誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワニ

ワニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワニ」のブログを一覧表示!「ワニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワニ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小野口純子ワニの食事風景
「クラゲの中で暮らす魚」についてカモメがうろちょろしているのどかなビーチで、3メートルはある野生のワニを肉でおびき出し、大きな口でパクッと食する瞬間をとらえた映像。その後、近寄ってきてカメラをどつくあたり、迫力がある。カ ... » more

荒井医院の診療日記ゴルフ場にワニ
院長「ニワニワニワニワトリガイル」家内「『庭には2羽、ニワトリがいる』ね」院長「ニワニワニワニワニワニがいる」家内「意味が分からないわ、おかしくなったんじゃないの?」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 健康 ワニ ゴルフ

鳥もワニも片目をあけて眠ることが出来るんですね。片目を開けて眠るということは、脳も片方だけ眠ることができるということのようです。人間には出来ない芸当です。もしそんなことが出来れば、仕事をしながら眠り、夢を見る ... » more
テーマ 片目を開けて眠る ワニ 韓国語

ワニを見る1 『ブラック・ウォーター』 クロコダイルは演技ができない 映画『ブラック・ウオーター』2008年オーストラリア監督・脚本:アンドリュー・トラウキデヴィッド・ネルリッヒ出演:ダイアナ・グレンメイヴ・ダーモディアンディ・ロドレーダベン・オクセンボールド上映時間89分2015年3月19日(木)放送テ ... » more

Lagoon Pool の近くにワニが ... (Cairns) 9月下旬に、Australia の Cains に行って、Lagoon Pool の近くを歩いていた時に、ワニ ... の絵を発見しました。これまで何度も近くを通ったことはありますが、気が付きませんでした。海岸や水路に字の ... » more
テーマ ワニ 旅行 Australia

「1画1言 アマゾンのワニを抱くTD」 2000年3月、南米のブラジルやアルゼンチンを旅した時、アマゾン河でピラニア釣りなどをしました。その折、ツアーに同行した女性添乗員が、現地の人に勧められて、ワニを抱きました。 もちろん、噛まれないように、口は縛ってありましたが ... » more
テーマ アマゾン河 ワニ

どじょうの詩ワニによる食害
ワニによる食害 このところ、農家の養殖池にワニが入り込み、魚を食害する被害が相次いでいる。マダガスカルで私が働いている農村地帯には、幹線道路からやや離れた河川や湖沼にワニが生息しており、たまに人が襲われるということを聞いていたが、被害に遭った農家は国道脇の ... » more
テーマ ワニ 食害 養殖池

○子供のためのダンマパダ。よくばりはいつでもよくばり。おこりん坊はいつでも怒っている。ばかな人はいつでもばかだ。欲しがる人はいつでも満足しない。○パーリ語原文と訳語ナッティラーガサモーアッギNatth ... » more

どじょうの詩ワニ養殖
ワニ養殖 カンボジア北部シェムリアップ州にはワニの養殖農家が多い。約500軒あるそうだ。一見普通の農家に見えるのだが、家の裏にはコンクリートでできた親ワニを収容する施設があり、産んだ卵を温めて孵化させる砂場がある。この日訪れた農家は実は公務員で、副業 ... » more
テーマ 養殖 ワニ

まつみぽブログ2012年1月辰年用
2012年1月辰年用 公開が遅れて 本当にごめんなさいシリーズあとから見直す格好になったのですがなかなか良い半年うろことワニが好きなようです(笑) ... » more
テーマ ワニ

米国から来たオス1匹とメス2匹はアルビノ(先天性の色素欠乏)のワニ。*********************いや、ほんとに真っ白! ... » more

... » more
テーマ ワニ 最古 プロスワン

このワニは体長6.4メートルもあるオスのイリエワニで捕獲された中では史上最大とされる。開園したばかりの専用施設で一般公開され、早くも人気者となっている。名前は「ロロン(Lolong)」今は亡きワニ猟名 ... » more
テーマ ニュース ワニ

ワニとサソリを食べました 大阪2日目。大阪といったら〜な場所をいろいろと転々としてまいりました。ぶらりと中下車の気分ですねwまず向かった先は大阪城。天下人秀吉のお城ですね。現場のアイルーさん城を見た感想どうぞ★ ... » more
テーマ 大阪 ワニ サソリ

まったり日記大阪行ってきた
まいどご無沙汰してます。アカリです。生きてます。今回はちょいと3.5日間大阪行ってきました。というわけで大阪レポートはーじまるよー!まず1日目。朝6時に起床して7時ちょっと前くらいに出発。眠い上に朝飯を新幹線で済ませよう ... » more
テーマ 大阪 ワニ ブログ

