誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シーカヤック

シーカヤック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シーカヤック」のブログを一覧表示!「シーカヤック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シーカヤック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シーカヤック」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

カヤック日記なかよし旅行♪
なかよし旅行♪ 来月から中学生になる、仲良しグループです添乗員、、、いえいえ、保護者は昨年こちらに来られたユニークで釣り好きなお父さんですなかよし旅行のスケジュール!お父さん ... » more
テーマ シーカヤック 修学旅行他  コメント(2)

セルビアから、カナダから 「土曜日にセルビアとカナダのカヤッカーをG−baseにご案内することになりました。都合のいい方はお集まりください」、QajaqJPN,メールでの連絡でした。海外からのお客人…っていうかカヤック仲間がfacebookでコンタクトを取り ... » more
テーマ スキンカヤック シーカヤック  コメント(2)

太地の海でシーカヤック!冬の海上散歩♪ ここ何日か、冷た〜い風&寒〜い日が続いていましたが、、、今日、シーカヤック体験に来られたお二人!きっと日頃の行いが良かったのでしょうねっ波の状態も穏やかで、寒さも全然違います!! ... » more

天狼☆的 G-style Qajaqingグラブループ
グラブループ Bungee Loopを探していました。Kainalu(アウトリガーカヌー)の前のスペースに物が置けないかなと思い、海外のサーフスキーやアウトリガーカヌーのサイトでは見つけていたんですが、国内に売ってないかなぁ〜、なんて。OSA ... » more
テーマ サーフカヤック アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(2)

明朝、発ちます。青い森へ向かいます。 カナックトランザムを積み込み出発準備完了。明日の朝、青森へ、GUTS2011へ向けて出発します。この画像、誰だかわかりますか。いつのどこの画像かわかるかな?記念すべき1回目のGUTSの画像なのです。画像について、あらため ... » more
テーマ G-style シーカヤック Qaanaaq  コメント(2)

QajaqJPN,東日本ブロック漕会! Guts2011まで1ヶ月を切るっつーことから、遠く沖縄に飛ばされたQJ東日本ブロック代表の三蔵さんより、景気付けにフルコンペでもやらんかいとの御命令!副代表のうがちゃんと僕で日程調整等を行い、08/21の漕会と相成りました。雨の漕 ... » more
テーマ G-style シーカヤック  コメント(9)

太地の海でシーカヤック&ヒオウギ貝の貝細工体験♪ 愛嬌たっぷりの、可愛いお客様パパ達はシーカヤック体験!今回はお留守番とのこと♪なのでっ!ママと一緒にヒオウギ貝の貝細工体験♪ニコニコ笑顔&お喋りが、と〜っても可愛い4歳の女の子です{ ... » more
テーマ 貝細工体験 シーカヤック  コメント(2)

太地の海でシーカヤック&釣り ♪ 昨年、遊びに来られたショウ君&ハルちゃんショウ君、今日は短時間でたくさん釣りあげました!約60匹♪今夜のオカズはアジのフライ?南蛮漬け?鯛の塩焼き? ... » more
テーマ 海の生き物 貝細工体験 シーカヤック  コメント(3)

太地の海でシーカヤック1日体験 ♪ 1日体験コースで釣り(サビキ)をされ、アジを約100匹他、いろいろゲット!!昨年、半日コースを楽しまれた ハヤタ君とトモヤ君 今年は1日体験コースです{%顔文字喜びhd ... » more
テーマ シーカヤック

絵本作家 春和花幸 シーカヤック
シーカヤック あついので(例外) ... » more

カヤック日記太地の海で海上散歩♪
太地の海で海上散歩♪ 本日、15時頃の森浦湾です♪キラキラな海ですこの後、お客様には磯遊びを楽しんで頂きましたまた遊びに来てくださいねっ {%ハイビスカス( ... » more
テーマ シーカヤック

カヤック体験会in富津 先週、土砂降り&雷で中止だったカヤック体験会がこの土曜日に再開されました。前回はカナックトランザムを積んでたんですが、今回はOC−1。神奈川の方ではOC−1は多いようですが、千葉でOC−1を見かけたこともないし、体験される方々に ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック Qaanaaq  コメント(3)

カヤック日記太地の海で海上散歩♪
太地の海で海上散歩♪ お父さんと乗っているのは、3才の可愛らしい坊ちゃんこれは、出発前にパチリちゃんとパドルを持ってピース{%チョキwebr ... » more
テーマ シーカヤック

太地の海でシーカヤック&オリジナル貝細工コレクション♪ 本日お越しのお客様で〜す お父さん・お兄ちゃん達がシーカヤック体験お母さんと6歳のお譲ちゃんが貝細工体験です ... » more
テーマ 貝細工体験 シーカヤック

久しぶりに富津で朝練! 07.30は富津岬でカヤック体験会をお手伝いする予定だったんですが、土砂降り&雷で中止。まあ、自然相手なんでね。そんな日もあります。次回チャンスがあればいいかな。WFK・QaanaaqTRANSAMの1号艇。なかなかきれいなカヤ ... » more
テーマ シーカヤック Qaanaaq  コメント(4)

