誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スノボ

スノボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
類似テーマ: スノボ スノーボード スノボー
子テーマ: 国母
テーマ「スノボ」のブログを一覧表示!「スノボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スノボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スノボ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Prussian blueディズニーシー
ディズニーシー 何年振りだろう・・・『夢の国』 へ行って来ました 北陸新幹線へ乗るのは初めて 広々とした座席。東京まで ... » more

勝俣デモのサマーキャンプ第2回 撮影。 サマーキャンプの撮影に伺いました。場所:フジテンリゾートブラシの上のシビアな操作感覚は良いトレーニングになります。ウェアーを着ていないので足の動きがハッキリ解ります。コーチの越デモ(オガサカ)動画とは違う ... » more
テーマ 写真撮影業務 スノーボード 写真

旧型ですが。 500mmF4G 思い切って決断。中古で購入しました。新型は確かに良い。だけどコレも十分良い。500mmF4G新型の買い替えのためか、中古がそこそこ有りました。普段は余り数が出ないんですけどね。 ... » more

東京出張。 機材修理と今後の打ち合わせ。 新500mmF4も。 2日間東京に行ってまいりました。先ずはニコン銀座へ機材の修理点検。不具合があったのですが修理するタイミングが合わなくようやく出すことが出来ました。代替機材が送って返却が出来ればもっと便利なんですけどね。プロサービスア ... » more
テーマ 写真撮影業務 スノーボード

SMITHスミス 2015-2016早期限定EARY GOGGLEアーリーゴーグル入荷です!!! 本日、ようやく解禁のようでっ。ってことで早くも入荷ですっ。2015−2016シーズンモデルSMITH早期限定EARY GOGGLE入荷です!!!こんな時期に!!??って思ってる人もいるのではないかと思 ... » more

旭川スノーボードワールドカップ写真整理。 互いの勝負の世界。 ホレボレするジャンのフロントサイド!カッコイイです!イタリアのマーチ。此方はバックサイド。やっぱりクリアー系のゴーグルはイイです!滑りも個性が有りますし写真撮影も個性ですね。スノーボードはスタ ... » more
テーマ 写真撮影業務 スノーボード 写真

インソールメーカーBMZ様。 写真採用して頂きました! インソールメーカのBMZ様に写真を採用して頂きました。有難うございます。スキーデモ丸山貴雄選手スキーデモ佐藤麻子選手スノーボードアルペン竹内智香選手BMZ様WEB新着情報ページパネル写真になっております。 ... » more
テーマ スキー 撮影実績 スノーボード

勝俣デモの2015サマーキャンプ撮影。  勝俣デモの所属ショップ主催SNOW WORK SHOPのサマーキャンプに写真撮影で伺いました。キャンプ風景と滑走シーンを撮影させて頂きました。ブラシの上なので誤魔化しが効かなく雪の上よりシビアなの ... » more
テーマ 写真撮影業務 スノーボード

Prussian blue高倉町珈琲
高倉町珈琲 6月11日山友達Nさんと、久し振りにご飯を食べに行きましたスノボの話、山登りの話・・・共通の話題で話が尽きません 『高倉町珈琲』 では甘いパンケーキも ... » more

勝俣デモ、越デモ 2015サマーキャンプ 写真撮影致します! SNOW WORK SHOP主催の2015サマーキャンプに伺います。場所:ふじてんスノーリゾート日時:6月20,21日コーチMOSSスノーボード勝俣デモOGASAKAスノーボード越デモ今回 ... » more

今話題の商品「BLACKEYE LENZ」本日入荷ですっ!!!6・12NEW ARRIVAL 6・12NEW ARRIVAL長い間、品切れ状態で入荷待ちでしたが本日、ようやく入荷いたしました!!「BLACKEYE LENZ」!!!【BLACK EYE 】ブラックアイは、スマートフォンで ... » more

チームKAGAYAKING。 お待たせしました。 チームKAGAYAKING写真データお待たせしました。代表にようやくデータを送ることが出来ました。パワーで滑ってくる山口デモ。FC-Xのたわみが凄い!攻めてくれますので良い写真撮らせてくれます!映像も楽しみです。 ... » more
テーマ 写真撮影業務 スノーボード 写真

ブーツ2足目も... 今シーズン、1月に壊れて新しいのに交換してもらったYONEXFLINT ABその交換してもらったブーツも、予想通りまた同じようになっちゃいました1月に壊れた時に、このままアキュ ... » more
テーマ スノーボード

スーパー自由人3SLIM DIVER for iPhone6 Plus
SLIM DIVER for iPhone6 Plus 以前も紹介したiPhone6 Plusの防水防塵ケースですが、ようやく本命と呼べるケースが発売されたので購入してみました。果たしてその性能は本物なのか?前回の記事で紹介した各ケース達も防水という機能に的を絞って言えば問題なく使え ... » more

アルペンスノーボード家根谷依里様。 写真採用して頂きました。 FISスノーボード旭川ワールドカップ。HPに写真を使わせて欲しいと家根谷依里選手から依頼頂きました。有難うございます。この様なビッグイベント、カメラマンも多数来ています。その中から自分の写真を選んで頂き光栄で御座います。 ... » more

