誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生」のブログを一覧表示!「生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごとイカ最高!
イカ最高! 生け簀のイカまだ生きてますよ。ぴくぴく動いてます。 ... » more

シーちゃんの花徒然くさびら写真展
くさびら写真展 所属の写真サークル「フォトクラブ・くさびら」の写真展が明日より始まります。今日、作品を搬入し会場設営を手伝ってきました。会員18名中出展は16名。各自2点ずつで32作品が並びました。今回のテーマ「生」は非 ... » more
テーマ くさびら写真展

第18回 フォトクラブ・くさびら写真展 今月2月23日(火)に私が所属している「フォトクラブ・くさびら」の年1回の写真展が始まります。2月27日(土)までの開催です。場所は「薬業年金会館」地下鉄谷町線「谷町六丁目」C階段4番口上がったところです。当番の在席は11:00 ... » more
テーマ くさびら写真展

テレビをつければ、ひしめく魅力的なタレントさんたち。「本当にこんなに肌がきれいなの?」「生で見ても、かっこいいのかな……」実際のクオリティーの高さが気になるタレントっていますよね。今回は働く女性たちに、生で実物を見てみたいと思うタレントにつ ... » more
テーマ 拝んでみたい芸能人

のどごし生 できたて出荷 キャンペーンで必ず当るやつ。今日は飲んで帰ったので、違いがわからないよ。いつもと同じ。明日、飲みなおしだね! ... » more
テーマ ひとりごと のどごし

あります!最高にカッコイイですよ!!! 大ちゃんはテレビで見ではメンバーと比べると、少しふくよかなイメージがあったのですが、実際に見るとすごく小柄で引き締まってる感じがしました!!!でも意外に・・・いや、予想通り(?笑)、「THE ... » more

さみしがりやのひとりごとお好み焼
お好み焼 今日は悲しい休日出勤してました。お好み焼きをランチで頂きました。いつも行くお店なんですが、今日はちょっとキャベツがレアー残念!! ... » more

湘南のしらす 食ったどー 湘南(稲村ヶ崎)に行ったついでに、しらす丼食べてきました。ただ、人の好みかもしれないが、生しらす」より「釜上げしらす」のほうが旨いと思ったが。漁師の店.池田丸は134号線を挟んで海がすぐそこにあり、眺望がよく ... » more
テーマ 湘南 しらす

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ
実は先日の記事で前歯が欠けた時期を調べたとき驚いたもう3年半も前のこと・・・・私はまあぁ去年くらいかなあと思ってたなぜなぜこんなに誤差があるのか?自覚があるのは私は故意に死んだ時間殺した時間をつくって ... » more
テーマ 幻想

owl's diaryowl家のちび姫
owl家のちび姫 どうです。かわいいでしょ〜。owl家に生まれたちび姫たちです。お父さんは赤毛ですが、みんなお母さんゆずりで真っ黒。おまけに揃って女の子なんですよ!誕生の瞬間にたまたま居合わせることができましたが、いや〜、どき ... » more

にしき堂とアンデルセンのコラボ商品「あたらしもみじ」 本日、山陽道の小谷サービスエリアでおいしそうなお菓子を見つけました。それは、もみじ饅頭のにしき堂とベーカーリーのアンデルセンのコラボ商品「あたらしもみじ」です。2種類ありますが、一つ目は「瀬戸の藻塩のショコラ」です。甘さを抑 ... » more
テーマ もみじ グルメ

さみしがりやのひとりごと通夜
本日は仕事の関係で通夜に参列しました。ふと思ったことが、東日本大震災で亡くなられた方々はお葬式とかも、きちんとできてないんだろうなと?未だに行方不明の方も沢山いらっしゃいますし葬儀を行う場所もないし、それはと ... » more
テーマ 通夜

Kiwicafe2ノロウイルス感染報告
あーあまたノロウイルスに感染しちゃったよ。4回目。病院の先生によると、ノロウイルスはたくさんの種類があるので、1回なったって免疫とか関係ないらしい。4回の内2回は生牡蠣。今回は、クリスマスに強制解禁し ... » more
テーマ

Kiwicafe2今年の抱負
今年は去年よりももっと体調管理しなければーーと思っております。去年も一昨年も、5月〜9月にかけて、長期の体調不良状態が続き、とても不快な時期が長く、つらい日々を送りました。GWには、旅先のお風呂場で貧血を起こし、 ... » more
テーマ

Kiwicafe2枕にも寿命ってあるんですね!
枕にも寿命ってあるんですね! 最近肩こりが気になるのよね〜って、マッサージに毎週通っているのに、毎回「首と肩がかなり凝ってますよ」と言われるようになり・・体は柔らかくなってきてるのに、何でだろう???そう言えば、最近枕の寝心地がよろしくな ... » more
テーマ 買 眠

