誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言日記

独り言日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独り言日記」のブログを一覧表示!「独り言日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日からドリファンクラブによるライブの申込でした。ガッツリファンクラブ専用の3日間だけあるライブと普通公募のほうのライブ2パターンともに ... » more
テーマ 独り言日記

雨のぎょうざ、、、笑 ほんとは今日山登りの予定でした。どう考えても、初心者のあたしたち。低い山とはいえ、、、、雨の中に登山するんはありえない。っということで ... » more
テーマ 独り言日記

きてたよ 昨日、、晩に急遽訪れてきてくれたぶりちゃんの招待状が届いてました。すべてお手製でこだわりにこだわったお品でありました。{%ハート4webry% ... » more
テーマ 独り言日記

昨日の晩、6月の花嫁、、、友達の中では、人生一番長いである、ぶりちゃんが昨日急遽、東京から戻ってきてはるってことで、晩にきはりました。びっくりしたじゃん。12時過ぎまで女子トークしてました。 ... » more
テーマ 独り言日記

喉の調子が悪いです。晩の予定もやめさせてもらいました。おとつい?ぐらいからイマイチな感じはあり、ギョギョ、、、っと{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more
テーマ 独り言日記

ヨガ好きのラブリーな女子が今からお泊まりにきはります。今もヨガ受けてきはり、明日の朝一から京都のお寺であるイベントのヨガを受けはるので、京都?のお家であるOGA邸にきはるわけです。朝も6時ぐら ... » more
テーマ 独り言日記

マウイのRUNで出会った仙波母とたまにメールしあってますが、奈良マラソンの件でここ最近またしあってまして。なんかうれしぃことが書いてあってさ。{%嬉(チカチカ)hde ... » more
テーマ 独り言日記

開業ぉ。 拍手!学生時代にお世話になっていたメンズにぃさん。おめでとうぉ。歯科クリニック開業です。{ ... » more
テーマ 独り言日記

本日、母の日。恒例でカーネーション送っておきました。フミさんいつまでも元気に若々しく、パパさんと仲良く、お出かけもいろいろして、 ... » more
テーマ 独り言日記

かりゆしのおっさん 帰ってきたら、いやんかりゆしのおっさんが届いてるぅぅぅ。うれしぃなぁ。{%わくわ ... » more
テーマ 独り言日記

GW明け、、休みの今日うーーん、自分でやろうーっと思っていたのに、やらずに終わっておりました。朝RUNして、今日は夕方RUNもしよ!って思 ... » more
テーマ 独り言日記

ヤット終わった連休と連続勤務?。。 …ったく〜GW連休の脂っ濃い2〜5日までは“泊明泊明”の連続勤務よなぁ〜。。普通はなぁ〜シフト制なんだから盆暮正月GWの繁忙期は疲労感の軽減とかで“泊明休”のワンセットを7名で振り分けすると…5日間は皆で消 ... » more
テーマ 独り言日記

アクセ売場のねぇやんと売場で会い、ちょっと立ち話しに、、、。おがちゃんって何歳になったん??っと。今年36になるんですぅ。えっ??{% ... » more

参加です 今年1回目、、、奈良マラソン!!参加させてもらいますよぉぉ。12月とはいえ、、、しっかり自分なりに ... » more

今まで。 ちょっと遅くまで、OGAカフェOPEN!!仕事でもあるし、ピザ取りまして、、、。はにゃさんが来てはり、ぶりちゃんの結婚パーティー行くんの、打ち合わせしておりました。っというか、女子トークしておりま ... » more
テーマ 独り言日記

世間と同じで連休、、、2日間だけ頂きました。今日はのんびり、ゆっくりしておりまして、ドライの洗濯やらシーツ洗濯ドンドンさせてもらいました。いい天 ... » more
テーマ 独り言日記

大文字 京都の登山といえば??大文字なんかわかりませんが、女王ましもの企画により、今年のGWはプッチ登山決行ぉ。(去年は確か、往復5時間のチャリツ ... » more
テーマ 独り言日記

GMにおがぴーって何歳??みたいなことを聞かれ、、、上司さんですが、たぶんあたしたちの女子チームの皆々年齢知らずやったりそらしはるやろねぇ。仕事上なかなか、そんなネタにならずやし。 ... » more
テーマ 独り言日記

やっぱし☆これが、、、 ジャージ買いましたぁぁ。なんだかジャージって最近好きですねぇ。RUNするってこともあるんやろうけど、そしてRUNやウォーキングのブームでもあるからか、、、、{%上昇 ... » more

千秋さまぁーー☆ のだめファイナル映画えっちゃんと見てきました。いやぁ、これが最後って思うとめちゃさみしく、残念です。千秋先輩かっこよすぎ、{%上昇we ... » more

かわゆすのーー2個とも、、、(*^^)v 昨日、アンパンマンのお土産もらってん。長島ワールドの隣にアンパンマンワールドができたらしく、限定のお茶ペッドボトルとボールペン買ってきてくれはり、みてぇ!!{% ... » more

土曜の嵐!!これから土曜の10時から、嵐タイムになりはるなぁ、、、、。帰ってこれる日は見ようっと思いま ... » more
テーマ 独り言日記

5月に。 ぎりぎりガールzましも女王さんの企画で、、、5月に登山しまーーす。山は決めてくれてはるらしく、、、お任せしますが、格好は軽い感じでもいいけど、 ... » more
テーマ 独り言日記

なんかねぇ、仕事に対してのモチベーションが最近低いです。ずっと低いのかもしれませんが、最近なんか会社行ってもパっとしてない自分がいるというか、やることはなんやかんやあるんやけどねぇ。モ ... » more

お1人様のお休みにのんびりさせてもらいました。昨日も外食ゴハンしてた中での会話で、お1人様ってやっぱし寂しいねんけど、贅沢なありがたい時間でもあるよなーーっと ... » more

もう1個☆☆ やっぱし2個目買ってしまったわけです。1個花びらが取れてしまい、修理して使えるねんけど、どうも不安でもあり、あんまし使って ... » more

アルバム☆ 青井課長のご卒業アルバム作成しており、完成です。ゆきねぇがやっぱし素敵!!筆で1ペ ... » more
テーマ 独り言日記

パエリア 女子会、えっちゃんと前から行きたい!!っと行っていたお店にやーーーっと行けました。バールみたいな感じのお店ですが、楽しく、ワァイワァイできました。{%グットハートhdeco% ... » more
テーマ 独り言日記

今日リソしてたら、副店長がお帰りやって、挨拶したら、いつもいい笑顔してるなーーっと言われました。めちゃうれしかったわ。ちょっか ... » more
テーマ 独り言日記

 

最終更新日: 2016/11/15 13:46

楽天市場のおすすめ商品

「独り言日記」のブログ関連商品

» 「独り言日記」のブログレビュー をもっと探す

「独り言日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る