誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    片づけ

片づけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「片づけ」のブログを一覧表示!「片づけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「片づけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「片づけ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

片づけ3 今日はゴミ収集まで待てなくてクリーンセンターへ直接持ち込みしてきました。 今日こちらは暖かくて春だなぁって感じです。こつこつと、ときめく片づけしてます。で、ゴミがたくさんになって...資源ゴミの日まであと1週間もあるので思い切ってクリーンセンターへ行く事にしました。子供に聞いたら「一緒に行く」って ... » more
テーマ 片づけ こんまりさん ランチ.モーニング.外食

今日もだらだらと過してしまった。 今日も良い天気でした。2階の片づけ...泣きたくなるほど大変だけど...少しずつやってます。今日もいっぱいゴミと思い始めた物がでました。すごい物の山だけど...こつこつやっていけばいつかは終わるよね...。このゴミの山を ... » more
テーマ 片づけ ランチ.モーニング.外食

片づけ2...こんまりさんの手順とは違う方向へ...やっぱ失敗で部屋中すごいことになってるけど... 大変な事をしてしまった....納戸....ゴミを探し出してそれを捨てて、物を選別してから... と思っていたのに...棚を動かす事をしたくなって.....画像左にある棚を向かって正面に配置してもう一つの棚とL字にしようと思ってし ... » more
テーマ 片づけ こんまりさん

今片づけしてる!恥ずかしいけどこれから頑張る為に画像公開してみます...。ときめく物があるか? 前にホテルランチ行った車中でこんまりさんはすごい!って話になり私も今頑張って片づけしてるぞ!って言ったらSちゃんが「どこに片づける所あるのよー?」って言ったけど...あるさぁ、たんまりあるさぁ。2階なんて恐ろしいんだよ! ... » more
テーマ 片づけ こんまりさん

マジで成功!「人生がときめく片づけの魔法」は本物だ!今日は本の片づけ祭り途中経過!でもすごいですよ! いやぁ、調子が良くなくて片づけができなくて...それがストレスになるぐらい片づけしたかった!今日は片づけができる!それも洋服が終わったので第二段階?の本だぁー本は苦戦すると思ってました。資料としてとっているものが多くて... ... » more
テーマ 片づけ ラッキー! こんまりさん

残念ながら断捨離ではなく..こんまり 近藤麻理恵さんの「こんまり流ときめき整理収納法」で実践できた! 断捨離本を3冊と友達から借りたマンガ合せて4冊読んでみたけど...自分にはなにかわからない所もあってなかなか実践できませんでした。でも金スマで近藤麻理恵さんの「ときめき整理収納法」の実践を見て言ってる事を全て納得できて感激して、 ... » more
テーマ 手作り、料理、レシピ 片づけ こんまりさん

森と香りと月光と本の整理
本の整理 2月21日部屋の本の整理をしよう、と、すべての本を棚から出す。結構、時間かかる。4分の一ぐらいにしようか、と思ったが、なかなか捨てる候補がない。いいところ、50冊ぐらいか、午前3時までかかって、結局少しだけの余裕。ほとんど変わらないみたい、 ... » more
テーマ 片づけ

断捨離を買ってみた。必要ない物がいっぱいあるのにそれでも大丈夫か??飾りっぱなしで埃ついてるし... Amazonプライムでお急ぎ便1ヶ月無料体験をしてみた。(詳しくはAmazonで見てください)送料も無料なのでこりゃありがたい!!って事で...ずっと気になっていたけど..まだ読んだ事が無い断捨離を!新年会でSちゃんが断捨離で成 ... » more
テーマ 収集 片づけ

片づけの魔法。。。やってみたいけど 片づけ本としては異例のヒットこんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法」買ったけど実行するにはまとまった時間と勇気が必要。まずは服から。一度始めれば勢いがつくと思う。人生がときめく片づけの ... » more
テーマ 片づけ 生活

ずっと気になっていたキッチンの床掃除にようやく手をつけました。みごとというかまぁ呆れるほど汚い気になりだしてからどれくらい経つんだっけ自分でも不 ... » more

土、日かけて4日間家族が一緒にいました。別に同居しているので一緒にいるのが当たり前なんですけどいつもは部活で家にいる時間が早朝と夜遅くの長女夏休みで何だかずーっともてあましている受験生の長男(勉強しろよ{%泣 ... » more

近所のスーパー等での買い物にはエコバッグを使っていますが、家でゴミ袋として使うために時々レジ袋をもらっていました。しかし、レジ袋って、家のゴミ箱には大きすぎたり小さすぎたりするし、ゴミ袋としては薄かったり、か ... » more

