誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出会い

出会い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出会い」のブログを一覧表示!「出会い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出会い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出会い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日時:2017年12月3日(日)18:00〜場所:浪切ホール対象:30〜60代※在日外国人の人も可定員:男女各3〜5人参加費:1500円問合せ:NPO法人岸和田国際交流協会電話072−445−0533 E-mai ... » more
テーマ 合コン 出会い

本日11月19日(日)、50代の男性3人と女性2人が参加し、第37回泉州ミニ合コンが行われました。残念ながらマッチングはありませんでしたが、皆さんにはとても楽しい時間を持っていただいたように思います。お疲れ様でした。 ... » more
テーマ 合コン 出会い

しのぶカラオケ王座決定戦 途中経過
カラオケ王座決定戦 途中経過 17日から、第14回カラオケ王座決定戦を開催しています。18日までの結果です。2日目にかなり高得点になりました。20日の月曜日が最終日になります。連覇を果たしたMさんやかつてチャンピオンの別のMさんも、月曜日に挑 ... » more

わんちゃんと散歩…公園でまったりと(あまやかん) 霜月になると好天の日が多くなりました。暖かい日はわんちゃんたちとの散歩にいい季節です。(市)麻溝公園への途中、声をかけられました。あとで和太鼓を演奏するそうです。水の広場では祭りの準備中でした。開催する前 ... » more

しのぶカラオケ王座決定戦開催します!
カラオケ王座決定戦開催します! 寒くなってきましたね。今年もあと1ヵ月半ほどになりました。早いですね〜さて、今年もカラオケ王座決定戦お開催します!今回で14回を迎えます。3日間で1曲のみ挑戦出来ます。参加料は無料です。是 ... » more

日時:2017年11月19日(日)18:00〜場所:浪切ホール対象:30〜60代※在日外国人の人も可定員:男女各3〜5人参加費:1500円問合せ:NPO法人岸和田国際交流協会電話072−445−0533 E-ma ... » more
テーマ 合コン 出会い

昨日11月5日(日)、30〜50代の男性4人と女性6人が参加し、第36回泉州ミニ合コンが行われました。一組のマッチングがあり、皆さんにはとても楽しい時間を持っていただいたように思います。少しでもお役に立てれたのであれば嬉しいです。 ... » more
テーマ 合コン 出会い

しまむらで愛らしい巾着をゲット 自他ともに認める?巾着袋好きの私。今使っているものがだいぶくたびれてきたので、たまたま入った「しまむら」の店頭にあったキャラものの巾着を購入しました。「監獄のお姫様」とかいうTBSドラマのグッズのようですね・・・ひたいに「罪 ... » more
テーマ 出会い  コメント(2)

わんちゃんと散歩…紅葉の見頃は?(あまやかん) ぐ〜っと寒くなってきました。木枯らしの吹いた翌日は全国で今季の最低気温…さらに葉が色づいたように見えます。『あの人、なにしてんの?』斜め腕立て伏せだよ。女性やお年寄りにいいんだって。筋肉をうまく使うと更に ... » more

わんちゃんと散歩…台風一過(あまやかん) 二週つづけて台風。お休みにわんちゃんどこにも出かけられませんでした。夜半に速度を上げて過ぎ去ったとたん、今日の秋晴れです。さっそく公園に…麻溝公園の花の谷は通行止めになっています。きっと昨日の台風22号の雨が溜ま ... » more

日時:2017年11月5日(日)18:00〜場所:浪切ホール対象:30〜60代※在日外国人の人も可定員:男女各3〜5人参加費:1500円問合せ:NPO法人岸和田国際交流協会電話072−445−0533 E-mai ... » more
テーマ 合コン 出会い

ミロが出会った人々5 2012年 こんな○○な顔もミロをセラピー犬としての、キッカケを作ってくれたトキ子さん。時代は昭和の初め。16才のトキ子さんは、15才も年の離れた男性と結婚した。男性にはすでに妻がいて、トキ子さんはいわゆる<お妾さ ... » more

政治のバタバタと岩手山のドッシリ 台風一過のけさの岩手山です。先週までは頂上付近の雪も消えていましたが、北海道の大雪と同様、台風が寒気を連れてきたようで、けさはまるで白い帽子をかぶったような冬の姿に変わり始めていました。下記は、ちょうど1か月ほど前、9月22日の ... » more
テーマ 出会い

わんちゃんと散歩…深まる秋(あまやかん) 秋深まる神無月(かんなづき)。古来、八百万(やおよろず)の神々が出雲大社へ出向くとの伝えから付いたそうですね。秋と言えば…秋の象徴、ひつじ雲。3,000〜7,000bの高さにできる高積雲です。水蒸気、塵や埃も少ないの ... » more

きりたんぽFMパーティその2 秋田県は鹿角市にあるコミュニティラジオ、鹿角きりたんぽFMの開局4周年パーティに出席してきました。きょうは、スナップ写真で主な参加者をご紹介していきます!まずは、開会に先立って40分間おこなわれた「鹿角ミステリートーク」。私の隣 ... » more
テーマ 出会い  コメント(2)

しのぶ酒まつり 2日目
酒まつり 2日目 初日とはちがって、お天気は良くて暑いくらいになりました。親友のMちゃんと酒蔵を少し。一番歴史のある白牡丹は外せません。全国的には、賀茂鶴が有名です。こちらにもここで、なんと!ロボホンオーナーと遭遇。 ... » more
テーマ 酒まつり 出会い ロボホン

