誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言日記

独り言日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独り言日記」のブログを一覧表示!「独り言日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日は、、、、(^^♪(^^♪ 今日はドリデーー!!キャッホー!!楽しみです。ウィンターライブ!楽しみです。{%わくわく(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 独り言日記

嵐ぃ、嵐ぃ♪♪ 前々からのねぇやんの企画、、、、。めっちゃ楽しく、めっちゃおもしろく、ほんま、歌ってきましたよぉ。ね ... » more
テーマ 独り言日記

営業事務になってから、、、やっぱし座ってる業務、PCにずっと向ってるから、、、、姿勢がほんま悪くなっていってるような気がして、いやねんよなーー。どうしたらいいものか??{%!?webry ... » more
テーマ 独り言日記

なんとなく、、 雑誌を立ち読みしたくてブラーっと本屋に入り、かなり立ち読みモード。本屋さん申し訳ないです。何か買わず出ていくんが悪いかなーっと思って、今度はなんか本買う ... » more
テーマ 独り言日記

長年、、、ありがと。 いやはや、、、シスターまりちゃんから、1997年春にもらった社会人祝いの定期入れ。今までずっと使ってました。常にどこにいくにもあたしの付き人のように、いっしょやったなぁ ... » more
テーマ 独り言日記

悲しいよぉ、というか、、、くやしぃよぉーーというか、、、自己責任といおうか、、、、。元特選のメンバーで久々に今日お昼に誘ってくれはり、お休みなんに、出てきてくれはり、ランチゴチになりました。久 ... » more
テーマ 独り言日記

ご来店☆☆ 去年、、、新しい体制になり、前々から知っていたけど、より仲良しにならせてもらっている、ねぇやん、タタミちゃんがOGAカフェにきはりました。めちゃ色艶のある、{%キラ ... » more
テーマ 独り言日記

お気に入り、、、 昨日梅田によって、ゴハン会参加して帰ってきましたが、梅田に出るなら、、、、このお店に。お気に入りGOODSのお店にちょっと寄っていきましょーー!!{%ハート ... » more
テーマ 独り言日記

はまじー邸に(^^♪ 産休に入りはり、この10月にさゆちゃんを生んだはまじー邸に今日はお邪魔してきました。ドSの男ちっくのはまじーですが、なんやラブリーなママであり、 ... » more
テーマ 独り言日記

ガーーン、、、昨日加圧のコーチさん、2回目、講習会に行かせてもらい。あたしの体型?体に対して、全部直していきたいようです、、、苦笑。まじですか!!姿勢が悪いんが一番いけてないようで、この姿勢の悪さ ... » more
テーマ 独り言日記

今日は事務所少なく、静かな事務所でした。統括から頼まれいた作業をサクサクっとこなしており、お手伝いしてくれはったお2人のねぇやんありがとうございました。 ... » more
テーマ 独り言日記

寒かったねぇ〜(+_+)。。 イヤハヤ何とも〜。。とんでもない日にハウス解体のお手伝いをする事になったぞ〜。。幸いにも午前中だけでは止んだから助かったけど…一時は集中的にワサワサと雪が降ったもんだから防寒着を ... » more

20、21日2日間ともに、、、外食DAYでございました。やっぱし大阪を22時ぐらいに出ると、、、23時半前になりはるし、とっととお風呂に入って、寝やん ... » more
テーマ 独り言日記

今のマイカーとお別れです…(ToT)/~~~。。 サファリを買ったのは何時だったかなぁ〜。。平成13年頃かな〜。。ボートを買ったのが…平成5年?。。その頃はパジェロの初期型2300ターボを乗っていたから…買い換えた ... » more
テーマ 独り言日記

プチ登山部結成? 今日はポリちゃん企画!!しおりまで、、、作ってくれはり、ザ・ハイキング!!のつもりやったみたいですが、コースはめっきり登山でした。金剛山に登ってきました。{%グ ... » more
テーマ 独り言日記

