誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シーカヤック

シーカヤック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シーカヤック」のブログを一覧表示!「シーカヤック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シーカヤック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シーカヤック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

お祭り〜(/^o^)/♪ 獅子舞と天狗 A 天狗の登場です獅子は眠っています時折、獅子の口がゆっくりと開きます!獅子はまだ夢の中ですね{%赤ちゃんzzz、、hdeco% ... » more

お祭り〜 (/^O^)/♪ 獅子舞と天狗 @ 昨夜から太地町(飛鳥神社の)のお祭りが始まりました今年の飛鳥神社の例大祭は9日(昨日)に宵宮、10日(今日)に本宮が営まれました。神事の中でも、お楽しみの1つ『 樽みこし 』{%顔文字喜びhd ... » more

☆九十九島!海をきれいにonシーカヤック☆にて 9/19(日)・・絶対に一生シ〜カヤックなんて乗らないと・・・言っていた私でしたが・・・ ... » more

ペットと一緒に! 第一号のワンちゃん♪ カワイイ お客様で〜す初!ペットと同船!第一号のラッキーちゃん 1才4ヶ月?柴犬のオトナシイ女の子です{ ... » more
テーマ シーカヤック 動物・鳥・虫

ちょびっと朝練。 富津岬に行ってきました。いろいろと用事もあったので朝の1時間だけですが富津岬を漕いできました。この辺は平パをつかている頃からロール練習によく来たもんです。岬先端から砂州沿いに海堡まで渡ったり、砂州の切れ目の流れの中でサーフィ ... » more
テーマ シーカヤック

天狼☆的 G-style Qajaqingさらに朝練。
さらに朝練。 早朝の新舞子。無風、凪でした。G-baseを覗いてみるとあねちゃんの抜け殻…いやいや衣服がありました。前泊してどこぞに漕ぎに行ったんかな。僕はちょっとした掃除やら空き缶の片付けやらすませてから海に出ました。黒いのはカーボ ... » more
テーマ シーカヤック

天狼☆的 G-style Qajaqingやっぱり朝練
やっぱり朝練 早朝の新舞子。やや風があり、海面がざわついています。海岸にはすでに海水浴や釣りをしている家族連れが出ていて、夏休み最後の休日を満喫しているかのようです。暑いですね。日が昇るとじりじりと照りつけて焦げそうなくらいです。日中漕ぐと熱 ... » more
テーマ シーカヤック

ベタ凪…新舞子・上総湊・磯根崎 今日も新舞子でした。海についてみるとベタ凪でした。午前中2時間ほどサーフスキーを漕いできました。これだけ凪だとあたふたすることもないですね。スピードに乗せて気持ちよく漕ぐ事ができました。新舞子についてみたら鏡のような海で ... » more

カヤック日記今日も大漁だ〜♪
今日も大漁だ〜♪ 今日のお客様は、キャンプをされているそうですたくさん釣りあげましたね〜おや!ブリの子供とカマスも混じっていますね!!アジも大きい! ... » more

カヤック日記仲良く海上散歩!
仲良く海上散歩! 先日 遊びに来てくれた、ショウ君とハルちゃん でーす とっても仲良しさんの二人です{%音符A(キラキラ)hdeco%}『 さぁ、今から出発だよー{%顔文字喜びhdeco ... » more

天狼☆的 G-style Qajaqing今日も epic V10L
今日も epic V10L お盆休みの最終日、今日もサーフスキー・epicV10Lに乗っていました。凪いだ海でした。金谷辺りまで漕ごうかと思いましたが、新舞子から上総湊の間にあるテトラポットを端から端まで数往復。インターバルトレーニングさながら2〜3時間、 ... » more
テーマ シーカヤック

カヤック日記兄弟そろって大漁♪
兄弟そろって大漁♪ シーカヤック半日コースで遊びに来てくれた, ハヤタ君とトモヤ君!『 今日は釣りもしたし、泳いだりもしたよー 』お兄ちゃんのハヤタ君{%吹き出し♪hd ... » more

風速10m/s、、、12m/sかな?? 台風通過の翌々日、少しは風も収まったかと思い、新舞子に行ってみました。海況が良ければまたepicV10Lでちょろと漕いでみるのもいいかなぁ…なんて思いつつ。海水浴場にライフガードさんが立てた旗がありました。赤に黄色ってやっぱり風 ... » more

夏休みですね♪ A つづきです あっお父さん、やりました何か釣ってきましたアジとサバですねお父さん、『 大きなヒラメがか ... » more
テーマ 海の生き物 貝細工体験 シーカヤック  コメント(2)

カヤック日記夏休みですね♪ @
夏休みですね♪ @ 今日のお昼、ご家族で遊びに来られましたとってもお茶目で釣り好きなお父様、美人でしかも可愛らしいお母様、そしてゆうきチャンという爽やか系の可愛いお嬢さん見るからに仲良し家族で ... » more
テーマ 海の生き物 貝細工体験 シーカヤック  コメント(2)

