誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金正日

金正日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金正日」のブログを一覧表示!「金正日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金正日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金正日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小野口純子北朝鮮の神話 ??
「北朝鮮困ったもんだ」について「金正日の死去に冬眠中のクマも泣いた」…北の偶像化が佳境へYahooのトピックスか何かに、上記のような見出しの記事があったので読んでみた。なかなかおもしろいので全文掲載するが、強調のための色づけ ... » more

日本は、貴方が望むような行動を取りませんよ。日本は昔も今も、これからも、何かが起こってからどうするか考え始める国家です。そういう国民性なんです。貴方の言うように、「顔が見えない」でしょうし、「米国追従」でしょうし ... » more

【政治】北朝鮮の金正日総書記、もっと前に死んでいたとは!?  突然の発表なので、どうもうさんくさいと思っていたら・・・・やはり・・・・・それにしても、民主党政権の外交オンチぶりには呆れるばかりだ。【永田町黒 ... » more

やそきちオンライン金正日死す!!!
独裁者、金正日が死んだ。今年最後のビッグニュースになるだろうか。思えば5月にビンラディンが死に、そしてそこから半年、金正日が死んだ。北朝鮮はいろいろとややこしい国である。今更何がややこしいだなんて僕なんかが論 ... » more
テーマ 半島情勢 金正日

あっけなく、突然死去した。実務の実権を握る張成沢氏は、ありのままの事実を発表したものと思う。見事な政治力である。現状の北朝鮮が置かれている状況を見事に把握して金正日総書記が決めた路線を、とりあえず公表したのではないだろうか。日本人拉致、 ... » more

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の最高指導者、金正日(キム・ジョンイル)総書記が17日朝、急死した。69歳だった。朝鮮中央テレビが19日正午、特別放送で伝えた。同時に、三男の正恩(ジョンウン)氏を中心とする体制に移ることを宣言した。だが、権 ... » more

金日成から金正日、そして金正恩へ。三代目は二代目以上に短命政権で終わるだろう。2013年南北統一か? 社会主義から主体思想へ政策転換した時から北朝鮮はソ連や中国や東欧社会主義国とは一線を画した。朝鮮戦争の真相が今明かされるdar4081804 さんが 2009/08/01YouTube にアップロードThe Kore ... » more

さみしがりやのひとりごと金正日
金正日 金正日総書記死亡の号外今後どうなるのでしょうか??日本にも少なからず影響があるはず。あの国の今後がよくなればいいけどそう楽観視もできないでしょうね。 ... » more

kisaradu@base発電結果
発電結果 12/19の結果です。広告収入始めませんか?クリックしてもらうと〜円GETあります。お店です。あこがれのかわいい店・かっこいい店どうですかにほんブログ村にほんブログ村にほん ... » more

「ほんとにぃ?」の話 ある国のトップが今日亡くなったというニュースがひっきりなしに流れていますが、なんというか、いつも思いますが、あの国のテレビニュースは本当にアレですよね。K国中央テレビの女性アナウンサーは感情こめてニュースを伝えている ... » more
テーマ 大本営発表 北朝鮮 金正日

金正日死去 後継に金正日(キムジョンイル) 金正日死去動画速報北朝鮮の最高指導者で国防委員会委員長の金正日(キムジョンイル)総書記金正日総書記は「金正日は日本人であった」で話題の人物金正日は日本人だった金正日(キムジョンイル)が金総書記が死去の速報 ... » more
テーマ 金正日

金総書記がロシア訪問、来週半ばに首脳会談と露当局者http://www.afpbb.com/article/politics/2821303/7658105?blog=webryblog2011年08月20日 19: ... » more
テーマ 金正日 ロシア AFPBBNews

何とミサイルや核を振り返していちゃもんをつけて何とお騒がせマンの金正日は、ミサイルを人口衛星と報道し言ってミサイルを認めないで世界中に向ってまたごね出した。全く困った独裁者だ。何れ国民は怒りエジプトやイエメンイラクの二の舞になるのは時間の問 ... » more
テーマ 日記 金正日 政治

[花時計 070]【お手伝い募集】10.17北朝鮮拉致被害者救出の為の署名活動(東京都小平市) [花時計 070]【お手伝い募集】10.17北朝鮮拉致被害者救出の為の署名活動(東京都小平市)花時計会員の皆様こんばんは、花時計の橘です。花時計会員の吉田さんより、署名活動への協力依頼をいただきました。民主党政権 ... » more

拉致被害者「全員の救出」に特定失踪者は含まれるのか? 12月6日、所沢シティマラソンに私と生島孝子さんのお姉さん「馨子」さんと出走致します! http://www.youtube.com/watch?v=XV-3tzT3yrQ>↑↑↑拉致被害者を救出致しましょう! ... » more
テーマ 金正日 特定失踪者 拉致

吉田明彦ワシントンDCらち連絡会
ワシントンDCらち連絡会=ReACH (Rescuing Abductees Center for Hope)www.asanocpa.com/rachi浅野様よりご連絡いただきました。 拉致被害者の救出が叫 ... » more