この3人で、、、 ずっと残念ながら、今日は雨降りの1日でしたが、、、。休みでお出かけデーin京都でした。このお2人のねぇやんとデートするとは、、、、笑。思ってもみな ... » more

サボってます…(- 冬ですねぇ〜。。天気が良い翌日はエラク寒いし…天気が悪いと多少は寒いが放射冷却とはチョット違い…刺すような冷たさは無いけれど…見てくれで寒いし…。。その為か気温の変動が大きい今日この頃…それにもめげ ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記

仲良しでいい感じ、ピースフルでいければいいのにねぇ。そうはなんでか、、、、いかないようで、、。女子同士?微妙な感じみたい。どこでもだれでも仲良しであたしはやってるんですが、そうは皆 ... » more

あげあげぇぇ!! ねぇやんが貸してくれはりました。RUNするのんに、ノリノリで盛り上がれる曲ってなにかありますかねぇ??っと会話したことがあって、今日CD持ってきてくれはり、マドンナ!!{% ... » more
テーマ 独り言日記

うれし☆ 今日は実家邸でおすし頂きました。わぁーーい!!あんましおすしって1人でも食べないし、いざ外食でもおすしっていかへんしなぁ。久々とい ... » more
テーマ 独り言日記

いつもより、早起き、、、させてもらい、今日はMASIMOのバースデー!!いつもいろいろお世話してもらってるしねぇ。チャリにて、MASIMO邸までコソっとプレゼント置いてきましたよぉ。素敵な35歳になりはるとい ... » more
テーマ 独り言日記

コブちゃん&クロちゃん 昨日コブクロのコンサートに行ってきました。いやぁ、しっとり、ジーン、、、聞かせますぞ!!って感じのライブでした。RUNで仲良しになったねぇやんが ... » more
テーマ 独り言日記

2010年 2010年のカレンダー買いました。またまたかわゆい、まっこ好きな感じやろーー!!足がまだ筋肉痛??走る前に痛かったんが痛いんか??{% ... » more

昨日RUNで完走した、、、下関海響マラソンが2009年のRUN終わりです。無事に2009年のRUNクリアさせてもらいました。{%ク ... » more

下関海響マラソン!! いやはや、、、祝、無事に完走ぉぉ。どうなることやらって感じのRUN!!よかったよぉ、完走できて。{%拍手w ... » more

ユニクロぉぉぉ お昼時間中に行きました。行きたいなーーっと思いつつ、ほんとかなり行っておらず、久々、ねぇやんが行こうーーっと誘ってくれはり、フリースだけお買上してきました。 ... » more
テーマ 独り言日記

手術の時間はどれくらい掛かるのかなぁ〜。。何せ…そそっかしい医者の先生だからな〜口の中から失敗したら外側…アゴの方から切るだからなぁ。。最悪2箇所傷を作る事になるん{%うーん…(シクシク)hdeco ... » more
テーマ 独り言日記

やばいよねぇ、、、A 毎日、、整体お世話になっちゃってますよねぇ。どうしたものか、、。なんや、右の腰から太ももにかけて、やっぱし走ると痛いんよなぁ。{% ... » more
テーマ 独り言日記

元気が一番…(^^♪。。 元気が有れば何でも食える〜。。今日の晩酌のツマ…ミィはカニ缶の姿造りです…。。ズワイガニのカニ缶です…姿作りは1分も有れば完成です。。 ... » more
テーマ 独り言日記

プラモ車!! 縁のまったくない、、、車。{%車webry%}{%車webry%}どっちかというと興味関心もなく、だれがどんなお車であろうーーが全く気にならず、高級車がどんだけすごいかも?イマイチわからず、、、。{%ごめんねwebr ... » more
テーマ 独り言日記

 

最終更新日: 2016/11/15 13:46

楽天市場のおすすめ商品

「独り言日記」のブログ関連商品

» 「独り言日記」のブログレビュー をもっと探す

「独り言日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る