誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2006年

2006年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2006年」のブログを一覧表示!「2006年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2006年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2006年」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

一生一緒? タイトルなし ?
雨は上がっていたけど、まだ道が濡れていたので、久しぶりに洋服を着て、葛西臨海公園にお散歩に行きました。曇っていて、お天気は良くなかったけど、ウグイスなどの鳥の声が公園内に鳴り響いていて、なんて清清しい朝なんだろうなんて思いながら歩いてい ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
あいにくの天気だったけど、今日は「海の日」でしたね。何年前になるか忘れてしまったけど、たまたま行った晴海ふ頭で、夏に休日をという署名活動をやってまして、その時に友達と一緒に署名した記憶があります。なので今日の休日には私の一票も入っている ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
やっぱ「だい」は、葛西臨海公園が一番リラックスできるらしく、元気に歩いて走ってお散歩できます。途中、何度か固まって動かなくなるから、抱っこしないとならないけど、以前は絶対に自分から入ろうとしなかった草むらにも自ら入って楽しそうにダッシュ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
朝起きた時には、すでにかなり暑くて、今からではお散歩は無理ということで、午前中のお散歩はやめました。昼間から夕方まで用事があって出掛けていたので、帰ってきてから、「だい」を連れてホームセンターに行って、その後、帰り道にあった初めての公園 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も、朝ごはん前に、葛西臨海公園に行ってきました。着いて少ししたら、雨がポツポツとしてきて、かなり大粒の雨だったので、ドカンと降り出したら困るので、いつもより少し短めのコースを急いで、お散歩しました。ボーロを持って行ったのに、カモ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、朝のエサをあげる前に、葛西臨海公園に行ってきました。身が軽いのか、頑張らないと、朝ごはんをもらえないと思っているのか、いつもより頑張って歩いていた気がするので、今度から、この作戦で行こう!それにしても、ムシムシ暑くて参った! ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
朝起きたら晴れていたので、葛西臨海公園に行ってきました。昨日は近所のお散歩だけだったので、やっぱり車で公園にくると嬉しいのか、楽しそうに走っていたので、私もすごく嬉しいです♪私は、「だい」の短い手足を伸ばしきって走る姿が大好きなので ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
午前中の朝早くに、すごい風と雨で、今日もお散歩は無理かな〜?と思っていたら、急に晴れてきたので、どこかに行こうかと思ったけど、雨が降ったり止んだりするって言っていたので、近所でお散歩することにしましたが、車で出掛けられると思った「だい」は、 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日もノルバサンでシャンプーしました。このシャンプーはすごく合うらしく、シャンプーの後、ぜんぜん痒がらないので嬉しいです。でもなかなか売っていなくて、昨日「ららぽーと」でも探したけどなかったので、コナンペットクリニックにシャンプーだけ買いに ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日、公園に行った時に元気がなかったのが気になっていたので、今日は、誰もいないくらい早い時間に葛西臨海公園に行ってきました。特にいつもと変わらず、「だい」コースを元気に歩いていたので一安心です。紫陽花がとてもキレイだったので、その前 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
曇りの予報だったのに、朝起きたらビックリするほど晴れてておまけに暑い!!これから暑くなる季節は、もっと早起きしないと、朝のお散歩は無理そうですね・・・、でも早起きは苦手だからな〜公園に行くのはあきらめて、近所で少しだけ遊びました♪ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は朝から雨...せっかくの休日なのに、お散歩に行かれないのが残念です。こんな日は、家でのんびり〜シャンプーもしたけど、湿疹の所のカサブタが取れて、かなり良くなってきているので、あと少しって感じですネ!写真は、先日の那 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
午後から雨が降るようなことを天気予報で言っていたので、早めに葛西臨海公園にお散歩に行きました。人のいない時間に行けば、「だい」も緊張しないで、のびのび歩いてくれるので、前日どんなに飲んで遅く帰ってきても、土曜日は頑張って早起きしています ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日、朝方は晴れていて、だんだん曇ってきてしまったけど、とにかくムシムシ暑い!!そのせいかなんだかだるい気がしたので、お散歩は近所の土手で我慢してもらいました。いつも思うけど、近所にこんなにいい土手があるんだから、わざわざ車で公園ま ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は前もって、旅行のお疲れ休みとして有給休暇をもらっていました。洗濯と掃除をしてから、銀行へ行って、「だい」のお散歩は近所で済ませて、あとは家でのんびりと思っていたのに、うちの前に大きなバーニーズを飼っている家があって、昼間はいつも外 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
