誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手荒れ

手荒れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手荒れ」のブログを一覧表示!「手荒れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手荒れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手荒れ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

冬の手荒れは本当に治りません。ハンドクリームをぬって、悪化を防止していますが、時々ピキッとわれて痛い。温泉にしょっちゅう行けるわけもなく、暖かくなるまで我慢か。そんな時、「香りが消えるまでしっかりぬりこむ1分間のマッサージ」 ... » more
テーマ 手荒れ 日常 薬用クリーム

手が荒れる主婦手が荒れる主婦
今年も私の悩みの1つでもある手が荒れる季節がやってきました。専業主婦歴7年目に入り、毎年のように手荒れは留まる事を知らず進行する一方なんですよね。最初の頃はカサツク程度だったんですが、今ではアカギレやひび割れが起こる程です。 ... » more
テーマ 手荒れ

最近手荒れがひどいです。乾燥し指先がガサガサ。ひび割れもします。深く裂けると、痛いの何のって。自営となり、家事も含め、水を扱うことが増えたからでしょう。放っておくと大変なことになりそうだったので、ハンドクリームのお世 ... » more
テーマ 手荒れ 日常 尿素

よく聞きますよね。シアバター。最近は、これが入ってるハンドクリームもあるくらいです。シアバターというのは、保湿効果に優れていて、手荒れに悩んでいる人や、なりやすい人には、オススメしたい商品です。でも、シアバターっ ... » more
テーマ 手荒れ

モニプラ EGCgハンドクリーム当選☆ モニプラさんで、扶桑ヘルスケアさんがケンコーコムさんのサイトなどで販売している、EGCgハンドクリームが当選しました♪お茶に含まれるカテキンの中でも最も強い抗酸化作用のあるEGCg(エピガロカテキンガレード)が含まれ、抗菌効果、紫外 ... » more

ハンドクリームって言っても、色々な種類が出ていて、どれが良いのか、全くわかんないですよね。試すにしても、買わないといけないし、合わなくて、酷い状態になるのもイヤですしね。特に、手荒れを起こしている人は、ハンド ... » more
テーマ 手荒れ

ninjaおやじのお気楽ブログ食器洗い機
食器洗い機 本日、今年初出勤気も体も重たいが・・・そんなことではいい年にならないような気がする頑張らなければと思い出勤する我が家で長らく使っている食器洗い機のお話その食器洗い機が最近壊れかけている ... » more

1歳1カ月頃 有料ドッグランにて お正月はいつもの所が閉鎖中、遊びたい盛りなので遠方にある有料施設へgogo!!今まで遭った事のない犬種もいて無茶ぶり娘も緊張気味・・・・お行儀を教えて頂きなさい!!お正月前の水仕事が多いこの時期、手荒れが半端じゃなくパッ ... » more

本気の手荒れ対策♡来年はvi-moveで守ろう☆↑コレハンドクリームですが無臭だそうです。消費者のニーズをしっかり組み上げている姿勢には共感できます。娘のあかぎれ対策にぜひ手元に届いて欲しいです。エッ買ってや ... » more
テーマ ハンドクリーム 手荒れ 手の手入れ

メタボダンサー奮闘記手荒れとケア
手荒れとケア 肌が乾燥して,音を立てて皮膚が割れて行く季節になりました。(>_お年寄りが良く指を舐めて紙等をめくる動作を見かけます。単なる癖かと思っていましたが,肌が乾燥して,やむなく舐めている事がこの年になって実感しました。女 ... » more
テーマ 乾燥 手荒れ

ナイスハンド!さらっとタッチ*ショーワグローブ2種&キクロン新形状Xフィットスポンジ4種『モラタメ』 「ショーワグローブ」さん塩化ビニルの手袋2種類と「キクロン」さんスポンジ4種類のお試し〜です!ちょっと前にも・・・書いたのですが冬の手荒れ〜指先にささくれ爪が割れる〜ので・・・ハンドクリーム塗ったりします。そしてもっ ... » more

季節と仕事のせいからか、手荒れ、特に右手の人差し指と親指の肌荒れが酷い。皮のむけ方もバカに出来なくなってきたし、これが進行して、ぱっくり切れるところまでいくと恐ろしいことになるので、久しぶりにハンドクリームのお世話になることに。とは ... » more

