誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言日記

独り言日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独り言日記」のブログを一覧表示!「独り言日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

こんなときに、、、 もうさぁ、さすがねぇやん!!今の事務所でキャホーーっと嵐で盛り上がってくれるねぇやん!!今日は引越しでバタバタしてるちゅうのに、そんな ... » more
テーマ 独り言日記

うーーん、、なんでやろ??っと今日ふと思ったこと。まっこが10年日記をつけてることに何でつけてるの??何になるの??っと聞かれてまして。日記つけるん、もう飽きたわ!っと言われたり。 ... » more
テーマ 独り言日記

ボーラーリーグ!! 昨日は会社でのボーリング杯でございまして、、、。なんか笑けたなぁ。楽しかったなぁ。{%音符A(キラキラ)hdeco%}皆々妙な必死さになってはり、 ... » more
テーマ 独り言日記

ウーン、、、、まだ新年始まって早々やんに、イマイチ仕事に対してのテンションがない。どうも?かなり、、、低い。このままこれずっと、、、こればっかし??とかってPCに向かいながら、考えてしまうんよなぁ ... » more
テーマ 独り言日記

2010年朝日!! 今年まだキラランっとした、、、朝日を激写しておらず、、、。今日足まだパっとしませんが、休みやったんで、朝日見にレッツゴー!だ。いいよ ... » more
テーマ 独り言日記

昨日は最初で最後??っとうわさされてます、総務部販売支援2チームのみのお初の会でした。総務部全体やら、きっと女子ばっかしですから、それなりの輪で会はあったけど、2チームだけの集合の会って去年体制が ... » more
テーマ 独り言日記

♪♪♪ おとついも行ってきたけど、、、映画づいてる??っというか、見たいのんがあるわけです。そう!!のだめカンタービレ!! ... » more
テーマ 独り言日記

めずらしく、、、 前から、OGAちゃんきっと好きやろうし、いいよぉ!ってオススメしてくれてはった映画。だれかに誘われたりしていっしょについていくんはあるけど、今日はお一人様で{%笑いwe ... » more

会社初笑い!! 今日から出勤です。世間さまはそらーー、福袋で大盛り上がりであるようで、、、。朝一から行列並んでおられました。{%シ ... » more

2010年こんにちはぁ。 あけおめです。昨日の紅白、、、ドリ美和ちゃん、最高でした。 ... » more
テーマ 独り言日記

2009年終了です。サクサクっと振り返るに、、、。☆風邪を引かずのありがたく元気な2009年☆嵐に夢中になった2009年☆後 ... » more

2009年歌い納め、、、笑 昨日、、、ふと『カラオケいきたいなぁーー』ってデスクに座りながら、吐いていたら、、、聞きつけたキーロンがとっさに!!明日歌い納め行っとく???ってかなり勢いよ ... » more
テーマ 独り言日記

フフフ、、、、笑 昨日天皇賞やったでしょ!!キーロンが何気にしーひん??っと声かけてくれはり、あんましよくわからんけど、しよしよ!!単勝の1等狙いのみ ... » more
テーマ 独り言日記

そう…この最後のGTレースを取って今年の競馬の締めと、終わり良ければ全て良し…を毎年夢見ているが…ここ数年ボーズよなぁ。。ホ〜ント裏目裏目とお馬さんがゴー ... » more

今日のトピックス!!、、、(^^ゞ 朝一からかわいいものをキーロンがくれはり、きゃー、うれしぃ!!まっこが好きなものをよくご存知で、、、、、、(^^ゞラ ... » more
テーマ 独り言日記

いけすぎの赤いBOX!! まりさんとこから、、、、お歳暮??クリスマスプレゼント??{%誕生日we ... » more
テーマ 独り言日記

ドリだぁー!!うれしすぎます! いやぁ、、、ほんまにうれしくってさぁぁ。会社でネットこのニュースみてんけど、鳥肌が立つほどにうれしかったです。{%嬉(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 独り言日記

1年ぶりぐらいに?? 去年、久米島RUNで出会ったメンズのランナーさんが明日の加古川マラソンに参加しはるってことで、、、、会ってきましたよぉぉ。いやはや、、、めちゃ気ぜわい感じやったけど、 ... » more
テーマ 独り言日記

夜間工事です。。 と言っても…職場の話ではないけどね〜。。目の前の工事はもう〜10日位になるかなぁ?。。我が家の前の国道337号線のガードロープの張替工事をやっているのだが…何故か夜中なんよ〜。。隣は元々レンタカー会社だったので敷地は ... » more
テーマ 独り言日記

今年、、なんちゃって、、嵐ファンになり、いやぁ、今年の後半戦は嵐でキャーキャー言うてたように、思います。だいぶ、、、歌わかるようになったし、 ... » more
テーマ 独り言日記

キャワイイ!! うれしぃねぇ、、、確保してくれはり、頂きました。みてみて!!ローズちゃん☆☆{%流 ... » more

今日は、、、☆ かしねぇ邸にお邪魔させてもらっており、女子トークでキャッキャッっと笑ってきました。寂しがりなんよなぁ、ねぇさんは、、、。しっかりしたねぇさんねんけど、人恋しいと常に思ってはるような気がします ... » more
テーマ 独り言日記

おー!!寒くなってきました。土曜は雪が降るかも、、、みたいです。夏の暑いのん苦手やし、寒いのんが得意 ... » more
テーマ 独り言日記

休みで今日は久々に美容院へ行ってきましたぞ。年内にカラーしにいきたいなーっと思っていたので☆☆茶系はほっとんどない感じの黒っぽい感じにしてきました。落ち着いたのんにし ... » more
テーマ 独り言日記

TOPS射手座☆バースデー会 TOPSお2人射手座組みのお祝い会開催です。ちょうどこの4人がかに座と射手座の2組に分かれるんがちょうど笑けるというか、偶然というか、、、。{%笑いwebry% ... » more
テーマ 独り言日記

今日から、、、 会社の筆ペン講座に今日から6回コース行かせてもらってます。仕事終わってから、1時間半の講座なり。かなり苦手やしなぁ。45歳のねぇやんといっしょに参加してますが、下手すぎて??けっこう笑って ... » more
テーマ 独り言日記

辛抱〜(^^)/。。 さてさて…すっかりサボり癖が付きました。。今時期の北海道はもう真っ白に成っていても良いのですが…今年は降雪量が少ない為未だに土が見えてる状態。。住んでる者にとっては今の所…OKなのだが、当然困る所 ... » more

昨日もりもり、、、おいシィもの食べたからかなー??なんかお腹の調子が悪いんよなぁ。うーーん、安くておいしぃもんがやっぱし肌にあってはる??コラーゲンプルルンっとしたものってあかんのかなぁ??普通の ... » more
テーマ 独り言日記

ドリドリぃ(^^♪ 昨日、、、、行ってきました、ドリコンサート!!ドリ以外に他の4組あり、ちょっとそれが長かったようにも思いつ ... » more
テーマ 独り言日記

 

最終更新日: 2016/11/15 13:46

楽天市場のおすすめ商品

「独り言日記」のブログ関連商品

» 「独り言日記」のブログレビュー をもっと探す

「独り言日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る