新舞子・金谷往復再び、、、久しぶりの朝練。 夏真っ盛り。ほんと暑い日が続きます。真昼間に漕ぐと熱中症になりそうなんで、4回目のサーフスキー漕ぎは夜明けスタートを目指します。サーフスキーにGパの組み合わせ。どんなもんですかね。スプーンパドルは使ったことがないんで判りましぇん ... » more

07.19 湘南カヌーレース 湘南カヌーレースに行ってきました。ラダー有やアウトリガーカヌー等レーシング系やダブル艇は江の島スタート。ラダー無のダブルパドル&シングル艇のみ葉山スタートです。僕はカナックトランザムで参戦の為、葉山側となりました。左にス ... » more

カヤック日記釣れました!
釣れました! 今日のお客様は釣りも楽しまれましたなんと、サバとアジを釣りました ... » more

新舞子、金谷往復 前日epicV10Lを車に積み、早朝、新舞子へ。海は凪。風はなし。どうも午後から吹くらしい。今日もepicV10L…とにかく乗ってみないと判らない。安定性を増す為に5kgくらいのバラストを積んでもいいかな?今回jはセルフ ... » more

新舞子海岸清掃 先週は南房総市の多田良海岸、引き続き今週はG-base前の新舞子海岸の清掃でした。取り敢えずステッカー類を貼ってみました。自分のカヤックだと判るようにしておきたいですね。海岸清掃は8時位からなんで、その前にひと漕ぎしてきまし ... » more

房州素人船団&矢木沢倶楽部合同公式行事:多田良海岸清掃 毎年お世話になってます。多田良海岸の北浜清掃です。草刈りなんかは地元の方々で済ませたようで、結構綺麗になってました。主な作業は、いつも使う東屋とか焚火のスペースとか砂出しや清掃かな?各所で海開きの準備が進められてますね。 ... » more

伊豆松崎町シーカヤックマラソンに参加してきました。 6月4日夕方から伊豆・松崎の岩地入り、広島から来るSTカンパニーの皆さんと合流しました。前回の岩地のレースには参加しなかっんで会うのは2年ぶりですね。夕食をともにしながら話すモロカイレースやOC−1(シングルパドルで漕ぐ1人乗り ... » more
テーマ シーカヤック Qaanaaq  コメント(8)

5月のカヤック体験の写真です。 五月の連休は天気もよく、カヤック日和でした。気持ちよかったですよ。 ... » more
テーマ シーカヤック

プレオープンを取材して頂きました プレオープン時体験イベントを行いましたが地元紙の熊野新聞社に取材をして頂き紙面にも掲載されました。その時の写真がコレです。大人から子供まで皆さんに楽しんで頂きました。(掲載写真は熊野新聞社様からご提供頂きました。) ... » more
テーマ シーカヤック

南伊豆の「Umigame Kayaks Guide Service」 南伊豆のえんちゃんが、「うみがめカヤックス」というガイドを始めています。えんちゃん、元気ですか?奥さんもお子さんも元気ですか。また、G-baseに遊びに来てください、、、おっと6月の伊豆の松崎のレースには参加します。南伊豆の ... » more
テーマ シーカヤック

結局、土日はG-baseでした。 土曜日、なんとなくうだうだしているだけで過ぎてしまいそうだったんで、昼過ぎにG-baseに行きました。適当に焚火や掃除なんかをやってたらドリちゃんとレイくんがやってきて、今度、関西方面に嫁に出すカナック480SSを綺麗に洗い、紫外線防止 ... » more
テーマ シーカヤック Qaanaaq  コメント(3)

こんな日もあるさ… またまた女房様の「海にでもいってこーーーーい!」のご命令で、中里に馳せ参じました。しかしながら風が強く、波もつぶれていました。一宮に行くも同じ、ヤギサワさん、Mさんお疲れ様でした。こんな日もあるさ。サーファーさんも風がやむの ... » more
テーマ サーフカヤック シーカヤック 日常の出来事  コメント(5)

Gダイヤリー変更!! これまでG-landersのHPのダイヤリーには僕のブログがリンクされていました。G-landersのHPトップにありましたからなんとなく気が引けていました。やっぱりここは二代目店主どりちゃんのブログを載せるのが相応しいかと ... » more
テーマ G-style シーカヤック  コメント(1)

天狼☆的 G-style QajaqingMARIAQ
MARIAQ QajaqJPN,近畿ブロック代表のまっちゃんが「SeaKayakSupportMARIAQ(マリアック)」を始めていました。MARIAQのHPをみるツアーのサポートやらスキルアップのみならずGカヤックやGパドルの製作につい ... » more

久しぶりのZENツー、、、 久しぶりに鴨川のショップ・ZENさんのツーリングに参加しました。興津を出て、守谷の渡島へ。鳥の前で手を合わせ、航海の安全を祈ります。ZEN さんと言えば自転車とシーカヤックの店でアウトドアショップとしてはかなりの老舗になると ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 10:47

「シーカヤック」のブログ関連商品

» 「シーカヤック」のブログレビュー をもっと探す

「シーカヤック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る