誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダークソウル

ダークソウル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダークソウル」のブログを一覧表示!「ダークソウル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダークソウル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダークソウル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ダークソウルプレイ日記【完】 プラチナGET。悪戦苦闘の日々がようやく報われました(´∀`) 11月に中断したままずっと放置していたダークソウルでしたが、本日ようやくプラチナトロフィーをGETできました!!2ヶ月ぶりのダークソウルだったので、最初は普通の雑魚敵にすらやられまくって先行きがかなり不安でしたが、何とか ... » more

いきなりですが、話は2ヶ月ほど前に遡ります。◆ダークソウルプレイ日記【18】ようやく1周目が終わったぁぁーー!http://enjoygame.at.webry.info/201111/article_6.html ... » more

【ダークソウル】12月13日より、ダイナミックテーマ9種を無料配信決定! フロムソフトウェアは、9月に発売した「ダークソウル」のダイナミックカスタムテーマ全9種を無料配信することを発表したのでご紹介。■『ダークソウル』のPS3用カスタムテーマが無料配信! 12月13日に登場 - 電撃オンラインカスタムテー ... » more
テーマ ダークソウル

道化の手記過酷なる巡礼 その4
過酷なる巡礼 その4 ダークソウル、遅ればせながらクリアできました。アクションRPGでえらく時間がかかってしまいましたが、無駄にソウル(このゲームにおいて金と経験値を兼ねているもの)を稼いだり、プレイヤー間で原盤マラソンと呼ばれる、アイテム狩りを ... » more

さいchannel DD2011-11-06
約一ヶ月ぶりにダークソウルを再開w仕事が忙しくてまともにゲームなんてする時間がありませんでした。今日は山羊頭を倒し、最下層の貧食ドラゴンを倒すとこまで。病み村が気持ち悪くて今日は止めました(゚Д゚)ノ今度はいつ出来るのか ... » more

ダークソウルプレイ日記【18】 ようやく1周目が終わったぁぁーー! いよいよ1周目も大詰めです。最後はボスを倒すと入手できる特殊なソウルを使った武器作り。特殊なソウルを使った武器は、ソウルごとに決められた系統の武器を+10まで上げ(一部例外あり)、アノール・ロンドの巨人の鍛冶屋に持っ ... » more

「テイルズオブエクシリア」国内74万本出荷!「ダークソウル」世界出荷150万本突破! 本日バンダイナムコホールディングスの決算報告補足資料などのPDFファイルから、「テイルズオブエクシリア」の国内出荷本数が74万本。そして「ダークソウル」の世界出荷本数が150万本を突破したことが明らかにされたのでご紹介。バンナム本当に絶 ... » more

ダークソウルプレイ日記【17】 1周目最後の大仕事、最難関の奇跡集め 前回のプレイ日記の続きです。◆魔法/奇跡/呪術 - DARK SOULS ダークソウル攻略Wiki - livedoor Wiki(ウィキ)http://w.livedoor.jp/project_dark/d/%cb%e2 ... » more

ダークソウルのアップデートファイル ver1.04の内容が公開 ◆DARK SOULS アップデートファイルver1.04配信のお知らせ | FromSoftwarehttp://darksouls.fromsoftware.jp/online/【修正改善される主な項目】・一部の魔法 ... » more

【GT5/ダークソウル:アップデート】ダークソウルは、これでようやく完成系へ 「グランツーリスモ5」「ダークソウル」に、ほぼ同時期にアップデートが行われる(行われた)のでご紹介。「ダークソウル」は、これでようやく完成異形に達したという感じでしょうか。■Twitter / @senden_ogu: 大変お待たせ ... » more

ダークソウルプレイ日記【16】 武器と魔法のコンプを目指して、まだまだ1周目をプレイ中 いよいよ1周目も大詰めを迎えてきました!!アンチャまでに1周目を何としてもクリアしなければ!トロフィーであと残っているのは、誓約で入手できるトロフィーと、武器や魔法をコンプすることで入手できるトロフィーなので、今回は ... » more

ダークソウルプレイ日記【15】 無性にあの頃の感覚を思い出して懐かしくなる瞬間 クリアまであと一歩というところまで進みましたが、まだまだクリア出来そうにありません(笑)いろいろと見逃していた場所やアイテムが次から次へと見つかり、あちこち動き回ってます。その見逃していたものの中の1つが「大樹のうつ ... » more

【ダークソウル/レビュー】プレイ時間82時間でようやくクリア・・・・長かった。 プレイ時間は約82時間ぐらいで、ようやく本作をクリアすることが出来ました・・色々記事を書いていたので、プレイ後の感想等機材の不調で、久しぶりにテキストオンリーのレビューなので、ジックリと。・・・・・やっと ... » more

ダークソウルプレイ日記【14】 クリア目前まできたのでトロフィー集め開始、まずは武器強化系から ついに来たぞーーーーー!!!ラストダンジョンに!!!ここで出現する黒騎士さんおいしすぎじゃないですか(´∀`)ほぼ1本道のダンジョンに計5体の黒騎士が出現するんですが、倒すと必ず楔石の塊を落としてくれます ... » more

ダークソウルプチ攻略メモ 武器(装備)の強化&進化に関するメモ ■武器の強化&進化メモ・武器の進化ができる鍛冶屋は決まっているが、進化さえしてしまえば強化はどの鍛冶屋でもできる。・ラスボス手前(最初の火の炉)でそれぞれの塊を必ず落とす敵が出現するので、素材集めや武器の強化は最初の火の炉ま ... » more

