誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    school

school

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「school」のブログを一覧表示!「school」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「school」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「school」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

noga'sスクールライフブログスタート!
プロバイダを新しくしたのでここでまた,ブログをスタートしようと思います!どれだけ更新できるかわからないけど学校生活にかかわることを更新できたらいいな!明日から更新していきたいと思います! ... » more
テーマ diary baseball school

Infomation of Japan Randsel
“Randsel” is a kind of backpack on one's back. Almost of all students of the elementary school use them to ... » more
テーマ school randsel student

Hata English Language School in Kawagoe is currently recruiting native teachers. If you want to apply for a teaching job ... » more
テーマ English school teacher

明日、成績きます。高校決めます。うわああああああああああああシャレにならない死亡フラグどうしようどうしようどうしよう!数学と技家下がりそうで怖いでもその後の彼の死亡フラグのために頑張りますたまはじめの感想 ... » more
テーマ school

マサムネの戯言とうとう学級閉鎖
うちの小学校でも、とうとう学級閉鎖クラスが出てしまった近隣の小学校では、9月に流行っていたので、そろそろ…と思っていたが、タイミングが悪い。11月といえば、七五三のシーズン。一昨日も、同じ一年 ... » more
テーマ school 戯言

マサムネの戯言夏休みPartV
夏休みPartV 夏休み、娘は、ほぼ毎日すまいるスクールに行ってました。2か月分の生け花です。それにしても、この花量で550円とは、本当にお安い…まだまだですが、ちょっと生け花らしくなってきたかなっ。・6月の生け花・7月の生け ... » more

マサムネの戯言運動会
運動会 5月31日、小学生初の運動会。一年生のみの演目は、玉入れ・かけっこ・ダンス。幼稚園とは違い、1ヶ月以上も前から(特に一年生は早いのかも)練習を始め、ノリノリの一ヶ月。昔の運動会お決まり曲はなく、Jpop、ラップ系やアニメソン ... » more
テーマ school

マサムネの戯言すまいる生け花 5月
すまいる生け花 5月 5月の子供の花です。・花菖蒲・アルストロメリア・ぎぼうし客枝がもうちょっと傾くといいような… ... » more
テーマ school

すまいるスクール 4月のいけばな 品川区の小学校では、すまいるスクール、所謂、学童保育があります。4月1日から参加させてみましたが、かなり楽しいらしく毎日行きたいようです。毎月第4土曜日に生け花教室があります。以前から生け花をやりたがっていたので、申し込みま ... » more
テーマ school  コメント(2)

マサムネの戯言ぴかぴかの一年生!
ぴかぴかの一年生! 卒園式&謝恩会→さよなら会→入学式を無事終え、木曜日から給食開始"今日の給食はホワイトシチューだ"と大喜びで登校して行きました。翌日のメインは、"ミートソーススパ"。この2日間、帰宅 ... » more

Thank you for your everythig・・・☆ 今日、わたしは学校の最終日でした。(3日)ブッフェのあとだったので、何をみんなに伝えようか・・・そんなことを考える暇もなく迎えてしまったこのとき。先生が、ひとりひとりにコメントをしてdiplomaをくれるのですが。わ ... » more
テーマ school  コメント(1)

おいしかった!楽しかった! きょう学校では、アクティビティでみんながいろんなご飯を持ち寄ってビュッフェスタイルでのランチでしただからわたしは昨日肉じゃがをつくったのです{%上昇w ... » more

canada日々のblogバイバイ・・・
バイバイ・・・ きょうは、金曜日。と、いうことは学校のお友達たちが卒業してしまうのです・・・わたしがいまとってるクラスからは3人が卒業します。さみしいなすごく楽しいクラス ... » more
テーマ school

免許証がやってきたの巻 はり師免許、きゅう師免許がやってきました。厚生労働大臣は舛添要一氏ですよ。変わるかな〜って思ってたから、よかった。なんかちょっと名の知れた人だから、テンション上がるし(笑)なく ... » more
テーマ school nerve  コメント(6)

GaijinmadeのNERVE DIARY祝!合格!!
祝!合格!! かねてからお伝えしておりましたが、本日は、『はり師きゅう師国家試験』の合格者発表の日でありました。2時から厚生労働省のHPにて速報がでたのですが、2時ごろドキドキ ... » more
テーマ school nerve  コメント(6)

GaijinmadeのNERVE DIARY卒業式の巻
卒業式の巻 『卒業式の会場』3年間で最後の行事、卒業式の日です。3年なんてホントにあっという間だな〜とつくづく思いました。『校門にて』最後なんで、校門で写真撮影なんてしてみました。 ... » more
テーマ school nerve  コメント(2)

『第16回 はり師きゅう師 国家試験』の巻 専門学校に行き始めて、早3年。いやホントにあっという間の3年だった。この歳で新しい出会いがあり、新しい経験が出来て、ホントに楽しい3年間でした。毎日片道2時間かけて通った学校も、 ... » more
テーマ school nerve  コメント(4)

