誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カーステレオ

カーステレオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カーステレオ」のブログを一覧表示!「カーステレオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カーステレオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カーステレオ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

車で音楽を聴くのも大変だった。 先回音楽を聴くのが大変だった時代の話をしました。あれは、室内で音楽を聴く場合でした。そこで、思い出しました。車で音楽を聴くのも、今は簡単になりましたが、昔は大変だった、と。昭和41年でしたね。カローラとサニーが発売されて、マイカー時 ... » more

CDチェンジャーは骨董品?。 と言う事で、無事に車も時計も退院してきましたが、チョッとCDチェンジャーで問題が、、、、。その前に本日ホイル修正に出していたLenzo20インチのアルミホイルが退院してきました。 ... » more
テーマ スポーツトラック カーステレオ i pod  コメント(2)

【カー用品】ハイクォリティ&臨場感のある音空間!カーオーディオいろいろ!! カー用品特集、第2回は、「カーオーディオ」をいろいろ紹介したいと思います。ハイクォリティ&臨場感のある音質の「スピーカー」や、リアルな音空間を広げる「カーコンポ」など、皆様のカーライフを一段と楽しめるアイテム、いろいろ探してみま ... » more

トゥディに三箱。しあげてます#2.5 完成に向けて タイトルの通り、完成に向けた仕上げ作業になってきました。既に音出しをし、クロスオーバー、T/Aをざっと調整し様子をみてます。様子を見てますというのはバランスを見ているという意味です。聴感上のバランスという意味で。 ... » more
テーマ DEH−P940 トゥディ カーステレオ

トゥディに三箱。万屋日記#3 おばんです。万屋日記も今夜で最後。明日からはカーステレオ屋にもどります。さて、エンスタが非適合な車輌です。まぁ、メーカー側の適合表での話し。で、実車で検証しながら結線です。L端子も一応取って ... » more
テーマ トゥディ カーステレオ 万屋  コメント(2)

おばんです。納車になりました。熱い、本当に熱いオーナーさん、すんごく喜んでもらえました。恐縮です。今夜は手短に。では。ん?パイオニアの説明会?いってきましたよ。写真 ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー  コメント(3)

Kさんのフィット #22 完成です こんにちはっ天気は下り坂ですが、気分は上々です。施工車輌は無事完成いたしまして、外したモノの組込みや清掃、慣らしを兼ねて鳴らし込みなどをしてまして、楽しんでます。 ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー  コメント(2)

Kさんのフィット #21 ギリです いゃ〜ギリですギリ。なにがって?グローブボックスのフタとスピーカーグリルのクリアランス。位置決めの時にグリルネットはつけてませんでした・・・なので、ギリギリのクリアランスですが、開閉可能。 ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー  コメント(4)

Kさんのフィット #20 トゥイーターマウント、エンクロージャー おばんです。日が落ちるといくぶん涼しくなりますね。さて、トゥイーターマウントは左右完成。エンクロージャー本体は片側がまだ途中、運 ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー  コメント(5)

Kさんのフィット #19 進行状況#2 こんにちは。天気がいいと作業もはかどります。半分冗談ですが、本当です。こんな日は、こんな作業がはかどります。エンクロージャー内へのポリエステル樹脂の流し込み。流し込みがはかどるわけではございません ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー  コメント(2)

Kさんのフィット #18 進行状況 おはようございます。夏のような日差しに思わず車のエアコンをオンです。さ、昨夜更新しようと思っていたのにできませんで、昨日の分をご報告。制作物としてトゥイーターマウント。今日仕上げられそうです。 ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー

Kさんのフィット #17 エンクロージャーですが#5 こんにちは。今日も良い天気ですね。携帯電話の外装が新しくなった店主です。さぁ、どあエンクロージャーもほぼカタチは完成。もったいぶって全ては見せませんが。 ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー  コメント(2)

Kさんのフィット #15 エンクロージャーですが#3.99 さぁ、村田劇場らしい時間になってまいりました。FM群馬はすっかりザーというノイズを放送中です・・・・・ドアエンクロージャーですが#3.99ということで、まだ僕の一日は終わっていません。一日36時間あったらなぁ ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー

Kさんのフィット #14 エンクロージャーですが#3.7 おばんです。途中経過、おそくなりましたがこんな感じに進んでおります。ダッシュ ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー

Kさんのフィット #13 エンクロージャーですが#3 こんにちは。雨ですねぇ。体調下り坂です。作業はスピード上昇中ですょ。朝からパテ研ぎ、その前に撮影したのがこちら、箱としての面 ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー  コメント(2)

