誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言日記

独り言日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独り言日記」のブログを一覧表示!「独り言日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

CB1300SBツ〜リング/今年初点検:独り言日記 (1/10)バイク点検1月14日と1月20日には少しだけ乗る事が出来た時の写真載せながら独り言日記を書いてみた。暦のうえでは大寒を過ぎても穏やかな日が続いてる瀬戸内海日本各地の予報では寒波到来してる場 ... » more

一気にブログUPと冬到来って…感じで〜。。 今年の作業は11月末に無事に完了しました。。しかし…日記のUPは見事なくらいサボったなぁ〜。。もう少し細く色々作物の育て方とか次回…来年の作るものの道しるべになるようなブログを年頭では目 ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記

6月の作業も終盤戦です。。 今年の前期も後数日で折り返し地点ですね。。今年は正月早々〜私的にバタバタしてたので…半年は短かったような気がするのは…気のせいか?。。気候と気温の変かも大きく春 ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記

先日のことだったかな?ユーチューブ検索していて辿り付いたこのシーン何とも懐かしいやらありがたいやら最初の歌い始め前の喋り口なんて当時のまんまの再現でラジオからの生演奏なんて今ではとてもとても〜〜こんなの観てるとパソコ ... » more
テーマ ラジオ弾き語り 独り言日記 長渕剛  コメント(2) トラックバック(1)

タコの佃煮っす(^^♪。。 暖かいねぇ〜札幌わぁ〜。。しかし…千歳は何だろうロ?。。すっげぇ〜相変わらず寒いし…比例して雪解け遅いし…地温も上がって来ないん ... » more

ビックリ驚きです…(^^♪。。 ココ数日でビックリ事が大量です。。イヤハヤ何とも…天候も暖かくなって雨が降ったり…そうかと思えば急に冷え込んで来て雨から雪だったりと忙しい天気で…体がついて行けなくて風邪気味っす。。3月29日…ある ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記 趣味

3月9日…2回目茄子台木の種蒔 雪が多いとか寒いとか〜何だかんだと言っても…春が近いっすねぇ〜。。越冬ハウスの…準備…とっまでは言わないけど〜冬の間土が乾燥してるので多少なりとも水分補給とっ言う ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記

3月3日…トマト他南蛮系統の種蒔です。。 3月6日…高校受験日です…今まで勉強してきた成果は出せたかなぁ〜合格する事を信じて我が道を歩もう〜。。とっ言う事で…ムフフ〜久々…5年振り位にタコ焼きを作りました{ ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記

接木用ナスの台木の種蒔っす。。 チョイとバタバタしていてUPが遅れました。。2月29日…っすかぁ〜1年で1日多いと損得どっちなんだろう?。。24日…湿り気のある重たい雪が降ったんよ〜泊り勤務で朝の ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記

トマトの移植…です。。 今日はねぇ〜午前中は天候良く晴々で昼からはなんとまるで線を引いたように一気に雪模様よねぇ。。しかも湿った雪なので明日の泊り勤務は屋上の除雪作業からのス ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記

温室ハウスの準備です。。 さてさてさ〜て本題に入る前にちょいと余談を…って何時もの事だけど。。昨日…2月12日オラにとっては楽しい用事があって札幌の北区方面に行ったんだけど〜天候が良かったのは昼頃まで& ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記

ツルツル路面(;一_一)。。 初転びです…(-。-)y-゜゜゜。。まともに転んだ?訳ではないから痛めた所は無いけど〜(ーー;)…何でだろう?転んだ後周囲をキョロキョロ見るのは?落し物の確認か?他人の視線の確認か?。。ホント…一見写真では黒いので舗装路 ... » more
テーマ 独り言日記

2月3日…(-。-)y-゜゜゜溜打ちです。。 ココ最近…岩見沢〜新篠津村ほどでも無いにしろ千歳も結構雪が降ってるんよ〜。。まぁ〜結構と言う言葉も…見る奴が見たら〜“ざけんなよ〜{%表情がお〜deka%}”の世界なんだけど…降雪の規模の大小は別として元々雪の少ない、若しくは降らな ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記

この挨拶は?何時までOKなん(・・?。。 新年…おめでとうございます。。何時までも時間を止めておくわけにはいかないからねぇ〜。。って…この挨拶が通用するのは?何時までなんだろう?????。。 ... » more
テーマ 独り言日記 ネット・その他

