誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2006年

2006年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2006年」のブログを一覧表示!「2006年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2006年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2006年」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

一生一緒? タイトルなし ?
今日も葛西臨海公園にお散歩に行ってきました。バカのひとつ覚えのようですが、やっとここなら少しは歩けるようになってきたので、まだまだガンガン行くつもりです。でも、駐車場から抱っこして公園に降ろしたとたん、Uターンして駐車場に向かおうと ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は東京ビックサイトで行われている「2006FCIアジアインターナショナルドッグショー」に行ってきました。めずらしいワンちゃんや、ショーに出る素敵なワンちゃん達を見て、少しだけお買い物をして、その後は、まきちゃん主催のオフ会に参加 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
天気予報でも、今日はお花見日和と言っていただけあって、葛西臨海公園にこんなに人がいたことないって位すごかったです。私たちもせっかくなので、コンビニで簡単なものを買ってきて、「だい」がいつも歩く人がいない方に咲いている桜の木のそばにレジャ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は「だい」が家に来て、ちょうど6年になる記念日です。なので会社を有休休暇で休んで、葛西臨海公園に行ってきました。有休休暇はフルに40日あるし、その他に特別休暇が7日あるので、休まないと損損!!別に仕事や会社をどうでもいいと思 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は天気も良くてポカポカのお散歩日和!混んでいるのを覚悟して葛西臨海公園に行ってみたけど、予想よりはすいていたので良かったです。やっぱり休日でも日曜よりは土曜の方がすいているみたい...たいして歩いてもいないのに、舌を出してよだれ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は午後から友達と買い物の予定があったので、近所をお散歩して、急いでシャンプーもしてあげました。休日はなるべく「だい」と過ごしたいとは思っていても、連れて行かれる場所は限られてしまうので、せめてお散歩やシャンプーのやる事をやってあげて ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は母と一緒に「だい」を連れて、お墓参りに行ってきました。今日からお彼岸だもんネ!「だい」は連れて行く予定ではなかったけど、せっかくのお休みなのに、お留守番もかわいそうだし、車で行くから問題ないと思って連れて行ったけど、母は食事にも寄 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は友達と出掛ける予定なので、その前に近所をお散歩しました。今日もポカポカだったけど、風がすごかったです。でも急遽、行こうと思っていた場所に行かれなくなってしまったので、地元の情報誌に載っていて気になっていたDogCafeに行かれ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
葛西臨海公園に行ってきました。ポカポカ陽気で気持ち良かったです。でも、その分、人もワンちゃんも多かったので、「だい」にとってはあまり嬉しくなかったらしい...水仙も前に見に行った時よりも咲いていたし、梅?桜?も綺麗に咲いていたので、 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は天気も良くて暖かかったけど、車検で車がないので、近所をかなり長い時間かけてお散歩しました。代車を貸してくれたので、どこかに行こうと思えば行けたけど、やっぱり慣れていない車は怖いのでやめました。家の前でしばらく遊んで、買い物に行 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
まちゃ?に「FUNNY FACE」のカフェオフに誘ってもらいました。12:30に集合だったので、かなり余裕をみて出発したので、早く着きすぎちゃうね〜なんて言っていたら、途中から渋滞してきてしまい焦ったけど、どにか少し前に到着することがで ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日が雨だったので、今日も天気が悪いのかと思っていたら、おもいっきり晴れていたので、先日見つけた誰もいない公園に行ってきました。やっぱり今日も誰もいなかったけど、まだ慣れないせいか、家の方向にまっしぐらです。せっかくここまで抱っこし ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は会社を休んで確定申告に行ってきました。もちろん高額所得ではなく高額医療費の控除です(笑)去年は首の治療費がすごかったので、かなり戻ってくるので嬉しいです♪その後は、「だい」を連れて葛西臨海公園に行ってきました。今日は天気も ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
毎度おなじみの葛西臨海公園に行ってきました。今日は、駐車場で車から降りた時に、隣の車からダックスちゃん2匹が降りてきたのを見てしまったので、もうそこからビビリモードにスイッチオン!でも、せっかく来たんだし、観覧車の近くで「スイセン祭 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
