誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デカワンコ

デカワンコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デカワンコ」のブログを一覧表示!「デカワンコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デカワンコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デカワンコ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんばんワンコ。まるで番外編の様にゆる〜くとりとめのない慰安旅行と少々唐突な誘拐事件を解決しての最終回。これぞザ・デカワンコな終わりかたでした。でも面白かった。もはや13係は何をやっても面白い。いや、たぶ ... » more

いやぁ、やっぱり面白かったですねドラマの打ち上げみたいな雰囲気がある慰安旅行でしたねぇとはいえ、ハワイに行く資金がないので19800円でお土産も買えるとなると千葉県でってことになるんですか≧∇≦bほと ... » more

☆志村どうぶつ園・嵐しやがれ〜♪デカワンコラスト〜♪わが家の歴史☆ もうすぐ4月、ドラマも最終回〜年度替わりです。ジアちゃんも恋人騒動から、引きこもりかな?正々堂々としてください、楽しくね!!天才!志村どうぶつ園 62013/2 ... » more

いやぁ面白かったです≧∇≦b毎度毎度の定番というか、お約束というかワンコの誰に言ってるのかわからない説明はさることながらミハイル・フォン・なんちゃらとか関取みたいな人=琴美 or ちゃんこさんとか「先 ... » more

いやぁ今回も楽しませてくれますねぇちゃんこさんと琴美さんをボケか本当にボケ?てか間違えるおじいちゃんどうも、そのおじいちゃんは伝説の893だったようですねぇそんなおじいちゃんに頭が上がらない警視総監 ... » more

今回は逮捕した容疑者が犯人である事を自供させるという事がメインでしたねそれにしても「NEWS」に「浅見光彦」とその人にしか分からないネタが満載ですねぇ≧∇≦bあの○○コ・デラックスに似た感じのあの ... » more

いやぁ今回も楽しませてくれました今回は部下が上司にタメグチを聞いたりぶしつけな態度を取ったりとこの辺がパターン化してきましたねぇ今回一番面白かったのはやはりキリさんですねどういう流れで、あそこから ... » more

いやぁ今回も面白かったですねぇ今まで笑うことのなかったちゃんこさんが今回、愛犬が見つかったことでようやく笑えるようになったなんとも微笑ましいエピソードでしたねぇ次回からはちゃんこのキャラも変わるのでし ... » more

序盤は湯飲みが割れたりとか、シメのうどんとかに関する刑事のゲン担ぎ、なるほどなと思うものがありますそして、ワンコはすごいですねぇ今回はその嗅覚がみんなに認められただけでなく嘘の臭いも嗅ぎ分けることができるようになった ... » more

こんばんワンコ。うーん、ワンコ面白ーい。ワンコの細かいところの絶妙な表情や仕草がたまらん。ちょっと手柄をたてたときのドヤ顔がいい。怒られてシュンとしてるトホホ顔もいい。キリに恋人を装うよう腕を組まれたとき ... » more

やっぱり楽しいデカワンコ♪もうすっかり「太陽のほえろ」のテーマソングを聴いても思わず「ダバダ〜♪」と口ずさんでしまう今日この頃 ̄▽ ̄ゞいやぁ今回もやってくれますねぇワンコのド天然さが今回もやってくれま ... » more

今回も楽しませてくれますねぇ ̄▽ ̄あの「ダバダ〜♪」って感じのオープニング実にいい≧∇≦b以前、ルパン三世SPとかでこの「ダバダ〜♪」のオープニングがあったんだけどあれをふと思い出したわなこれこれ ... » more

うわー、いいんですか。最初っからこんなに八面六臂の活躍ぶりで。多部さんのいろんな表情てんこ盛りじゃないですか。作品のフィクション度合いによって、多部さんの演技のトーンは様々に変わるんだなーなんて、今更ながらそう思 ... » more

「デカワンコ」 1話  多部未華子 沢村一樹、手越祐也、升毅、大倉孝二、吹越満、水上剣星 「デカワンコ」みました!太陽にほえろデス!!!可笑しい〜多部未華子さんの鼻クンクンどアップもキュートでナイス。こういう、デフォルメ的な役には、がっちりはまりすね。多部ちゃん。警視庁刑事部捜査一課第八強行犯捜査 ... » more

いやぁこれは面白かった最初はただ単にあのドラマのパクリかと思いきやあのドラマで使われてるBGMのポイントも合わせてきてしっかりパロってるし、オマージュもされてるしここまで突っ切ってたらケチなんて、つけようがございませ ... » more

寒いなー 寒いな〜誰も来ないです。今日一日ボーとしてました。シーズーのチロちゃん。お迎えに行くと「タケコプター」か「ケンケンのシッポ」みたいにシッポを振って迎えてくれます。毎回重くなっていくような気がする。今年もよろしくね。あまり暇な ... » more

テレビ見るのは好きですか? ようやく正月のスペシャル番組も終わりを告げこの週末前後で新ドラマがほぼ出揃います例によって警察モノがズラリと並んでいる中でやや異色なのが今夜から始まる「デカワンコ」です2009年春ー夏のNHK朝のテレビドラマ ... » more

えくぼと鹿と魚の子「デカワンコ」主演
やっと吉報が届きました。多部さんファンにとっては正に待ちわびたデカワンコ制作発表です。しかし、原作はまだ読んでいない。決定したら読もうかと思ってたけど、読まない方が実写化されたものをより楽しめるんじゃないかと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:05

「デカワンコ」のブログ関連商品

» 「デカワンコ」のブログレビュー をもっと探す

「デカワンコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る