小野口純子ワニと友だち
「埋めた場所はどこ?」についてブラジルの南部で昨年(2010年)暮れから洪水が続いて、その影響で地すべりや山崩れが頻繁に起きていた。1月に入ってからも、9日、14日……と洪水が続いている。その後も世界各地でいろいろな災害が起 ... » more

『ワニに鼻を食われる象さん「ギニャーッ! 鼻食われる! 鼻ーーッ!」』http://rocketnews24.com/?p=53535 ... » more
テーマ 小象 ワニ

まつみぽブログアロハワニ
アロハワニ 旦那さんシャツのワニ旦那さんが着るシャツはほぼ私が決められる着替えにワニシャツを出しておけば着るネクタイ姿のワニもいつかちゃんと描きます今回はぐっさんのアロハが気になったのでこんなワニジプ ... » more
テーマ ワニ

magnetの話ハングリー劇場
ハングリー劇場 ィーハー! 今日もいい天気だゼー! 甘くないオレ。。ヴッ..ヴゥ...???? ... » more

カラス&ワニの散歩 《子ガラス&子ワニ》(2009年4月製作)身長:10cm伊勢丹新宿店作品展(6/17〜6/30)出品予定作品きょうは、風もさわやか。絶好のお散歩日和です。「きょうは、ちょっと遠い、あの丘の公園まで、行ってみよ ... » more
テーマ ワニ カラス 伊勢丹新宿店

プリンセス、 かも? 《鴨&鰐のお散歩》身長:8cm大きくなったら、プリンセスになりたい子ガモの女の子。ワニにも無理やり、王冠をつけて、なんちゃってプリンセスで超ご機嫌。「王女さま、そんなに引っ張ると、苦しいです。」 ... » more

熱川バナナワニ園。 さて、突然ですが(笑)、この前のイグアナの延長で(笑)、いろいろ検索してたんですが(笑)カエル、イモリ、トカゲ君達、ぱっと見で、身体がツルッとしてる系、あ、ヘビ君も(笑)は、里美はちょっぴり苦手なんやけど、この前のイグアナ ... » more
テーマ 熱川バナナワニ園 ワニ

新作イラストをUPしました。 梅雨に入り、ジメジメとした毎日。皆様いかがお過ごしでしょうか。こんな雨の日は、家に篭って創作活動。私にとって最高の時間です。新作イラストをUPしました。私のホームページ:http://www.geocities.jp/p_tom ... » more

今朝、子供らにクロワッサンを食べさせてるときに「クロワッサン、クロワッサン」って連呼してたら大学のときに「おうわっさん」って呼ばれてる人を思い出した。元気かなあ、通算で2回ぐらいしか話したことないけど。さて、今日は先日延期となった動物園 ... » more

第249夜 【ちいさなワニのおおきなこい】 【エルヴィンのひっこし】評論社1996年10月30日発行ダニエラ・クーロット=フリッシュさく肥田美代子やく覚えがあります、若かった頃。家族や友人たちがなんだかわずらわしくなって、一人になりたい、誰も知らないところへ行 ... » more
テーマ 絵本 ダニエル・クロート ワニ

水面スレスレバンジーで たいへんなことに… バンジージャンプって1回目は諦めるとしてそのあとでブラ〜ンブラ〜ンするのも怖いです。それじゃ3.2.1バンジー!!!イェーイ!え?ナニ?(ワニ?)そのまま終わるなぁ ... » more

ナイルワニ はりねずみママは、ときどきかなしくなってもしも家人パパがママよりもさきにしんじゃったら、いっしょにしにたいなって、おもうんだってくわん。でもどうやってしんだらいいのかな?ってかんがえて ... » more
テーマ ワニ 爬虫類 アフリカの動物  コメント(7)

FROGDALという不思議なアイテム この様な形のサンダル良く見かけますよね^^こちら本家がどこなのかを営業さんに聞きました。これも一つの説なのかもしれませんが、カナダの会社が開発したと言います。それを販売していたのがクロックス社だったとか。形状 ... » more

G's Bar7月22日のニュース
7月22日のニュース 今日のネタは、「メビウスの帯」の謎を数学者が解明、うなぎケーキ、新婚初夜のオジャマムシ。・80年来の謎「メビウスの帯」を数学者が解明素晴らしい!内容はよく分かんないけど(笑)。・土用の丑の日に「うなぎケーキ」はいかが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:45

「ワニ」のブログ関連商品

» 「ワニ」のブログレビュー をもっと探す

「ワニ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る