Kiwicafe2週末の午後
週末の午後 普段は撮り溜めしているバラエティ番組を見るのですが、、、今日は天気もよく、窓を開けてもいいとのことで、外の景色を楽しみました〜^^夏は暑く、冬は寒く、春は花粉・・・ということで、1年にこの ... » more
テーマ

家庭用岩盤浴買っちゃいました〜 サウナが欲しい・・・・スパ好きの私は、自宅でもサウナに入りたくて、欲しいなーーーと思っているのですが、サウナだと出たり入ったりが頻繁にあるため、どうしても置き場所はバスルームの近くじゃないと不便です。となると、リ ... » more
テーマ

Kiwicafe2夏バテがとまらない・・・
今年の夏は、本当に猛暑が続いてすごいですね。普段の夏でも十分大変なのに、こんな猛暑続きじゃあ夏バテも長引きますよねw100%夏バテ状態で、本当につらいです。胃痛、頭痛、全身のむくみ。貧血に低血圧。 ... » more
テーマ

Kiwicafe2ワールドカップが見たいよー
パラグアイ戦、ワールドカップを思い出しますねw本田の活躍がもうちょっと・・・長友はビーグル犬みたいだなーとか、長谷部出てないしーーーー松井もがんばれよ!って、上から目線?^^;それ ... » more
テーマ

Kiwicafe2高校生の頃のあたし
高校生の頃のあたし な〜んてね。もちろん私じゃありません。志田未来ちゃんです。^^;最近似ていると言われるので。>ダンナさんOnlyですが。セーラー服で、髪型もこんな感じでした。確かに似ているかも ... » more
テーマ

Kiwicafe2夏ばてxxx
超夏バテ中ですxxx疲労感がすさまじく、起きているのも辛いです。土日は夜9時にはベットへ・・・しっかり寝て起きても、やっぱり疲労感が抜けず、、もう、いわゆる、しっかりどっぷり夏バテ状態です。たんぱく質 ... » more
テーマ

まか不思議時間は「ない」
時間は「ない」 昨日はどこへ行ったのだろうか。どこへ去ったのだろうか。いや、どこに行ったのでもないし、どこに去ったのでもなく、ただ消えただけなのだろう。昨日の昼には、その瞬間の「現在」はここに、そこにあったが、次の瞬間には消えていた。人はそうし ... » more
テーマ 不思議 時間

Kiwi Cafe釣堀の見える駅
釣堀の見える駅 毎日見てる風景ですが、やっぱり不思議だよな〜駅のホームから釣堀が丸見えなんて。なんでこんな所に作ったんだろう。^^;平和だな〜でも、生き物で遊ぶって、何だか残酷。食べるために釣るならいいけど、 ... » more
テーマ

まか不思議「人間」と呼ばれる値打ち
あなたが白魚を1匹食べたら、あなたはもう死んでも仕方がないはずだ。そんなことはない、と反発したい気持ちは分かるが、それはあなたが他者から「人間」と呼ばれているからだ。それだけのことである。もし「白魚」と呼ばれていれば、食べられておしまい ... » more

Kiwi Cafe検査結果でました!
1ヶ月の努力の甲斐もあり、昨年血液検査で引っかかった項目も全部クリア!再検査もなく、ばっちりOKでした〜^^ま、もう一つ婦人系の毎回のやつは、やっぱりD2評価でしたが、、、、昨年の検査の時は、ちょっと体重を絞りす ... » more
テーマ

生まれたときの記憶がないあなたは、ひょっとしたら死なないかもしれない。そう夢想しながら生きていったほうが幸せな気がする。少なくとも、持病が悪化していつか死ぬかもしれないと考えるよりも。 ... » more
テーマ 不思議 生活

まか不思議60億回の葬式
今の世界の人口を、仮に60億人とする。その60億人のほぼ全員が100年以内に死ぬ。とすると、今生きている60億人の分だけでも、100年間に60億回の葬儀が執り行われる計算になる。仮に、全員の葬式が行われれば、の話だが。100年間に60億 ... » more

私が死ぬ日、世間は何事もなく、いつもと同じように動いていく。私が生まれた日も、世間は何事もなく、いつも同じように動いていた。その世間を構成する人たちも皆、世間がいつもと同じように動いている日に、死んでゆく。毎日が命日、毎日が誕生 ... » more

ハトが地面を歩いている。視線を上げると、人間が腕時計を見ている。サラリーマンだろうか、自営業だろうか。ほぼ毎日、同じ「仕事」というものをやって一生を過ごしていく。転職したかもしれないが、その前も「仕事」というものをやって日々を過ごし ... » more
テーマ 不思議 生活

まか不思議日常に満ちる驚嘆
周囲を見回してみよう。太古、ここは一面の雑草地だったかもしれない。今後いつ何時、雑草地に戻っても別におかしくはない。------------------------------------------------------------ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:11

「生」のブログ関連商品

» 「生」のブログレビュー をもっと探す

「生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る