誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラー

カラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラー」のブログを一覧表示!「カラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

飛行機。。。【カラー】 飛行機の、やっぱり飛び立つ瞬間に惹かれます。ちなみに、飛んだすぐのあの重力がなくなる感覚って、大好きですっ! ... » more
テーマ カラー

またも凡ミス。。。【カラー】 昨日の連続画像に続きがあったので残りを載せます。あまり、うまくはない写真の連続ですのであしからず。。。 ... » more
テーマ カラー

悲鳴。。。【カラー】 ちょい今回は連続写真っぽくお送りいたします。連写で撮ったものです。飛んでくるのを連写性能ぎりぎりのところで撮ってみました。こんなときはデジカメが便利ですよね。フィルムだと罪悪感でこんなに連射で ... » more
テーマ カラー

この世界は、、、最近。【カラー】
最近。【カラー】 最近、眠くて眠くてしょうがありません。いつもいつも、眠くて眠くて。。。どうすればいいのでしょう?もう少し、緊張感をもって生きろって?ほっといてください(笑)いつも胡乱でに生きる、それが私だぁ!(← ... » more
テーマ カラー

ちょい箸休め。【カラー】 飛行機撮ってるとき、飛行機がこないときなんかが結構暇だったりします。なので、普段使わない望遠レンズで遊んでたりしました。そのお遊び写真を少しずつ紹介して行きます。今回は、その第一弾。普段からボッケボケの写 ... » more
テーマ カラー

帰ってきました!【カラー】 週末出かけていたのに帰ってきましたので更新します。多分、これ着陸直前だと思います。速く動いているところにレンズを持って行くのって結構面白くって、これに連写をたくさんしていたらもう幸せ(ぉぃ)そんな調子で飛行機撮ってた ... » more
テーマ カラー

少し、いません。【カラー】 明日から少し出かけますので、更新できないと思います。日曜日に更新できるかできないか、という感じですのであまり長い期間更新しない訳じゃありませんのであしからず。。飛行機写真を載せるようになって、写真 ... » more
テーマ カラー

相も変わらず。。。【カラー】 いつもとかわらず、口を開かせたらやれ眠いだの金ないだととほざいております。もう、これ病気みたいなものなので、聞き流していただければと。けど、眠くて金ないのは事実(笑)今日はネット探してみて少し ... » more
テーマ カラー

昨日は。。。【カラー】 昨日は更新サボっちゃいました。。。今日テストだったので、心理的にヤラレてそこまで手が回りませんでした。ちなみにテストの出来はーーー聞かない方向で。。。そんなこんなありましたが、これからは更新できま ... » more
テーマ カラー

インテリアの選択方法 もうすぐ、春ですね〜転勤、進学、ご結婚などで新居の家具を揃えたりする時、まず、何から考えますか?私が普段インテリアコーディネイトの選択をする場合必ず一番先に見るのは ... » more

載せてみた。【カラー】 さて、いい加減飛行機載せろという声が聞こえそうなので、載せてみます。あまり、うまくないのはいうまでもありませんが。。。この、回り込んで行くときの飛行機を後ろから見た絵というのが結構気に入っています。な ... » more
テーマ カラー

さて、ここで。。。【カラー】 このたび、初めて撮った飛行機写真。初めてでして、よくわかんない飛行機写真を指南してくださった方と行きました。その方は。。。非常口さんですっ!この上の写真の方です。ブログを運営な ... » more
テーマ カラー

かねがね言ってたこと。【カラー】 ずっと前から言ってた、飛行機写真を掲載したいと思います。あんまし飛行機について知識はありませんが、まぁ写真は撮れますので。。。。全体的に暗めの写真が多いのは、いつのまにか露出補正がかかってたみたいなのでそこらへんはご了承を。 ... » more
テーマ カラー  コメント(2)

この世界は、、、秘策投入!【写真】
秘策投入!【写真】 これ、カラーネガをスキャンしたものです。自分の目があまり信じれないんで、皆様にみてもらって感想を教えてください。。。前に比べてきれいにできてると思うのですが。。。 ... » more
テーマ カラー  コメント(2)

こんな色のクッキーは 食べる気になるのかな?パントンカラーでアイシングしたものです。これだけの色を作ったのは凄いけど、弱冠見ているだけで十分に思うのは私だけでしょうか?先に作ったものを、パントンカラー見本と照らし合わせてナンバーを決めているみ ... » more
テーマ カラー

