誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロシア料理

ロシア料理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レシピ
テーマ「ロシア料理」のブログを一覧表示!「ロシア料理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロシア料理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロシア料理」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SENDAI ★ cafe lifeトロイカ★
トロイカ★ 「トロイカ」に行ってきました〜♪北上にあるこちらのお店は、ロシア料理の専門店☆チーズケーキで有名なお店です(*´∀`*)さてさて、それでは気になるロシア料理を頂きます♪こちらは「ボルシ ... » more

SHINちゃん日記ロシア料理のボルシチ
ボルシチは日本でもよく知られているロシアを代表する料理で、日本の味噌汁と同じような家庭料理。ボルシチは、もともとはウクライナの郷土料理で草や薬草の煮汁を意味するものだそうです。スビョークラ(ビーツ)や玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、炒め ... » more

ろしあ亭のグリャーシュセット どうも、今日は仕事での打ち合わせだらけの一日だったF氏です。まあ、その結果、やるべき仕事が溜まってしまうのですが…。さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のグリャーシュセット。1050円でした! ... » more

F氏の日記サラファンの週替わりランチ
サラファンの週替わりランチ どうも、今日から衣替えということで、スーツにネクタイで出勤したF氏です。ただ、今日は暑かったですねー…。さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真の週替わりランチ。1000円でした! ... » more

行って食べて楽しんで♪ Vol.117 ロシア風レストラン Beluga(ベルーガ) 真夏には珍しい雨の中、たどり着いたのはちいさなお店。場所はスカイツリーのお膝元、押上駅から南方面。本所税務署の近くです。仕事の出先での昼食ですので(税務署ではない(^^;)、すぐに仕事に戻れるお店をネットで検索し ... » more

サラファンのハンバーグランチ(3) どうも、昨日、一昨日と出張で京都へ行ってきたF氏です。昨日は、京都の北の方の大学に行ってきたのですが、雪がすごかったです…。さて、今日の昼食は、今週末から産休に入る後輩のTさんにごちそうするということで、タイトルのお ... » more

SENDAI ★ cafe lifeトロイカ★
トロイカ★ 週末はぶらり東北旅とりあえず、岩手で行きたいところといえばココ「トロイカ」それでは早速中へお店の中は、か ... » more

F氏の日記ろしあ亭のBランチ(3)
ろしあ亭のBランチ(3) どうも、このところ肩こりがひどいF氏です…。そのうち、マッサージにでも行ってきたいと思います…。さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のBランチ(1050円)。メイン料理はビーフストロガ ... » more

ロシア人が作るロシア料理(TEREMOK) 11日(土)は、ちょっと気になっていた近くにできた新しいお店に娘と行ってみることに。以前、おそば屋さんだったところで、近くには「笑ってコラえて!」にも出た林養魚場がありますよ。近くに住んでいる知り合いに聞いたところ、ロシア人の奥さん ... » more

サラファンのハンバーグランチ(2) 今朝は電車が遅延…。イライラっとなるところですが、仕事の時間がそれだけ短くなったと思えばラッキーなのかなとか思えますよね。さて、今日の昼食は私F氏のところにいる派遣さん達にご馳走することに。2010年も始まりましたし、今年も(というか、 ... » more

スンガリー 新宿東口本店 @新宿 ロシア料理を食べるために、新宿の「スンガリー新宿東口本店」に初訪問「1月のおすすめコース」&「季節のジビエ料理のセット」と書いてある「カレリアセット (3800円)」に幾つか追加でお願いしました。まずは ... » more

リッチにロシア料理屋はいったぜ(*`∀´*) コンサートみてきたよ!眠かった…でも妄想してた…あ、聴いたことある曲吹いてた!パンダ可愛いある!!チーズフォンデ(?)とパスタとボルシチ食べた!!全部美味しかったよ!流石高いこ ... » more

F氏の日記ろしあ亭のCランチ
ろしあ亭のCランチ 今日は、朝から雨…。さらに、電車も遅延…。それに加え、夕方からはムカつくであろう会議…。で、結局、会議はやっぱりムカつきました!月曜から最悪な一日 ... » more

