誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花・自然

花・自然

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花・自然」のブログを一覧表示!「花・自然」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花・自然」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花・自然」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日の氷見 朝とお昼 だるま太陽を目指して、3時起き、4時前に出発阿尾城址からの日の出はいかがって。上がってみたけれど、日の出の位置に草が生えていてこれじゃだるま太陽が見えないよね〜いつもの間島という海岸線に移動 ... » more

雨上がりの翡翠色と。。。 雨上がりの朝ぱ〜っと明るい陽の光さて、こんな良いお天気の時は花の写真だわそうそう、ご近所のEさんたくの玄関先にクンシランが満開ぜひ写真を撮らせてもら ... » more

GW最後はputi旅行 石動山へ 虻が島の後ろにうっすらと立山連峰が見えます。こんな風に見えますhttp://www.joyphoto.com/japanese/travel/040320/himi01.html ... » more
テーマ 花・自然 独り言 puti旅行  コメント(2)

劔岳の登山口 馬場島へ 例年よりもプラス6度も高い今日みどりの日です。目に鮮やかな新緑今年は翡翠色という言葉をその翡翠色とまだ咲いている桜 ... » more

蜃気楼 No3 in 魚津 今日こそと思ったけれど、濃霧注意報が出ているんだもんせっかく望遠レンズ、三脚持参で気合いいれてたのになだけれど、その望遠レンズが長すぎて(800mm)重い。 ... » more

花 puti旅行 in Gifu 携帯で投稿したものを改めてupで〜すデジカメ撮影しましたよ同じ桜ですが、鮮明さと迫力はこちらがGoodだと思うの見てくださ ... » more

あんな・こんな・独り言GW 昭和の日
GW 昭和の日 爽やかな風、田植えの準備が始まっています。昨日夕方に「水道つつじ公園」につつじの花を見に出かけました。まだ1〜3部咲き。5月の連休にお祭りを計画されているけれど、見頃はもう少しあとになるのかな ... » more

朝日町→魚津 GWの始まり*はじまり 今日からGWが始まったとニュースで言います毎日がGWの私にはまったく関係なしとはいえ、イベントがたくさんあるのは嬉しいかなGWというのは昭和26年 ... » more

春雨じゃ〜 濡れていこうか。。。 昨日とは一転の一日。我が家のノトキリシマツツジが満開になりました連休のころ、近くのツツジ公園が見頃になるのが楽しみです。もう咲き始めているかしら{%うっとり(ぽわん)webry% ... » more
テーマ 日記 花・自然

あんな・こんな・独り言桜と。。。
桜と。。。 本日のランチは桜吹雪の中で太陽が燦々と輝き、風がたなびくお昼時スーパーでおにぎりを買って桜並木のベンチで一人悠々とした時間花びらが舞い散る下では桜の大木が影を落と ... » more

あんな・こんな・独り言映画
映画 朝からず〜っと雨だから。。。花の生長が早いこと、早いことチューリップは「春の色ピンク色」白いチューリップも咲きまして、赤い色のチューリップとのコントラ ... » more

小矢部・氷見の桜 北陸・富山の空は桜色はお天気に左右されず色鮮やかです今日で「富山桜巡り」の旅は一応終了かな次は、4月下旬からの八重桜に期待です ... » more

あんな・こんな・独り言花は。。。桜
花は。。。桜 久しぶりの青空いつもは高速をつかっての金沢行{%車webry%}今日は国道8号線で、桜を眺めながら快適ドライブ少しずつ新葉が増えている桜並木もあるけれど、十分楽しめる。風が吹き ... » more

氷見と城端の桜 午後からのおでかけ、氷見と城端へ。1本桜が満開との情報ですもの。こりゃいかにゃまずは氷見駒つなぎの桜余川古寺の桜ついで40分かけての{%車webr ... » more

ちょっと憂鬱の日 朝からの曇り空夕方からのは天気予報が大当たり。仕事は可もなく不可もなし。それはそれで良いのだけれど、この雨で桜が散ってしまうのか。。。 ... » more

