誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カーステレオ

カーステレオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カーステレオ」のブログを一覧表示!「カーステレオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カーステレオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カーステレオ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

リセット#2 おばんです。一昨日より始めたリセット作業、今回はヘッドを含む配線類のリセットといいますか、最適化で様子をみます。電源などは、変換コネクターに接続されており、ギボシ端子も少しゆるい部分もありましたの ... » more

おばんです。ホームページ本編の代車のページを更新しました。毎度毎度興味深いAさん、ご来店して聴かれていきました。反応は(笑想像におまかせします。明日も暑くなるとの事ですね。久し ... » more
テーマ サブウーファーど真ん中 カーステレオ 音―

Today's studio(今日の工房)代車#2
代車#2 おばんです。今日は自宅から更新です。代車のその後、今こんな感じです。仮ですが、既に音は出ます。CDレシーバーにローパスフィルターが備わっていたので、外部アンプに接続して鳴らしてみました。 ... » more
テーマ サブウーファーど真ん中 カーステレオ 音―

Today's studio(今日の工房)代車です
代車です おばんです。代車をまた始めますが、今日明日は早めの店仕舞いで思ったほど進んでないのが現状・・・プライベートで何かと役を貰う事が多く、その会議出席などで早仕舞いする日が増えてます。第二金曜と第四金曜 ... » more
テーマ サブウーファーど真ん中 カーステレオ 音―

Today's studio(今日の工房)納車です
納車です おばんです。音―施工でお預かりのお車が納車になりました。代車も音―施工車輌ですが、CDレシーバーの調整機能は無いに等しいので、素の状態であり、今日納車させていただいたお車はDEH−P730を付けま ... » more
テーマ カーステレオ 音―

音―施工#3 おばんです。施工車輌、かなり進みましてやや早上がりの火曜日ながらも終業直前に仮の音だしが済みました。iPodインターフェイスの確認もかねて店主のサブ機、nanoを接続して聴いてみました。結果は ... » more
テーマ カーステレオ 音―

音―施工#2 おばんです。昨日より始めました施工、今日は若干の休憩をしたのみでほとんど木工室にこもりきりです。その甲斐あってかなり進みました。ほぼ下地は完成です。FR ... » more
テーマ カーステレオ 音― TS-G1030

音―施工#1 おばんです。新生代車(大袈裟か・・)、初仕事は音―の施工でお預かりのお客様のところへ。入庫まで少し時間がありましたので、サブウーファーのエククロージャーを完成に向けて造っていました。 ... » more
テーマ カーステレオ 音―

Today's studio(今日の工房)取り外し後
取り外し後 おばんです。早あがりさせていただきましたが、ブログ更新はこんな時間になってしまいました・・・さて、取り外し作業も昼には終わりまして、サブウーファーの箱造りを始めました。まだまだ ... » more
テーマ カーステレオ

代車シビックに音―(オンダッシュ) #2 おばんです。代車のスピーカーまわり、なんとか完成です。こちらは昼頃の状態です。そして、8時頃。バッフル面は未仕上げでスピーカーを付け(タイムリミットの都合もありますが)サラ ... » more
テーマ カーステレオ 音― TS-G1030  コメント(2)

代車シビックに音―(オンダッシュ) おばんです。代車に手を入れる時間が出来たので軽く始めてみました(代車があるってことは本来あまり嬉しくありませんがね)。例によってミューライクテイストを全面に押し出したカタチで造ります。 ... » more
テーマ カーステレオ 音― TS-G1030  コメント(2)

EFシビック納車&A4納車 おばんです。昨日(今日)完成したお車も納車になり、もう一台のお車も即日メニューで納車。まずは、こちらMDFとFRPを使いエンクロージャーを作ってつけています。ばかにできないですよコレは。 ... » more
テーマ 仕事 ハンドツール カーステレオ  コメント(2)

懐かしのEFシビック スピーカーカスタマイズ#2 おばんです。すっかり丑三つ時です・・・さてさて、スピーカーまわりまカスタマイズも完成!ん?いつになく速い?!早出に残業の賜物でしょうか。今日は気温もそこそこあった感じなので、FRPにしても ... » more

懐かしのEFシビック スピーカーカスタマイズ#1.5 おばんです。画像を取り込んでいたら日付がかわってしまいました・・・さて、昼間の画像から、まずお1つ。パテを入れて一旦終業したわけですが、作業再開は20:00頃そして、ついさっき ... » more

懐かしのEFシビック スピーカーカスタマイズ#1 こんにちは。わけあって早めの登場です。タイトルの通り懐かしい車のスピーカー周りを始めました。またしてもダッシュボードに付けてしまいます。ご紹介者さんがご紹介者さんなもので、このあたりは何の抵抗も無 ... » more

スバル・プレオ納車&懐かしのEFシビック入庫! おばんです。昨日完成したプレオ、納車になりました。オーナーさん、喜んでましたねぇ〜詳しくはホームページ本編でご紹介しています。さてお次のお預かり車輌は30代半ば以降にはとても懐かしいお車! ... » more

スバル・プレオ スピーカーグレードアップ!#4 おばんです。お預かり車輌の完成です。バッフル面はドアライニングに合わせてネイビーよりのブルーのツィードを貼りました。音も申し分ないですね。育ち盛りのお子さんが居られるので、同上の際はグリル ... » more

スバル・プレオ スピーカーグレードアップ!#3 おばんです。昨夜パテを入れておいた状態から早速削りこみなどを開始し、さらに修正を加え・・・・そしてさらに内部もグラスファイバーを貼り、樹脂でペタペタとFRP補強です ... » more

スバル・プレオ スピーカーグレードアップ!#2.5 ふたたびおばんです。パテを盛り足して、本日終業としますか。ちょっと面積があるもんで、確実に硬化してから剥がしたいので、一晩放置ですね。これも付いているもの以上にヤバイ仕上が ... » more

スバル・プレオ スピーカーグレードアップ!#2 おばんです。まずはこちらから昨夜の続きで、パテ入れ中の画像です。基本的にMDFの貼りあわせで、細部をパテ入れ。途中、少し前に納車させていただきましたZ4ロードスターのK ... » more

あひるくんのひとりごとカメラテスト
カメラテスト 又、夕食の写真を撮ってしまった。店の人はきっと、嫌な客って思っているのかなぁ。カプリチョーザで食べてきました。今回は、2人前メニューで、サラダ、パスタ、ピザ、ドリンクで2720円でした。ポイントカードがたまっていたので、 ... » more

http://www.logitec.co.jp/products/audio_dps/latcarmp3.html意外と安いし、話のネタに買ってもいいかなと思ってしまった。でも、いつか買う予定のカーナビにはMP3再生機能を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:09

「カーステレオ」のブログ関連商品

» 「カーステレオ」のブログレビュー をもっと探す

「カーステレオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る