ささくれが 腫れて滲みるよ 洗い物… 指先ぴりぴり〜で、辛いッス(>_<)♪今日の献立♪炊きたてご飯(水加減抜群♪ちょ〜旨かった)さばとごぼうの味噌煮セロリのごま油和え昨日の残りの炒めもの昨日の残りのかぶ味噌汁昨日の残りのかぶの葉っぱ ... » more

生活雑貨の社メディクイック
メディクイック やっと立川のクリエイトで発見となりのは使いまくったやつw立川の駅前の薬屋は全滅だった(つかえねぇな)もう通販するしかないと思っててダメもとで行ってみたらあったwクリエイトしかないなもう ... » more
テーマ 手荒れ

リビングストンデージーが咲きました。 手荒れその後 2010/03/19 リビングストンデージーが今年も咲きました。昨シーズンわりと丈夫だったので冬も外に出していたら雪と霜に当たって葉先が枯れ込んでしまいました。あわててフレームに入れ回復しました。リビングストンデージーの欠点は日光に当たってい ... » more
テーマ 園芸 手荒れ リビングストンデージー

ここ数年手荒れに悩んできました。部位は各指の第一関節の周辺から爪元にかけてです。でも最近サプリメントの種類を増やしたら症状が改善してきました。以前から服用していたのはブルーベリーエキスとサントリーのセサミンE+です。最近増やしたのは小林 ... » more

こんばんはメリークリスマス今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか??今日は皆さんにバナナ化粧水の作り方をご紹介します!!最近、ヴァーチュで流行っておりまして・・・ ... » more
テーマ 銀座 マッサージ 手荒れ バナナ化粧水  コメント(1) トラックバック(1)

メインスタンドは芝生席指が裂けた
ここ数年、年が改まる頃から、手の爪の横が切れて痛い目にあっているので、ハンドクリームやら軟膏を塗って予防しながら警戒してたが、朝起きて見ると、なんと右手中指の先がぱっくり裂けているではないか。それも2ヶ所も。一応 ... » more

手の湿しんやかゆみ、ヒビやあかぎれなどなど、冬場は特に、手のトラブルや荒れに悩まされている大人やお子さんは多いのではないかと思います。ところでこの冬、「すりすり、サラァ〜♪」などの楽しそうな歌と共に、テレビCMがかなり流されているた ... » more

手あれ:肌あれ:かゆいお肌でお悩みの方!!モニター募集 【期間値下げ】肌あれ・手あれ★ロコベースリペアクリーム30g【ポイント2倍!〜1月5日9:59まで】【日本ケミファ】モイスポリアホワイト75g-手あれをしっかり防ぎます-医薬部外品「25dw12」自然なマクが手あれを防ぐ【透明の手袋 ... » more
テーマ 手荒れ 肌の悩み解消 クリーム  トラックバック(1)

[アンパンマンマーチ」とどくだみ化粧水 ブログのチェックをしつつ、ペタ返し中、”爆乳ウメコさんの肩凝り日記”に、国王ラジオ出演の告知が…えっ!もう始まってるじゃん。下へ駆け下りて、ラジオつけたら、「蝶野さんのリクエストで、”アンパンマンマーチ”」滑り込 ... » more
テーマ 手荒れ 手作り

chou-chou冬の必需品
冬の必需品 手荒れのひどくなる季節の到来で憂鬱です。私は、次女を出産してからひどくなってしまいました。この時期が悲惨なのは当然なんですが、夏でも片づけものをしたりすると荒れます。紙でも荒れるって本当なんですよー。ゴムも物によってはかぶれ ... » more
テーマ 手荒れ ゴム手袋  コメント(2)

なにやら急に寒くなりましたね。「節約、節約!」と折角出したホットカーペットもファンヒーターも使用禁止令を出していた鬼母こんたでしたが、ぽんたの「風邪引いたほうが高くつくって」の一言に負け解禁としました。そして朝からファン ... » more

今日まで旦那が、お母さんが亡くなった為に会社を休んでいた。朝、いつもは私が子供を保育所まで送って行くのだけど、今日は先週の火曜日から長い間休んでいたし、子供がお父さんと一緒だと保育所に行くって言うし頼んだ。旦 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:40

「手荒れ」のブログ関連商品

» 「手荒れ」のブログレビュー をもっと探す

「手荒れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る