近ごろこんな感じ...強風の最終日
強風の最終日 ヒラフも今日が今シーズン最後最終日なのにすごい強風もしかして、リフト動かないかも{%ショック(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more

今シーズン最後のホーム 昨日は暖かくて全然板が滑らなかった今日は昨日よりお天気も良くて暖かくて...でも板は滑る青空の下のスノーボード{%ビックリマー ... » more

お花見より雪遊び 雪もだいぶ減ってきたけど、まだまだ楽しいヒラフ?♪桜の開花も早まってあちこちで咲いてるくらいだから雪が少ないのは当然といえば当然…この前は大丈夫だった温泉沢はロープ張ってた↓見晴コースもクローズになってた(+_+ ... » more

瞬間の良さ。 中本デモの滑りのシーン。 写真整理を黙々としています。中本デモの滑走フォーム、凄くカッコイイ。アングルはあまり前に向けてないけどこの膝の向き。憧れますけどこれは素質ですね。今シーズンは結構流し撮り練習しました。色々な人と話をすると ... » more

hilowindy4月中旬高鷲締めスノボ
4月中旬高鷲締めスノボ わ〜雪あるやん。皆様が削ってくれてるとこは白くて綺麗な雪面、林間はイマイチ。やけどコースに穴も薄いとこもまるでなくべちゃでもない。上部は暑くもない、高鷲恐るべし、二週前の奥伊吹より快適、コブにも土見えず急斜面も全面OKとは、しか ... » more
テーマ スノーボード

hilowindy4月奥伊吹ski
4月奥伊吹ski スノボは厭きたのでスキーしました。15年前くらいのロッシー183cmどす。身長足す15cmてやつやわ。ノンカーヴィング。久しぶりすぎて午前かなり厳しかったけど最終には踏み換えのようなことができた気がする。オリンピックやXゲー ... » more
テーマ スノーボード

hilowindy3月中旬奥伊吹
3月中旬奥伊吹 朝カツカレーで午後券、最高天辺のコースが開いてた。眺めええねん、林間やらニュー雪味わいました。久しぶりやす。遠くの山見えると気持ちええねん。ニュウチャレあいとるやんか。テンション揚がるわ。怖いねん。まんじゅうやね。三回も行けて満足し ... » more
テーマ スノーボード

2015年3月25日 開田高原マイア たまのうらです!2015シーズン、最後のスノボに開田高原マイアスキー場に行って来ました2015年3月25日晴れ時々雪気温(−5℃)積雪(200センチ)ゲレンデコンディション★★★★★3月22日、右足の ... » more
テーマ スノーボード

2015ブラックパールキャンプ オフィシャフォトグラファーとして。 今年もオフィシャルカメラマンを務めさせて頂きました。2日目の最後で天気が崩れましたけど、何時も天候には恵まれています。青空の元、集合写真。コーチのこんな素顔が見れるのもキャンプならではです!懇親パーティー ... » more
テーマ 写真撮影業務 スノーボード 写真

振り返りの続き 相性悪いのに懲りずに安比。前売り券があるのだ。天気はまずまず。帽子を落とした・・・・・・・・・。職場の友人と一緒に滑った。やはり一人より仲間といっしょが楽しいな。都会から遊びに来た友人を連れて平庭へ。 ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやき振り返る冬
振り返る冬 ここ数日は寒の戻りといったところだが、確実に冬は終わり、春に向かっている。板納めも済ませたし、今シーズンのボード行を振り返ってみた。13回。昨シーズンより1回多い。今シーズンは出だしが早かった。い ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやきまた物欲
ボードのチューンアップを依頼しに、いつものショップに行った。あわせて、来シーズンに向けて新しいビンディングを調達しようと思った。そろそろ値段も落としてきていると思ったが、予想に反して値引きしていない。安いのもあったが・・ ... » more

板収め2014−15シーズン お天気がいいので、板を綺麗に拭いてしまうことにした。ワックスを削り落として、リムーバを吹きかけて拭き取る。思ったより傷が着いていた。来シーズンに向けて、リペアしてもらおうかな。ビンディングも買い替えないと ... » more
テーマ スノーボード

2015年3月18日 あららぎファイナルパーティー たまのうらです!いよいよ2015年度、あららぎ最終回が来ましたあららぎファイナルパーティーです2015年3月18日晴れ気温(5℃)積雪(100センチ)ゲレンデコンディション★★★☆☆最終回のパーテ ... » more
テーマ スノーボード

伝説の最速フリースタイラー! AZ相澤代表プロデュースDVDパッケージ写真撮影致しました。ライダーの須藤さんの事は噂には聞いていていましたが生で滑りを拝見出来ました。オリンピック代表選考に残った人なんです!バックサイドでお尻が雪面に摺ってます! ... » more
テーマ 写真撮影業務 スノーボード

 

最終更新日: 2016/11/15 13:08

「スノボ」のブログ関連商品

» 「スノボ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る