誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2006年

2006年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2006年」のブログを一覧表示!「2006年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2006年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2006年」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

はままつフラワーパーク(クリスマスファンタジー) 今年も行ってきました、フラワーパークのクリスマスファンタジー。たまたま平日に早く帰れたので、急遽行くことになったのですが、行く途中ではたと気が付いた。夜間開園は週末だけではなかったか?一緒に行った妻が電話で確認してみたら、やって ... » more
テーマ 2006年 静岡県

こんにちは。人材紹介会社キャリアマートの米山でございます。まだ2006年は10日位残っていますが…気が早いとは仰らずお読み頂ければ。毎年毎年、環境変化を実感している米山です。2005年は自分自身の転職を経験し ... » more

浜松カメラ通信冬の定番
冬の定番 冬のネコの居場所としてはコタツが定番アイテムですよね。当然我が家にもあるんですが、来客の時くらいしか使っていないので滅多に電気を入れない。よって中は暖かくないわけで、そうなるとネコも滅多に入らない。今日は久々にお客さんが来ると言 ... » more
テーマ 2006年 猫バカ物語

雨がけっこう… あた〜居眠りしてしまった!なかみなとりんたろう ... » more
テーマ 雑記 2006年

アジア大会そっちは盛りあがってますか?こっちでも1チャンネルでずっと何かの競技がやっているので、夜時間あるときによく最近は観ています。中国は本当に強い!!金メダル数圧倒的に多いですよね。水泳の北島の金メダル2個のシーンもばっ ... » more

k235@today
今年一年を象徴する漢字は、「命」だそうです。↓BIGLOBE記事http://news.fs.biglobe.ne.jp/social/ym20061212i411.html命。かけがえの無いもの。たった ... » more
テーマ 2006年

浜松カメラ通信やっぱいいわ・・・
やっぱいいわ・・・ ボーナスも出たし、久しぶりに都会へ遊びに行きたくなったので、名古屋へ行ってきました。引っ越しのごたごたも落ち着いて、ちょっとインテリアなどにも手を入れようと言うことで、東急ハンズでお買い物。そして帰りに、蒲郡のラグーナでイルミネーシ ... » more
テーマ 2006年 日々徒然

ケルベロスは拍子ぬけ…2 続きちょっとは話題になってたのだから、けっこう見てる人は多いだろうと考えていた。でも最終日の割には誰も見ている人はいなかったので、拍子ぬけであった。おまけにガードマンがジロジロと見ていたので、落ち着かなかった。 ... » more
テーマ 雑記 2006年

12/3(日)釣行記(東京湾・有明) 日時:2006年12月3日(日)19:00〜20:30場所:東京湾・有明釣果:カサゴ18cm程度1匹ルアー:ストローテイル******************************************* ... » more
テーマ 釣行記 2006年

浜松カメラ通信はままつ冬の蛍
はままつ冬の蛍 浜松市のイルミネーションが今年も始まった。これが始まると、クリスマスが近づいてきたというより、年の瀬が近づいたと感じるのは、私も年を取ったと言うことか。映画を見に街へ出てきたついでに、今年も始まったイルミネーションでも撮ろうと、 ... » more

浜松カメラ通信我が家のチビたち
我が家のチビたち 先週の疲れが残っているので、今週はお出かけは無し。ということで浜松カメラ通信も今週はお休み。それでも天気がいいので久しぶりに家のことをやっていたら(^_^)さっきまで私の膝の上にいたはずのネコ達が、いつの間にやら姿が見えない。出 ... » more
テーマ 2006年 猫バカ物語 日々徒然

ケルベロスは拍子ぬけ… 少々時間があったので浜松町の文化放送に行ってきた。今日まで「ケルベロス鋼鉄の猟犬」の実物大の装甲スーツと深夜のラジオドラマでの設定でのフィギアが展示してあるので興味もあったので、ちょっとのぞいてきた。最初の「紅い眼鏡」の強烈な印象 ... » more
テーマ 雑記 2006年

中国に来て半年たちました。本当に時間がたつのが早く感じます。もう冬ですから。住んでいるところの風景も結構変わりました。建設ラッシュで建物が増えてるんですよね。あと、そういえば自分がブログ書き始めてからもう ... » more

なんだか… なんだか中途半端な天気だった。小雨も降っていたが、そのわりには寒さはあまり感じなかったように思える。がちがち震えるほどなのも嫌だけど…なかみなと りんたろう ... » more
テーマ 雑記 2006年

再始動・・・ ちょっと胃の具合が良くなかったため、書けない状態が続いてしまった。でも、再始動でき・・・そうか?くわばら、くわばら。なかみなとりんたろう ... » more
テーマ 雑記 2006年

