誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幼馴染

幼馴染

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「幼馴染」のブログを一覧表示!「幼馴染」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幼馴染」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幼馴染」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

TOSHIHIKOのDIARY 決起会
決起会 決起会から戻りました。若い衆のパワーには“脱帽”でした。凄かったです。我もあんな頃 ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 道産子だけど・・・
道産子だけど・・・ 北海道からここ福島に異動した以上《日本ハム》は食べてしまわなければならない存在そして《楽天》に絶対の応援・・・。《リー ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 受診してまいりました
受診してまいりました 我の相棒=ZXですが最近・・・(発進時“ガリガリ”と異音が出る)先日幼馴染君からも申されなおさら気になる様 ... » more
テーマ ZX-11 幼馴染 レース

モチベーション(Motivation) “東北楽天ゴールデン・イーグルス”が快挙を成し遂げました。失礼かもしれないけど我には信じられません。今シーズンはとにかく ... » more

dandelion*恋友(コイトモ)
恋友(コイトモ) 幼馴染の3人泰・行衛・大和…泰と行衛は大和が好きで抜け駆けさせないようにお互いを慰め合う仲。クラスも離れてしまい、少しづつ幼馴染の輪が崩れ始めた事に不安を感じる泰・・・・そして・・・はじめてまともに見る3P漫画じゃないで ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 拝啓<楽天>様
拝啓<楽天>様 【のぞみ】並のスピードで駆け抜けた9月本当に速(早)かったです。そんななか例年通り《幼馴染君{%男の ... » more

dandelion*ふたりぼっち
こちらは一般書籍ではなくモバイル専用小説の漫画化です。モバスペBOOKが元らしいです。(私は別のブックサービスからDL購入しました)幼馴染の男女恋愛です。純愛です。お互いの恋愛を確かめる前にしちゃうけどw受験生の ... » more
テーマ 男女恋愛 幼馴染 純愛

TOSHIHIKOのDIARY 気をつけて・・・。
気をつけて・・・。 昨日は予想だにしなかった方が・・・・本当に驚きました。驚いたといえば・・幼馴染君と合流する為 ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 不思議な写真が届いた
不思議な写真が届いた “いくらちゃん”様ご投稿いただき有難うございます。秋晴れの【シルバーウイーク】2日目でした。我は一歩も外に出ず宿題をしており ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 大ヒット曲仕様
大ヒット曲仕様 “いくらちゃん”様、“直系直参毎度2号”様ご投稿いただき有難うございます。【シルバーウイーク】初日が終わろうとしております。我 ... » more

TOSHIHIKOのDIARY お久しです。
お久しです。 まずもって【ソリスト】様、【RGVガマン】様、【GAG親父】様お久し振です。実は先日、日曜日にパソコンの調子がおかしくなりリカバリーしました。(するつもりではなかったのですが、 ... » more

dandelion*晴れて僕たちは
晴れて僕たちは 私が関西人だからだろうか馴染みやすい関西弁とノリの空気です。^^標準語を話すからと苛められていた友達がウイーンに引越ししてしまって数年後・・・ひょんな事から、引篭もりになってしまったと言う友達を家で預かる事になった。 ... » more
テーマ 幼馴染 恋愛未発展 ボーイズラブ

TOSHIHIKOのDIARY 誰も寄って来ない訳
誰も寄って来ない訳 本当に久々のZXでのツーは【臭さむんむん仕様】の町内一周となりました。昼を少しまわった頃・・・気温は34℃でしたが、 ... » more
テーマ ZX-11 幼馴染 休日  コメント(3)

何か・・・切ない気分・・。 先週も2日間休みなく(でも充実度200%)久々の休日前夜(あえて【花金】なんぞ申しません。)もう・・・悲しいかな・・荒れちゃおうかな{%ブロっくまジタバタd ... » more

万歳&ばんざい【東北高校】 東北(宮城)選手権: 出場20回優勝0回準優勝1回選抜:出場18回優勝0回準優勝0回 1894年、東京数学院宮城分院を創設。夏の選手権大会は過去20回出場し、2003年には2年生エースのダルビッシュを擁し、決勝まで勝ち上がっ ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 【北の国から’09秘密】
【北の国から’09秘密】 今回の北の大地″s・・・・無事に帰ってまいりました・・・が、一つだけ・・・人には言えない事をしてしまいました。幼馴染君と私しか知らない ... » more