Kさんのフィット #12 エンクロージャーですが#2.8 まいど。今夜最後の更新かな?単なる途中経過です。施工とは関係 ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー  コメント(2)

Kさんのフィット #11 エンクロージャーですが#2.5 おばんです。明日の日中はお休みさせていただきます。お待たせしているお客様、申し訳ございませんが、ご理解ご了承お願いいたします。状況によっては夜間作業を進めに来るかもしれません。さて、エンクロージャーで ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー  コメント(2)

Kさんのフィット #10 エンクロージャーですが#2 こんにちは。昨夜は早仕舞いで、少し遅れて児童クラブの運営委員会参加のはずが、大幅に遅れまして・・・・タイヤのパンクで。まぁ、ジムニーって車、スペアっていっても普通のタイヤが付いてますから安心。しっ ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー

Kさんのフィット #9 エンクロージャーですが ギリこんにちはですかね。エンクロージャーの制作、始りました。まだベースというか背面しか撮影していませんが。通称パズル。で、ドアパネルのボ ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー

Kさんのフィット #8 切断 こんにちは。今日の前橋、強風が吹き荒れてます。切断です。オーナーさんも楽しみにしている事でしょう、もうね、チマチマやっててもなんですから、ザックリいってしまいました。 ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー

ジェットストリーム・・・このフレーズ聴くと、あぁ、今日も遅いんだなぁとつくづく感じる店主です。FM放送があるうちはまだいいです。試験電波になるとかなり寂しいですね。そして、今夜、NHKの再放送TV番組でみ ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー

Kさんのフィット #6 途中経過 おばんです。位置あわせに苦戦中。いえね、いつもよりデカイでしょ。なので、慎重に進めてます。普通にインナーバッフル作って(切り抜いて)、防水目的の塗装して、普通にポンっとつければとっくに終わっている ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー  コメント(2)

Kさんのフィット #5 固定用ボルト(仮) 固定用のボルトを仮に立ててみました。黄緑の囲みがそのボルトで、黄色の囲みと同じ形状の穴を利用しました。まだ一本ですが、二本にする予定です。 ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー

Kさんのフィット #4 具現化準備 こんにちは。雨が降っていたと思ったらドピーカン、さらに強風さて、具現化というワード、店主が書く文中に良く出てきます。楽な作業ではありません。特に前例が無いパターンですと悩みますね。ドアに13センチ ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット エンクロージャー

おばんです。悪循環の無限ループ・・・はまりました。スピーカー線、足りると思ったのですが、在庫が足りず、お取り寄せですわ。しかも、時間が遅かったので明日発送扱い・・・そんなこともあります。そ ... » more
テーマ 店主の独り言 カーステレオ ホンダフィット

Kさんのフィット #2 障害物あれこれ こんにちは。進行状況報告の時間です。というわけではありません。随時更新。さぁ、オーナーさんは内張りの切断画像などを楽しみにしているかもしれませんが、まだ切ってません。正確には切る段階に到達していないと ... » more
テーマ 店主の独り言 カーステレオ ホンダフィット  コメント(2)

カーステレオを替えた。KENWOODの『U929』。ちょっと古い機種。そのまえはVictorの『KD-SD700』。KD-SD700は、・安い割には非常に音が良い!(WMA:ただしCD再生の音は私にとってはイ ... » more
テーマ カーステレオ

Kさんのフィット #1 着手 おばんです。今日は、喋りまくりの日でした。Kさんの話し好きにはファーストコンタクト時から気が付いていましたが。さて、今日お預かりとなりましたお車は、施工方法の変更とスピーカーユニットの交換です。ほ ... » more
テーマ カーステレオ ホンダフィット ジーンズリペア  コメント(2)

ダイハツ・ソニカ N君号 #9 おばんです。定休日です。年末ですし、定休日なんて言っていられないです。まぁ〜、道が空いてました。昨夜も今朝も。あ、ウラ・チャンネル148を聴きながら帰りました。帰ってからも聴きましたが、最後ま ... » more
テーマ カーステレオ ソニカ 音―  コメント(2)

リセット#3&代車ネタ おばんです。9255の動作不良で再インストールでお預かりしておりますお車今日もスイッチのオン・オフ、キーのオン・オフとあれこれ試しましたが動作はいたって安定しているようです。なので外したパーツ類を元に戻し ... » more
テーマ サブウーファーど真ん中 カーステレオ 音―  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 14:09

「カーステレオ」のブログ関連商品

» 「カーステレオ」のブログレビュー をもっと探す

「カーステレオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る