暖たかかった昨日と比べて、今日は風が強くて寒いです。昨日は、母と友達とランチバイキングに行って、その後、映画を見て、夜は飲んで帰ってきたので、「だい」は1日お留守番させてしまったので、今日はどこかにと思ったけど、昨日と疲れと寒さに負けて ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
「だい」が夜中ずっと吠えまくっていて、寝たのか寝ていないのかわからないけど、意外にスッキリ目覚めました。いつも不思議に思うけど、なんで旅行にくると、朝ごはんがおいしく感じるのかな?今日も予約していた貸切広場に行きました。昨日と同 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
「すいらんリゾートパーク」で、「寒いけどお外で遊ぼう」という期間限定(2006年1月9日〜2月28日)の格安プランでお泊りに行ってきました。日帰りで全然OKな場所なのに、何も泊まらなくてもと思いましたが、昨日6歳の誕生日を迎えて、「だい」に ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、「だい」の6歳の誕生日です。毎年、この日だけは一緒に過ごしたいので、会社を休んで遊びに行く事にしています。どこか特別な所とも思ったけど、慣れている所の方が遊べるので、葛西臨海公園に行ってきました。いつものコースをお散歩し ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も、葛西臨海公園に行ってきました。先週は、雪でどこも行かれなかったもんね!せっかく痩せてきた体重が元に戻ってしまっても困るし、それよりなにより、せっかく葛西臨海公園に慣れてきて、他の所より少しは歩けるようになったのに、また振り出しに ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
まだ雪が残っているので、今日のお散歩はあきらめました。でも母と私は、そんな雪道の中、新浦安にあるホテルのランチバイキングに行ってきました。年中行っている母が絶賛するだけあって結構おいしかったです。帰ってきたらもうすっかり暗くなってい ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、天気予報通り雪になってしまいました。都心部で9センチ以上の積雪は8年ぶりだそうです。なので、めったにない機会なので、まだ雪がかなり降っている午前中に、近くの土手まで行ってみました。雪の所に下ろしてみたら、ずっぽりもぐってしま ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、母と「だい」と西新井大師にお参り行ってきました。昨年から、お参りする階段の上には犬は上げてはいけないという看板が出てしまったので、「だい」を連れて行くのは悩みましたが、毎年連れて行っていたので、母と順番でお参りすればいいというこ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も、葛西臨海公園にお散歩へ行ってきました。前日の雨の影響なのか、春を思わせるような天気のせいなのか、今日はめずらしく駐車場の入口から混んでいました。でも、どんなに混んでいても、「だい」の歩くコースは裏道なので、たいして人にも犬に ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、葛西臨海公園にお散歩に行くことができました。本当に三連休で良かったわ〜今日もめったに開放されない臨時駐車場の方へ行きたがって困ってしまいました。早く帰りたいのかな?でも車が1台も停まっていないのは見ればすぐにわかるし?いった ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は「だい」を、どこにも連れて行ってあげられなかったので、今日は...と思っていたのに、なんと起きたら11時を過ぎていてビックリ!!特に遅く寝たわけではないのに、たしか12時前には寝ていた気がするので、疲れているのかな〜(笑)でも、一 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、今年初めての鍼治療に行ってきました。もちろん私の首の治療です。午前11時頃に到着するように行ったのですが、鍼以外にもいろいろやってくれるのと、とにかく混んでいる所なので、行ってしまうと2〜3時間治療にかかってしまいます。なの ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、久しぶりに友達も一緒に葛西臨海公園に行ってくれました。「だい」は、私以外の人がいると、かなり張り切って歩くので、そんな「だい」の姿を写真に撮りたくて頑張ってみたけど、全部ブレブレ写真になってしまいました。このカメラって手ぶれ防止 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は、毎年恒例のららぽーとの福袋を買いに、朝早くから出かけてしまって、1日お留守番させてしまったので、今日は、今年初めての葛西臨海公園に行ってきました。少しでも先に行ってしまうと、必ず振り返って見てくれる、このポーズが好きだわ〜 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
あけましておめでとうございます。今年も「だい」&「はる」をよろしくお願いします。まずは、SPLASHY DOGの「ワンダフルお節」です。・鶏胸肉のスモーク・馬肉の赤ワイン煮込みジンジャー風味・サツマ芋のきんとん・紅白 ... » more

2006年12月31日(日)  2006年 大晦日 長女が神戸でバイト中のため、家人と次女の3人で年越しそばを食し、部屋のパソコンの前で一服。ちょとだけ波乱のオヤジの2006年。今年は、前半が小吉、後半は吉。"年末ジャンボがあたれば大吉だけどな"と思う呑気なオヤジの大晦日。 ... » more
テーマ 2006年

 

最終更新日: 2016/11/15 12:56

「2006年」のブログ関連商品

» 「2006年」のブログレビュー をもっと探す

「2006年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る