07.16 Gカナック in Kamogawa 房州素人船団のKomaさんから、WFKのカナックについてメールをもらってました。今はWFKのハヤテに乗っているがGなカヤックにも乗ってみたいと言うことで、カナック・モスキートやトランザム、512の話なんかもしてみました。Komaさん ... » more
テーマ サーフカヤック シーカヤック Qaanaaq  コメント(3)

06.26 多田良海岸清掃です。 南房総の多田良海岸の清掃です。毎年、海開き前に矢木沢倶楽部と房州素人船団などで集まってやってます。今年のファイヤースペース発掘は結構手こずりました。しっかり砂に埋まってました。皆で声を掛け合い発掘でした。矢木沢の方々は草 ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック

おじいちゃんとカヤック♪ 今日は、久しぶりにイ〜天気リンゴジュースとお菓子を持って、シーカヤックに!さぁ〜おじいちゃんと一緒に海上散歩へ出発 ... » more
テーマ シーカヤック

第13回伊豆松崎シーカヤックマラソンに行ってきました。 今年も岩地に行ってきました。今回で4回目、1回目(2007)は自作スキンカヤックの4号艇+Gパ、2回目(2008)は自作スキンカヤックの6号艇+Gパ、3回目(2010)はWFKカナックトランザム+Gパ、そして今回(2011)はアウトリガ ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(4)

05.15 新舞子海岸 Qaanaaq Mosquito SS 名古屋からナオさん来葉ということで新舞子に馳せ参じました。近ごろ、サーフカヤックばっか乗ってるんでGな奴等とはずいぶん会ってないような??。久しぶりの新舞子、久しぶりのG−baseでした。朝も早よから新舞子入り。OC−1を積んで ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック Qaanaaq  コメント(4)

仲良しっ子で 海上散歩♪ 小学生の仲良しグループが遊びに来てくれました元気イッパイですまた来てね ... » more
テーマ シーカヤック

シーカヤック&オリジナル貝細工コレクション♪ 『 シーカヤック半日コース 』 で 釣りも楽しまれたご家族は、パパ、ママ、みっクン(5才)、リンちゃん(3才)みっクン と リンちゃん 、人見知りもせず 笑顔がとっても可愛くってもう〜{%スキ(チカチカ) ... » more
テーマ 貝細工体験 シーカヤック

シーカヤック&オリジナル貝細工コレクション♪ お父さん、お母さん、娘さん2人、そしてワンちゃんシーカヤックには、さばさばした感じの明るいお母さんと 可愛らしい娘さん2人が挑戦されました お父さんとワンちゃんはお留守番です ... » more
テーマ 貝細工体験 シーカヤック  コメント(2)

房州素人船団緊急行事 Paddlefloat Project  4月30日、5月1日と、房州は多田良の浜で「房州素人船団緊急行事 Paddlefloat Project」でした。宮古にとどけと鐘を鳴らしました。集まった皆の気持ちが北の方々にとどいてくれるよう祈りました。前日まで強かった風 ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(3)

シーカヤック&オリジナル貝細工コレクション♪ シーカヤック体験をされたお客様には、(希望された方のみ)オリジナル貝細工体験も楽しんで頂いてます。磯遊びで拾った貝殻等+こちらで用意したヒオーギ貝等で、オリジナルのマグネット等を作りますみなさん、 ... » more
テーマ 貝細工体験 シーカヤック

カヤック日記拾った貝で貝細工 ♪
拾った貝で貝細工 ♪ (つづき)磯遊び中に見つけた貝殻(ヒオーギ貝)等で、オリジナル置物やマグネット作りを楽しんで頂きましたその中から2点!これは、『 明るくて楽しいお母さん 』作 ... » more
テーマ 貝細工体験 シーカヤック

い〜天気 q(^O^)p! 青い空!青い海!夏の様に暑くなく、風も気持ちイ〜(^v^)1日です!本日のお客様は、お弁当持参の仲良しファミリーシーカヤックに乗って向いの山まで Go! ... » more
テーマ シーカヤック

房州素人船団公式行事、春なのでサーフィン大会! 2.26、興津で野営。2.27、朝、鵜原に行くも風が強く出られず。鴨川の前原海岸に場所を変えての春サーでした。板サーファーさんも多かっんですが、ちょびっと端っこを借りてのサーフィン楽しかったです。初めてのOC−1、進水式もや ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(2)

元旦…スケッグ製作 昨年の正月にはセミストームパドルを作っていました。今年も何か作ろうかなぁ〜なんて思っていて、昨年末にホームセンターへ行ったとき、なにげに使えそうな金具を見つけたんで買っておきました。今年初の製作ものはスケッグとクロススティック( ... » more
テーマ シーカヤック Qaanaaq  コメント(3)

99島シーカヤックマラソン大会 IN 佐世保 海の男達と夜の交流はやはりアツイ編 20101010 2010年10月10日こんなに語呂の良い日に入籍をされる方が多くいると情報番組でキャスターが語っていましたが、この日僕は昨年から参加している99島シーカヤック大会に参加してまいりました。ちなみに。。。現代 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 10:47

「シーカヤック」のブログ関連商品

» 「シーカヤック」のブログレビュー をもっと探す

「シーカヤック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る