誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダークソウル

ダークソウル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダークソウル」のブログを一覧表示!「ダークソウル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダークソウル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダークソウル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダークソウル - ダークソウル3 その16 - 細々と先に進めます。あと少しでやっとプラチナも狙えそう。あとは指輪だけなので、大書庫まで行けば完了なはず。まあ、そこまで行けばほぼ3週終わったようなもんですけどダブル闇朧!とか、得体のしれないことをしたい以外は、3週 ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その15 - 平日進めようと思ったのですが、微妙にやる気が出ず。で、ひたすら白霊で待ってるというお仕事になってましたがぼけーっと待ってるのもつまらないのでDLCエリアの考察をまたやり始める。妄想ともいう。フロム脳と ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その14 - ナンバリングおかしかった・・・。のでずらす。ひとまずだらだらとやってますが、年始にはDLC2が来るのでこれを3週目でやっておきたいなと思ってます。どうするかなぁ。プラチナだけでも手に入れて、さっさと終わらせてしまうかな。 ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その12 - シーリスちゃん特集に近しいですが、中盤はシーリスが多い。シーリスを多く呼び出すには、夢追い人の遺灰がキーポイント。これさえ満たしてから、深みの聖堂なり、ファランなりに行けば呼び出せる。シーリスの特殊イベントを除き、白霊と ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その11 - 3週目、ちょっと変則的に。生贄の道をクリアすると、分岐っぽくなるのですが基本は、深みの聖堂を巡り、ファランの城塞に進むのがルート。が、1点だけ、先にファランの城塞を、ボスは無視して進んでおくともっというと、夢追い人の ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その10 - 何気にイベントが多い不死街。鎌の練習にもいいですね。各種いろんな長期イベントがここに集まってますね。フォドリックじーちゃんとシーリスちゃんだとか玉ねぎのおっさんだとかイリーナとイーゴンだとか誓約も2つあるし。 ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その9 - 3週目開始です。せっかくなので、フリーデ装備縛りで。その前に、フリーデ防具をSSで再確認。デザイン上は、過去のカリム聖女装備にやっぱりよく似てる。こちらが聖女装備ですね。薄汚れてると、これがアナスタシア装 ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その8 - DLCも終わったので、散歩をしながら。サインを出せば、今はたくさん拾ってくれる。どちらのボスも、結構しんどい場面も多いですが特に、フリーデはなかなか厄介ですからね。じーちゃん突撃しすぎなんだよね・・・。 ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その8 - あれ?意外と楽?昨日からの続きです。絵画をひたすら描いてる謎の少女エリアからスタートです。今度は山登りですね。ちなみに、クリアしているので、以降ネタバレになりますのでご注意のほどを。エリア的には広 ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その7 - DLCを進めていきます。まずはオフラインで余すことなく。周回数で難易度が決まるので、楽をするなら1週目ないし2週目が楽でしょうか。ちょっと想像とは異なりますけど、これはこれでいいですね。早速始めていきます。 ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その6 - そろそろDLCなので、アップデートも展開されてる。大剣や鎌などのモーション性能が向上したので非常に振りが早くなりました。もっさりたたきつける感じじゃなく、スパスパカットしてるようです。大剣も鎌も、パリィのカモになりやすい ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その5 - 2週目停滞中なので、少し妄想してみる。ダークソウル問わず、フロムソフトウェアのゲームはストーリーがさっぱりわからん。というのが定説。実際、さっぱりわからん。ただ、妄想できる要素がたくさん散りばめてあるのでこの ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その4 - 2週目を一気にやりきります。2週すれば、大半のものは揃うのであとは指輪だけですかね。エンディングは3種類ありますが事前にバックアップを取っておけば、一度に一気にできる。指輪の関係もあるので、2週で3種類見ることができれば ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その3 - 溜め込んだ分ですけど、がつがつ進みます。既に1週やってるので、2週目以降は多少は慣れた。罠とか、こいつはやばいとか、覚えてるもんですね。ちなみに、2週目であれば各エリアのMob強さ上昇率に幅があります。一定ではない。 ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その2 - どんどん進めていきます。アノロンはクリアしたい。ダークソウル3における、重要イベントがアノール・ロンド。全エリアの中で、過去のエリアがそのまま表現されているのも、アノール・ロンド。そして、どの状態で迎えたのかがわからない ... » more

ダークソウル - ダークソウル3 その1 - ナンバリングその他おかしくなってますが、こうして書くのは初めてです。過去作も含めてプラチナを取ってますが今回もプラチナ獲得のためにせっせとやっていきます。というか、非常に中途半端で止まってました。2週目の途中で止 ... » more