庄川の桜と高岡ツツジ公園の夜桜 仕事が終わり、夕方の行動{%車webry%}ほんの少しの時間でも大事にしなくっちゃ深き水の色青緑色のたゆとうような流れの水に映える桜。舟戸ダムの水量豊かな放出と桜。 ... » more

桜・さくら 彩り花びら 昨日の富山さくら巡りの中からはっきりとネーミングが分からないけれど、ひとつひとつの花をupします桜同じような花びらなのに、微妙に違う花、さくらを見てね ... » more

雨の桜 しっとりと やや強いそんな中でもせっかくの休みだもん桜フリークの私はお出かけです{%車webry%}今日は富山市内を縦横無尽に走りました大沢野町の「塩の千本桜」{%右 ... » more

4月9日 桜・花便り 本当に美しく晴れやかな朝に、我が家の花も咲きそろいました♪1.in氷見1本桜で有名なところを巡ってみるが「駒つなぎの桜」はまだ開花したばかり。「椿と菊桜」が椿のみが咲きほこり桜は蕾さえ見られず。「余川 ... » more

春爛漫 桜満開で〜す♪ http://www.digibook.net/デジブックの「デジブック広場」でアルバムを公開しています能登・九十九湾にて高岡市福岡町の岸渡川にて4月は新年度の始まりそのため ... » more

かほく市のイトザクラ 石川県かほく市上山田のしだれ桜です。まだ3〜5分咲きでしょうね〜これが満開になれば。。。うっとりと見上げるばかり今日は午後も3時過ぎに出かけたので少しくらい感じ{ ... » more

桜・さくら(富山・松川縁)とチンドン 朝からの嬉しくて、早めにお出かけ富山城址公園、松川縁です。http://travel.biglobe.ne.jp/guide/spot/16000364. ... » more

あんな・こんな・独り言へんな一日
へんな一日 朝は黒い雲が少しずつ湧いてきたなって思ったら、ぽつりぽつりじゃ〜雷ゴロゴロ出勤のときは、どしゃぶりの雨。傘を差しても追いつかない感じ{%困るweb ... » more

原種のチューリップ「ポリクロマ」 昨日の可愛らしいチューリップらしいと思っていた花は、やっぱりそうでした原種のチューリップでポリクロマというネーミングです。今日はこれだけ開花し、花の中心部の黄色がはっきりみえ、この色が特徴です。 ... » more

4月1日 なのに。。。 私の気持ちはまだ3月。ポスターを作成するのに、つい「3月」と書いてしまい、しかも8枚もプリントアウトしちゃって、気づかないチェックしてもらって、再度作り直し。この8枚がeco削減に待ったをか ... » more

3月が終わります。 夜に雨が降り、日中は晴れ間も見える富山。風が冷たく、肌寒く、まだ衣替えに不安を感じる日々。しかし自然世界は、確実に季節の深みを増しています。最近はちょっと24時間を30時間欲しい〜〜って思う毎日を過ごしている ... » more

午後は晴れ♪ 気持ちよく散歩♪ デジカメ散歩をしてきましたキンキマメザクラが満開との情報をGetしたのでね。場所は、高岡市古城公園です。4月1日からの桜祭りに向けてぼんぼりを設置したり、草むしりをしたりと準 ... » more

雨上がり 春の気配は濃厚です。 今朝の花々です。サクランボウのなる桜梅乙女ツバキです。今年も艶やかに咲いてくれました今日はさくらの日日本さくらの会が1992(平成4)年に制定しました。 ... » more

晴れ♪ 蒼い空♪ さわやかな一日♪ 昨日の雨あがりで、今日は朝から爽やかそれなのに、私は仕事でした。白鳥さんとの、早朝デートができず悲しいです職場の近くにも白梅が咲いていて、満開 ... » more

兼六園の梅林を見てきました 兼六園と言えば「徽軫灯籠ことじどうろう」ですね。春ならば桜秋ならば紅葉冬は雪の白さと雪吊りがマッチングしてより美しいのに。いまは。。。でも、雪吊りが残っていて、霞ヶ池に映る姿はとても美しか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 12:43

「花・自然」のブログ関連商品

» 「花・自然」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る