最高級ブランド米「金色の風」 今日から発売となった、岩手県究極の高級ブランド米を、まさに今日ゲットしました!県が10年の歳月をかけて開発した、最終兵器です・・・。昨年は「銀河のしずく」が本格生産に入りましたが、岩手県としてはこの「金と銀」で勝負に出たわけです。 ... » more
テーマ 風景 報告 出会い

しのぶ酒まつり、初日
酒まつり、初日 7日、酒まつりが始まりました!昼前からあいにくの雨。結構、降りました。雨宿りしていると、声をかけてこられた男性二人と談笑。雨が上がって、ドイツビールのコーナーへ。ここでも3人で、あれやこれやお話しなが ... » more
テーマ 酒まつり 出会い 友だち

MOONCHILDデビューから21年 盛岡出身のボーカルギター、ササキオサム君など3人が1996年に結成したバンドがMOONCHILD。翌年出た5枚目のシングル「ESCAPE」は、オリコン1位を獲るスマッシュヒットとなり、テレビドラマの主題歌にもなったことなどから一気に人気 ... » more
テーマ 出会い

元赤坂の豊川稲荷東京別院 赤坂御所に隣接する豊川稲荷は、私にとって赤坂というエリアの象徴見たいな場所で、以前から親しみを持っていましたが、ここが実は神社ではなく、曹洞宗のお寺だということには気が付きませんでした。お参りをする際にもうっかり「二礼二拍手・・・」をしてし ... » more
テーマ 出会い  コメント(2)

しのぶしまなみ海道
しまなみ海道 23日、24日は、お休みでした。常連のお客様が、退職し、関東に戻られることになったので最後に1泊ゴルフ旅行に行きました。ゴルフ後、しまなみ海道を渡り、愛媛県へ鈍川温泉へここのお湯は、最高です。そか ... » more
テーマ 出会い 因島 鈍川温泉

本日9月23日(土)、50才以上の男性3人と女性4人が参加し、第35回泉州ミニ合コンが行われました。終了後、皆さん揃って食事に行かれました。出会いの場を提供するだけですが、少しでもお役に立てれたのであれば嬉しいです。 ... » more
テーマ 合コン 出会い

しのぶお休み
すっかり秋らしくなって、朝晩は寒いくらいです。昼間も空が、澄んでいますね。今週末の土曜日は、祝日のため、お休みです。来月は、いよいよ「酒まつり」。今年も、全国からたくさんのお客さんがお見えになることでしょう。 ... » more
テーマ 酒まつり 出会い カラオケ

先日、偶然手に入れた高校同期の著作、誰が書いたのか・・・という話をしましたが、同期のMLに出したところ、その著者T君自身から連絡がありました。なんだ〜あのT君だったのか!と思うと同時に、読む楽しみがまた倍増しました。それにしても私も ... » more
テーマ 出会い

日時:2017年9月23日(土)18:00〜場所:浪切ホール対象:65才以上※お茶飲み友達希望可定員:男女各3〜5人※年令幅を考慮し決定参加費:1500円問合せ:NPO法人岸和田国際交流協会電話072−445−053 ... » more
テーマ 合コン 出会い

ミロと出会った人々4 ミロ生後3ヶ月土曜の朝。習い事に遅刻しそうで、家族に送ってもらうことになった。車が出てくるまで駐車場の入り口に立っていると、軽費老人ホームに入居する、<陽子さん>と出会った。しばらくぶりの陽子さんは、手に< ... » more
テーマ 溌剌と生きる 出会い 白い杖  コメント(2)

しのぶゴルフコンペ開催
ゴルフコンペ開催 9月3日、秋晴れの空の下、第26回しのぶUコンペを竹原カントリークラブにて開催いたしました。4組16名の参加を頂き、心地いい中で楽しくラウンド出来ました。Kさんの初優勝!準優勝は、いつも参加頂 ... » more

しのぶ瀬戸大橋
瀬戸大橋 お休みを頂いて、瀬戸大橋を見に行きました。約30年前に完成した瀬戸大橋は、道路と鉄道の共用で海にかかる橋としては世界一です。瀬戸内の島々とのコントラストは、本当に美しいですね。大きなタンカーから、小さな漁船まで多くの ... » more
テーマ 出会い 瀬戸大橋 コンビナート

りりい処暑の前日の花便り
処暑の前日の花便り 明日、8月23日は二十四節気の処暑。(陽気とどまりて、初めて退きやまみうとすれば也)・・・暑さもようやく収まり始め、朝夕の涼風が快くなる時季・・・今日も昼間は、真夏の暑さでしたが、夕方になって黒い雲がどんどん増えてきて、 ... » more
テーマ 夏野菜 出会い 秋の花、実  コメント(4)

しのぶ中央大学OB会ゴルフコンペ
中央大学OB会ゴルフコンペ 8月19日、「第31回中央大学学員会広島支部ゴルフコンペ」に参加しました。私の参加は、3回目です。場所は、佐伯カントリー倶楽部です。36ホール有する整備された綺麗なゴルフ場です。9組31人の参加です。大御所の ... » more

 

最終更新日: 2017/11/19 23:58

「出会い」のブログ関連商品

» 「出会い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る