朝食は8時からでした。プレートに盛りだくさんの朝食に、すごいパンの量にビックリです。パンは、お持ち帰りできるように袋が置いてあったので、もちろんお土産にしました。 明け方、雨が降っていたせいで、ドッグランは湿っていましたが、せっ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
ペンションに1泊2日で行ってきます。ここは、すごく人気があるペンションらしく、まきちゃんに声を掛けてもらって、半年前に申し込みをしたので無事に予約ができて良かったです。その当時は、まだまだ先のことなんて思っていたけど、なんか日にちが ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も、朝から雨...平日は、会社で帰りが遅くなってしまうことが多くて、せいぜい近所のお散歩位しかできないので、休日位ゆっくりたっぷりお散歩したいと思っているのに残念!しょうがないので買い物に行って、食事をしていたら、急に晴れてきた ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
せっかくの休日なのに朝から雨...お散歩は無理そうなので、近くのホームセンターに母と行ってきました。改装前セールを行っているせいか、まだ午前中の早い時間なのにすごい人!それにビビった「だい」は、ビビリウ●をしてしまい洋服は汚され ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日はフィラリア予防薬を飲む日です。ヨーグルトに混ぜて、スプーンで飲ませました。何に混ぜても薬に気が付いて吐き出す子がいるから、先生にも確実に飲んでいる事を確認してと言われていますが、問題なし!ビビリのくせに鈍感で食い意地が張ってい ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は晴れると言っていたので、朝早起きして、葛西臨海公園に行きました。混まないうちにと思って行ったのに、久しぶりのスッキリしたお天気のせいか、犬のお散歩の人がたくさん...最近ビビリが、またひどくなってきてしまったのか、姿が見えなく ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
天気予報では雨と言っていたのに、朝起きたら日差しが...でもスッキリ晴れているわけでなく雲行きが怪しかったので、雨が降らないうちにと思って、家の前で少し遊んで、抱っこして近所の公園まで行こうと思ったら、途中でお散歩中のダックスちゃんがい ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も朝から雨...、今週で週末から休日にかけて雨が降るのが7週目なんですって!いい加減にして欲しいです!!でも午後には止んできたので、久しぶりに近所の土手をお散歩しましたが、ここは好きではないので、やっぱり歩かなかったので残念でした〜 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、午後から久しぶりに晴れ間が出るとのことなので、会社を午後半して帰ってきて、葛西臨海公園に母と一緒に行ってきました。私のDIARYを見てくれている人は、結構、有給休暇で休んでいたり、今日みたいに半休で午後から帰ってきたりしているこ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
毎年、地元で開催される植木市に「だい」と行ってきました。植木市とは名ばかりで、植木を売っているのは、ほんの一角で、とにかく食べ物関係の出店がほとんどなのです。いつも植木市は雨が降るジンクスがあったけど、今年は雨があがったせいか、すご ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も、葛西臨海公園にお散歩に行ってきました。昨日、仙台から帰ってきて、明日はお散歩ネ!と言っていたのがわかったのか、今日は早くから「だい」に顔舐め攻撃で起こされてしまいました。でも、そのおかげで9時頃に公園に着いたのに、すでに駐車 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は会社を有休休暇で休んで、葛西臨海公園にお散歩に行ってきました。この時期は連休にする人が多くて休みやすいので、私もしっかりお休みさせてもらいました。天気予報でも今日は晴れると言っていたので、絶好のお散歩日和になりそうだったし、3 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今年最初のフィラリア予防薬を飲みました。その後、馬アキレスを食べている所です。寝る前にあげるくせがついてしまって、かならず寝る前に、もらえるまで大騒ぎします...やっぱり犬も寝る前に食べると太るのかな〜? ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は友達に家まで来てもらい、そのまま友達の車で「GO-わんわん」というカフェに行きました。いつも犬連れで遊ぼうね!と言っているわりには、生活のペースが違うとなかなかタイミングが合わなくて、ものすごく久しぶりに会えたので嬉しかったわ〜 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日はお墓参りに、「だい」も一緒に連れて行きました。明日の天気は雨の予報なので、今日は絶対にお散歩をさせてあげたいと思って、途中の公園に寄り道!ここはいつも車で通りすぎていたけど、とても気になっていた公園でした。初めての公園だか ... » more
テーマ 2006年

 

最終更新日: 2016/11/15 12:56

「2006年」のブログ関連商品

» 「2006年」のブログレビュー をもっと探す

「2006年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る