誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2006年

2006年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2006年」のブログを一覧表示!「2006年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2006年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2006年」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

一生一緒? タイトルなし ?
先週行かれなかった葛西臨海公園に行ってきました。途中で、首輪とリードを忘れてしまったのに気が付いて、家に戻ったりしましたが、先週と違って今日は混んでなかったので良かった!駐車場に到着して、「だい」を降ろしたとたん、車のすぐ横でウ●チ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は時間がないので、近所の土手をお散歩です。近所をお散歩をする時は、相変わらず行きは抱っこしないと絶対に歩かないので、それはそれで結構大変です!帰り道は元気良く歩くのにね!!今日もこの後、「だい」にお留守番してもらって、友達とSp ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は、たいしてお散歩できなかったので、今日はいつもの慣れた葛西臨海公園に行こうと思ったら、途中から渋滞でピクリとも動かない...たしかにいつもより家を出るのが遅かったけど、恐るべし3連休ですね!だから渋滞に絶えて葛西臨海公園に行っ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日の台風のような雨風の影響で、今日も雨は止んだけど風はすごい!!だから遠くに行かないで、近所をお散歩しようとしたのに、玄関から一歩も動かない...こういう時に無理やり抱っこしてまでお散歩に行くと、抱っこされた状態でも平気な顔でウ● ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
少し前に、「だい」も私もお気に入りのカフェが閉店してしまうという情報を知って、それまでに1回は行きたいなと思っていたら、まちゃ?が日曜日だったら付き合って一緒に行ってくれると言ってくれて、おまけに予約までしてくれたので願いがかなって行くこと ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も毎度お馴染みの、葛西臨海公園に行きました。出発する時に、まず「だい」を車に乗せて、私はスニーカーを履いていたら、なんか「だい」の様子が変?と思ったら、車の中なのに平気な顔で、ウ●チをしていました(泣)かなりショックだけど、気を ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も朝からいい天気!もちろん今日も葛西臨海公園にお散歩に行きました。普段は家で、たいして日に当たらない生活をさせているので、お休みの日くらいは、たっぷりと日光浴させてあげないと!家に帰ってからも、玄関の所で日向ぼっこしたよ! ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
天気予報で今週の土日は、あまり天気が良くないと言っていましたが、朝起きたら晴れていたので、急いで葛西臨海公園にお散歩に行きました。別に真夏と違い、最近は晴れていても、それほど気温が上がらないから、急がなくても・・・と思われそうですが、こ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日はTUBEライブのために、会社は午後から半休です。オペラシティの53Fにある叙々苑で綺麗な景色を見ながらランチをして、それから家に帰って「だい」のお散歩と、アニマー湯のお風呂に入れてあげました。今日は近所のお散歩だったけど、友達 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
朝から、すごい雨なので、お散歩は無理ですね...私も忙しくてなかなかできなかった部屋の整理をしたりして、その横で「だい」はお昼寝をしていて、こんな風に過ごす休日もなかなかいいなと思いました。夕方、道も乾いてきたので近所をお散歩して、 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は曇っていて変な天気です。雨が降らないうちに、葛西臨海公園にお散歩に行きました。駐車場まで向かう帰り道で、背後からマルチーズを連れたおじさんの「ほらお友達がいるよ」と言っている声が聞こえたので、振り返って「うちのは臆病なので ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
葛西臨海公園にお散歩に行きました。今日も良い天気だったので、たっぷり日光浴してきました!また、よだれ垂らしてたけど...(笑)ベンチに座っている時にフワ毛抜きもしているけど、なかなか上手くできなくて、見た目は全然変わらないです。 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日、まきちゃんに皮膚には日光浴がいいと教えてもらったので、いつもの葛西臨海公園に行って、大好きなベンチで太陽の光をたっぷり浴びてきました。暑がりな「だい」は、よだれをだらだら垂らしていたけど、それほど暑くはないと思うんだけどな〜 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は待ちに待った、まきちゃんち訪問の日です♪「だい」は。お散歩は嫌いなので、玄関から出掛けるには、それ程反応しないけど、ドライブは大好きなので、車の出す音にはとっても敏感なのでバレないように、今日は電車で行く事にしました。 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
