誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「津」のブログを一覧表示!「津」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「津」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「津」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雲出川の渓谷「南家城川口井水」に行ってきました〜(^^) 先週、「三多気の桜」を見に行った帰りに、雲出川の渓谷「南家城川口井水」に行ってきました〜(^^)「疎水百選」にも選ばれ・・清流雲出川の中流域、見事な渓谷です。大きな岩が ... » more
テーマ 散歩 公園

美杉町「三多気の桜」見てきました〜(^^) 昨日、美杉町「三多気の桜」見てきました〜(^^)伊勢から車で約2時間、奈良県との県境に位置しています。峠を越えてきたのですが、すごい難所で・・車がすれちがうのも、ハラハラドキドキ・・何度も、怖 ... » more
テーマ 散歩

津市久居「クレアドール」のディナー食べて来ました〜(^^) 先週、津市久居「クレアドール」のディナー食べて来ました〜(^^)時間が早かったのか、私たちが一番でした。店内を入って・・メニューをみて・・ディナーセット¥1600+税と、スープ ... » more

下の方 今日は、鈴鹿より下(南)の”まっつぁか(松阪)” と ”つぅ(津)”に行ってました。過去にも書いてますが、未だに松阪のバーバーに行ってるんです。このお店ではありません(^_^;)なかなか新しいお店に行 ... » more
テーマ LI-NINGポーズ 松阪  コメント(44)

Aglio,Olio(アーリオ・オ−リオ)のディナー食べて来ました〜(^^) 先日、津のAglio,Olio(アーリオ・オ−リオ)のディナー食べて来ました〜(^^)以前にも、来たことがあるのですが・・時間が早かったのか、私たちだけでした。店内は、こじんまりとした感じで・・ ... » more

Cafe CREADOR(クレアドール)のディナー食べて来ました〜(^^) 昨日の夜(11月28日)、津市のCafe CREADOR(クレアドール)のディナー食べて来ました〜(^^)このお店に来るのは2回目で・・ディナーの時間すこし早かったので、私たちが一番で、奥の席 ... » more

黒黄 って言うと、これを思い出す(^'^)トラシマと言う事で、今日は馬の白黒ショー!じゃなく(^_^;)、黒黄ショー!!まずは「黒」津ぅにある「東洋軒」さん三重の方なら知って ... » more

津市の丸源ラーメンに行ってきました〜(^^) 昨日の夜(10月31日)、津市高茶屋の丸源ラーメンに行ってきました〜(^^)165号線沿い、F1マートの敷地内のお店です。店内に入ると・・案外空いていました。 ... » more

夜な夜な スーパームーンの翌日に撮影 (^_^;)先日、仕事で叔母さんの初盆に行けなかったので、今日叔父さんちに行ってきました。お供え物を何にしようか考え、通り道でもあるアソコに寄っていきま ... » more

津クレアドールのディナーに行ってきました〜(^^) 先週の月曜日(28日)の夜、津クレアドールのディナーに行ってきました〜(^^)中勢バイパスの久居インターから5分くらいのところです。駐車場についたら、車がいっぱいでした。店内に入ると・・いい感 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ14 潮干狩り
14 潮干狩り 土曜日今年も潮干狩りに出かけた天気も良く大潮の日だ家族も誘ってみたが行かないとのこと潮干狩りを1人で行くのかと周りに笑われたがそんなことはお構いなしだ行き先は津の御殿場浜潮 ... » more
テーマ 潮干狩り

津市城山、Aglio・Olio(アーリオ・オーリオ)のディナー食べて来ました〜 昨日、津市城山、Aglio・Olio(アーリオ・オーリオ)のディナー食べて来ました〜外観は、メルヘンぽい感じで・・中に入ってみると、白が基調で、壁に、いろんな絵が飾ってあります。 ... » more

