誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラー

カラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラー」のブログを一覧表示!「カラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ラブリーな色 春が近づいてきたような色。ピンクのラブリーなケーキです。結婚式での可愛いケーキ。披露宴が始まる前に、パシャリ☆このケーキを作ったパティシエ登場♪なんと、パティシエの装いの新郎とキュートなエプロンを着けた新 ... » more
テーマ カラー 食べ物

今日、初回お試しでフェイシャルに来ていただいたお客様先々月に、パーソナルカラーをさせていただき、Summerの色が似合うのではないかと判断させていただいたお客様です。 ... » more

ばあちゃんの塗り絵A こないだ、ばあちゃんが、風景の塗り絵が欲しいと言っていたので、大きな本屋さんでさがしてきました。何枚かある絵のうち、私はこのピンクの芝桜の風景が気に行ったので、「これ塗ったらちょうだい」と、約束をしました。 ... » more

TCカラーセラピーお友達に いやぁ、久々だったので自分の復習も兼ねて、お友達の選んだボトルについて考えました。この4本長年のつきあいのある友達なので、たいていのことは知っているということもあり、スム ... » more

サングリア綺麗な色 グレープフルーツやレモンの入ったのと、キウイやなんかが入ったの。カクテルはワインベースがやっぱり好きですあっ、ここに、ブラックキティーってのがありまして、ジンジャーエール ... » more

RYOKO−BELLEZALOVE POP!
LOVE POP! 伊丹市立美術館にちょこっと出没。白壁もキースアートで和とモダンのコラボレーションといったところでしょうか。途中下車で割引チケットをゲ ... » more
テーマ カラー 楽しい

一緒に住むことになりました なあんて事をタイトルにして思わせぶりですが・・・私の同居人。日本人じゃないのよ。台湾、故宮博物館からきた方です。Mr.Chinさんです。パチパチパチ〜イタリアのメーカー、ア○ッシとのコラボレーションで ... » more
テーマ カラー 食べ物

日曜日に、もうすぐ23歳{%音符A(キラキラ)hdeco%}になるお客様と、洋服のブランドの話になり、なんだかいろいろ思い出したり感じた事がありました。ぴんく小さい頃大好きな色でした ... » more

注目されるから 毎年悩むそうです・・・有名人はツライですね。少し前の事ですが、神戸のスタジアムで自主トレを始める、大リーガー、○チロー選手。京都のメーカー、Wのスパッツで登場の方。靴も毎年取材が入るので、何色にするか迷うそうです。 ... » more
テーマ カラー

エネルギーをチャージ できる場所に行ってきました。大阪国際美術館で開催されている、水玉です。草間彌生さん のアートです。エントランスから水玉さん。入口からエスカレーターで降りても、水玉バルーン。赤、白のインパクトが最初からお出 ... » more
テーマ カラー 楽しい

ジュエルセラピー初体験 先日のイベントで、最後の時間空いたので一息ついていたら・・・あれなんだか、ジュエルセラピーあいてるラッキー早速駆け込みでやってもらっちゃいましたぁ{%顔文字喜びhde ... » more

 『8COLORS』 イベント成功〜!!ありがとうございましたぁ 8COLORS〜8人の彩女の響宴〜イベント無事終了しましたぁ今回は6人の方々のパーソナルカラーを診断させていただきました{%びっくり2w ... » more

興味を持っていただくと たくさん話したくなります。少し前、建築士、インテリアコーディネーターさんにカラーセミナーをいたしました。男性が多いので、カラーの心理に対してどんな反応があるのか?男性は、感覚的なものに少し苦手な方が多いのです。基 ... » more
テーマ カラー

8COLORS〜8人の彩女の響宴〜2012年1月22日(日)に予定しているイベントで、パーソナルカラー&メイクのアドバイスが出来たら・・・と思って ... » more

8COLORS〜8人の彩女の響宴〜【日時】1月22日(日)14時〜18時14:0014:3015:0015:30 16:0016:3017:0017:30{%クローバーwebr ... » more

数秘術〜しまい込んでいた自分〜 1赤自分の数字、カラーだそうです。はじまり独立自立リーダーシップ主体性オリジナリティ決断力革新パイオニア行動力実現化情熱意志力男性性色々な職場を経験 ... » more
テーマ カラー つぶやき 今日の・・・  コメント(2)