2泊3日の大阪旅行から、昨日帰ってきて、今日は「だい」のために取っておいた休日です。いつもの葛西臨海公園にお散歩に行ってきました。お天気も良くて、「だい」も楽しそうに歩いてくれたから、私も大満足です。ちょっと上向き加減の「だい」 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日から、甲子園球場で開催されるTUBEライブのために、大阪へ行ってきます。あんまり時間がないので、近所だけでもお散歩してと思っていたのに、出掛ける気配を感じているのか、玄関前から一歩も動いてくれません...「だい」のために、1日多 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
曇っていて、そのせいかなんとなく涼しい気がするので、お散歩するのにイイ感じでした。いつもの葛西臨海公園だいコースをお散歩しようと思ったけど、最近、更にコースを短縮しようとズルして駐車場に向かおうとするので、また抱っこして別な方へ連れて行 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、大好きなTUBEのライブが横浜スタジアムであるので、午後からは出掛けてしまうので、その前に、しっかりいつもの葛西臨海公園にお散歩に行きました。いつもより少しだけ遅めの時間に出たら、めずらしく公園までの道が渋滞していたので、更に公 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
近所の土手をお散歩して、ノルバサンシャンプーをしました。その後、「だい」にはお留守番してもらって、私は友達と、疲れを癒しに、岩盤浴のある健康ランドへ行ってきました。夏休みも今日が最終日。短い夏休みだったけど、映画に買い物に東京ディズ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、近所をお散歩です。近所のお散歩でも、途中でワンちゃんに遭遇しなければ、帰りは家までしっかり歩いてくれるようになりまいした。これで行きも抱っこしないで歩いてくれれば、最高なんだけどな〜 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も、葛西臨海公園にお散歩に行きました。せっかく来ても、お散歩は楽しくも嬉しくもないみたいだけど、最近は楽しみを見つけたらしく、いつもの「だい」からは想像できない位のスピードで向かう先は、公園内にあるレストランの裏側!そこで、ひた ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日から夏休みを取りましたが、特に特別な予定もなく、今日もいつもと同じ葛西臨海公園にお散歩に行きました。なんか変な天気で、晴れてたかと思ったら、急に雨が降ってきたりしたけど、カンカン照りよりましかな?どんなに慣れた公園でも、お散歩嫌 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も早い時間からお散歩しに公園に行ってきました。前の日遅いと、早起きはキツイけど、かわいい「だい」のためです、頑張ります!!私は友達とかといろいろ出掛けられるけど、「だい」は私だけだもんね!家を出たときは曇っていたけど、だんだ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、午後から雨が降ると言っていたので、早めにお散歩に行きました。さすが7時台は、マラソンとサイクリングの人しかいないので、「だい」も怖がらないで得意気に歩いています。公園の後は、お留守番してもらって、出掛けてしまったのですが、午 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も、朝起きたら暑い!なので、少し涼しくなった夕方に葛西臨海公園に行ってきました。昨日、どこにも連れて行ってあげなかったので、今日は絶対にと思っていたので、連れてこられて良かった!!でも、朝と違って夕方の時間帯は人が多くて多くて、 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
朝起きたら、すでに日が思いっきり照っていて暑い!!これでは、いつもの公園まで行ってお散歩するのはキツイと思って、家の前に出て少しだけお散歩?をしたけど、「だい」の目的はお散歩ではなくて、車に乗ることなので、家の前ではとっても不服そうでし ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も葛西臨海公園に行ってきました。着いた時は曇っていて、風も心地いいし、いい感じなんて思っていたら、ちょっとパラッと雨が降った後、ピーカンになってしまい、今日もやっぱり暑かったです。今まで、あまり気が付かなかったけど、この公園って ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
葛西臨海公園に行ってきました。休日に晴れたのは久しぶりだったので、気持ち良かったけど、暑いのはキツイですね。でも晴れていると、写真の写りは最高!カメラを向けると、絶対に目線を合わせない「だい」にお得意のポーズです。なに、モデ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
フィラリア予防薬を飲みました。写真は、いつも行く葛西臨海公園で撮ったものですが、前はこの橋も怖がって渡れなかったけど、今ではスイスイになりました。ゆっくり、ゆっくりだけど、いろんなことが出来るようになってきて嬉しいです。 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
やたらとお尻を引きずっているので、コナンペットクリニックに行って肛門腺絞りをしてもらいました。それほど溜まっていたわけではなかったのに、なんだったんだろう?湿疹はかなり良くなってきていますが、夏の間だけサプリメントを続けてみましょうとい ... » more
テーマ 2006年

 

最終更新日: 2016/11/15 12:56

「2006年」のブログ関連商品

» 「2006年」のブログレビュー をもっと探す

「2006年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る