誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女心

女心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女心」のブログを一覧表示!「女心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女心」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」5月14日放送では、女性評論家軍団が女性への疑問を解説してくれるそうですね。番組を見ればどうやら女性の「好き」というサインがどういうものなのかがわかるようです。女心がわからない…という男性は ... » more
テーマ フジテレビ 女心 ホンマでっか!?TV

大手広告代理店役員かたり、女性の夢を食い物にする詐欺師の懲りない悪行 騙されるほうも迂闊だが、常習歴のある者は同じ罪を重ねる度に量刑が重くなるような法改正が必要だろう。刑務所暮らしも慣れた連中は、刑務所に戻りたいと罪を犯す者もいるtのだし、捕まっても初犯とほぼ同じ量刑であれば、再発する可能 ... » more
テーマ 女心 詐欺師

男性も、女性も、言われて嬉しい言葉があるかと思いますが、女性の気持ちを動かすのに、男性も悩まれるかと思います。今回は、女性が言われて嬉しい一言をご紹介したいと思います。女心を理解するのは、いつまで経ってもなかなか ... » more
テーマ 言われたい一言 女心 彼女へのケア

女性が男性に言われて嬉しい事もあれば、嫌な事もあるし、逆に男性が女性に言われて嬉しい事や嫌な事があって、当然だと思います。今回は、女性が男性に言われて嬉しい言葉についてアンケートがありましたので、参考にして頂けたらと思います ... » more
テーマ お友達作り 女心 彼女へのケア

rokoたん「わたしのプログ」について
「わたしのプログ」について窓の外女が通る否、違う少女だったよあの子もモデルあの頭何?髪飾り何故多いAkiraは言うねそうだったかな気に掛けんIseri Akiraは芸術家彼の心に炎の女其の女誰も解らん ... » more
テーマ イラスト 井芹あきら・デジブック 女心

内緒の話回想・・・1
ご無沙汰しました。2月の半ばから、mixiへ登録して、まぁ色々。まじめな顔して更新していました。ケータイからもアクセス・更新しやすいので、楽しいというば、たのしいですね。その2月。95歳の祖母が他界しました。 ... » more

内緒の話イルミネーション
イルミネーション この冬は、数カ所のイルミネーションを見ることが出来た。ここは、毎年写メする近いところ。(クリスマスまでだったそうです)ここは、元旦母と行った表参道。きれいだった。昔、私がまだ中学生だった頃、銀杏並 ... » more

あけましておめでとうございます。今年は大事な年になりそうです(いつも大事ですが)ひとつめ●幸手マラソン2回目さすがに2回目は10マイル(16キロ)歩かずに完走しないと。ふたつめ ... » more

内緒の話三男のバイト
謹賀新年本年もよろしくお願いいたします。いつもマイペースですが、今年もきっとそのままです。心に残ったこと、心に刺さったこと、そして面白かったことを書いていこうと思います。{%表情がお〜deka%}{%ハートドキドキd ... » more

内緒の話デートの前の晩
デートの前の晩 久しぶりにデート出来ることになった。一緒に湯気の立つ入浴から始まるデート。そんな時は、前日いや前々日からまずお肌の手入れ。いつもとちがうちょっとお高い“美容クリーム”をつけちゃう。お疲れの時は、数日前からドリンク剤{%一 ... » more

内緒の話「奥さん」
八百屋・魚屋から聞こえる「いらっしゃいいらっしゃい〜。」「今日 ... » more

内緒の話やっぱり 悪女かしら
今から十数年前ことまだ今の彼とのお付き合いを始める前のこと。同級生が20人ほど集まった。久しぶ ... » more

内緒の話悪女かしら
子供の学校の関係で知り合ったN婦人。パワフルな人です。N夫妻は、時々花屋に揃って買い物に来る。夫婦仲がいい。ある日おしゃべりしていたら、ご主人と私が同い年であることが判り、さらに共通の同級生がいることが判った。 ... » more
テーマ 日記 女心 浮気

さっき、家賃の振込に銀行に出かけたら、さっきまでは曇りだったのにいきなり大雨が降ってきました。「運が悪かったな〜」なんて思っていたら、今度は雹(ひょう)が降り始めたんです!!それだけ気温が寒かったってことかな〜。そして、今家 ... » more
テーマ 天気 女心

こんにちは。先日アップしたブログのつづき。長くなったがこれがラスト。前回はこれ。http://94432163.at.webry.info/201011/article_8.html日ごろの多忙・・・更にたまの休みにCに ... » more
テーマ 留学生 独り言、戯言 女心