GaijinmadeのNERVE DIARY今日で最後の巻
今日で最後の巻 いや〜とうとう終わっちゃいましたよ。何がって??学校です、学校。と言っても、3年間の授業が本日2月5日をもちまして、終了いたしました!!!こんなおバカな私ですが、 ... » more
テーマ school nerve  コメント(6)

帰ってきましたの巻 先週の土日は予告通り三重県へ再びの研修☆何ぶん私の住まいは『姫路』なため、早朝に出発しなくてはなりません☆前日もいつも通り学校で、11時過ぎに家に帰って来てから、明日の準備を済ませ、1時頃就寝☆明日の起床は5時半かな〜な ... » more
テーマ school nerve  コメント(4)

GaijinmadeのNERVE DIARY研修再び!の巻
研修再び!の巻 明日から2日間、以前行って来た『三重県の奥志摩』に研修にまたまた行ってきます☆過酷な二日間になることでしょうが、無事を祈って下さい(笑)がんばるぞぉぉぉぉ☆ちなみに画像と本文とはなんの関係もございませ ... » more
テーマ school  コメント(3)

研修先はこんなところの巻 先週三重県に研修に二日間行ってきました☆私が通っている学校所有の治療所で、三重県でも奥の奥にあるところです☆ここの治療所では、私たちのような資格の無い鍼灸師のたまごさんに、患者さんに了承を得て、実際に治療させて頂きます☆ ... » more
テーマ school  コメント(4)

大学見修行ってきましたの巻(初日) 大学の見学実習に行って来ました☆またこの大学って言うのが、なんともヘンピな場所にありまして、大学のためだけに駅があるような、駅名が大学名なのです☆京都から1時間半かけて田舎モノの私でも乗ったことのないようなローカルラインに乗 ... » more
テーマ school  コメント(2)

大学見修行ってきましたの巻(つづき) 今日の研修は、『麻酔科』の見学でした☆『麻酔科』に行くと、大学院の方が、「今から手術の見学するので、術着に着替えてください」といわれました。「まさか!そんなこと聞いてねえぞ!!」と。。。思いましたが、そんなことも言ってられず、さ ... » more
テーマ school  コメント(4)

GaijinmadeのNERVE DIARY2年時終わりの巻
2年時終わりの巻 ようやくと言おうか早くもと言おうか2年生が終了した☆ホントに3年なんてあっという間なんだなぁ〜☆無事未習得なくあがれそう☆本日から春休み☆っていっても研修やなんやら色々あるけど☆2年生最終日に友達と駅の近くの『焼 ... » more
テーマ school  コメント(4)

昨日、京都府立医科大学附属病院へ行きました☆なぜそんなところに行ったのかと言いますと、学校からの実習で、『解剖見学実習』っていうのがありまして、何かといいますと、ご遺体の解剖を見学させて頂くという、ありがた〜く、実習なの ... » more
テーマ school NERVE  コメント(2)

GaijinmadeのNERVE DIARY終了ーー!!の巻
終了ーー!!の巻 やっと試験が終わりました☆日々睡眠時間を削って勉強頑張ってましたが、それもひとまず終了☆☆☆まあまだ実技試験が残ってますが、しばらくゆっくりします☆テレビ見たり、テレビ見たり、テレビ見たり??(笑)こぼれ話ですが ... » more
テーマ school  コメント(2)

GaijinmadeのNERVE DIARY再開〜の巻
再開〜の巻 長かった休みがおわり、いよいよ今日から学校が再開されました☆でもなんで土曜日からやねん!!という思いはありますが、仕方ありません☆久々の学校に結構疲れ、帰って来てっから今まで寝てしまいました☆月曜日からは本格始動です ... » more
テーマ school  コメント(2)

昨日やっとチラシが完成〜パチパチミ学校に行く日数が減っていて時間がかかってしまいましたが、無事完成しました。。。実際、川崎の雑色駅に建つマンションのチラシです。大きさはB3サイズなので、おっきいです。学校のプリン ... » more
テーマ school  コメント(2)

まみろぐ〜Mamilog〜間取り2つ目完成〜
やっと3LDKの間取り2つ目が完成しました!といってもあと1つ間取りが残ってる。。。チラシをスキャナーで読み込んでイラレで配置して、ペンツールでトレースしていく。そんなジミィ〜な作業です。でもでき上がったらちょっと嬉しいの♪ ... » more
テーマ school

まみろぐ〜Mamilog〜作品制作中〜
今日は久し振りに学校に行ったのだ。まみは”DTP”の学校に行っていまっす!Illustrator・Photoshop・InDesign・QuarkXpressを勉強して、今は”実際の物を自分で作ってみる”という段階です。要は ... » more
テーマ school

 

最終更新日: 2016/11/15 13:10

「school」のブログ関連商品

» 「school」のブログレビュー をもっと探す

「school」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る