誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2006年

2006年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2006年」のブログを一覧表示!「2006年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2006年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2006年」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

だ〜いすき!Rain壁紙 GIORDANO 2006
壁紙 GIORDANO 2006 2006年GIORDANOの壁紙です。モデルRainのカリスマが感じられます〜(クリックして別ウィンドウを出して、もう一度クリックするとさらに大きくなります) ... » more
テーマ 2006年 Rain 壁紙

こんなの知らんかったよ〜(ジフニでてきませんが・・・)天上智喜(テンジョウチキ)って日本でもエイベックスからデビューしてたんだって。2枚目のシングル「The Club」は韓日同時リリースだったらし ... » more
テーマ feat.○○ 2006年

2006年 AIちゃんと・・・ こんなこともあったのにね〜。日本アーティストとのコラボ。もう、きっとないだろうな〜・・・ ... » more
テーマ feat.○○ 2006年  コメント(2)

世界遺産だぜ!!九寨溝&黄龍 連続して過去の旅先を紹介しようと思います日常生活にあんまり変化ないもんで、すんません〜♪♪とりあえず第B弾は。。。。。。。。。。。。四川省の九寨溝&黄龍世界 ... » more
テーマ 2006年 九寨溝 四川省  トラックバック(1)

パッカーっだって言う証拠写真 三江 パッカーである事を証明するためにちょいと前の写真をひっぱり出すシリーズ第A弾広西チワン族自治区にある三江トン族自治県トン族の事なんかまったく知らず行きました(爆桂林からバスで向かいましたが道路工事と雨 ... » more
テーマ 2006年 広西チワン族自治区 三江

今はダラダラしてるけど、一応パッカーです 興坪 ブログのタイトルが潜伏記となってますので中国のどんなとこに居るのかどんな事をしているのか書いていきたいと思いますがまずは過去の出来事をズラズラっと書いていきますこの過去出来事がいつ書ききれるかわかりませんが ... » more
テーマ 2006年 興坪 広西チワン族自治区

