誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スノボ

スノボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
類似テーマ: スノボ スノーボード スノボー
子テーマ: 国母
テーマ「スノボ」のブログを一覧表示!「スノボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スノボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スノボ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スノボへGo! 16-17 #06 やぶはら高原 今シーズン6度目のスノーボードは長野県のやぶはら高原スキー場へ行ってきました。いつもの週末なら土曜日滑ったら日曜日はお洗濯と道具の手入れで後片付けに追われてますが、今週末は3連休なので日曜日も滑っちゃう!のだ。3連休といっても世 ... » more
テーマ スノーボード

またまたオクナカへ ホントは、今週はおとなしくしてようかと思ったら、娘からラインで「オトン、土曜日滑りに行かない?」とお誘い。断る理由がないので、またまたゲレンデへGO!お天気が荒れるかと思ったら予想外にいい天気。 ... » more

スノボへGo! 16-17 #05 おんたけ2240 今シーズン5度目のスノーボードは長野県のおんたけ2240へ行ってきました。その昔は「おんたけスキー場」という名前だったと思いますが、西暦2240年に今の名称に…ってアレ?2240年まだ来てないじゃん!豆知識をひけらかすつもりが間 ... » more
テーマ スノーボード

独り言土日Deボード
土日Deボード 今日は雪の予報。当たったなぁ。朝飯食って着替え。あれ?ズボンがない。選択肢は四つ。1ボードやらずに帰る。2スェットで滑る。3レンタルする。4買う。売店を見てみた ... » more

外遊び大好き万座温泉スキー
万座温泉スキー 3日間万座温泉に温泉&スキーに行ってきました!1日目は快晴これこそ、雲一つない天気です。暑くもなく、寒くもなくで気持ちいい滑走が出来ました。お宿は「万座温泉ホテル聚楽 ... » more

玉 道2017年2月8日 あららぎ
2017年2月8日 あららぎ たまのうらです!今週はノブは床屋、マイちゃんはケガ誰か来るの?そこにトモりんから友達と来ると連絡が入る今週もあららぎです2017年2月8日天気(晴れ)気温(−10℃〜2℃)積雪(60センチ)ゲレンデコンデ ... » more

 STUSH Pumping Powwow!! SNSでの告知はしてたんですがブログのほうではまだだったので改めて。誰でも参加出来る、皆さんで楽しめる大会を!!ってことで、オーリーでもワンメイクでもなく、純粋に滑りを『競う』大会を企画いたしました!!単 ... » more

独り言三連休Deボード三日目
三連休Deボード三日目 雨時どき雪の予報だったが、雪。夜に10センチくらい降ったみたい。朝飯食って9時前に開始。吹雪に近い。(笑)1本半滑って休憩のはずだったが、新雪が体力を奪ってすぐ休憩。今日は早めに切り上 ... » more
テーマ スノーボード

独り言三連休Deボード二日目
三連休Deボード二日目 今日は雨の予報だったが雪に。今日はそんなに滑る予定じゃなかったが9時開始。1本目から右のももが痛い。昨日は一時過ぎからゴンドラ8本滑ったでかな。1本滑ってタバコ。1本滑ってビールじゃ。 ... » more

独り言三連休Deボード
三連休Deボード 月曜日を休みにして二泊三日。朝ドラ見てのんびり買い物して12時前に到着。寒い日は鍋。一人前400円、2人前600円だったんで迷わず二人前。(笑)野菜も袋に小分けしてあるんでええワ。海鮮 ... » more

17-18'「CAPITA」&「UNION」&「DEELUXE」カタログ入荷です お世話になっております17-18'「CAPITA」「UNION」「DEELUXE」カタログ入荷ですオーダー締切日2月21日(火)欲しいモデルや希望のサイズ、カラーなどのブランドがあれば今押さえ ... » more

スノボへGo! 16-17 #04 エコーバレー 今シーズン4度目の雪山滑走体験は長野県のエコーバレースキー場へ行ってきました。前回スノボに行ったのが1月8日なので約1ヶ月ぶりという事になります。こんなにも間が空いてしまったのには色々と理由はありますがそれはさておき、冬の寒さも ... » more

ゆるボーダーのつぶやき風がふく
風がふく 午後は意を決して、頂上へ。さすが、「初心者はご遠慮ください。」と看板があるくらい、崖!自分のレベルにあう斜面まで、ずりずりとサイドスリップで降りていく。ようやく気持ち良く滑られる所に来たら、もう、コースの半分。 ... » more
テーマ スノーボード

今日はオクナカ 2週連続でヒラニワだったので気分を変えてオクナカに来た。センターコースでちょっとだけトリックっぽいのを練習して、早々とこなゆきコースへ向かった。こなゆきコースは、うっすら粉雪が舞っていた。ここは滑り出しがちょ ... » more
テーマ スノーボード

玉 道2017年2月1日 あららぎ
2017年2月1日 あららぎ たまのうらです!2月に入りました、今週もあららぎです今週はO石君、伸ちゃんが参加予定月曜日の雨でゲレンデコンディションが心配になります2017年2月1日晴れ気温(−7℃〜−1℃)積雪(60センチ)ゲレンデコンディショ ... » more
テーマ スノーボード