ダークソウルプチ攻略メモ 装備の強化素材(各種楔石)のオススメ入手場所 ■楔石の欠片城下不死教区にいる鍛冶屋アンドレイから購入する(800ソウル)■楔石の大欠片■緑楔の大欠片病み村に出現するヒルが落とす緑楔の大欠片は5個まとめて入手できるのでかなりお得 ... » more

ダークソウル新規キャラプレイ〜その3 なんやかんやあって目標の7回呼ばれまして太陽の戦士と誓約を結んだ。そして奇跡雷の槍をGET!必要信仰値が20のためもちろん使えない。ちなみに太陽のメダルを捧げランクを上げると雷の大槍が貰え薪の王のソウルを捧げ、太陽の光の槍を貰うこと ... » more

ダークソウルプレイ日記【13】 燃えて燃やされ燃え尽きた(後編) プレイ日記【12】の続きです。デーモン遺跡の奥でボスを撃破し、さらに奥へと進むと、その先は見渡す限りの溶岩地帯。ここから先は溶岩の中を歩いて進まなくてはいけないようです。そこで役立つのが先 ... » more

ダークソウルプレイ日記【12】 燃えて燃やされ燃え尽きた(前編) ようやくクリアが見えてきたーー!!っということで、気合いを入れて一気にプレイしてしまおうと思ったんですが・・・・・・一難去ってまた一難。毒沼、見えない床の次は溶岩地帯かぁーーー(゚Д゚)前回苦労の ... » more

ダークソウルプチ攻略メモ 混沌の廃都イザリス ↓↓遠くに見える廃墟を目指して溶岩の中を進む。↓廃墟の右側をまっすぐ進み、さらに奥にある廃墟へ進む。↓木の道の上を進み、左側から下に降りる。↓降りた所に ... » more
テーマ ダークソウル

ダークソウル新規キャラプレイ〜その2 北の不死院にてはぐれデーモンに挑むも惨敗…ソウルと人間性をロスト。序盤で人間性は痛い(ノ∀`)アチャーやっぱはぐれには出血かな〜とか思ったのでとりあえず後回し。いい加減ノーロックでの立ち回り覚えたほうがいいね。盾を構えても後方で ... » more

ダークソウル新規キャラプレイ〜 2週間ぶりくらいのダークソウルプレイ〜相変わらず下手すぎワロエナイ。素性は安定の呪術師。贈り物は万能鍵とりまさっさと北の不死院〜火継ぎの祭祀上へそこからまず小ロンド遺跡から飛竜の谷へ行き竜紋章の盾とアストラの直剣を拾う。そこ ... » more

ダークソウル・・・ アップデート来てたんですね。久しぶりに新規でやるかなー、今回ので霧クラーグ強魔盾は居なくなる…かどうかはわからんけども少なくとも強魔盾はないはず。霧はどう修正されたのかな〜。速射も修正入ったんだっけか。あとアイテム無限使用。まぁやる ... » more

ダークソウルプレイ日記【11】 落下死…落下死…落下死…とにかくもう落下しまくりでした(´・ω・`) いやー、さすがダークソウルというべきでしょうか。前回が順調だったので、このまま順調に進めるかと思ったんですが、甘かったですね(笑)巨人墓場をクリアした後、その足でアノール・ロンドのオレンジ色の壁の先へ向かったわけです ... » more

ダークソウルプチ攻略メモ 結晶洞穴 最初の結晶ゴーレムが出現する場所を右へ進む。↓左は見えない床で通れるようになっていて、その先に人間性がある。↓下へ降りたら(月光蝶がいる場所)そのまままっすぐ端まで進む。↓見え ... » more
テーマ ダークソウル

ダークソウルプレイ日記【10】 ゲーム後半になって初めて侵入者に出会う&人間性99個を目指して さーーて、次はいよいよオレンジ色の壁の先のエリアに突撃しますよーー!!ということで、まずはオレンジ色の壁に阻まれて先へ進むことができなかった巨人墓場にリベンジしようと思います。っとその前に、前回行ったとき ... » more

「ダークソウル」「パワプロ2011(引き継ぎ含む)」「スパストIV AE」などのアップデート内容 「ダークソウル」「実況パワフルプロ野球2011」「スーパーストリートファイターIV AE」のアップデート内容/配信日/引き継ぎ要素等が公開されたのでご紹介。■DARK SOULS 現在報告されている不具合への対応についてアップデート ... » more
テーマ ストリートファイターIV ダークソウル パワプロ2011

ダークソウルプレイ日記【9】 毎度のことながら今回もボス戦で事故が発生 ここ2、3日はVitaのことで頭がいっぱいで、落ち着いてダークソウルをプレイできませんでしたが、無事Vitaを予約することができ、あとは発売日を待つだけになったので、ダークソウルのプレイ日記を再開しようと思います。それにしても、 ... » more

道化の手記過酷なる巡礼 その3
過酷なる巡礼 その3 「ダークソウル」、ようやく終盤戦に差し掛かってきたかというところまで進みました。アノール・ロンド最奥に待つボス、竜狩りオーンスタインと処刑者スモウ。こいつらは二人がかりで襲ってきます。ダウンしたときに攻撃 ... » more

ダークソウルプレイ日記【8】 キャラクターの強化とちょっとした寄り道 前回のプレイ日記にいただいたコメントで、病み村に続いてまたもや裏ルート的な道を進んでいたことが判明しました(笑)攻略メモ等を作る時は、意識してなるべく丁寧にプレイするようにしているんですが、普段は結構大雑把なところがあるので、意 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 12:46

「ダークソウル」のブログ関連商品

» 「ダークソウル」のブログレビュー をもっと探す

「ダークソウル」ブログのユーザランキング

ゆあ式 1 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る