内緒の話彼の都合
今日もデートできた。最近では、めずらしい2週連続のベッドイン。私の週末の予定は、仕事の都合で決まる。大きな仕事が、入ると出勤になる。でも先週も今週も土日休めた。そんな時は、「日曜日逢える?」と{%ラブレターd ... » more

内緒の話彼との関係
彼との関係 だんだん気温がさがり、だんだん日の入りが早くなり、秋の夜長にやっぱり人恋しくなる。彼・・・とっても好きだけれど別に暮らしている。彼には、妻子がいる。話を聞いていると家族仲がいい。 ... » more

内緒の話甘い話(汗) 2
『・・気になるS子!』というコメントをいただき、結構考えました。その前に私達のこと。(彼と私)ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・。お付き合い初めて、もう十数年。人に言えない関係です。一度小学校からの親 ... » more

内緒の話甘い話(汗)
甘い話(汗) 久々のデート。今月一緒にランチをすることは何回かあったけれど・・・そうではないデートは・・・。数ヶ月前から、一言言いたいことがあった。彼と共通の友人S子のこと。時々「S子ちゃんって何か、男誘っているよね。 ... » more

秋です。風邪とは切っても切れぬ関係。風邪のせいか?夜中にトイレに行きたくなります。困ったものです…今回は風邪薬を飲まず、頑張って治せるものか・・・なんて。仕事が休みだからできる事です。明日からまたハード?な仕事が ... » more
テーマ 女心 風邪

内緒の話幼い恋の思い出 2
幼い頃の おませな恋は、ピリオド。学生時代のボーイフレンドとも卒業と同時にピリオド。東京の真ん中でOL時代。でも田舎育ちの私には、どーもついて行かれない。中学時代の同級生、近所に住むP君から、電話をもらいお付き合 ... » more

つれづれデジカメ日記老いてなお
老いてなお ↑二階まで延びたルイコウアサガオ今年85歳のTさんは、働き者で有名な専業農家の主婦である。かくしゃくとしていて常に小走りに歩き、農作業は人一倍確実で早い。そんなTさんが物がぼやけて見えると言い出したのは数ヶ月前で、診察を受け ... » more

内緒の話呼び名
2008年に名字が変わりました。仮に『A山』から『B田』とします。25才で結婚して、子供達の親同士のお付き合い・・それは、『A山』その頃始めた仕事の知人達も『A山さん』今、働いている花屋では、『A山さん』でも ... » more

内緒の話少し 落ち着いた 2
少し 落ち着いた 2 先日突然メールが来た。「今から行くけど、家?」2年も会っていない次男からだった。他の息子達は、もっと会っていない。息子達の父親からは、「お金を送って欲しい」と離婚時に言われたので、時折息子達に送金している。 ... » more

内緒の話少し 落ち着いた
『祝ブログ開設4周年』というメールをBiglobeさんから頂いた。この“赤いビオラ”を名乗ってからは、まだ1年と数ヶ月。でもスタートは、○○ヨ○。その後は、オミ○○○・・・。色々なことがあ ... » more

内緒の話飲みながら・・・
先日友人達から言われた私のことここに書くことによってある意味お会いしていない方々への自己紹介かしらと思いまして小中学校の同級生達と集まったんです。男性4人女性2人子供の頃からの私 ... » more

内緒の話彼が花を買いにきた
彼が花を買いにきた 「明日またメールするね」と金曜日の夜にメールを受け取った。でも土曜日何のメールもない。いつもなら、家族と一緒なんだろう、「しかたないかな」などと思うのですが、「待って ... » more

内緒の話つきあい方
どうも彼は、鈍感らしい。何年付き合っても私の心の奥底分かってない。いつまでも理解されない。やっとの思いで「息子さんの話は聞きたくない」と言ったのに、彼にとって家族の話は、自然なことらしくちょくちょく出てくる。主語(女 ... » more

内緒の話夫婦 色とりどり 2
地方の学校を卒業し当時の言葉で『集団就職』で東京に来た彼女。学生時代から勉強もでき男性からの人気もあった。親元離れての都心での生活は、バラ色だった。多くの人と知り合い、たくさんの恋愛(?)も経験した。その中の一番すて ... » more

内緒の話夫婦 色とりどり
結婚する頃夫婦とは、一緒にいて楽しくて、何でも話せて、お互いにお互いを理解できて・・・。朝出勤する夫に『早く帰ってきて〜』と言う。それから、時が流れても変わらない夫婦。そんな夫婦もいる。でも“魔” ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:11

「女心」のブログ関連商品

» 「女心」のブログレビュー をもっと探す

「女心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る