…人生の節目です。。疲れる。。 ... » more
テーマ 独り言日記

っつう事で…建築物環境衛生管理技術者…通称…ビル管理試験に…参加してきました。。そう…オリンピックの負惜しみ宣言…参加する事に…コノ場合は受験する事に仕事意識に対す ... » more
テーマ 独り言日記

9月17日…成長記録のスイカ収穫 収穫時期が来ました。。収穫の目安となる…茎の付け根のツルが枯れてきました…正確には5日前ほどから症状が現れていたのですが道の駅のお祭り水車祭りに間に合えば…旬菜の館で“重さをピタリと当てるとプレゼント”の企画をと考えています ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記

2月25日パチスロ〜でっ〜疲れた。。 行って来ました…パチンコ屋。。やられて来ました…パチンコ屋で。。ダメだわ…パチンコ太陽は空イベントが多くて。。ヤマトヤマト…楽しかったぞ{%表情爆 ... » more

イヤハヤなんとも…。。もぅ〜2週間くらい前かなぁ〜。。イヤイヤ〜編集で更に時間が経ったから…一月前弱かな?。。ったく…本人との思い込みから間違いMailをしちまった ... » more
テーマ 独り言日記 ネット・その他

イヤハヤ…久し振りに一日いっぱい?…正確には一日中パジャマで過ごしたぞ。。の〜んびり〜ウマニティ…競馬の予想結果を見ながら…のんびりと(-。-)y-゜゜゜。。まぁ〜金が無くて何処にも行きたくない・行かない・行けない・が答えだ ... » more
テーマ 独り言日記

欲を異常に出さなければ競馬は不労所得の原点に成る事は知ってるかな?。。異常な欲とは…当りと回数ではないんよ…手に入れる…握る金額の事で高配当=高リスク…馬単・3連複・3連単など100円が、万〜100万に一気に手に出来る額面だけど…的 ... » more

降ったねぇ〜(-。-)y-゜゜゜。。 ったく…今年は“雪が少ない”って言った…とたんにコノ雪だもんねぇ〜。。ココ3日間で札幌の交差点付近の景観が除雪などの積み上げで…すっかり別世界に変わってしまったからね。。ホ ... » more

西日本は大荒れの天気で今年のスタートのようでしたけど…北海道は珍しく穏やかな天気で年越し…。。今現在も積雪は少なく札幌で…場所にもヨリケリだけど…ココ中央区の中島公園付近で20cm ... » more

さてさて〜どうする?(-。-)y-゜゜゜。。 ブログをサボりにサボりまくってたどり着いたは…師走のクリスマスイブチョイ前。。来年の準備…育苗土の仕込みも終わったし…。。暇に成ったらパチ屋に行ってコテンパンで更に身動きが取れなくなって一段と暇に成 ... » more
テーマ 野菜類作業 独り言日記 会社にて…(^^ゞ。。  コメント(3)

それは今日始まったことではない…パソの文字がキーボードを打つと飛ぶんよ〜。。何でかなぁ?。。変だと思い販売店からメーカーに確認修理依頼をしたところ…異常無で未修理で返送…。。安いのはダメなんかのぅ〜?。。 ... » more
テーマ 独り言日記

勤務先のホテルは…混んでますねぇ。。SMAPのコンサートは31日なのでまだ関係は無いと思いますが?…何せ…隣がゼップなもんだから(・・?有名どころとか…俺らが知らなくても人気どころのが来たらその関係でも影響はアリアリだからねぇ。。 ... » more
テーマ 独り言日記

イヤハヤ…何ともこの携帯迷惑メール。。1件しか来ないのだが…こいつが悪質でなぁ〜。。覚えの無い方は…このURLをクリックして下さい…でっ正直者のオラは迷わず ... » more

お初で、、つけまつ毛をMACのん買ってみました。元化粧品売場にいたねぇやんと最近仲良くさせてもらっており、今日もランチ行きましたが、いつもかわゆくMACのつけまつ毛つけてはり、おがちゃんも買ってやってみぃ。 ... » more
テーマ 独り言日記

7月7日に発売の2枚!!ドリの『生きてゆくのです』嵐の『Tobefree』2枚今日買ってきましたぞ。ドリは ... » more
テーマ 独り言日記

ドリが主題歌の曲『ねぇ』を歌ってはる映画『Flowers』みてきました。女優6人が出てはる豪華なキャスティング!!{%キラキラwe ... » more
テーマ 独り言日記

 

最終更新日: 2016/11/15 13:46

楽天市場のおすすめ商品

「独り言日記」のブログ関連商品

» 「独り言日記」のブログレビュー をもっと探す

「独り言日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る