17-18'「HOLDEN」&「BONFIRE」&「POLeR」カタログ入荷です 17-18'「HOLDEN」&「BONFIRE」&「POLeR」カタログ入荷です「HOLDEN」「BONFIRE」「POLeR」オーダー締切日HOLDEN2 ... » more

hiro'slog山形蔵王の樹氷
山形蔵王の樹氷 2017/1/25長男と山形蔵王へこの日は山頂方面は視界不良で綺麗な樹氷の画像は撮れませんでした。しか〜し、ユートピアゲレンデのリフトからはこの景色です!!樹氷の中を進むリフトって数少ないのでは? ... » more

施術家のこだわりウィンタースポーツ
シーズンですよねウィンタースポーツ!お客さんの中にもスキーやスノボに行ってきましたよとおっしゃる方が何人も!!!で、スキーやスノボでもやっぱ一緒なんですがバランスが重要です。特に骨盤の向き! ... » more

2週連続の平庭高原 嫁に行った娘が、2年ぶりに付き合ってくれた。彼女も久しぶりなので、比較的楽な平庭高原スキー場にした。わりと空いていたので、スキー場には申し訳ないが、とても快適に滑ることができた。わたしも、先週に続き、 ... » more

2017年1月25日 あららぎ たまのうらです!今週もあららぎです昨日から寒波で寒い日が戻って来ました鳥取では1メートルという記録的な積雪で交通麻痺がニュースになっていました2017年1月25日晴れ気温(−15℃〜)積雪(60センチ)ゲレン ... » more
テーマ スノーボード

17-18' スノーボードニューモデルカタログ 北海道ツアーからの試乗会、そして昨日の大阪での展示会。。。怒涛のスケジュールをこなしてやりましたわ。ってことで17-18' スノーボードニューモデルカタログ続々入荷です。「SALOMON」 ... » more

ゆるボーダーのつぶやき衝動・物欲
衝動・物欲 日曜のことスノボ用のグローブがイカれて来たので新調しようと、隣町のスポーツショップへ行ってみた。良さげなグローブが見つかった。何気なく、板売り場を眺めに行ったらそこには、ネット上で気になっていたメーカーの ... » more

2017シーズイン 今庄365スキー場 夜寒すぎて走りたくないな?それをなんとかチャリで帰りながら走るモードに切り替えて家に帰り着いたらご飯鍋やで?のひと声でマッタリモードに寒波が続く中1月21日今シーズン初スノーボードに行ってきました。場所は今庄365スキー場20年 ... » more

ゆるボーダーのつぶやき最後まで
最後まで 午後も、深雪の中を滑走できた。ちょっと晴れて来たかなと思ったが、それもつかの間。またまた雪がのさのさと降って来た。コースが短いので、そんなに疲れを感じないで滑れるが、深雪の滑走は、結構足にくるなぁ。でも気がつけば ... » more
テーマ スノーボード

ようやく来れた 雪不足が、このところの寒波で、一気に解消したようなので、大好きな平庭高原スキー場に、来れたぞ〜。雪量雪質申しぶん無し。膝までのパウダーで、思いっきり滑ってます。嬉しいコトに、昨年から練習して、なかなか上達しな ... » more
テーマ スノーボード

公園散歩(大雪)続き 見つけたのは、そり遊びをしている親子でした!ボクも仲間にいれてぇー!!でも、前に進みません。ちょっとむりでしたぁ・・。こっちにもだれかいるぞぉ!スノボの練習のカップルさんでした。あれ?ここはスキー場?では、なかったで ... » more
テーマ そり遊び 大雪 スノーボード

1.18 県民の森&お知らせ 水曜日の平日。それにもにもかかわらずこんだけの好きモノ達が勢ぞろいです笑この方も久々に一緒にスノーボード。もう2児の父ですよっ笑信じられねぇ〜朝市のグルーミングバーンのカービング練習。 ... » more

2017年1月18日 あららぎ たまのうらです!今週は寒波の到来で家の周りでも雪が積もりました雪不足のスキー場には待ちに待った降雪この雪でゲレンデコンディションは更に良くなったのでは2017年1月18日あららぎ気温(−14℃〜3℃)積雪(60センチ ... » more
テーマ スノーボード

hilowindyこの冬初滑り国境パフパフ
この冬初滑り国境パフパフ 激積りましたね。実質金曜から三日で80CMとか。こけて手をついても起き上がれない。警報のせいか人が少ない日曜日、行列というほどもなく食堂も暇そう。好きなだけバージンスノーを滑り荒らしました。寒いので溶けないのがうれしい、(い ... » more
テーマ スノーボード

ゆるボーダーのつぶやきオクナカ2回目
オクナカ2回目 寒波の狭間なのか、気温は低いが、天気は良い。滑りに行かないわけには行かない。午前中、2時間滑ったあと、お昼の休憩。しかし、そのあと再び滑りはじめたら、右足に妙な痛みが。ちょっと踏ん張りがきかなくな ... » more

 

最終更新日: 2017/03/24 16:37

「スノボ」のブログ関連商品

» 「スノボ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る