誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生」のブログを一覧表示!「生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Kiwi Cafe人生で2番目に大きなお買い物
長年愛用していた愛車を手放し、新たに車を購入することになりました〜〜こんな世知辛いご時世に車の買い替えなんて・・・とも思いましたが、日々の生活を楽しむことが生きていく上で一番大切だよなーーーなんて、最近つくづく思 ... » more
テーマ

Kiwi CafeECO活動〜
最近ECOがちょっと気になる。去年から使い始めたECOバック。ついつい忘れてレジ袋をもらう時は、なんだか悪い事した気分になっちゃう。意識改革できてるのかな?去年購入した生ゴミ処理機は大活躍。でもあれも電気を使うので、ほん ... » more
テーマ

Happy Valentain〜〜イベントはちゃんとやらないとね! 不景気と言う事もあって、バレンタインも何もしない風潮もあるらしい。そんな事しなくてもいいのにとも思うけど、どっか行った時のお土産と同じ気がするバレンタインのチョコレート。お土産だって、別に買わなきゃいけないわけでもないけ ... » more
テーマ

まか不思議いつの間にかこの世にいた
いつの間にかこの世にいた いつの間にか私はこの世にいた。家族や他人は、私が19XX年にこの世に生を受けたと言ってる。ウソだとは言わないが、それが正しいという確証も私にはない。ことによると18XX年なんじゃないの、なんてオチョクってみたくなることもある。相手は「確 ... » more

今、ここで・・・生きている 昨日まで私は自信を持って「今はXXXX年、ここは日本」と言ってきた。だが時の表示も所の表示も、すべては人間界のみに通用する取り決め、便法にしかすぎない。本当を言えば、私が生きているのは、「今、ここ」としか言えない。まったくそれしか言えないの ... » more
テーマ 来世 宇宙

まか不思議親子
親が子に与えるのは生ばかりではない。もう一つ、死がある。人は、自分の肌から外へは出られない。親子といえども、子が母親の胎内から出たが最後、その子の命は独立するのだ。★OUTDOORマザーバッグ★ホントに使いやすいのを選ん ... » more
テーマ 親子

おはようございます平日ではないので、いつもより3時間くらい余分に眠れて、頭もスッキリ。睡眠不足になってくると、耳の聞えが悪くなってくるんだよね二度寝したら、キタミツの夢を見た{%ハ ... » more
テーマ みっくん 舞台

2008年1月29日。朝起きると、急な吐き気とめまい、腹痛に襲われ病院へ。検査後、即ノロウイルスと診断され点滴を3本打ち帰宅。帰宅後39.3℃の高熱を出し、3日間会社を休み、週末合わせて5日間寝込むと言うひどい目にあったあの日からほぼ1年。 ... » more
テーマ

先週はと〜っても寒い日もありましたが、今週は月曜日から春の陽気。桜の枝も、ふくらみが目立つようになってきて、こんなあったかい日が続いたりすると、今年の開花は早くなるのかもしれませんね。一昨年は、新しい仕事に慣れるのに悪戦苦闘 ... » more
テーマ

初公判が開かれた1月15日は、皮肉にも被告の28回目の誕生日だった。本来なら、家族とともに楽しく過ごすはずだったこの日を台無しにしてしまったのは、他の誰でもなく被告本人だった。スーパーで菓子を万引した上、警察署での取り調べで、他人の ... » more
テーマ 万 盗

Kiwi Cafeお誕生日月の特典って・・・
今まであんまり考えたことがなかったお誕生日月の特典。自分へのプレゼントに、エステでも・・・なんて思って予約する時に何気なく伝えた言葉「自分へのバースデープレゼントにと思って」の一言で、「お誕生日なんですね。プレゼントご用意してお ... » more
テーマ  コメント(2)

毎年毎年、なぜ繰り返される正月太り。ま、動かずに食べてれば太るのは当然。とは言え、お正月くらいしか実家に帰省しないし、沢山食べてあげるのも親孝行の一つ。今年も沢山食べたり飲んだりで、結局クリスマス前から4kgも体重が増加 ... » more
テーマ

2009年、いい年になるといいな〜 年が明けてすでに5日。今日は仕事始めの日。今回は、年末もカレンダー通りに出勤したので、6連休でした。普通の会社員にしては短めかな〜?29日も年明けの5日もお休みの人が多くて、何だかひっそりとした雰囲気ですが、今年もまたこうし ... » more
テーマ