ロシア料理「ストロバヤ」・・・・。 2007.9.30合羽橋へ、タルトタタン用の「型」を買いに。有楽町に用事があるトーチャン、アキバこと秋葉原でぶらつきたいコダヌキ1と一緒に出た。合羽橋、店には着いたものの、駐車場が見つからずウロウロ。やっと停めて偶然見つけたのが「ストロ ... » more

ロシア料理!渋谷ロゴスキー! とっても眺めがいいロシア料理のお店!!渋谷ロゴスキー!!今週は渋谷を取材しています!!こちらはね、日本で最初のロシア料理のお店!!「渋谷ロゴスキー」!ボルシチとピロシキが付いたスペシャルランチ1780円を頂きました! ... » more
テーマ ロシア料理 食べ物 渋谷ロゴスキー  コメント(7) トラックバック(1)

ShizuCafeゴルフ前の腹ごしらえ…
ゴルフ前の腹ごしらえ… 午後スタートのゴルフプレイの前に、腹ごしらえ11時くらいから、軽〜く、那珂川の中華そばでも食べに行こうかと話していたけど、残念ながらOPENは、11:30〜!!{%exmark ... » more
テーマ ロシア料理 市外

ポーリュシュカ・ポーレ(夜)@神楽坂 「ポーリュシュカ・ポーレ」【神楽坂/ロシア料理】九段下の流れで、神楽坂へ。実家が神楽坂にある友人の薦めで、路地裏のロシア料理店に。もともとは料理主体だったが、2年ほど前からバー主体に切り替えたとのこと。日本ではあまり ... » more

今日のランチ!ボルシチ! 今日のランチはロシア料理のボルシチです!!いくつかのランチメニューの中で何故かボルシチを選んでしまいました!!メニューの写真が美味しそうに見えたからかも!?ボルシチは、ロシアの代表的なスープ料理の一つですよね! ... » more

F氏の日記ろしあ亭のBランチ(2)
ろしあ亭のBランチ(2) 今日で仕事が一段落、F氏です。まあ、来週からまた別の業務に追われてしまうんですけどね…。さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介しているロシア料理屋。今日食べたのは、写真のBランチ(1050円)。それと、ロシアンティー(210円)を ... » more

2ヶ月ぶりにサラファンのハンバーグランチ 今日は東京は雨でしたねー。梅雨は嫌ですね。早く、秋になってほしいもんです(私は夏も嫌いなもんで…)。さて、今日の昼食はこちらのお店。以前にも紹介しているロシア料理屋です。今日食べたのは、タイトルにありますように2ヶ月ぶりにハンバー ... » more

F氏の日記ろしあ亭のDランチ
ろしあ亭のDランチ 今日は、朝の電車で吊り革にもつかまれませんでした。うーん、去年よりも電車が混んでいる感じです…。せめて、吊り革くらいにはつかまっていきたいですねー。さて、今日の昼食は、前の部署で一緒だった先輩T氏、先輩E氏、後輩K氏、後輩T氏の5人で行っ ... » more

F氏の日記ろしあ亭のEランチ
ろしあ亭のEランチ 昨日は出張で直行、直帰したので2日ぶりに職場へ出勤しました。1日行かなかっただけなのに、ちょっとだけ仕事がたまってました・・・。はぁーって感じですね…。さて、そんな日でも、昼食だけはゆっくり食べたいと思って行ってきたのが、ろしあ亭。以前に ... » more

サラファンのハンバーグランチ 今日も東京は雨が降って寒かったですねー。こういう寒い日は、やっぱりロシア料理でしょう。最近、私F氏の中では、ロシア料理がお気に入りです。そこで向かったのがサラファン。3月8日にも紹介したロシア料理屋です。今日、注文したのはハンバー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:03

「ロシア料理」のブログ関連商品

» 「ロシア料理」のブログレビュー をもっと探す

「ロシア料理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る