誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダークソウル

ダークソウル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダークソウル」のブログを一覧表示!「ダークソウル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダークソウル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダークソウル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

DDON - いつもどおりになってます - 昨日も書いてますけど、変わり映えがない。困ったね。そういえば、シーズン1系の最後のアップデートが4/20になってますけど装備のシルエットがどうのとか書いてありましたがどう見ても、レウスとレイア装備でしょ。困るとモ ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - 実は・・・。 -
DDON - 実は・・・。 - まったくプレイしてない!やること終わっちゃったので、夜分ではありますがまったくやってない。だいぶ、飽きてるというよりも、やりたいものが見つかってるのでそっちになるんだよね。器用にあっちもこっちもってできないほうなので ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - 完全に逆転してますが -
DDON - 完全に逆転してますが - 冒頭で。ダークソウル3のほうが圧倒的に多いです今回。ほぼDDONは今週分終わったので、残っているAPちょびっとと、1日1回エクストリーム。これしかやってないので、殆ど書くことがない。次週くらい?にまた追加にでもなるんです ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - どうにか終わりにしたい -
DDON - どうにか終わりにしたい - 平日があまりにもひどかったので、休日にしわ寄せが・・・。おわんねぇ(笑AP稼ぎが終わらない。このところはコースをまったく使わずにAP稼ぎをしているので(これが正しい姿なのですが)なんとなく感覚が身についてきてます ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - メールがいっぱい -
DDON - メールがいっぱい - なんかすごいいっぱいきた。木曜日恒例。ワールドクエスト4つ縛りは恒例行事なのと今回で一旦終了のものなので、4通来るのはわかる。続いて、エルフィン武器強化を満たしているので1通くるのもわかる。2通さらにある ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - かなりえげつない -
DDON - かなりえげつない - タイトルにしちゃうほど。今回はだいぶえぐいね。何かというと、4/7〜の課金。BOがもらえるというもの。とうとう課金でBOにまで魔の手が・・・。黄金石20個(およそ2000円くらい)で3000BOここま ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - 強化おしまい。 -
DDON - 強化おしまい。 - こちらはもう時間の問題なので終わりです。これで、結構きつい部類のエルフィン武器、1種類強化完了です。一番は、黄金シリーズですね。だって、あれが・・・。でないんだこれが。で、あれをやるのに便利というか、火力面で ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - 続いて強化も -
DDON - 続いて強化も - エルフィン武器、続いて強化途中ですが。今回も、星2までいけばクラフト条件を満たすので再びアイテムがもらえます。こちらも、魔法攻撃力+5にスタミナ+15の性能なので既存部分から置き換えることができますね。ソーサ ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - 生産だけおしまい -
DDON - 生産だけおしまい - とりあえず生産だけしました。ちょっと眠かったのもあり、早めに終わっちゃいました。いやね。ダークソウル3やるでしょ。楽しいの。マルチプレイとか最高なの。気づくと、朝5時とかなの。土日が一 ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

DDON - 早い気もするけど、やっと - 課金しないと、今のタイミングでは作れません。なのでフライングですね。逆に言うと、エクストリームミッション2と3の配信タイミングが違うので毎日同じだけやると、2だけあまることになるんだよね。やたらと中途半端なんだよね。 ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

DDON - 片っ端からで盛りだくさんで - 新規追加分含めて、片っ端からやることに。先週と違い、今週はクリアで装備品に直結するものが多いのであれこれとやっておきたいですね。特に、防具がようやくLv60のものを用意できる。これは、通常4部位のほか、インナー2部位 ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - 今週分少しずつ -
DDON - 今週分少しずつ - うーん、やっぱり過酷というか、なんというか。きっついなぁ・・・。装備が伴ってないので、本気できつい。今回は、エクストリームミッションその3です。とりわけ今回追加分の中では、一番きつい気がしてます。ここがな ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - やっぱりそうきたね -
DDON - やっぱりそうきたね - 早いよ。ここの運営のロードマップほんとによくわからん。もうエクストリームミッションその3を出してきた。1週間しか経ってないのに・・・。しかも、あの画像。でたよ。さあ、鬼護に鬼狙の準備だな。 ... » more

ゆあ式DDON - あれ・・・。 -
DDON - あれ・・・。 - 気づくと、なんか妙に少ない。平日にしても。SS殆どないというか、1枚しかないぞ。やることが同じなので、ほんとに変わらないんですよねぇ。とはいえ、AP稼ぎは継続しないと。基本的には常にMAXを狙いますけど1.1既存 ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - 平日すらも手抜き -
DDON - 平日すらも手抜き - 平日になったので、AP稼ぎスタートなのですが、やっぱり手抜き。だいぶ、毎日のように必死に稼がなくても終わるよねこれ?っていう状態になってきたので、手抜きでもいくらでもあとで取り返せる。特に、各エリアにLv55以上が随所に ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

