誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラー

カラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラー」のブログを一覧表示!「カラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

貴方のクローゼットを覗いてみて下さい同じような色が並んでいませんか?自然と選んでいる色はきっとお似合いになる色だからでしょう。でも、もっと貴方を輝かせてくれる色はたくさんあります。お気に入 ... » more

秋色のアクセサリー 久々の更新です。色彩検定1級1次試験が終わり、みんなのでき具合がちょっと心配しながらも2次対策の準備やあれこれと雑務をしていると・・・半月以上更新していない私。書きたいことは山ほどあるのに、なんか筆が進まないじゃなくて、キー ... » more

癒されてますか? 最近、心と体の癒しをテーマにした『カラーセラピー』の問い合わせが増えています。街には癒しグッズ、癒しの空間、癒し系などのキーワード『癒し』が多く感じられます。本当に心とカラダが癒される為には人や物からは得られず、自分自身の心の在り方 ... » more
テーマ 仕事 カラー 癒し

SONOKO TAKADA  〜一期一会光合成
光合成 ここ数日かな〜り気分いいお天気なので光合成兼ねて資料収集の為に都内本屋さんへ出掛けオープンカフェで全てが悪循環でストレスたま ... » more

秋色のピンブローチ ヘアサロンへ行った帰り、真っ直ぐ自宅に戻ればよいのですが・・・ウロウロしていて、素敵なパーツ発見☆久々の、ラ・ドログリー。だって50%OFFなんてかいてあるものだから、ちょこっと見てしまえば・・・誘惑に負けてしまいました。 ... » more

仕事をしている時、照明は気になりませんか? お仕事をしていて照明に疑問を感じたことはありますか?最近のオフィスは明るいイメージに作られている場所が多いですよね。白い収納キャビネット、白っぽいオフィス机で統一さてれいます。天井も高くて白っぽい。そして一人一台のパソコ ... » more
テーマ カラー

しろやま日記視点を変える  -870-
視点を変える  -870- 以前、新聞に載っていた新宿御苑の写真です。新宿御苑には何度も行っていますが、こういうアングルの写真を見たのは初めてです。高層ビルが写っていますから、スグにそれと分ります。この写真は、いろいろな意味で、とても興味深かったです・・。 ... » more

この時期お父さんは頑張る のです。普段から頑張っているでしょうが、運動会に向けて・・・ランニングに出た休日。近所のグラウンドでお父さんと子どもが何やら練習中。お父さん、走らなきゃいけないのね。スタートダッシュの練習中・・・でも、お父さん、右腕 ... » more

LEDの光で野菜ができる お野菜が高い!冒頭から庶民的ネタで失礼いたします。でも近い将来、野菜の値段が安定するかも?というお話です。LEDの光の色で野菜の性質がまったく変わるといいます。たとえば、レタスを赤い光で栽培した場合、光合成が促進され ... » more
テーマ カラー

外壁はどの色に なるのでしょうか?私に住んでいるマンション、外壁工事が始まっています。外壁の色は元の色に戻すのかと思っていた私。アンケートを取って決めるようです。早朝、ランニングに行く前に、上記「写真の塗料用標準色カラーを持って ... » more
テーマ カラー

囲まれると どう見えますか?スカーフは、有名なフランスのブランドHのもの。いつの時代も素敵なものばかり。やっぱり、好きなものは変わらない。その中にオレンジ色のバングル。同じブランドHのも。しか〜し、しか〜 ... » more

本物を買った気分に なろうかと思ったが無理。だけど、可愛いのです。北欧の食器は、カラフルで大好き♪以前から北欧、フランス食器、お鍋のマグネットが付いてくるのは知っていましたが買いにいってもどこにもなかった。でも、今回はみいつけた。イッタ ... » more
テーマ カラー

理系の人の癒し文字 先日、テレビをつけるとIPS細胞の研究所の中が公開されていました。本当にこの研究が進んで、病気をお持ちの方々のお役に立ってほしいと思います。 CIRA(サイラ)こちらで研究をされている方々を少しでもリラックス、癒しとなる秘密があ ... » more
テーマ カラー

RYOKO−BELLEZA向上心
向上心 色彩検定を受験した学生達からよく聞かれる事。色に興味がドンドン湧いてきたのですが、何をどうやって勉強すればよいのか・・・試験勉強で得た知識をもっと使いたい、その上の勉強をしたい!毎回そのような学生が表れることは、本当に嬉 ... » more
テーマ カラー

黒を着ると威圧している? 大変ご無沙汰しております。今月は、新たな仕事の準備と本番がありそちらに気持が集中しておりましてブログもおろそかになってしまいました。大変失礼いたしました。このお話は、またその内に書きたいと思います。毎年、甲子園が高校野球 ... » more
テーマ カラー

U様邸 完成おめでとうございます! 完成後のご挨拶へ伺いました!!写真公開ご了承ありがとうございます^^U様のご希望は、『上品で重厚』との事でした。U様は美術品を沢山お持ちでいらしゃること、それらを飾るに相応しいインテリア計画となりま ... » more

