誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女心

女心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女心」のブログを一覧表示!「女心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女心」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

内緒の話人生相談
仕事をしながら流れているラジオ。その中の人生相談は、時折聞いていて涙がこぼれそうになる。そう先日の彼女も私によく似ていた。4年の交際後、結婚して2年になった彼女。8ヶ月の赤ちゃんをつれて、夫から逃げて実家に帰っている。 ... » more

内緒の話やっと話せた
息子と別に暮らすようになって4年ほど。離婚をするときにどうしても引き取ることが出来なかった。高校生・大学生・院生になった。彼の一人息子さんが、大学受験をした。学生時代成績の良かった彼は、息子に期待をしていたようだった ... » more

内緒の話なんだかつまらない
なんだかつまらないといつも心の中で言っている。どうしてどこが、つまらないのかやっぱりこちらからも自由に“デートお誘いメール”をしていた頃は楽しかった。「 ... » more

内緒の話返信
私はいつから同じ事で悩んでいるのだろう。長くお付き合いしている人と別れてしまう寂しさは、容易に想像できる。自分の気持ちを言うべきか?言えば、言い合いになる。言い合いをして、いやな思い出を残すなら、 ... » more

『そんな彼なら捨てちゃえば?』 またまたひとりさびしく映画を観に行った。『そんな彼なら捨てちゃえば?』(そうだそうだ、そんなヤツ捨てちゃえ〜。)という気分で帰ってくるかと思いきや…。かわいい ... » more

内緒の話思い出の彼と
再会しました。若い頃のボーイフレンド。恋人にならないまま、数回デートして、キスして別れた・・・まだお互い幼かった頃の思い出の人。あれから四半世紀。(なんだか、まずい表現 年がバレバレ)若 ... » more

内緒の話小さなアドバイス
小さなアドバイス 『将来お母さんになるのが夢』と言っていた私は、元気な男の子3人のお母さんになり充実した生活をしていました。子育ての相談をたくさん受けて「くよくよしないで、あなたのお子さんを信じて」なんて、アドバイスを良くしてきた。そ ... » more

内緒の話乗り越えてきた友人
友人に会った。30年以上の間、ほとんど連絡をとらなかったが、どんな結婚をしたかは、風の便りで知っていた。ふとしたきっかけで、ここ数ヵ月メールのやり取りをして、一緒にランチをした。想像以上の苦労をしていた。 ... » more

内緒の話カレンダー 2
カレンダーのケンカもだいぶ治まりました。先日(6/04)のブログで、書きましたが、カレンダーにそれぞれ記入をしていき、相手の都合を見つつデートの約束をする話。pcに疎い私の方が、彼よりチェックする ... » more

内緒の話映画『いけちゃんとぼく』
最近単独行動が多くなり・・・。先日の休みは、映画を観に行くことにした。どの映画にしようかと考えていると、ラジオで「いい映画だよね。」と言う声が聞こえた。でも題名はおろか、出演者・原作者も分からない。分かっているのは、その ... » more

内緒の話どうしたらいいと思います?
どくりんごある所に少し頭の弱いnekoが住んでいました。nekoは、いつも一人でしたが、時々、足の長いinuが、リックに沢山の果物を詰めて会いに来てくれました。 「何が、一番好き?」「そうね ... » more
テーマ 作り話 女心  コメント(8)

内緒の話カレンダー
カレンダー 先月末のこと。休みが、不定期な私の予定を書き込むようにとGoogleのカレンダーを彼から教えられた。パスワードを入れて、自分の予定を書き込み、ついでに「誘って欲しい日」って書いておいた。毎日せっせと更新して、 ... » more

内緒の話心の温度差
心の温度差 またまた、ひとりごとです寂しくてたまらない気持を彼に訴えて、彼に甘えてはいけないのかも知れません。私が寂しいのは、彼のせいだけではないのだから。彼と何度か 逢ったりメールをしたり・・・。 ... » more

こんなものか? これでいいのか? 家庭を持つ人との関係。かつては自分にも家族があって、都合をいつも付けてもらっていた。最近は、彼が忙しくなってきた。家族の事、仕事の事、親の事。私は、いい子ぶって「家族の事を優先したらいいのよ。息子はそのう ... » more

人も羨む、いい女 こういった女と付き合っているときは・・とにかく、もてる。今まで俺のことを気にもとめなかった女でさえ、モーションをかけてくる。・・これが女心か?俺がいい男に見えるのか?その女への対抗心か?いづれにしても、女が切れることはない。対抗心といえば、 ... » more
テーマ ゲーム 恋愛 女心

ミスコン荒らし・別version 峠を駆け上がり、トンネルをぬけると目の前に海が広がる。今日もマシンは快調だ。ここからはカーブの連続する下り坂だ。コースを選びながらクリッピングを目指す・コーナー手前でクラッチを握り、一瞬アクセルを開け回転数を上げシフトダウン・急激なシフトダ ... » more
テーマ 恋愛 女心 バイク

