誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラー

カラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラー」のブログを一覧表示!「カラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

男性から注目される着こなしが存在します。多くの男性は、白や淡いピンクなどのパステルカラーが好きなのです。白やピンクなどのパステルカラーは女性をより女性らしく、可愛らしく、優しく見せてくれます逆に黒やグレ ... » more

梅雨紫陽花 梅雨でどんよりした空気のなか、目をひく大きな紫陽花。少しひんやり感じます。 ... » more
テーマ カラー 写真

Pansonicおたっくすブラウン 先日、某家電量販店にてPansonicおたっくすを買いました。ホワイトとブラウンとの二色あるとのことで…。「大抵ホワイトを購入されますよ。」と、店員さん。「うーん?ブラウンもみたい!」 ... » more
テーマ カラー

菩提樹の花 第1回目にふさわしく清々しい西洋菩提樹の花の写真です。周囲はとても優しいグリーンフローラルの香りに包まれていました。 ... » more
テーマ カラー 写真

今日からブログを始めることになりました。カラーデザイナーのMaSaKoです。どうぞよろしくお願い申し上げます。 このブログでは私が日常生活の中で見つけた お気に入りを通してカラーの持つイメージ ... » more
テーマ カラー ブログ

着こなしのテクニックは、洋服のデザインと色の組み合わせが重要なポイントになります全身のシルエットを考えて、洋服のデザインを選ばなければなりませんよねトップスがゆとりのある物なら ... » more

ファッションには、あらゆるデザインや様々な色が使われていますよね。着こなしの雰囲気を決定するには、デザインも重要ですが、カラーも大変重要だと思います(^o^)色々な色の組み合わせで、様々な着こなしが可能となるじゃないですか☆ ... » more

カラーリングの多彩さが楽しい〜PERFECT NUMBER Biography カラーリングが多彩なPERFECTNUMBERBiography見た目のキレイさだけでなくかけたときに表情が自然になるようデザインされています。職人が手作業にて作成したアセテートのインナーリムに最新のマシンでカットされたシートメ ... » more
テーマ カラー メガネ

「マイナス5歳肌に見せる」新機能カラーレンズ〜肌美人 東海光学より、女性だけの開発チームが考案、開発した、女性を美しく見せるためのカラーレンズ「ご褒美カラーコート肌美人」が発売されます。「美」と「目の健康」を意識し、女性ならではの視点で肌を美しく見せる理論を取り入れた「 ... » more
テーマ カラー 肌美人 メガネ

全員合格だ! 私の仕事のひとつ、色彩検定講師。大学で指導している。学内の選択授業、特別講座などを担当している。2012年の1級合格者の発表が先月末にあった。私が担当している大学の結果。1級1次受験者全員合格 ... » more
テーマ カラー

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございすm(__)m本年もヘアーサロンスタイルをヨロシクお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ当店のホームページも見てくださいねぇ→http://www7b.biglobe.ne.j ... » more

カラーセラピー仲間のよっちゃんからの依頼で、出張で講座をすることとなりました。第1回のテーマは『眉毛メイク』アートセラピー体験講座とコラボです。 ... » more

カラーもいいね!! ども。。店長です。。。今日はカラーエステ、いくよ「改善前」むむ(汗 ... » more
テーマ 髪質 龍ヶ崎 カラー

パーソナルカラー知っちゃおうの会〜ワンコイン編〜 先日紅葉を見に行った近く、そう、「よっちゃんち近く」のまちづくりセンターで、パーソナルカラーのミニイベントを開催させていただきました。今回は簡単な説明と、1人1色ずつ、色を選んでいただき、 ... » more

なんとか今年の紅葉見れました なんだか多忙な日々が続き、今年は紅葉はもう無理かな・・・なんて思っていたのですが、近場でありました。さすが静岡県というべきか。場所は、穴場なので秘密ですが ... » more