津市高茶屋のcafe&bar「Mandarin〜マンダリン」のディナー食べて来ました〜 28日(金曜日)の夜、津市高茶屋のcafe&bar「Mandarin〜マンダリン」のディナー食べて来ました〜夜だったので、外観はきれいに撮れませんでした・・店内に入ると、入口すぐのところ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ13 潮干狩り
13 潮干狩り 日曜日潮干狩りに出かけた友人のK一家と一緒に行き先は津の御殿場浜今年はたくさん捕れるかなと思いつつ自宅を8:00に出発新名神を甲南で降りて一般道を走る途中昼ごはんの仕入れをしながら ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ
4月が終わったあまり暖かくなってないような気がするもう少し暖かくなってくれればと思いつつ・・・GWが過ぎれば潮干狩りに出かけようと思い毎年行っている三重県・津の潮見表を見ていると5月に2回、6月に ... » more
テーマ 潮干狩り 怪我

津花火大会見に行ってきました(^^)/ 7月29日(日)津花火大会を見に行ってきました〜6時頃、駐車場に着き、そこから約15分歩き、ちょっと、休憩して露店で「焼きそば」と「いか焼き」を買いました。露店の、お兄さんが・・「阿漕海岸まで約1 ... » more
テーマ 花火 旅行

ninjaおやじのお気楽ブログ12 潮干狩り
昨日潮干狩りに出かけた上のお姉ちゃんを除く5人で行き先は三重県・津の御殿場浜昨年は雨に降られ1つも取れず退散今年はリベンジでもある。御殿場浜には11:00頃に着いたがさすがの日曜日 ... » more

内容は大したことないがこの口調は地元もんそのものw自分もこんな感じで喋ってんなぁ未だ ... » more
テーマ

おおおお #tsucity ... » more
テーマ 鉄道 安濃鉄道

津というより一志の人と言った方がしっくりくる ... » more
テーマ

@hiroyukiokano 先生好み?藤方、元は藤潟新潟的なお話 ... » more
テーマ

ninjaおやじのお気楽ブログ11 潮干狩り
5月22日友達の家族と潮干狩りに出かけた。行き先は三重県の津・御殿場浜だ天気に不安があるが予報では夕方までくもりなので行くことに高速を乗り継ぎ11:00ころ到着用意をして浜に出ると干潮 ... » more

津で夜ご飯伊勢門本店 津駅前。立派な門構えの大店。生きの魚貝を中心に、伊勢の素材を振る舞う居酒屋。ほんのり明るい照明に簾。磨かれた板張りの内装も、贅沢な大ぶりのテーブルや革張りのチェアも居心地良く、ゆっくりとお酒を味わう空間にこだわりる。写 ... » more
テーマ グルメ

我が家の家族旅行Merry Christmas !!
Merry  Christmas !! 三重県総合文化センターのクリスマスイルミネーションです。CL-3412011スーパーヒットカレンダー卓上 東京スカイツリー!東京の新名所、東京スカイツリーのカレンダーです。新・生活世界一の高さを誇る展望タワーは、どこから ... » more

暑かったですね! 津市は今日も猛暑の1日でありました!皆さんお元気ですかぁ?水分取ってますか?(猪木風に)声掛け合いましょう(^-^)さて夏と言えばトマト!ちりめんおかんが企画しましたトマトシリーズ絶好調!です。特に10年間人気がやまないトマト塩ら ... » more
テーマ らーめん てんつく  コメント(1)

ちりめんおかん ちりめんおかんがブログを始めます!まずはうち猫の紹介です。アメリカンショートヘアのタム10キロあるのでたまに犬にまちがえられてます。 ... » more
テーマ らーめん てんつく

津のおでんや「おさむ」が和食店「日本料理 オサム」を開店 津に用事があるときに立ち寄るおでん屋の「おさむ」。今年も三重大学への出張の際に訪問して、おでんと地酒を愉しみました。クジラベーコン、がんも、大根、トマト、こんにゃく、カマンベールチーズなどと黒牛の燗酒がよく合うこと。おさむさ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:50

「津」のブログ関連商品

» 「津」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る