誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    c21

c21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「c21」のブログを一覧表示!「c21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「c21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「c21」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今ならついてると思うが… どうも〜^^こんにちは〜♪今日はあまりネタがないのでそこらへんは勘弁です(マテでは早速アニキのSSからwこれはすごいですね〜wこの後も兄貴が沸きまくり人がかなり減りましたwそしてこ ... » more
テーマ c21

SSgggggggggg( こんばんはー…白黒狼ですー…いやー…何でテンションが低いのかというと……この度中尉の方達をご招待してギガロツアーを行ったのですが…『SSがツアーに夢中で全然取れてない…』参 ... » more
テーマ c21  コメント(2)

今なら白菜剣が出る気がする…!(殴蹴 ども〜♪こ・ん・ば・ん・は・っ!機嫌がいい白黒狼です〜♪えと…なぜ気分がいいのかというと…『僕がマゾでインして10分で蒸発したからです』*違いますまぁインして10分ほどで蒸発したのは本 ... » more
テーマ c21  コメント(4)

徐々に復帰…かな? どうもー!こんばんは〜♪白黒狼です(*≧∀≦)ノ最近はCBにいることが多かったのですが…なんとかC21の方も復帰してきましたbでは今回も特に何もない記事ですがどぞ〜まず今日はインした後すぐに ... » more
テーマ c21  コメント(4)

…なんだろう… こんにちはっ!(*≧∀≦)本日2度目の更新ですbいやー…ここで書いとかないと次がめんどくさそうだったので…まぁ気にせずに(今回は前回の記事の続きで…あの後バルチャへ行こうと準備をしていたの ... » more
テーマ c21  コメント(3)

復活しましたよ!(*≧∀≦)ノ 『おーーーひーーーさーーーしーーーぶーーーりーーーでーーーすーーー!!!』最近読んだ本の影響が早速出てしまいましたwそれにしても…本当に久しぶりでs(ryまぁ前置きはこのくらいにしておいといて… ... » more
テーマ c21

c21戦記ギガトンオーLG
だいぶ返信してませんがギガトンオーLGを使ったアセンないかな〜あれば教えてくだせい ... » more
テーマ c21零軍隊 c21 c21戦記

c21戦記新しくID登録です遊人
こんにちは、今日二回目の書き込みですc21で新しいデータをつくって初心者からやり直しますwではIDつくるのでここまでノシ ... » more
テーマ c21 オンラインゲーム 遊人

c21戦記? タイトルなし ?
きょうからブログをはじめることになったんですが、とりあえず1日の出来事を書くことにしてみます。ちなみに僕は中2ですソフトテニスをやってます楽しいですよwでは僕のやっているインターネットゲームなんですが、<ロボ世紀c21>なんて言うオ ... » more

今月最後の記事…!…にはならないか( どうもっ!お久しぶりですっ!白黒狼ですっ!(*≧∀≦)ノ!…え?誰だそいつ?そんなCBに浮気してたやつなんて知らない?な、なななな何言ってるんですかカかカか;;そ、そそそなんあCBにななんんてて(ry ... » more

真夜中の更新 どうも!こんばんはっ!白黒狼です(*≧∀≦)いやー…前回雪だるまのことはスルーと言ったのですが…( ゚∀゚)これから書くことが今わかっていることです…あw違ったw(黙いや〜メイン、サブ ... » more

(〃・ω・)ノ ===ゴーン ⊂●⊃)゚ロ゚(⊂●⊃===除夜の鐘ヽ(・ω・〃)はい^^行ってきました>w<いや〜いいですね〜(シミジミ…ふぅ、まぁとにかく・・・明けましておめでとうございますっ!(*≧∀ ... » more

更新頻度あげなきゃ・・・ こんばんわっ!白黒狼です!今回は色々とあり急ピッチで進めていきます!まずはダスDで手に入るスウェルのデータから!パスウェルパスウェルレベル30サブは威力が高いですが打つ速さが問題ですね… ... » more
テーマ c21  コメント(9)

ダスドDがぁ…キターー(ry どうも〜♪早速ダスD行ってきました〜♪今回の記事は長編ですよ〜♪ここからはSSが本当に多いのでお気を付けを〜早速ケイオム遺跡とやらに向かい…(クロマイ坑道から行けます)むむ!レーダーが効かない…? ... » more
テーマ c21 攻略  コメント(13)

VSサイバーステップ戦 αβοοη..._φ(゚∀゚ )はい、唐突に始まります。白黒狼のC21プレイ日記!(何今日はうまうまの日でしたね〜。得した方もいらっしゃったのではないでしょうか?…まぁ大半の方はそうでしょうが… ... » more