ヴァレンタインチョコレート バレンタインデーは何個チョコをいただくのでしょうか?独身男性はちょっとドキドキなのでしょね。妻帯者は、まあ外では義理、義理、義理のチョコレートをいくつかいただいたりするのですよね〜でも、この不景気で義理チョコ廃止にした人 ... » more
テーマ カラー 食べ物

なにわ橋駅の上 ある美術館。大阪市立東洋陶磁美術館。昨年開催前から行くぞ!ときめていた、ルーシー・リー展。昨年末は中之島イルミネーションがあるために人が多いだろうと見越して、今年になってからと思っていたら1月も末。パン教室の帰りに行ってきま ... » more

本日は寝不足の日本人 が多いのでしょうね。私も、サッカー観戦に備えて(!?)夕食後ソファーで爆睡・・・キックオフ少し前に目覚め、しっかり見ました。アブナイシーンも多くありましたが、キーパーの川島選手がしっかりと受け止めてくれましたね。『どや! ... » more
テーマ カラー

RYOKO−BELLEZA課題提出
課題提出 大学の後期の課題です。毎回、色々な物に取り組んでもらうのですが、世代が違うので新鮮に感じることも多くあります。普段からコンビニに行くことが少ないので、彼らのターゲットはコンビニがメインになります。すぐできるもの、調理しなくて ... » more
テーマ カラー

賃貸物件こそ個性的なお部屋 先日、『大阪の資産家姉妹が所持金¥90で餓死』のニュースを観て資産家で餓死するなど凡人の発想の私には理解できないこと・・・しかし、『人生±0』と思っている私にはすぐ理解ができた(高級維持 ... » more

直感はあたっているかも? 日本ハムに入団したSくんは、自主トレ1日目から話題の的ですね。彼のネックウォーマーとシューズがオレンジ色でした。珍しい色を身につけているなあと思いましたら、今朝から話題になっていました。どうやら、彼の直感でオレンジにしたよう ... » more
テーマ カラー

スワロフスキー4 ちょっと大変なことはわかりつつチャレンジ。プッチ柄で作りました。ここは、カラーコーディーネーターとしては配色は自分で決めてこんな風にしたいといいました。うるさい生徒だったでしょうね。ごめんなさいね。(^_^;)こ ... » more

私はどこに向かってるの・・・ 先日、エンジニアのようですねと・・・・システムエンジニア (Systems Engineer、SE) とは、情報システム分野におけるコンピュータ技術者の1つである。(Wikipediaより) ... » more

ゲレンデマジック 雪が降りすぎて大変なことになっている地域の皆様にはお見舞い申し上げます。スキー、スノーボードをする方にとっては、雪があってよかったですね。でも最近の若者のスキー人口は減っているとか・・・確かに、往復に車が必要だったりとお ... » more
テーマ カラー

再掲載。。。【カラー】 前ファイルサイズ大きすぎたようで、もう少し圧縮したので再掲載してみました。。。よく考えたら、ネガスキャンした後にレタッチするのでフィルムごとの色味がなかなか出しにくいなぁ〜。。一気にうまくスキャンできたらどうした ... » more
テーマ カラー

スワロフスキー2 スワロフスキーでデコするなら必ず通る、プティ☆基本的な方法で先ずはデコります。今回は1色で大きさを変化させてのパターン。ちょっとつけ方を間違えると大きさがピッタリはいらないよ〜でも、つけ直しができるボンドで少しづつずらし ... » more

スワロフスキー1 今まで興味が湧かなかったのですが、とあることとコラボレーションしたことがやりたくて作りました。とあることは、、、またその内に。細かい作業が最近疲れるのですが、でもやりたくなります。初めて作った、キーリング。カ ... » more

お茶目なブローチ 先月は姉の誕生日でした。私は、ボトルポーチをもらったので何をしようかと考えたのですが、姉が作らない、持っていないものに決定。私が作った秋色のネックレスのパーツの色違いを使用しブローチを作成。エレガントなものよりカジュアルなイ ... » more

車メーカーにてカラーイベント パーソナルカラー診断をいたしました。某外資系車メーカーのショウルームにてのイベントです。平日ということもあり、暇になるかも?とクライアントがおっしゃっていらっしゃいましたが蓋を開けてみると・・・おかげ様で大盛況!!車 ... » more
テーマ カラー

色は、どうして心とカラダの健康に役に立つのでしょうか私たちが感じる「色」は光の反射と吸収で感じるのです。光は波動のしかたによって別の色に見えるのですが、比較的大きく、ゆったりした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:05

「カラー」のブログ関連商品

» 「カラー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る