SONOKO TAKADA  〜一期一会『黒』を好む人
『黒』を好む人 前回、。『色』で心がほぐれ、体が癒され本来の綺麗さをとりもどして素敵になるお話をしました。色の正体は『光』なんですが、光の吸収、反射、透過によって特定の色に見えています。そして、人が見る事が出来る『光』とは、小学生の頃に理科の授業で ... » more
テーマ 仕事 カラー 癒し

カラーヒーリング >春からダイニングテーブルの私の定位置から見えるマゼンダ色の花。気分で花の植え替えをします。私の住まい兼事務所は世田谷の住宅街、皆さん庭の手入れが行き届いているんです〜ご近所の奥様の心が映し出されるかのようです。(ご主人様かもしれ ... » more
テーマ カラー 日常 癒し

焼き色で美味しさ度UP? みんなが大好きなメロンパン。でも、市販の物は生地の中にも、そして表面の皮にもお砂糖がたっぷり〜!!美味しいと思う物には、甘みがたっぷりです。今回教えていただいたメロンパンは、お砂糖も控えめ。もちろん、卵、バターは使ってお ... » more
テーマ カラー 食べ物

赤を着るとモテル? 8月7日の朝日新聞に、こんな記事がありました。男性が赤い服を着たほうが魅力的?この実験をアメリカ、ロチェスター大学などの国際チームが発表したそうです。女性が赤い服や口紅で男性を魅了するのと同じで、男性も赤を身につけると女性は ... » more

カラーで気分もハイ! 暑い〜。このい言葉、言いすぎです。でも言わずにいられない・・・・・。こんな時はカラーで気分を上げていきましょ〜!!フェイスライン(モミあげ)にハイトーンマット。全体にギラギラを抑えるアッシュブラウンを ... » more
テーマ ミシェル カラー 大阪狭山市 美容室

ユニフォームが似合っている国は どこでしょうか?ワールドカップサッカーも大詰めです。日本も頑張りましたよね。最後のPKはドキドキしました。久しぶりに落ち着いて見ていられなくて、テレビに近づき立ちあがって見ていました。サッカーのユニフォームは、自 ... » more
テーマ カラー

故郷が恋しい?学生たち 大学でのカラーコーディネート演習授業。前期のプレゼンテーションは、レトルト食品のパッケージを考え、それを電車、バスの広告として作成。パッケージの考案、そして人目につくポスターとして目立つもの。ダブルで考えていかなければなりま ... » more
テーマ カラー 食べ物

Michelle〜ミシェル〜I Love People
I Love People 朝からアヒル?の親子が道を横断する風景を目撃!!危うくひいてしまうところでした・・・。かわいかったです。では。彼女はだんだん女度をあげております。これからももっともっとね!いつもありがとう。 ... » more
テーマ ミシェル カラー 大阪狭山市 美容室

Michelle〜ミシェル〜I Love People
I Love People 夜はすごい雨でした・・。雷も。。昨日の休みは1日部屋の掃除と模様替え。どんだけゴミがあるんだ〜と。汗だくで掃除。すっかり綺麗になりました。さて。。どれだけこの綺麗が続くでしょう(笑)では。今回 ... » more
テーマ ミシェル カラー 大阪狭山市 美容室

サッパリした抹茶のデザート 夏は、氷の宇治金時しかし、お家でツルンとお口に入る中村藤吉本店の抹茶ゼリー白玉は冷やすと固くなるのに、これはやわらかいですよ。小豆と一緒に食べると、ゼリーは甘すぎないので私は好みです。京都駅にこちらのソフ ... » more
テーマ カラー 食べ物

*feel at easeフラワーアレンジメント3。
フラワーアレンジメント3。 子供たちの発熱騒動の後の私の喉の痛み…扁桃腺が腫れて(30数年ぶり?)ヒドイことになってました私が高熱を出した日、子供たちは生まれて初めてお父さんと寝ました長男が生まれてから…6年 ... » more

ぽこれんじゃー新作作ってます
新作作ってます 次は、フレッシュ作ります。ぶっきーとせっちんです。夏コミまでには完成予定です。 ... » more

素敵なキッチンの色 新築、リフォームの際、結構悩まれるのが配色です。どんな色を組み合わせると良いのか、また色の分量をどんなふうにバランスを取るのが良いのか・・・素敵なコーディネートをしてくださる方がいらっしゃいますのでご紹介いたしますね。 ... » more
テーマ カラー

靭公園のバラ 4月末、まだ咲いていなかったバラ。靭公園ではバラがたくさん咲いています。7分咲きという情報ですが、そろそろ満開なのでは?なんだか私が咲き乱れる場所に行ったかのようですが・・・これは、職場が近所にある家族に撮ってきてもらっ ... » more
テーマ カラー

 

最終更新日: 2016/11/15 13:05

「カラー」のブログ関連商品

» 「カラー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る