やっとメイク褒められました 今更ですが、メイク奥が深いですわ…検定をとるために理論はいろいろ勉強したけれどやっぱり感覚もあるのでしょうね…そのバランスなのでしょうか…アイカラーやリ ... » more
テーマ コスメ カラー 今日の・・・  コメント(2)

カラーペンと色鉛筆・・・あとシール 物心ついたときから、そうだなぁ、おそらく3歳ぐらいから、シールが大好きでした。子供用のタンスにぺたぺた貼ってましたところが、こっちは貼っちゃ駄目と言われたはずの高 ... » more
テーマ カラー お買物 今日の・・・  コメント(2)

こころ温まる作品でした 東京で開催されたのは、たしか2009年。大阪には来ないのかと思っていたら、やっと見ることができました。メアリー・ブレア展です。ディズニースタジオでアーティスト、カラースタイリストもされていた女性です。皆さんもこの方の絵を ... » more
テーマ カラー 楽しい

パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアドバイザーです自分。写真は以前友達のをやった時に写真に残しておいたもの。・・・誰だっけ自分じゃないことはわかる・・・似合わない色が入っているので。 ... » more
テーマ ファッション カラー 今日の・・・  コメント(4)

9月も後半に入ったというのに、日差しは強いしまだまだ暑いですでも、もうブーツ履いてる人たちもいます・・・絶対ムレテルちと早いけど・・・衣替え半分ほどしてみました。半分て ... » more

初めてのオーラソーマ オーラソーマ ボトル79番 駝鳥のボトル (オレンジ/バイオレット) イクイリブリアムボトル50ml AurasomaAURASOMA Amazonアソシエイト by 2層になっているカラーボトル、{%キラキラweb ... » more
テーマ カラー 今日の・・・  コメント(2)

TCカラーセラピー勉強会参加してきました。定期的に参加して、思い出す・・・という感じですがもっと自分のものにできたらなぁと感じます。今回は、今まで選んだことのない赤が妙に気になってしま ... » more
テーマ カラー 今日の・・・

パーソナルカラーコンサルティング★IMPRESSION 「子育てが一段落して、自由な時間が作れるようになったら是非行ってみたい!!!」と思っていた事がたくさんあった気がします。記憶力が悪くて、「何だったけ??」とすぐ忘れるのですが・・・・・「ずっとやりたい ... » more
テーマ 日記 カラー

夜も安心♪ なグッズです。これ、なあんだ?知ってますか?スゥエーデン発キラキラ交通安全グッズです。ピースマークは以前、ランウェアを購入した時に、いただいたものです。そして、大好きなミッフィーは姉からもらいました。 ... » more
テーマ カラー  コメント(2)

これでテンションUP♪ となるのでしょうか?やっと、買い替えた ipod nano 。使用していたiPodが故障はしないけど、かなり古く使いにくくなってきたので、思い切ってチェンジ☆最近は移動中に音楽を聴くことが減り、もっぱらランニングの時 ... » more

パワーストーン〜インカローズからアンバーへ〜 パワーストーン 天然石 シトリン(黄水晶)&アンバー(琥珀)&水晶ブレスレットエフネッツコム Amazonアソシエイト by アンバー(琥珀)の石を自分のブレスに組み合わせました。写真はもちろん自分のじゃないですが、 ... » more
テーマ お買い物 カラー 今日の・・・

ターコイズな女子大生 女子大生シリーズ♪ではありませんが、大学内で今までに受講された学生達によく出会います。正直、多くの大学生達に毎年会っているので、いつ教えた学生かな?と思う事もちらほらあります。それは、私の記憶力の悪さなのですが・・・教える立場と ... » more
テーマ カラー

カラーセラピー  福岡高宮駅Kyou Color 福岡高宮駅KyouColorで、パステルアートを描いた後にTCカラーセラピーを行いました。お2人が選んだカラーは各々このようになりました。「自分の直感を信じて行動してよいでしょう」というカラーからのメッセージに心が軽くな ... » more
テーマ カラー

早朝から大騒ぎ してしまいました。キャー、やったー!と万歳☆だって、嬉しいんだもん☆☆なでしこ達は凄いですね〜☆☆☆サッカーの歴史を大きく、一気に塗り替えちゃいましたね。でも、ずっと苦労されて積み上げてきたからのことですよね。世 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:05

「カラー」のブログ関連商品

» 「カラー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る