誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言日記

独り言日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独り言日記」のブログを一覧表示!「独り言日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

堺店2度目出陣!!!お休みされてる方の席に座らせてもらい、日割りの引継ぎ?させてもらってました。要領としては、特選のときとイメージはいっしょですが、そらーー品番が130?近くあり同じフォーマット1 ... » more
テーマ 独り言日記

11月から、、、。 変えます。化粧ポーチ!!キャホホーーン。レンボーベアのポーチにしました!! ... » more
テーマ 独り言日記

言うテル間に、、、11月になりはる。ギョ、、、右足の調子が全く悪く。走ると痛いんよぉ。{%顔 ... » more

堺店担当になり、先週の月曜にお邪魔させてもらい、実績の入力はさせてもらってますが、どうも引き継ぎがよくわからず、お相手さんもギフト応援やらで、、、なかなかタイミングあわずです。そらー大阪店の仕事となると、 ... » more

野菜物も終盤戦…です。。 後少しのもう少しで11月だね〜。。片付けがチョット遅れてはいるけど…計画的だから問題なし。。前に書いたけど…今年でメロン農家としての生計は終了なので…その為今借りてる土地を返却するのだが…土地のフ ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記  コメント(2)

いつも、、フミさん☆☆ 差し入れ、フミさん、ありがとねぇ。おでんを今日作りはったようで、、、。キャホォー!!持ってきてくれはりました。いつ ... » more
テーマ 独り言日記

ピンク☆☆ 買いましたぁ!!ピンクフリーース!!ジャンパーみたいなアウトドアちっくなん、ほしぃなーーっと思っており、たまに寄るマルイの7階スポーツ売 ... » more
テーマ 独り言日記

初体験!!美鈴さんのお知り合いの浅田さんを通じて、、、加圧講座決行ぉ!!女4人を1人のスポーツコーチにより、加圧だぁ!!{%力仕事we ... » more
テーマ 独り言日記

どうなる事やら。。 勝ったねぇ楽天。。興行成績を考えても3連敗でアッサリ決着は付かないと思ってはいたけど…。。21日…初日の勢いからしても楽天が優位で{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記  コメント(2)

かえるピョン☆☆ わぁーーーい!!さつまいもの御礼??っということで、ねぇやんがこれ2つのカエルちゃんくれました。{ ... » more
テーマ 独り言日記

通います、、、 2つあるなぁ、通うべきとこが、、、。仕事面でいうと、堺店にはやっぱししばらく行って、覚えてもらうってこと、 ... » more
テーマ 独り言日記

気分は??、、、、(^^♪ クラリンから、もらいました。エルメスのポスター!!OGA邸カフェにもちょっと飾ってみたわけで、、、。海外チックな?リ ... » more
テーマ 独り言日記

明日に、、、 いよいよ、、、明日堺店にはじめてSMにつられていってきます。ちょっと緊張しはるなぁ。大阪店でもなく、全く社外みたいな感じにいくんよなぁ ... » more
テーマ 独り言日記

ニノDAY(^^♪(^^♪(^^♪ 嵐のライブにこの9月末に行ってきた、元気な元気なライターの土井ねぇよりのお誘い、、、、笑。去年の嵐ライブのDVDあるから、OGA ... » more
テーマ 独り言日記

時間的にも多少の余裕が出てきましたね〜(^^♪。。 そう…時間に余裕が出来ると懐に余裕が出来なくなるよねぇ〜。。そう…暇に成るとパチ系統にも無駄にお金を使うからねぇ〜(p_-)。。そう…1円パチ&5円スロがメインであくまでも楽しむ事を目的だけど…いつしか{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記  コメント(2)

東京マラソン、、、、昨日ネットで報告いただきました、、、。アチャ、、、、やっぱし落選でしたねぇ。わかってはいたような気もしつつ、あれだけの倍率!{%びっくり2webry ... » more

秋の味覚祭!! またまた、、、いちじくで夏お世話になっていたうんちさんとこの農園にさつまいも!!お買上です。ぎょうさん入れ ... » more
テーマ 独り言日記

久々にゆきねぇと有久に行ったように思いました。やっぱし、、、ちょっとした感覚が似ているので、今売場に対して思ってることがあーーわかる!!ってことが今日また発見でもあり、うれし ... » more
テーマ 独り言日記

悲しいお知らせです。。10月4日(日)…約半日がかりでこなした試験結果は…自己採点ですが合格ラインには13歩届かず…次回来年の今頃また再戦となりまし ... » more
テーマ 独り言日記

ジブリ☆☆ ポリらんがお誘いしてくれはり、、、ジブリ展に行ってきました。ジブリ皆々いいねぇ。最近のポニョをはじめ、、、 ... » more
テーマ 独り言日記

朝から、、、お疲れ様でござったねぇ。近鉄線全線見合わせがけっこう長い時間やったよなぁ。今日会社着いたんは、なんと11時でありました。 ... » more
テーマ 独り言日記

あたしも来週から異動やし、自分でもびっくりしてますが、いやぁ、びっくりした。ねぇちゃんも人事に異動とは、、、。まったく想定外であり、人事に人が足りずとはわかっていたので、だれかいくやろうなーー??っと思ってました ... » more
テーマ 独り言日記

福井の続き。 福井ってお蕎麦がけっこう有名?らしく、、、お蕎麦2度ほど頂きました。こっちのほうは女将おすすめ『あげおろしそば』オススメってことでおあげさんはちょっと焦げ目もつい ... » more
テーマ 独り言日記

無事に完走なのだ!! イェーーイ!!祝!完走ぉぉ。お疲れちゃんでした。キャホホーーっ。 ... » more

ビル管理の試験が明日…しめやかに行われます。。合格率は20%前後で開催地も全国で6ヶ所しかありません。。俺を含めた大多数の者が…明日…玉砕です。。っ ... » more
テーマ 独り言日記

行ってきまーーす。 今から福井行ってきまーーーす。お初の福井マラソン!!ハーフ楽しく完走できたらいいねぇ。{ ... » more
テーマ 独り言日記

微妙な、、、笑 髪の毛を切り、前髪をつくったからか??中根ねぇちゃんに今日『おがちゃん、高校生に見えるわ!!』って35歳にもなって、10代に見える発言!!それはないっしょ、、、みたいな。それを聞いて、マキマキねぇ ... » more
テーマ 独り言日記

課長送別会!!@ 9月25日、、、特選時代お世話になっていた課長の大送別会でした。ミーティングをランチのとき、会社の帰り何度となく、やってきました。 ... » more
テーマ 独り言日記

 

最終更新日: 2016/11/15 13:46

楽天市場のおすすめ商品

「独り言日記」のブログ関連商品

» 「独り言日記」のブログレビュー をもっと探す

「独り言日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る