お店がスタートして早くも3ヶ月がたちました。やっと、自分のお店に慣れてきたところ。これも皆様のおかげですありがとうございますです少し慣れてきたところで、お友達ご ... » more

スーパーセブン入りのブレス 先日懐かしいお友達と久々のランチをした時、近所のパワーストーンのお店の情報を聞きました。いつもちょっと時間をかけて行くお店には悪い気がしながらも、近所だし、お値段も良心的のようだし、お友達の保証付だし、と、も ... » more

TCカラーのお勉強会に参加 ここ最近、なかなか参加できなかったお勉強会。思えばもう2年以上前に、小学校からの友が誘い出してくれたTCカラー勉強会が初の参加でした。今回は私の方からその友を誘い出し。久しぶりに2人 ... » more

第2回パーソナルカラーお勉強会 だんだん朝晩が涼しくなってきましたので、そろそろ秋物を取り入れる時期。新しいお洋服やコスメ、アクセサリー等を購入するのに、やっぱり自分に似合う色を知る事は大事だと思います ... » more

パーソナルカラー個人診断 今回のクライアントさんのパーソナルカラーはこんな感じ雰囲気や肌色で、「あ、この方は秋かな」と予想していたのですが、春色で似合う色がなんだかたくさんありまし ... » more

カラーセラピーしました 今回クライアントさんが選んだのはこの色クライアントさんといっても、お友達なのですが。まだお勉強中なので、お友達で数をこなしてかないとです。私が彼女に抱いているイメージと違った部分もあり、 ... » more

秋冬コスメの新色発表です もうまだ梅雨もあけていないのに〜でもカーキ系とボルドー系のアイシャドウ素敵ですベージュのグロスも珍しい ... » more

気ままなblog雨と遊ぶ・・・
雨と遊ぶ・・・ 梅雨の鬱陶しい日々が続くと、庭に咲く花々としばし戯れて〜庭で今一番元気に咲いているカラー水滴の向こうの吊バラを〜雨の日、晴れの日、いろんな表情をみせてくれます♪ ... » more
テーマ ガク紫陽花 水滴 カラー  コメント(14)

ともこの「絵本時間」神戸で勉強会
神戸で勉強会 今日は、絵本とカラーの勉強会に行ってきました。中間テストで焦っている長男と、運動会の二男を主人に任せて、罪悪感一杯で、朝一で神戸に・・・・先ほど、帰っ ... » more
テーマ カラー 絵本セラピー

ジュエリー工房へ YURIさんの工房へ初めて伺わせて頂きましたおしゃれな美人ママですが、お仕事も両立しているなんてすごいなぁホムペこちら{%右矢印we ... » more

ちょこっとかじる程度しか・・・いやそこまでも知らなかった『数秘』。もっと知りたいなぁという気持ちはずっとあったのですが、なかなかタイミングが合わずにいました今月に会社を ... » more

手づくりアクセサリー初挑戦 富士の小さな工房・・・お友達に紹介していただき、レジンでのアクセサリーの手作りに初挑戦〜た〜くさんの、素材があふれています ... » more

ダイソンエアーマルチプライアーAM01はいろんな機種が他にもそろっているみたいですね。ダイソンエアーマルチプライアーAM01〜AM04まで、4機種用意されているようです。用途によっては、他の機 ... » more
テーマ カラー 機種 ダイソンAM01

ブログ大幅に変えてみましたパーソナルカラーからつながる縁を持ちたい意味も込めて。題名も。キセキは、軌跡であり、奇跡であるのかなと。大好きな、パーソナルカラー、カラーセラピー、メイ ... » more

今日から、「写真」の話です。多分、数回にわたります。なぜ「写真」?クールベたちの realism 絵画の頃に「写真」が出現し、「絵画」の歴史的役割だった「記録」「写生」「生中継」に取って代わる可能性を示し始めました。そこで、多 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:05

「カラー」のブログ関連商品

» 「カラー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る