Kiwi Cafe今年も一年お疲れ様でした〜
今年も一年お疲れ様でした〜 今の家に引っ越してから、毎年年末にはこのお寿司屋さんで忘年会をしています。お店はぼろいけど、本当においしい!!!!ここよりおいしいお寿司屋さんは、今のところ見つからない。おじさんが高齢なので、長生きしてくれたらな〜といつ ... » more
テーマ

今日の空模様と同じく、どんよりした空気が漂っています。今年も残すところ後2週間。皆さん楽しい年末年始を過ごしたいと願っているのではないでしょうか。。それにしても先月辺りから、急激に不況の波が国民を襲っているような気が ... » more
テーマ

記憶の穴ジェイムスの入院
また、入院です。RSウイルスとのこと。。。ジェイムスは、抵抗力がないらしい。。日中はあんなに、元気にみえたのに。仕事が終わり?622のへ部屋へ行くと??酸素吸入をするジェイムスが??? ... » more

ここ3年、毎冬結構大きな風邪をひいてる私・・・ふと考えてみると、通勤時間がやけに長くなったのが原因かも・・・???だって、あんなに長い時間電車に乗ってたら、風邪も染るよね〜ここの所マスクした風邪ひきさんが沢山乗車しているし・ ... » more
テーマ  コメント(2)

今日は少年倶楽部の公録に行ってきました今日も2階席で遠かったけど、とっても見やすくって、凄い凄い凄い幸せでした終わってから、胃が凄い痛くなったんだけど、お友達と温かいものを食べてる ... » more
テーマ みっくん

Kiwi Cafe小さなところからECO活動〜
数年前から気になっていた生ゴミ処理機。お店で見ると、区から助成金が出ると張り紙がしてあって、だったら申請してからだよな〜なんて思いつつ数年経過・・先日区役所のHPでしらべてみると、年に2回、1ヶ月ずつしか募集していな ... » more
テーマ

昨日は1時くらいにbedに横になって、でも、2時半と5時半くらいに目が覚めて……アラームなってからも珍しくbedの中でうだうだしてたら、いつもより出勤が20分遅くなりましたフレックスだからこんな時助かります ... » more
テーマ コンサート みっくん

横アリからの全8公演の1stコンサートも終わってしまいましたね。本当にお疲れさまでした。昨日の公演を見たときは、このまま終わっていいのかなってホントに思ったけど、今日の公演は2公演とも、キタミツはもちろん ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日は車でくるところで、道を間違えて開始時間に間に合いませんでしたで、今日のキタミツは最高でした私の大好きなキタミツ{%hear ... » more
テーマ コンサート みっくん

何なんだろう……… 今日から代々木の追加公演だったね久しぶりのコンサートのキタミツでした。キタミツも久しぶりのメインコンサートだったからかな少年倶楽部よりはテンション高かったけど、横アリで燃え尽 ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日は少年倶楽部の公録に行ってきました今回は2階席でしたでも、ちょっと遠かったそして、キタミツのテンションの低さにどうしたんだろうって気 ... » more
テーマ みっくん

Kiwi Cafe最近のマイブーム
以前は忙しくて、そんな暇も気力もなかったね、、、そう考えると、今のあたしはとっても暇で、時間を持て余している感じ。そう。最近のマイブーム。懸賞への応募。とにかく応募できそうなものにはとりあ ... » more
テーマ

楽しくて楽しくて幸せで幸せだった3日間は終わってしまいました。いつもなら一つのものが終わるのは淋しくって、淋しくってしかたないのですが、今回はなんかもちろんキタミツにずっとずっと会っていたいから淋しいんだけど、それ以上に何だか充実 ... » more
テーマ コンサート みっくん

キタミツ、最高にステキで、カッコよくて、キラキラ輝いてましたこの3日間私が見たキタミツは私が大好き{%hear ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日が終わってしまいましたあっという間です明日で、楽しかった日々も終わっちゃうね。2部は開始時間を間違えてまして、凄い焦りました15分前に『あっ!』 ... » more
テーマ コンサート みっくん

今日のキタミツも最高にカッコよくて、ずっとずっと大好き大好き大好きって思ってました。ホントにどうしようもないくらい大好き涙が出る程 ... » more
テーマ コンサート

今日は記念すべき1stコンサートでしたね私は珍しく凄くコンサート前に落ち着いてました。1stコンサートのキタミツ、Kis-My-Ft2は何だかとっても堂々としていて、見ていて頼もしかったです。ま、私もテンシ ... » more
テーマ コンサート みっくん

 

最終更新日: 2016/11/15 14:11

「生」のブログ関連商品

» 「生」のブログレビュー をもっと探す

「生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る