クローゼットの断捨離 クローゼット。着る服しか入っていないと思い込んでいた。断捨離するものあるかな?軽い気持ちでちょっと覗いてみた。がーんコノフクハイツノジダイノモノデスカビックリしちゃった ... » more

部屋のスペースがやや広くなったことにすっかり満足して、先は長いのにペースダウンも甚だしい今日この頃。本を購入しました。お金に好かれる! 金運風水ダイヤモンド社 李家 幽竹 Amazonアソシエイト by ... » more

洗面台の鏡ってすぐ汚れますよね。一人一人が気をつけてくれればそれほどではないと思うんですけど鏡が汚れたまま、その汚れを通して自分の顔を見るってよろしくないそうですね運気が ... » more

毎日暑いですこのところ毎日がんばって捨て続け、かなり家の中が広くなってきました。でちょっとおどろいた事が…携帯のバイブレーターが駄目になっていて、ショップに持って行っても“機種交換するしかない”と言われ ... » more

「いま」という贈りもの ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます絶賛「お片づけ祭り」開催中のフラワーフェアリー 真実☆です^^昨年ずいぶん不用品を処分したはずなのに、まだまだ片づけるものが眠っている我が家。目標は「思い立ったらサッと引越 ... » more

【募集終了】差し上げます☆フラのドレス こんにちは。フラワーフェアリーの真実☆です^^ただいまクローゼットの整理中。 頂き物のフラのドレスが3着あります。 サイズは9号くらいかな。丈は125cmくらいです。 わたしが袖を通したことがあるのは右のドレスだ ... » more
テーマ 片づけ

やや復活 占いで今週は金運UPとありましたまた別の占いでも今週はくじ運とありました ... » more

我が家には高校2年生長女中学3年生長男保育園年長次女と三人の子供がいます。ソフトボール部でピッチャーをしている長女の勇姿を見るために毎回遠路はるばる応援に駆けつけます。 ... » more
テーマ 子供 日記 片づけ

Yoichi's BLOG3年分の大掃除
3年分の大掃除 異動まで残すところわずかとなってきたので、当然業務の引き継ぎをしなければならないが、それよりもやっかいなのが机の掃除。土曜日にもかかわらず、昼前に会社に出て身辺整理。自慢でもなんでもないが、机の上には資料が山のようにある。最近はデー ... » more

断捨離ブーム 私の周りで断捨離ブームが起こっています。きっかけは私がモノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)同文館出版 川畑のぶこ 著 Amazonアソシエイト by を持っ ... » more

Yoichi's BLOGGW 5日目
GW 5日目 中1日仕事を挟んでGW中盤戦。思ったより天気がすっきりしない日が続く。今日は大きな用事もないので、何をしようかと思案。車で走るにも高速道路は渋滞しているし、ガソリン代が高い。ハイオク160円近くするこのご時世ではちょっと自粛{%泣くwe ... » more
テーマ 日記 片づけ

我が家のちびっこがおもちゃかご(ガラクタ系)をあさっていますうーん全部捨てても良いくらいだよね「お人形の頭あったー」ひとつひとつ確かめてま ... » more

我が家は田舎で交通の便があまり良くないので車が2台あります夫婦でそれぞれ通勤用に使っています私用の軽自動車が車検の時期を迎えました中古で購入した古い年式の車なので ... » more

朝からとてもいい天気やっぱりお日様は偉大さあやるぞ!という気にさせてくれます旦那のシーツを洗いました息子の物を洗う前にこっちが先か〜という現実{%がっかり(orZ ... » more
テーマ 日記 片づけ 生活

陽射しがようやく春になってきました。陽射しの加減で気分も変わります。晴れているだけで前向きになりますもんね先日久しぶりに冷蔵庫の中を整理しました。毎回反省すること(学習能力無 ... » more

Yoichi's BLOG年度末
はや3月も終わり、明日は新年度。仕事も年度末処理が終わり、一時期ばたばたしていたのが、うそのように平穏になる。年度も替わることだし..ということで、机の整理をしてみることに..というよりも机の周りの点検があるので片づけないといけない事態にな ... » more
テーマ 仕事 日記 片づけ

掃除だ片づけだ断捨離だと毎日追われるように生活していて気がつけばもう3月!!春らしくなってきました。もう3月なのに我が家ではまだお雛様を出していませ ... » more

日曜日の朝から家の中の配線工事が行われました。配線確認のため天井裏に入る必要があるとの事で入口までの経路を片づけるのに焦っていました。が、“ここ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:10

「片づけ」のブログ関連商品

» 「片づけ」のブログレビュー をもっと探す

「片づけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る