内緒の話会いました
不満を彼にぶつけるメールをして、彼から、彼にしては、冷たい言葉の並んだメールが届きました。でも会いました。泣きたかった。抱きしめられたかった。でもこわかった。車の中で話しました。「結局、あなたがOさん ... » more

可愛いおんなの定義 自分のことをブスだと思っているあなた・・俺の話をよく聴いてくれ・・まず、いまどき、そんなに酷いブスはいないということと、男が・・こいつ、可愛いなって思うのは普段はブス(失礼!)なのに、時おり見せる、可愛いしぐさ、表情・・に、このおんな・・可 ... » more
テーマ 恋愛 女心 独り言

内緒の話メールしました
メールしました こんなかわいいいちごが、我家の庭で採れました。こんないちごのようにかわいい女でいられたら・・・・。そうはいかないっか〜。さんざん悩んで、彼にメールしました。家庭のある人を愛してしまったのだから、我慢しなき ... » more

内緒の話東京・上野
東京・上野 コメントをいただいたぱーちんさん・KAZUさん・浮雲さんメッセージをくださったきゆみぃさんありがとうございます。GWに高校時代の友人に久しぶりに会い相談にのってもらいました。待ち合わせた所は、 ... » more

内緒の話やっぱり失敗
やっぱり失敗 友人とあった。小学校時代の大親友。数人で集まり昔話に花が咲いたでもこの友人Oさんは、彼のメル友。なんだか、ドロドロの話・・・。それ程でもないけれど。も ... » more

おんな・・ レジの前に立つ・・レジを打つ彼女には品物を探すのを手伝ってもらった。凄くいい匂いのする女だ。(沢尻エリカ似)「ねっ、いい匂いだね・・何つけてるの?」彼女はコロンの名を言ったが覚えていない。「あなた、カッコいいわよね」・・えっ、いけるかも?・ ... » more
テーマ 恋愛 女心 独り言

内緒の話ジェラシー 4
どんなに好きな相手でも自分が忙しい時にメールがどんどん来たら、『うるさいなぁ』って思うでしょう。返事をしなくても良い内容ならともかく「私のこと好きなの?」「今度いつ会えるの?」「次のデートの時、どこいくの?」 ... » more

内緒の話ジェラシー 3
長く付き合っているのだから、わざわざ、気持ちを言わない?デートの後、「今夜は逢えて良かった」とメールが来たので、「本当にそう思っている?私のこと好き?」って、甘えたメールを出してみた。待っても待って返事が来ない。 ... » more

内緒の話ジェラシー 2
自分に自信がないから、やきもちをやきます。「なんでなんで〜、私は〜?」って酔っ払って言ってしまうのは、まだ許せるかしらね…。でも嫉妬となると可愛げがないですね。「なんで、家族とばかり一 ... » more

内緒の話ジェラシー
久しぶりに恋人とできたでもでも彼の話にジェラシー。「Oさん、結構メールくれてさぁ。聞いてもいない若い頃の話とかずらずら書かれていてさぁ。でも文章お ... » more

つれづれデジカメ日記今時の少女二態
今時の少女二態 ↑記事には直接関係ありません7歳のMちゃんがママと来店した。テレビのオーディションのためのカットを要求され、、具体的な指示がないので、自分なりに一生懸命考えてスタイル作りをした。少女は「まあまあかしらね」と上から目線の感 ... » more
テーマ 女心 環境の大切さ ひとりごと  コメント(10)

詩動画「返歌☆どうしてそういうの」公開 トンデモ時代になったよねぇ、自宅にいながらにして、世界じゅうの熱狂と興奮を目の当たりにするようになって。。おれちゃんの多芸多才ぶりは、どうも世界的著名人たちと比較されたがるほどに、今まで遭遇したことのない ... » more
テーマ 詩動画 女心 返歌

女性との食事「なんでもイイ」はウソ!? 女ゴコロの本音を探る 女性との食事「なんでもイイ」はウソ!? 女ゴコロの本音を探る どこかに食事に行く場合、「何を食べたい?」と聞いた時の女性の「なんでもいいよ」という返事に、「じゃあ、○○にしようか」と提案すると「○○はイヤ!」。何でもいいと言って ... » more
テーマ 恋愛 女心 心理

安物のプレゼント 大型スーパーに仕事道具を買いに行った夫が、私のスノーシューズを買ってきてくれた。天気予報では今日は雪と報じられたからだ。過日の初雪時に、スニーカーで牡丹園を撮り歩いて二度も滑って転んだからだが、履き心地も満点だし、これで雪が ... » more
テーマ 女心 ひとりごと スノーシューズ  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/15 13:11

「女心」のブログ関連商品

» 「女心」のブログレビュー をもっと探す

「女心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る