浜松カメラ通信旅館の用心棒
旅館の用心棒 その昔、雷電という関取がいて、あまりにも強すぎて相手力士の負傷が続出したため、張り手や鉄砲などが禁じ手になったとまで言われている。また第二次大戦中、海軍では零戦の後継機として雷電という名の戦闘機があった。強力なエンジンと火器で、 ... » more
テーマ 2006年 猫バカ物語

浜松カメラ通信うだつの上がる街並み
うだつの上がる街並み 紅葉見物旅行二日目は、美濃市街にあるうだつの上がる街並みを散策してみました。うだつの上がる家が多数残っている古い街並みが、美濃市の中心部にあります。範囲はそれほど広くはないんですが、この地方の産業でもある美濃和紙を使ったギャラリ ... » more
テーマ 岐阜県 2006年

浜松カメラ通信大矢田もみじ谷
大矢田もみじ谷 岐阜県美濃市にある紅葉の名所「大矢田(おやだ)もみじ谷」へ行ってきました。今年はどこの紅葉を撮りに行こうか迷ったあげく、妻が美濃に行きたいと以前言っていた記憶が私の頭に残っていて、美濃の紅葉の名所を探したらここが見つかった。言っ ... » more

11/25(土)釣行記(再び東京湾・有明) 日時:2006年11月25日(土)19:00〜21:00場所:東京湾・有明地区釣果:セイゴ1匹(20cm)ルアー:スクリューテイル1.5インチ*********************************** ... » more
テーマ 釣行記 2006年

11/23(木)釣行記(東京湾・有明) 日時:11/23(木)17:30〜19:00場所:有明釣果:シーバス1匹(30cm程度)ルアー:スクリューテイル1.5インチ******************************************** ... » more
テーマ 釣行記 2006年

大井平公園(豊田市稲武町) 毎年ここだけは裏切られることのない紅葉を見せてくれます。稲武町のWebサイトで、先週すでに見頃になりましたとあったので、今週まで持つかどうかちょっとやきもきしていたのですが・・・浜松に戻ってから毎年来ているので、今年で3年連 ... » more

やっと… この数日やっと寒くなってきた。長らく着ていた夏服も御用納めとなった。もっとも木曜の昼間の太陽はジリジリと照っていたが…はやくコートが着られる気候になってほしいものだ。なかみなと りんたろう ... » more
テーマ 雑記 2006年

あ! 帰ってきたら、背広の背中に穴が…あな、おそろしや…なかみなと りんたろう ... » more
テーマ 雑記 2006年

間に合わない… 間に合わない!どひゃ〜神楽坂なかみなと りんたろう ... » more
テーマ 雑記 2006年

う〜 は、腹が痛い。さつまいもの食べすぎか・・・?くわばら、くわばら。なかみなとりんたろう ... » more
テーマ 雑記 2006年

寒い… 今日は風が強く吹いていて寒かった。途中、ビルの谷間を歩いていた時に突風がきたので「竜巻か?」と思ったほどであった。でも何とか大事には至らなかったから一安心…ふう…なかみなと りんたろう ... » more
テーマ 雑記 2006年

11/12(日)釣行記(葉山)[ボウズ…] 冬型気圧配置で、青空なものの冷え込んでいる日曜日。しかし久々の休みなので、釣りに行く。次にいついけるか、わからないから…。場所は葉山。きれいな富士山がはっきりと見える。メッキがいないかなと、いろい ... » more
テーマ 釣行記 2006年

浜松カメラ通信梅ヶ島温泉周辺
梅ヶ島温泉周辺 昨日は、雨で撮影はお預け。その甲斐あって今日は見事な天気!まだ行ったことのない梅ヶ島温泉へ行ってみました。静岡市から、安倍川沿いに北上していくと、次第に道は細くなり、対向車と譲り合いながら奥へ奥へとさらに車を走らせる。すると ... » more

おはようございます。今朝は会社の仲間10人でサッカーをやろうと計画したのですが、急遽キャンセルというか計画倒れに終わっちゃいました。二日酔いでこれなくなる者が続出したのが原因です。朝から今日は天気よかったので残念 ... » more

久しぶり・・・ しばらく忙しかったので、空いてしまったが、今日よりまた、再開である。その間に色々と様々な出来事が起こっているようだ。くわばらくわばらなかみなとりんたろう ... » more
テーマ 雑記 2006年

 

最終更新日: 2016/11/15 12:56

「2006年」のブログ関連商品

» 「2006年」のブログレビュー をもっと探す

「2006年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る