TOSHIHIKOのDIARY ポテンシャル拝見
ポテンシャル拝見 33Rのポテンシャル拝見したく、只今、東北道を北上中です。途中、事故通行止もありましたが、青森迄200kmのパーキングで一服入れてます。行き先はズバリ札幌とし幼馴染君と例のTZRを拝見しにまいりましょう! ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 北の大地へ
北の大地へ 開門者、閉門者は我でしたが21:10に〆ると号令かけ半ば強制的に閉門しました。そうで ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 催促したみたい・・・
催促したみたい・・・ 今日中に片付けないとならない仕事は山ほどありましたが今夜は21時迄で止めて帰宅しました。プライベートな時間が作れ何とも嬉しいですが、残してきた仕事の事 ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 2スト
2スト 札幌に住む幼馴染氏より連絡いただきました。やはりNSRよりTZRの方がカッコイイです。お値段&程度とも勝ってます。こんなマシンでSUGOの10%登ってみたら最高と思います。 ... » more

H社よりY社の方が好き。 SUGOやエビスであの重いZXでの走行ではなく250tの2サイクルが面白そう・・・ZX購入前・・・2年ほどY社のTZ-Rに ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 16時間45分ぶり
16時間45分ぶり 6時半に『行ってきま〜す』23:15に『ただいま〜ぁ』何と&何と16時間45分ぶりの帰宅です。一日24時間。人様は一日8時間の睡眠{%寝 ... » more

dandelion*オレのずっと好きな人
オレのずっと好きな人 BL漫画のいいところって…心の葛藤と、恥じらい?ありえないぐらいぐらいの一途さ…「オレのずっと好きな人」は短編集で、まだ全部読んでません。寝つけのためにDL購入したのですが…(またポイント追加購入しちゃた)アタリでよかった ... » more

dandelion*幸福のススメ
幸福のススメ こちらもBL作品ですが、BL大好きな人には物足りない(笑)ハグ・チュー止まりのような健全なBLマンガwラブより、純粋(?)に兄弟愛を描いた作品です。幸福のスゝメ (花音コミックス)芳文社 日輪 早夜 ユーザレビュー:キャラクター ... » more

てのひらの星座 / 穂波 ゆきね作画作品 てのひらの星座 (キャラコミックス)徳間書店 穂波 ゆきね ユーザレビュー:じんわり来る話です。 ...一途な恋って素晴らし ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ幼馴染で、よく家に行き来するほど仲が良かった二人あ ... » more
テーマ 一途な攻め 幼馴染 ボーイズラブ

dandelion*恋愛方程式
恋愛方程式 恋愛方程式 (ビーボーイコミックス)リブレ出版 こだか 和麻 ユーザレビュー:「腐った教師の方程式 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ今日は体調もよく横になったままも暇だったので携帯コミックでチェックしていた『恋愛 ... » more

8年1ヶ月有難うございました。 実は・・・・先月車検を取ったRに、致命傷な症状が発覚し見積とりましたら修理に1本を楽に超える金額がかかる事となり(1.3本位になりました。)後、2年で廃車と考えている折に130万円もの修理代か ... » more
テーマ 32GT-R ZX-11 幼馴染  コメント(5)

ナツオとマチコは、幼馴染。家は一軒はさんで、隣同士。幼稚園から、ずぅーと一緒。小学校も、中学校も…ずぅーと一緒。お互いを「男として」「女として」 ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 会食メニュー決定
会食メニュー決定 今週末の【札幌研修旅行】・・・食事の場所が決まりました。初日朝:仙台空港にて{%ご飯 ... » more
テーマ 32GT-R 幼馴染 グルメ

TOSHIHIKOのDIARY スクリーンが
スクリーンが 気に入らない・・・第一章に装着していた品はゼログラ社の【スポーツ・タイプ】のライト・スモーク今回同じ品オーダーしたと思ったら更に暗いダークスモークでした。{%キラ ... » more
テーマ ZX-11 幼馴染 季節

 

最終更新日: 2016/11/27 01:57

「幼馴染」のブログ関連商品

» 「幼馴染」のブログレビュー をもっと探す

「幼馴染」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る