生活雑貨の社なんだこれ
なんだこれ ハートマークあるのに受け取らないとか、どういう設定にしてるんだ。2つあっても拒否ることがあるのもどうかと思う。本当に前から何もいじってないんだなぁ、こんなので自慢げに取材うけてるとかどうかしてるぜw普通な ... » more
テーマ PS4 ダークソウル DOAX3

ゆあ式DDON - レイアとレウス -
DDON - レイアとレウス - メンテ後はようやく腕脚が出るので、これで一式そろいます。課金装備ではないし、せっせと未公開やワールドクエストをクリアしたボーナス。それでいて、性能は課金装備を十分超えるので、非常に頼もしい装備です。Lv60防具は、ジ ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - 修練も進む -
DDON - 修練も進む - セージもですが、大嫌いなあいつをやってプリも進める。何が大嫌いかというと、前作はそこまで嫌いでもなかったのにDDONで大嫌いになった鳥系。その中でもとりわけめんどくさい、グリフィンアルケミー。こいつほんとに嫌い。 ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

DDON - エクストリームだけなので - スクリーンショットがない。もういつもと変わらないですからね。エクストリーム。その1その2はセージで参加。その3とその4はプリですけどその3も、そろそろセージでいいかもしれない。修練的にはその3はどっちもで ... » more

ゆあ式DDON - 未公開やりつつ -
DDON - 未公開やりつつ - レイアレウスもう少しですかね。12日まではそれなりにのんびりできる。最初から、イベントのときだけは公開にならないようにすりゃいいのにねぇ。みんながみんな、DDONに注力できるわけじゃないのに。とりあえず公開にはならずに報 ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - これは違うのですが -
DDON - これは違うのですが - カテゴリーちゃんと作ったほうがいいんですけど、めんどくさくなっちゃった。ということで、これはDDONじゃないです。ダークソウル3なんです。ひどい!管理人ひどい!管理人の自由だ!!という横暴極まりない編 ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - 手抜きなんですよほんと -
DDON - 手抜きなんですよほんと - アップデートはありますけど、どんどんおかしくなってるような。未公開ワールドクエスト。これ、最悪かもしれないね。一定人数クリアで公開になる。公開になると報酬もらえない。(未公開ボーナスがもらえない)未公開ボーナスが ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - 最初から言い訳 -
DDON - 最初から言い訳 - 体調悪いんです。しょうがないんです。さすがに体調を元に戻してからじゃないと遊んでいても面白くないので、体調回復最優先にしたい。とはいっても、少しくらいはやらないと精神上いらいらしちゃうので、少しずつ。で、 ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - これは違う -
DDON - これは違う - 違うね。そりゃそうだろうね。プレイしてないからね!日中で終わっちゃったし。日曜日なので、翌日に持ち越したくないのでできる限り、普通に過ごす。土日はリセット時間でもあるんだよね。なので、あまり無理せず。 ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - いつものように -
DDON - いつものように - ちゃちゃっと片付けます。日曜日は別ゲームの日にしたい。違うことをしてると少しはモチベーションにつながるので違うことしつつ、こっちも。ってやらないとですかね。ということで、もうひとつがかなりの量になってしまったので ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - 追加分を頑張る -
DDON - 追加分を頑張る - ベルトは今回モチベーションあがる。ベルトによる強化に関しては、1.0の武器が対象です。この仕組みですけど真にしても、Lv40のまま。最終強化値はレーゼ・エルフィンと同じ。なので、Lv40〜Lv59までは、 ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - なんかすんごいきた -
DDON - なんかすんごいきた - 木曜日なので、メンテ後。なんだこの量・・・。なんでこんなにメールが着てる!?さっぱりわからぬ・・・。とりあえず木曜日なので、いつもと変化なく。ワールドクエストめぐりは土日だね。土日は時間あるし。 ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - 水曜日でしたね -
DDON - 水曜日でしたね - 手抜きがひどくなってますが、少しだけまじめに。だいぶエクストリームも落ち着いてきたと思うのですがメンテ後は少しだけてこ入れがあるようです。クリア時間延長。延長ねぇ・・・。現状、その3ですら8分とかあま ... » more
テーマ 日記 ダークソウル DDON

ゆあ式DDON - とうとうこうなった -
DDON - とうとうこうなった - 調子が悪いのもあって、過去最大のことに。つまりですね。ログインボーナスを終わって終了!きました。とうとうこうなってきました。MHFも、マイトレが増えてその後マイトレポイントだけもらう生活になっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 12:46

「ダークソウル」のブログ関連商品

» 「ダークソウル」のブログレビュー をもっと探す

「ダークソウル」ブログのユーザランキング

ゆあ式 1 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る