DDON - メイン違う気がしてきたぞ - やりたいこと出来るとそっちに行くので、無理なんだよね。人間の性質上、マルチタスクにはならない。絶対にシングルタスクで出来てるので無理やりマルチタスクっぽいことしないほうがいいです。まあ、ゲームを同時にプレイしてるわけ ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - 本気で手抜きです -
DDON - 本気で手抜きです - 本気で手抜きです。その分事前に稼いでたからなんですが。違うゲームをしながらDDONしながらという組み合わせ。そいやガンダムブレイカー3を放置してますがこっちはオフでもいいんですけど、ダークソウル3の場合オンライン要素 ... » more

ゆあ式DDON - かなり寄り道 -
DDON - かなり寄り道 - 寄り道といっても、ゲーム内ですらない。あれが出ちゃったので、あっち最優先なんです。だって、ずーっと初回作からやってるので。なので、こっちは絶対にやらないといけない。(これは後述です)まずはDDON ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

このタイミングでの発売は予想外。◆「DARK SOULS II」,本編+追加DLC収録の“全部入り”バージョン「SCHOLAR OF THE FIRST SIN」の発売が決定。新たにPS4 / Xbox One版も登場 - 4Gam ... » more
テーマ ダークソウル

死にながら生きる火継ぎの祭祀場
火継ぎの祭祀場 どうも、ダークソウルプレイ中です。前回に引き続き、火継ぎの祭祀場のアイテム回収です。今回は人間性、故も知らぬ不死のソウル、帰還の骨片、モーニングスター、タリスマン、ひび割れた赤い瞳のオーブ、ロイドの護符を回収します。篝火の傍にある井 ... » more

アストラの直剣と竜紋章の盾 どうも、ダークソウルプレイ中です。只今、火継ぎの祭祀場にいます。順番的に言えば城下不死街の攻略に赴くべきですが、折角贈り物に万能鍵を選んだので、まずはアイテム回収を行います。飛竜の谷にあるアストラの直剣と竜紋章の盾です。素性を騎 ... » more
テーマ ダークソウル

死にながら生きる北の不死院
北の不死院 攻略ってほどじゃないけど、自分が頑張った道筋を残す的な意味合いでプレイ手順を書いていきます。一先ずオープニングムービーを見終えて、北の不死院から。それと、ダークソウルのムービーはすごく綺麗なので、ゲームしてない人にも是非見てほしいで ... » more
テーマ ダークソウル

今更ながらダークソウルにハマりました。Uが発売されてから結構経ってるので、本当に今更なんですが。死にゲーと言われるほど難しいゲームを、アクション系は大神ぐらいしかした事がない奴が挑戦するっていう無謀っぷり。案の定、チュートリアルだけで三 ... » more
テーマ ダークソウル

他には、「ドリームクラブGoGo」「ロックスミス2014」のDLCが配信。記事では「ダークソウルII」に関連する最新情報も併せてご紹介。PlayStation Store Web版ゲームコンテンツ情報機種タイトル名ジャンルメーカ ... » more
テーマ PSストア ダークソウル

【ダークソウル2】巨大なでくの坊的なボスとのプレイムービーが登場! 中々迫力のあるバトルです!■▶ Dark Souls 2 - Killing The Last Giant - YouTubeグラフィックも現行機で精一杯頑張っているし、また国内のコアゲーマーの心を粉々に ... » more

最近どうよ〜モンハン?ききまるは、モンハン卒業しちゃったかな??最近は〜〜PS3のダークソウルにはまり中、何回も心が折れたな〜・・・モンハン4はDSしかないし操作しずれ〜w手がつるし〜wどうする〜〜?てことで、WII Uでモ ... » more

【ダークソウルII】数量限定コレクターズエディション ミニチュア武器セット動画が公開! これは中々作りがよくて格好いい!■DARK SOULS U数量限定コレクターズエディションミニチュア武器セット紹介映像 - YouTube武器と盾を一つずつにして、でっかいバージョンも見てみたかった感じですが、これは ... » more

【ダークソウル2】本物の装備を制作したメイキングトレイラーが公開! このサムネイル画像の装備を実際に制作したメイキング映像が公開されたのでご紹介!【今回製作された装備品】■DARK SOULS U FORGING A HERO - YouTubeすばらしい!文句無しの95点! ... » more
テーマ ダークソウル

これは応募せねば。■「DARK SOULS II」のPS3版ネットワークテストが9月23日より全3回実施。エントリー開始は9月5日 - 4Gamer.net■DARK SOULS II NETWORKTEST【テスター専用ペ ... » more
テーマ ダークソウル

これも早くプレイしたい所です。■『DARK SOULS II(ダークソウルII)』メディア向け試遊会開催 “二刀流剣士”などのプレイ動画4本も公開【動画アリ】 - ファミ通.com■『DARK SOULS II(ダークソウルII)』 ... » more
テーマ ダークソウル

 

最終更新日: 2016/11/15 12:46

「ダークソウル」のブログ関連商品

» 「ダークソウル」のブログレビュー をもっと探す

「ダークソウル」ブログのユーザランキング

ゆあ式 1 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る