誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生」のブログを一覧表示!「生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

magnoriaはるか
はるか龍野咲人何が起ころうとするのか百合の咲く日だって生を死にながら死を生きてきたそんな監禁はまだつづく無言の道しるべよ歯ぎしりばかりしている砂時計いとなみは凡庸に荒れぼうばくとして時も流れる ... » more
テーマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。さて寝るとしよう ... » more

Kiwi Cafe最近の日本。怖いです・・・
ここ数日、地震も多いし、ゲリラ豪雨はあるし、異常に暑いし・・・最近何だか怖いです。この地が。暑いのが苦手な私は、7月からずっと体調不良が続いています。本当に早く秋が来て欲しい・・・・暑くない国に住みたいな〜と ... » more
テーマ

Kiwi Cafe欲するがままに・・・
最近ものすごく食べてます。暴飲暴食です。ほぼ毎日。先月の体調不良もあって、きっと体が栄養を必要としているんだろう・・・なんて、制限なく飲み食いしていたここ2週間。フラフラすることもなくなり、体調も先月ほど悪くはな ... » more
テーマ

Kiwi Cafe案ずるより産むが易し
引越は嫌だな〜なーんて、プチブルーになっていた先週。今週から新しい事業所勤務となりましたが、思っていたよりも通勤も楽。オフィスはきれいだし、人が少なくて、席もゆったりしている。確 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe月に一度は着物の会
月に一度は着物の会 7月は暑いので浴衣での集いです。お昼は暑いので、夕方に待ち合わせ。着物屋巡りをするにも、とにかく暑い。結局1軒だけちょこっと覗いて、予約していたお店へ。今回は、井の頭公園の中にあるSublimeという ... » more
テーマ

Kiwi Cafe最後の日
最後の日 あっという間にこの日が来ちゃいました。と言っても、仕事が変わるわけではありません。オフィスが移転するだけです。不況の影響が身近に感じられる今日この頃です。人が減って、事業所も減らしているのです。{%涙(ヒタヒタ)hd ... » more
テーマ

Kiwi Cafe低血圧には辛い時期
梅雨明けも間近で、すっかり真夏な暑さとなりましたね。ここ数日、夜も暑くて目が覚めてしまいます。と言って、一晩中クーラーかけるのも、、、この時期、低血圧の私には、とっても辛い時期です。貧血も・・と思っていました ... » more
テーマ  コメント(2)

生で食べれるトウモロコシ!!! 最近話題の生で食べれるトウモロコシを買っちゃいましたぁ真っ白でビックリ!甘くて美味しいですよ!珍しい!フルーツのような極甘トウモロコシ♪ ... » more

Kiwi Cafe感謝の気持ちを忘れずに
梅雨時期、いつ何時雨が降るかわかりません。昨日は朝から降ったり止んだり。自宅と会社は西と東。お天気もかなり違います。会社に置き傘がいっぱいあるしーーーと、傘を持たずに出た私。そんな私を気遣って、なんとなん ... » more
テーマ

Kiwi Cafeショックかも・・・
1年間の日々の積み重ねの結果が出ました。去年は健康優良児だったのに、今年の検査の結果は今ひとつ。。。。2つの項目で再検査となってしまいましたーーー何だかとってもショックです。 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe平日お休みってうれしいな
平日お休みってうれしいな 今日は会社の創立記念日でお休み。平日にお休みって、何だかとっても得した気分。今日は半月の集大成となるべく、年に一度の健康診断に行ってきた。結果は後ほどなので分からないけど、体重は去 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe長かった半月
自粛生活を始めて半月が過ぎ、今日が最後の1日となりました。お酒、お菓子、外食と、大好きなものを半月も我慢するのは、結構辛いけど、気が付いてみれば難なくこなせたかも!がんばった自分を褒めてあげたい〜{%嬉(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ

Kiwi Cafeショートスリーパー
いつからだろう。。。気が付いたらとっても睡眠時間が短くなっていた。昔は10時間でも12時間でも寝れたような・・週末ともなれば、お昼過ぎまで寝ていたり。。。。。なのに、なのに、いつの間にやら睡眠時間が4 ... » more
テーマ

Kiwi Cafeおいしくな〜れ
おいしくな〜れ 家庭菜園のトマトが現在絶好調〜たわわに実るって、こんな感じかしら。現在5種類のトマトを栽培中。たくさん実る品種で、また栽培継続したいと思います。葉っぱ物 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe自粛中
年に一度の健康診断が、もうすぐやってきます。6月1日から自粛期間に突入して、禁酒、禁お菓子、禁サプリメントで、健康的な生活を心がけて4日目。毎晩晩酌をしている私には、結構辛い日々だったりして・・・そんな一夜漬けみたい ... » more
テーマ