お久しぶりです。白黒狼です。 どうも、こんばんはぁ♪しばらく更新してなかった(理由はCBにはまっていたかr)白黒狼ですっ!いや〜、本当にしばらく更新してませんでした…。なので!普通に更新します!(何まーずーはー…久 ... » more
テーマ c21 攻略  コメント(8)

キタ――(゚∀゚)――!! ハッピーメリークリスマス!こんばんはっ!白黒狼ですぅ♪ついに…ついに…、来ました!クリスマスイベント!というわけで僕も早速見にいこうとしたのですが・・・、ん、なんだなんだ…(サプライズ?) ... » more

はぃ、誰も見てないけど更新します、白黒狼です( こんばんはっ!最近ついてないような気がする白黒狼ですっ!(黙いや〜、今日は学校が早く終わったのですぐC21をやろうとしたのですが…、爆睡!(´д`)Zzz…そして起きた時には…、(つд⊂)ゴシゴシ ... » more
テーマ c21

えぇ、すっかり忘れていましたよw こんばんわっ!白黒狼です♪早速ですが今日は…、すっかり忘れてたボーナスタイムの日!wなのでここはやはりRDをと思い、やってみたところ…カンストキタ――(゚∀゚)――!!w(なんか今日こんなの多くてすみません><) ... » more
テーマ c21

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! はい。調子こきましたwどうか許して下さいm(__)mこんばんは〜(≧ω≦)白黒狼です〜♪今日はダスドで1時間半ほど狩ってからポルドに戻ってきました〜。と、そこで色々あって…、ノリで(箱だけでw)ポルド遺跡 ... » more
テーマ c21 イベント

初めまして>w<こんばんはっ!初めてブログを掲載する「白黒狼」でっす!これから頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたしますっ!…文おかしくなってないかな?コメントはいつでも大歓迎です〜♪(≧ω≦) ... » more
テーマ c21

このブログの閲覧者の皆様、はじめまして^^Atmaweaponと申します。これからc21の出来事や情報等を更新したりするのでどうぞよろしきお願い致します ... » more
テーマ c21  コメント(1)

初ブログー コマンドー紹介SSあり! はじめまして〜人生初のブログをどうかけばいいのかこまってます・・・まずは!自己紹介から(エーサブID名・NARITAJUNメインID名・※※※階級・いろいろな方に手伝っていただき中尉になりました{%笑 ... » more
テーマ c21  コメント(4)

時は流れる悪魔軍基地にいくとき
ポルドシティでボスタン募集よくしてるよねあそこに行くときは大きいロボだと「PT入れて入れてー」って言われるから小さいロボでいたほうがいいよ知らない人をPTに入れると頑張ってルートを取った ... » more
テーマ C21 c21

時は流れる気になること
属性ってよくわかんないやでも前と変わらないような気がするよ忍者HDなんかめちゃくちゃ強いから修正しちゃえばいいのに忍者HD持ってなかったときは軍曹になれなかったけど、忍者HD手に ... » more
テーマ C21 c21

時は流れる久しぶりの日記だよ
おはよー久しぶりに日記書くよーずっとCBしてたからC21全然やってなかったよCB終わったからまた戻ってきたよ町で会ったら話しかけてねー ... » more
テーマ C21 c21  コメント(18)

? タイトルなし ? 久しぶりに更新します受験勉強に入るのでしばらくはc21を封印しようと思います適当に3マイハリ〜それでは、また会う日までノシ ... » more
テーマ c21  コメント(1)

時は流れるウェブリガン届きました
ウェブリガンとか届いたよーでもね、ガレージいっぱいで受け取れないやロボット組み立てるのにC$使うんだけどC$足りないやロボット組み立てるのにC$かかるからまた狩りしな ... » more
テーマ C21 c21

大きなロボットを動かすのって難しいねモンスターの攻撃をよけてるはずなのになんか攻撃当たっちゃうからだが大きいと前が見えなくなるから敵が見つけらんないモンスターにくっつかれると攻撃が当たんないし難しいやみんなどうやってうま ... » more
テーマ C21 c21

時は流れるMtチャージ
今日は月末だけどまだMtチャージ終わってないや今日中に15万C$くらい貯めなきゃダムツリーは横殴りの人いっぱいだし、ピアトロ飽きちゃったよ・・・ポルドは3Fでよく閉じ込められるから嫌い貯めるのって難しいね ... » more
テーマ C21 c21  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 12:55

「c21」のブログ関連商品

» 「c21」のブログレビュー をもっと探す

「c21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る