金正日(キム ジョンイル)守護霊の霊言 大川隆法著(幸福の科学出版刊) 金正日(キム ジョンイル)守護霊の霊言大川隆法著(幸福の科学出版刊)日本侵略計画(金正日 守護霊)VS.日本亡国選択(鳩山由紀夫 守護霊)まえがき本書では、日本の今後の国政を見通す上で大切と思われる。北朝鮮指導者、金 ... » more
テーマ 大川隆法 金正日 幸福の科学出版

◆『金正日守護霊の霊言』大川隆法著定価1,050円(税込)7月25日発売予定金正日の潜在意識から、衝撃の事実が。。また記事にしますね!◆『「幸福実現党」党首の決断』5児の母として、日本最強の妻として 大川 き ... » more

高橋敏男のブログ北朝鮮外交
北朝鮮外交 何か日本は既に外交が行き詰まっているようだ。昨日、ワールド・ブロガー協会主催の「北朝鮮情勢の分析と情報」というテーマでの取材会に出た。講師の菅沼氏は「第2回取材会のお知らせ」にある通り、北朝鮮情報に関する日本 ... » more
テーマ 田中均 金正日 北朝鮮情勢  コメント(1)

北朝鮮北東部の咸鏡北道金策市周辺で、2、3日前から移動式発射台が装着された車両の慌ただしい動きがみられ、短距離ミサイル発射準備の兆候が捕捉されたとのニュースを見ました。対外的に関心を引くために短距離ミサイルを発射し、状況を見た後、中 ... » more
テーマ 北朝鮮ミサイル発射 北朝鮮 金正日

後継者問題が取りざたされていたが今のところそういう報道はない。金正日氏が最高実力者・最高権力者に3選されたという事にとどまったようである。自国の上空をミサイルを飛ばされるという侮辱(一歩間違えば大惨事である)をどのように展開 ... » more
テーマ 対策 安保理 金正日

金正日に仮病説浮上…諜報プロ「わざと重病説流した」 金正日に仮病説浮上…諜報プロ「わざと重病説流した」狙いは米政府への揺さぶり16日に67歳の誕生日を迎えた北朝鮮の金正日総書記。今年に入って頻繁に国内を視察する写真を公開し、中国高官とも会談するなど重病説を払拭するかのよう ... » more

金総書記の写真、影に合成の疑惑 健康悪化説再び 【11月9日 AFP】朝鮮中央通信社(Korean Central News Agency、KCNA)が5日に公開した金正日(キム・ジョンイル、Kim Jong Il)総書記の写る集合写真に合成や加工を示唆する矛盾点が見 ... » more

北「事実上病床」認める「将軍様はお疲れで休養中」と 北「事実上病床」認める「将軍様はお疲れで休養中」と金正日総書記の病状をめぐり、北国内の内部報告で「将軍様はお疲れで休養中」と説明されていたことが6日までに分かった。公の場に姿を見せないことについて内部報告が確認されたのは初めて。 ... » more

金正日総書記、病状悪化…韓国紙・東亜日報が報じる 金正日総書記、病状悪化…韓国紙・東亜日報が報じる 70日以上も公の場に姿を見せない北朝鮮の金正日総書記(66)について、韓国紙、東亜日報は29日、「病状が最近、悪化したとの情報を韓国政府が入手した」と報じた。長男の正男氏(37) ... » more

北朝鮮 緊迫情報…中朝国境に中国軍10万人展開か/一触即発 北朝鮮緊迫情報…中朝国境に中国軍10万人展開か中国と北朝鮮の国境付近が緊迫しているとの情報が22日朝、夕刊フジに入った。中国の人民解放軍が大規模に展開しているとされ、総勢10万人以上という見方もある。朝鮮人民軍も警戒しているとさ ... » more

北で重大政変、金正日義弟が権力掌握…軍強硬派失脚か 北で重大政変、金正日義弟が権力掌握…軍強硬派失脚か北朝鮮で先週、重大政変が起きたとの情報を夕刊フジが入手した。金正日総書記の重病を受け、次男を後継に推していた軍強硬派トップが失脚。中国寄りで長男、正男氏(37)を支持する義弟が権 ... » more
テーマ 北朝鮮 金正日 政変

金正日、後遺症で下半身不随…公の場登場は絶望的 金正日、後遺症で下半身不随…公の場登場は絶望的日米韓非公式協議で判明北朝鮮の金正日総書記の最新の病状が判明した。脳卒中で倒れた際の血管破裂が深刻な後遺症を招き、現在も下半身不随状態という。日米韓非公式協議で情報当局者が明 ... » more
テーマ 北朝鮮 金正日 失脚

金正日、サッカー観戦ウソ…米偵察衛星でバレた!? 金正日、サッカー観戦ウソ…米偵察衛星でバレた!? 北朝鮮の金正日総書記=写真=のサッカー観戦報道はウソだった疑いが強まった。米当局が偵察衛星の映像を解析したが、サッカー試合さえ確認できなかったのだ。訪朝したヒル米国務次官補に対し ... » more
テーマ 北朝鮮 金正日 安否

金総書記「人前に出られない状況」北政治的真空状態に 金総書記「人前に出られない状況」北政治的真空状態に北朝鮮の金正日総書記(66)が公の場から姿を消してから50日以上が経過した。病状に各国の注目が集まるが、北朝鮮専門家の李英和関西大教授は「後遺症で人前に出られる状態にない」とみる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:56

「金正日」のブログ関連商品

» 「金正日」のブログレビュー をもっと探す

「金正日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る