Kiwi Cafe冷蔵庫9年、洗濯機6年
なんと、メーカーが部品を保有するのは、冷蔵庫で9年、洗濯機で6年らしい。家電の寿命は結構長くなったんじゃないかと思っていたら、そうでもないらしい。そう言えば、洗濯機は5年で買い替えて、まだ使えるのにもったいないなーと思ってい ... » more
テーマ

Kiwi Cafe夢を追いかけるっていいね〜
やりたいことがあって、それに向かってがんばれるって、とっても幸せなことだなーなんて。最近しみじみ思ったりして。特にやりたいことも無く、目の前のことだけに囚われて、とにかく日々の生活を何とか送るのが精一杯・・・そんな人の方が多いですよ ... » more
テーマ

Kiwi Cafe今日の収穫ww
今日の収穫ww 今週は野菜をあまり買わずに済んじゃった。お天気もよくて、家庭菜園はジャングル状態。3回目の収穫をしました。今日のお野菜は、セルバチコ、ロロロッサ、レッドチコリ、サンチュ、レタス、サニーレタス。写真で見 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe今日の収穫
今日の収穫 またまた家庭菜園からの収穫。写真で見ると前日のものと同じに見えるかも。。今日は、サニーレタス、レタス、レタスバタークランチ、プンタレッラといったお野菜。クレソンの冷静スープ、ポルチーニ茸のリゾットで、オールベジの ... » more
テーマ

収穫。そしてこれが正しくガーデンサラダ 家庭菜園の野菜が、このお天気のお陰でものすごい!ジャングル状態になる寸前で、一回目の収穫wwレタスにサンチュ、チャード、プンタレッラの葉で、シンプルにガーデンサラダを作りました。無農薬の新鮮な野菜。 ... » more
テーマ

Kiwi Cafeファスティング終了・・・
いつまで続けるのかも決めずに始めてしまったファスティング。結局、36時間水のみ、12時間野菜ジュースのみで、48時間のファスティングを終了しました。ラマダン明けは、大根と小松菜と豆腐の味噌汁を頂きました。いろいろ ... » more
テーマ  コメント(2)

Kiwi Cafeキャンプ2日目
キャンプ2日目 昨晩から雨がチラホラ。朝も雨。小雨のうちにさっさと朝食を済ませ、テントを片付ける。朝食はシンプルに、トーストとソーセージ、トマトのサンドイッチ。ケチャップとハバネロソースで頂きました。おいしかった〜早 ... » more
テーマ

Kiwi Cafeファスティング2日目
究極のデトックスであるファスティングをすれば、身も心もすっきりクリアになって、リセットできるかな?と勝手に思い込んでいたのですが、どうも調子があんまりよくない。もともと胃の調子がよくないからなのかもしれないけど。お陰でま ... » more
テーマ

Kiwi Cafeファスティング1日目突入ww
一度体をリセットしたいなーと前から思っていたのだけど、今回GW明けに、胃の調子が悪くなったのをいいチャンスと考えて、ファスティング(断食)してみることにしました。そんなにストイックにやるつもりはないけれど、2日か3日くらい水だけ ... » more
テーマ

昨日からSMAPの草なぎ剛さんのニュースですごいですね。酔っ払って脱いじゃう人なんて、普通に沢山いそうな気もしますが、有名人だったこともあって、こんなに大騒ぎに。騒いでいたと言っても、誰かに危害を加えたわけじゃなし、何だかか ... » more
テーマ

Kiwi Cafe春が来た♪
今季は何だかとっても長く感じる冬でした。。ながーいながーい冬が終わり、ついに春がやってきました!今日はあったかで、本当に春のポカポカ陽気。桜の開花も21日予想らしい。ってことは今週末。桜の見ごろは来週 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe寒い春ですな〜
3月に入って早5日。雪は降るし、雨は降るし、寒いし・・・・春の気配は感じられませんねーそう言えば、去年も4月頃、ずっと雨が続いてました。ゲリラ豪雨なんかもあったり、雷も凄かった。今年もそんな風なのかな〜 ... » more
テーマ

まか不思議平均寿命
平均寿命という数字を信じ込んでいる人がかなりいる。自分の年齢を平均寿命から差し引いて、暗黙のうちに自分はあと何年くらい生きられるとか、何年くらいしか生きられないと計算したりする。だがそれはあくまでも平均であって、かなり若い人でも、かつて ... » more
テーマ 不思議 確率

まか不思議人生が2度あれば・・・
人生が2度あれば・・・きっと困ると思う。2度あることを前もって知らない場合は、2度目の人生が始まったことに気づいたとき、もし1度目の人生の記憶が残っていれば、2度目の人生をどういうふうに送ったところで、人生の「鮮度」が落ちてしまうことは避け ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:11

「生」のブログ関連商品

» 「生」のブログレビュー をもっと探す

「生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る