間に土砂降りになってた{%冷や汗d ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日は玉ファンのお友達と観ました私的には、とっても嬉しい席だったので、ホントに感謝、感謝でした。お友達とはSUMMARY後にお茶をして、ちょっとビーナスフォートでWindowshoppingして、私は帰って、 ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日は初めてのSUMMARY2公演観てきましたいつもより沢山、沢山キタミツが観れて幸せでしたでも、実はちょっと消化不良2部が始めて入ったブロックだったんだ ... » more
テーマ コンサート みっくん

寄り道して・・・とか思ったけど、あまりの胸の苦しさと気持ち悪いというか吐きそうな感じだったので、とにかく家に帰って寝よう・・・と思って帰りました。ちょっとbedに横になったけど、やっぱり苦しいし、吐きそうな感じで眠れなかった{%冷や ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日はキタミツに会えて、ホントに良かった始まるまでは、胃は痛くて気持ち悪くて吐きそうで…、今は胸が苦しいです(>_<)あ、譲ってくれた子達は凄いイイ子達でした{%ur ... » more
テーマ みっくん

久しぶりのSUMMARYなキタミツでしたとっても見やすかったです。キタミツはそうだな…………やっぱりツマラナそうな感じがしないではないけど、もちろん、かなりカッコつけてました ... » more
テーマ みっくん

今日はKAT−TUNコン ラストでした。最初のテンションはイマイチ、愛のコマンドでやっと浮上して、テンション上がって、途中から楽しんでたのにな、アンコールはね、わかってるけどやっぱり淋しかった気にしないで ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日は仕事終わりにKAT-TUNコンin東京ドームに行ってきました席は2階スタンド上段、ほぼ正面席でしたけど、とってもとっても楽しめたし、凄い凄い幸せでしたキタミツ、ありがとうです{% ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日はSUMMARYに始まって、KAT-TUNコン、Kis-My-FtU・ABCコンサート決定と凄い幸せなコトづくしでした「SUMMARY」ではホントにカッコイイキタミツが見れました{% ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日は「少年倶楽部」の公録に行って来ました結構ギリギリに入場しましたが、まさかまさかの1階席でホントに嬉しかった後ろの方だったけど、キタミツの顔もちゃ〜んと見えたしね{%チョキwe ... » more
テーマ みっくん

この週末は石川に行ってきました。私的KAT-TUNコン遠征はラストでした。私が見たかったキタミツの笑顔も見れたし、私も静岡以来札幌初日以来の超笑顔でキタミツを見れて幸せでした{% ... » more
テーマ コンサート みっくん

札幌行ってきましたで、今日の私は80%は幸せで、20%はごめんなさいって気持ちでした4回ごめんなさいって思いました。2回はキタミツが出てくるタイミングを失念していて、気づくのが遅れたこ ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日は静岡に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪席はスタンド席だったけど、キタミツの踊っている姿がしっかり見れて幸せでした笑顔も見れたし、凄い幸せ特に2部が私的に幸せでした ... » more
テーマ コンサート みっくん

仙台に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪凄い凄い凄い凄い凄い幸せでした超笑顔のキタミツ、凄いカッコイイキ ... » more
テーマ みっくん

Kiwi Cafe足のむくみって辛い。。
ほぼ毎日、仕事が終わって家に着く頃には足がパンパンにむくんでいる。日によって度合いは多少違うけど、むくんでないなんて事はまずない。ひどい時は足が豚足状態になっている時も。。女性の場合はいろいろホルモンのバランスだった ... » more
テーマ

KAT−TUNコンin広島に行ってきました今、1部が終わって、友達とお茶して別れた後です。一人になったら、凄い胸がドキドキして苦しいです{%heart2_ ... » more
テーマ みっくん

Kiwi Cafeデータっておもしろい
今週金曜日の健康診断に向け、普段よりも少し節制した生活を送ってきたこの3週間。きちんと記録を残しておこうと、1週間毎でのグラフ推移なんかをチェックしてみたりすると、毎週同じような動きでおもしろい。毎週金、土に一番スリムになり、毎 ... » more
テーマ  コメント(2)

Kiwi Cafe一昔前を振り返って・・・
家の2人掛けソファーは購入してから7年目。ネコ様にも愛用され、結構ボロボロ。次にソファを買うなら3点セットの大きなカウチソファーがいいな〜なんて思っていたところ、日曜日、昨年購入したばかりの一人掛けソファが壊れた。買ったばかりだし、結構いい ... » more
テーマ

今日も仕事終わりに「少年倶楽部」の公録に行ってきましたそして、今日も3階席でしたでも、真ん中寄りだったので、とっても観やすかったです今日のキタミツはとっ ... » more
テーマ みっくん

今日は仕事終わりに「少年倶楽部」の公録に行ってきました席は2階席のセンター上手側でした3階席に慣れていたので、とっても近くに見えました。と言っても3階席に比べ ... » more
テーマ みっくん

今日は4回目のドリボ観劇&少年倶楽部の公録でしたドリボでも、少年倶楽部の公録でも、キタミツに沢山の幸せを貰って、何だか凄いふわふわした感じで先ほど帰宅しました今日のキタ ... » more
テーマ みっくん 舞台

Kiwi Cafeクリスマスプレゼントのお返し
去年の11月頃に、タイの養護施設へ古着を送ってから数ヶ月。 すっかり忘れていた頃に、お礼のカードが届きました。 よかった〜ちゃんと届いていたのね!! そろそろ衣服も春ものへ模様替えの季節。 closetに入り ... » more
テーマ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 14:11

「生」のブログ関連商品

» 「生」のブログレビュー をもっと探す

「生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る