一生一緒? タイトルなし ?
車を洗車してから、今日も天気が良いので葛西臨海公園に行ってきました。最近いつもの場所に座って、おやつを食べるのが恒例になっていて、そこでしばらく日にあたりながらのんびりして、それからいつものコースをお散歩してきました。けっこうな場所 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
どうにかこうにか、この部屋の掃除が終わって、先日、友達に連れて行ってもらったお店で買ったダックスのカーペットを敷くことができました。初めて広げてみたけど、かなり可愛くて感動です♪2畳用でけっこう重かったけど、電車で持って帰ってきたか ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日から会社がお休みになりました。平日のお休みは貴重なので、まずは銀行廻りをしてから、「だい」と葛西臨海公園にお散歩に行ってきました。大掃除とか気になることはあるけど、せっかく来たし、人は少なかったし、風は強かったけど天気も良かった ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は土手をお散歩です。美味しいケーキを食べるために、頑張って歩かないとね!土手のお散歩は嫌いだから、歩きたくなくて動かなくなってしまったりするけど、今日はそんな時に「早く家に帰って、美味しいの食べようね♪」と言うと一生懸命歩きだす ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日も葛西臨海公園にお散歩に行ってきました。晴れていたので海岸の方まで行って、のんびりお散歩していたら、写真を撮らせて下さいと言われて(もちろん「だい」の事ですよ)撮ってもらいました。そのうちのワンちゃんが勢いよく走ってくるので、う ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、今年最後の有休休暇を取得して、まずは銀行に行って、その後スーパーオートバックスでオイルとエレメントの交換とエンジンフラッシングをしてきました。一応、今日休んでやりたかった用事が終わったので、「だい」を連れて葛西臨海公園に行っ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日もランチに出掛けるので、「だい」のお散歩は近所だけです(笑)でも意外と早く帰ってきたし、まだ明るかったので、急いで葛西臨海公園に行ってきました。めずらしく夕方に行ったので、日が沈んでいくのが見える海岸の方で、サンセットをバッ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、友達がお買い物ツアーに連れて行ってくれるので、「だい」のお散歩は近所を少しだけにしてしまいました。お散歩嫌いな「だい」は、それはそれで嬉しかったかも(笑)友達が車で駅まで迎えに来てくれて、まずはランチバイキングへ、それからは ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は雨だったので、早い時間から買い物に行ったけど、特に欲しいものも買いたい物もなかったので、ただひたすらブラブラと長い時間(約8時間位)歩いていたせいで、かなりお疲れモードになってしまい、今日は天気が良かったけど、近所のお散歩で我慢しても ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は会社人4人で、元上司のお墓参りに行ってきました。昨年の3月に54歳で亡くなられて、早いものでもう1年半以上経ってしまったなんて信じられないです。自宅にもお邪魔させて頂き、写真を見たら、ゴルフや食事に連れて行ってもらったことを思い出 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、午前中に、また取れてしまった歯の詰め物を付けてもらいに歯医者に行って、結局、虫歯になってしまっているので、治療に通うようになっていまいましたが、年内は忙しいので来年の予約を入れて帰ってきました。(もう来年の予約か...、本当に1 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
まだまだ昨日の畳取替えで、別の部屋に避難していた荷物やらなんやらが全然片付かなくて、なんでこんな物を大事に取ってあるんだ?というものばかりに頭を悩ませながら、格闘していても絶対に今日中には終わらないので、途中であきらめて、近所の土手をお散歩 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、家の和室3部屋の畳を取り替えるので、朝から業者が入るから、邪魔にならないように「だい」と私は、葛西臨海公園まで避難しました。だから、いつもよりノンビリと公園をお散歩してみようと思ったけど、「だい」はいつものコース以外歩こうとしな ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日、ハワイから帰ってきて、ちょいとお疲れモードだったから、本当はのんびりしていたかったけど、それでは寂しい思いをさせてしまっていた「だい」に申し訳ないので、ご老体(爆)にムチ打って、葛西臨海公園にお散歩に行ってきました。寒かったので、 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、爪キリと肛門腺絞りと湿疹を診てもらいに、コナンペットクリニックへ行ってきました。以前に比べると湿疹は良くなって、それほど掻いてもいないので、できれば今回は薬を止めたいから、行く前にお風呂&シャンプーをして少しでも症状を軽くして行 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、朝から人間ドックに行ってきました。会社の規則で年1回は受診しなくてはいけないので大変だけど、検査が終わったら帰れるので、それだけは嬉しいかも! 今回はいつもよりかなり早く終わったので、「だい」を公園に連れて行ってあげたくて急いで ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、いつもより遅い時間になってしまったから、きっと葛西臨海公園は混んでいると思って行くのをやめようかと思ったけど、だからと言って他に空いている場所が思いつかなかったので、結局いつもの葛西臨海公園に行ってきました!予想通り混んでいたけ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
葛西臨海公園にお散歩に行ってきました。今日はコスモスの花摘みができるみたいだったけど、時間が12時からだったので、どこに行っても車と家に早く戻りたい「だい」は、公園のお散歩をゆっくり楽しむなんて、絶対にありえないことなので、せいぜい1時 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、近所の土手をお散歩に行ったけど、土手が嫌いな「だい」は、すごくイヤそうだったので、近くの公園まで抱っこして行って、ベンチで日向ぼっこをして帰ってきました。その後、急いで、アニマー湯に入って、ノルバサンシャンプーをしてあげて、「だ ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
昨日は、お留守番でかわいそうな思いをさせてしまったので、今日は一緒にお出掛けしようね♪まずは、ホームセンターでお買い物!最近、カートに乗せるとビビるようになってしまって、ひどい時にはビビリウンをされる危険があるので、私と「だい」は外 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
家のすぐ裏の土手に新しい橋が架かり、数日前から開通していると聞いて、1度だけ車で通ったけど、まだ歩いていなかったので、「だい」とお散歩しながら行ってきました。歩道の花壇にはお花も満開でキレイな橋だけど、初めての所が、とっても不安な「だい ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
やっぱり慣れた公園がいいと思って、今日は葛西臨海公園にお散歩に行きました。本当は出掛ける予定があるので、近くの土手でお散歩は済ませようと思っていたのに、そんな私の気持ちを察したのか、ウ●チ(昨日怒ったから)もオシッコもちゃんとすませて、 ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、葛西レクリェーション公園にお散歩に行きました。葛西臨海公園より、この公園の方がアップダウンがあって鍛えられそうだし、駐車場が無料というのも魅力的です。駐車場が開くのが9時からなので、ちょうど着くように行ったら1番ノリでとって ... » more
テーマ 2006年

一生一緒? タイトルなし ?
今日は、久しぶりに葛西レクリェーション公園に行きました。この公園は山みたいになっている所があって、坂道は足腰を鍛えるのにいいと聞いたのを思い出したので行ってみました。でも山の上でゴールデン2匹がブラッシングをしてもらっているのが見え ... » more
テーマ 2006年

 

最終更新日: 2016/11/15 12:56

「2006年」のブログ関連商品

» 「2006年」のブログレビュー をもっと探す

「2006年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る